ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての体験でした
投稿者: aの旦那 ◆BISVd3ZNUc
ID:danna12
mail danna12@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/09/20 07:26:57(1v5qN7dM)
2
投稿者: (無名)
続き聞きたいです
21/09/20 07:52 (J4ab9rl7)
3
投稿者: aの旦那 ◆BISVd3ZNUc
ID:danna12
先日の平日、嫁は休みの日、私は有給、子供は祖父の家遊びにとゆう形で時間を作りました。

朝からドキドキしながら用意していると
香水とかどうしよ?嫌かな?どんな服着ていったらいいん?下着とかってどんなん?化粧とかあんま濃くないほうがいいんかな?などまるで初デートに行くような女子な嫁に嫉妬で狂いそうになりながらも そりゃ自分で決めやなあかんやろ!笑 と無理に笑いながら答えました。
アンタがしてゆうから行くのに等機嫌悪くなる嫁をなだめながら私も用意してリビングで待っていました。すると嫁が来ました。

久々にバッチリ濃いメイク、カラコンまでしてる、服装はタイトなボディラインがわかる長袖タイプの薄手のニットワンピのグレー。軽い香水。今すぐにでも久々に抱きたいくらいエロい感じの嫁にめちゃくちゃ嫉妬して中止したいくらいでした。

Kさん宅に着くまで日常会話しながら迎いました。Kさん宅に着いてお邪魔してリビングに腰かけて何飲む?コーヒー?アルコール?笑 との問いかけに私はコーヒー、嫁は緊張するからとの事でワインをいただくことになりKさんもワインを飲むことになり軽く乾杯しました。
2杯くらい飲んだくらいで軽く沈黙な感じになったくらいにKさんがそろそろどう?笑 と沈黙を破る感じで言い出しました。緊張して少し酔い気味の嫁は恥ずかしそうに沈黙。私はそろそろじゃあお願いします笑 と無理に笑って答えました。じゃあこっちやから!と部屋に入って行くKさんに着いて行く嫁。絶対見たあかんで!見たらやめるからなー!とゆわれ部屋に入って行きました。

嫁が他人と個室に入っていった現実を目の当たりにして自分が招いたにも関わらず後悔、嫉妬、あと興奮とゆう感情にぐちゃぐちゃになりながらコーヒーを何度も飲み換気扇の下でタバコに火をつけました。気になりドアの側で会話ん聞こうとしましたが何を話しているかわからずでした。隣に部屋があり入ってみることにしました。パソコンなど仕事するような感じの部屋でしたが壁が薄いのか壁に耳をやると会話の内容が聞こえました。

めっちゃセクシーやし可愛いよなー旦那さん羨ましいわー

嬉しいけど照れる!笑

もっと照れてよ!笑

から会話が途切れ何も聞こえなくなりました。
ドキドキと不安で壁に耳やりますが聞こえません。



21/09/20 07:58 (rM04o9VE)
4
投稿者: (無名)
いい奥さまですね、続きお願いします。
21/09/20 08:27 (9chK4mff)
5
投稿者: aの旦那 ◆BISVd3ZNUc
ID:danna12
mail danna12@nan-net.jp
耳を壁につけていると何かをすするような音がたまに聞こえはじめました。何かをすするタイミングでんー、、と嫁の声が微かに聞こえてきます。何処か吸われたりしているのかと思うと痛いくらいアソコが勃起していました。

ふとベランダがあることに気づいてベランダにそっと出てみると隣りの部屋に繋がってることがわかって見えないようにしゃがみながら見てみるとカーテンは閉まってなく薄い白いレースカーテンのみ閉まっている感じで、丁度目の先にベッドがありました。ベッドの前に立つ2人の姿を見て気が狂いそうになりました。
嫁のクビあたりに顔を埋めながら胸あたりとお尻あたりにKさんの手がありさっきの音は嫁の首にしゃぶりつく音だとわかりました。

そのままベッドに座らされ横にされる嫁の上に足を絡ませてクビ付近に顔を埋めながら両手ははっきりと嫁の乳を揉んでるようでした。
ベランダのドアが分厚いのか会話が聞こえないので部屋にまた入り壁に耳をやると
嫁の微かな喘ぎ声の後音がしないようになりました、ドキドキおさまらすリビングに戻りタバコに火を何度かつけてまた部屋に戻りましたが音がしませんでした。

再度ベランダに出て覗くと目の前に映る光景に訳のわからない感情になってしまいました。

上下黒の下着の嫁の上にパンツ一枚で乗っかって乳付近に手をやりながらNGなはずのキスを何度もしているようでした。嫁のブラが取られKさんの顔が嫁の乳らへんにいき手は下の方触ってる感じでした。部屋に移動して壁に耳をやると嫁の乳にしゃぶりつくような音、嫁のたまに大きくでる喘ぎ声、可愛いなーもっと気持ちよくしたろか?等のKさんの声の後普通にアンアン喘ぎながらあかん、やばいなどゆう嫁の声がしてベランダに移動しました。

無理矢理部屋に入って中止にしようと思いました。四つん這いにされ片足にパンツがかかった状態の嫁のケツを持ちながら顔を埋めていました。見るに見れない状況になって部屋に戻り壁に耳をやると 嫁のマンコをしゃぶる音
初めて聞くような嫁の甘えた喘ぎ声とやばい
気持ちいいなどの声に嫉妬でおかしくなりそうでリビングに戻りタバコに火をつけ自分を落ちつかせました。でも気になり部屋に戻り壁に耳をやるとKさんのあー、気持ちいい、あーなど男の喘ぎ声が聞こえベランダに行きました。

