ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の為に
投稿者: めい

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/09/23 10:09:45(hASdpjkS)
2
投稿者: (無名)
めいさんは、お何歳ですか?
この生活を始めてどのくらいになるの?
旦那は、他に女は、いないのですかね。
めいさんは、彼の事愛してるの?
離婚の話しをしてるが、するきになってるの、金持ちの彼のほうがいいですか?
早く離婚すれば。
21/09/23 11:21 (0UwCMR0S)
3
投稿者: (無名)
33歳です。夫は二つ上。彼は38歳で離婚した元奥さんとは子供もいるしいい泊まったりしていい関係だそうです。別私とどうにかなる気は全くないです。新しい女でも出来たら終わりでしょう。いあもところ夫は離婚とか考えてないです。私も面倒なんで離婚はしたくないかな。彼の事は好きですが以前ほどではないですね。憧れが強すぎたせいで実際の彼はおもったより普通の男でした。セックスはいいですね。
21/09/23 11:40 (hASdpjkS)
4
投稿者: (無名)
この生活始めてどのくらいたつの?
旦那さんの所に帰るのは、月に2回程度なの?
旦那さんは、別に女は、居ないのかな?
旦那さん1人で寂しくないのかな、生活も
大変だと思うけど?
21/09/23 11:58 (0UwCMR0S)
5
投稿者: (無名)
誤字が多くてわかりづらいんだが、専務のマンションに引っ越したんだよね?一緒に暮らしてるんだよね?それで月に5~6回しかセックスしてないの?時々、旦那のところに帰ってるといえ少なくない?最初から、ただの家政婦兼性処理女としか見てないんじゃないの?それに元妻も泊まりに来るなんて考えられない。その時は当然、あなたは旦那のところに帰るんだよね?
21/09/23 12:30 (kUpddVxe)
6
投稿者: (無名)
専務は他の女ともしてるから、そんなもんでしょう。私も友達と逢ったりするし。元妻のところには子供に逢いに行って泊ってきてます。こっちは来ませんよ。(笑)愛人と言うほどお金は貰ってないけど家政婦兼性処理と言うのは当たってると思います。って言うか夫の性処理に行ってる感もありますね。そろそろ来ないかと言われてセックスしますから。
21/09/23 12:47 (hASdpjkS)
7
投稿者: 5
こっちは来ませんよ。(笑)って、自分が泊まりに来るって思ってた事に対する(笑)なのかな?だったら、もっとわかりやすく書いてくださいよ。専務は他にも女が居るなら性処理女じゃなく家政婦だよ。それで、近くにタダでヤらせる女が居るからヤってるだけだな。それと、あなたは友達と逢ってるって、あなたも他でヤってるってこと? 専務が他でヤってるし、私も友達と逢ってからって文章だとあなたも友達とヤってるって解釈も出来るんですよ。違うならもっと日本語勉強したほうがいいですね。
21/09/23 14:03 (kUpddVxe)
8
投稿者: (無名)
旦那は、他の女は、居ないの
21/09/23 14:04 (0UwCMR0S)
9
投稿者: (無名)
夫の事は知りません。そういう話はしないし聞かない。今はお金溜まってセックスも気持ちいいし、これでいいと思ってます。夫の事は妻を他の男とセックスさせようとした男だからある意味「見切って」います。そんな事されてそれでも旦那が好きと言う女が居たら気持ち悪い!男はすぐ女の子と性処理とか言いますが、私は好きで彼とセックスし夫ともセックスしてるのでむしろ夫と彼を私が性処理で使ってると思いますね。
21/09/23 14:33 (hASdpjkS)
10
投稿者: (無名)
旦那の所に行くのは、月に2回程度ですか?
毎週と言う事では、無いみたいですね。
彼とは、週に1回~2回のセックスで満足出来るの?
21/09/23 14:51 (0UwCMR0S)
11
投稿者: (無名)
彼はアレの玩具を使うので丁度いい感じですよ。かなり激しく使うので2,3日痛いです。痛みが疼きに変わってしたくなります。夫も彼も都合つかない時はそれでオナニーもします。他の男とは今の状況では出逢いもないし、あってもありないです。その辺は彼も夫も意識持ってるので
いいですね。ちなみにアレは夫と二人で行って接種済です。
21/09/23 15:12 (hASdpjkS)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    親友の家庭教師-先生と生徒体験告白 15:00
    羞恥芸する-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:59
    本日 夕方くらいに 市内-北海道/生見せ... 14:51
    日曜日あさ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:50
    (無題)-処女、童貞喪失体験告白 14:47
    (無題)-エロイプ掲示板 14:47
    鬱のお店で-露出実行報告 14:44
    嫁の裸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:41
    みて-オナニー実況 14:35
    蠟責め好き-SM調教・緊縛画像掲示板 14:35
    戸巣ココ 窓店-九州・沖縄/生見せカップル 14:31
    本日20時ごろ ちばさかえまち-関東/生... 14:26
    清楚系パイパン女子、山の上の牧場で露出-... 14:22
    おしおき下さい-公開調教室 14:21
    おしおき下さい-公開調教室 14:21
    明日の21時半以降で山ですわっぷ-寝取ら... 14:19
    9/30東京〜福島(東北道) パンダカッ... 14:15
    10月1日夜に-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    10月4日 京都駅にて-寝取られ掲示板/... 14:15
    10月1日夜に-東海/生見せカップル 14:13
    如何でしょう? | おしりを貼るとみんな... 14:09
    肉便器マゾ りな-露出動画掲示板 - 動... 13:53
    本日、あした大痛-九州・沖縄/生見せカップル 13:48
    かなり昔群50号線-寝取られ掲示板/関東 13:48
    義弟-ゲイ体験告白 13:46
    動画も観て頂きありがとう(^^)-男の娘... 13:41
    人って噂が好きよねーーーーーーーー!!!... 13:33
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    【プロフ動画】 ID:momonokotantan
    【タイムライン】スト足でコキしてみたぁぃ(未経験)😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.