ベッドの上に立つKさんの股間に嫁の顔があり
手を上で持たれてるのか両手は上、乳を揉まれながら自分から何度も頭を動かしてフェラしてる嫁に気が狂いそうになりながらも興奮してパンツの中に射精してしまい、少し落ちつき部屋に戻りました。
21/09/20 08:31 (8ydWdPND)
6
投稿者: aの旦那 ◆BISVd3ZNUc
ID:danna12
mail danna12@nan-net.jp
閲覧ありがとうございます。下手な表現なのに読んでいただいてありがとうございます。
続き需要あれば頑張ってみます。
21/09/20 10:26 (2e0prmoT)
7
投稿者: (無名)
続き待ってます

21/09/20 11:13 (J4ab9rl7)
8
投稿者: (無名)
奥さん、いろいろと条件を出しているにもかかわらずすべて行っているんですね。
あとはセックスだけかな。
帰って体を調べたのですか。
キスマークがたくさんあったのではないですか。
続き楽しみにしています。
21/09/20 12:26 (JRNrvYgG)
9
投稿者: aの旦那 ◆BISVd3ZNUc
ID:danna12
mail danna12@nan-net.jp
触れずに射精したのは初めてで、大量に出た為に一気に冷めてきてしまいタバコに火をつけながら落ちついて後悔、嫉妬の感情だけになってしまいました。それでもまだ部屋から出てこない2人が気になり隣りの部屋に戻ると私がいるのを忘れてるかのように喘いでる嫁が気になりベランダに出て覗くと上になり激しく上下する嫁を見てもうこれ以上見れないと思い部屋に戻り壁に耳をあてて聞くことにしました。その間嫁の喘ぎ声、Kさんの軽く喘ぐ事など聞いていると段々激しくなってきました。気になりベランダから覗くとバックの体勢で後ろを振り返りKさんとキスしてるような感じでKさんの動きも激しい感じでした。部屋に戻り聞くと
あかん!イク!イク!と喘ぐ嫁と俺もあかん!などゆう声とともに2人同時にイッてるような声が聞こえていました。それからリビングに腰掛け待っていると何事もなかったかのように2人出てきて軽く世間話しをして帰りました。帰りの道中に何された?と聞くと胸触られたり舐められたりしたけど後下はパンツの上から触られたくらいかなー?とゆう嫁に気持ちよかった?と聞くと
緊張したしアンタおるし全然やわとゆってました。帰ってからKさんにメッセージ入れると
嫁と同じような事が返ってきて口裏合わせてるかのようでした。

実際にはNG行為全て許した嫁。私にしないくらい激しく頭を動かしてフェラして、甘えた事で気持ちいいなど喘いで上に乗り上下に腰振ってた嫁の姿が目に焼き付いて離れません。

また違う人どう?と聞くとまた気に入った人いてたらとのことでした。

良ければご連絡足跡宜しくお願いします。

21/09/20 12:42 (W8lId3a3)
10
投稿者: aの旦那 ◆BISVd3ZNUc
ID:danna12
mail danna12@nan-net.jp
次うまくいくならもっと見やすい状況を望んでいます。後悔、嫉妬してるはずなのにあの興奮が忘れられずにいます。
21/09/20 12:45 (w8CvK1iI)
11
投稿者: (無名)
つい最近の話しですか?
奥さん、根っからのセックス好きなんでしょ~ね~。
その人と公認しては、どうですか?
21/09/20 13:28 (J4ab9rl7)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜・🍤🍌で見せ合いできるカップル募... 11:03
    ID:shikori -関東/生見せカップル 11:00
    10月1日那賀野市で-北陸・甲信越/生見... 10:56
    御尾沙架ギャル系妻-露出画像掲示板 - ... 10:55
    超可愛いJDの使用済み下着-ゲッツ体験告白 10:50
    明日の火曜-関東/生見せカップル 10:50
    エロい嫁に調教中-露出動画掲示板 - 動... 10:46
    半身痴区-下着置く男 10:43
    まわされたい-犯され願望 10:40
    嫁が寝てるので-露出動画掲示板 - 動画... 10:36
    おもちゃ充電しながら-オナニー実況 10:23
    レイプ願望なのか、露出願望なのか…わかり... 10:20
    α-関東/生見せカップル 10:16
    僕には無関係な話と思ってたが・・・・・・... 10:14
    静岡西部-下着置く男 10:12
    今から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:08
    第二地い⭕️ん-関西・近畿/生見せカップル 10:05
    したぎ提供佳奈がわ-下着置く男 10:01
    狸穴坂アルファ-関東/生見せカップル 09:57
    本日都内でストッキングビリビリプレイ!-... 09:54
    明日 都に出張。夕方からおもしろ企画募集... 09:48
    狂い始める牝豚。M字拘束アナル調教開始。... 09:40
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:38
    本日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/関... 09:37
    目の前でぶっかけ-下着置く男 09:37
    本日、緑区某ホテルにて単さん(3名程)募... 09:36
    今日の午後、ひ◯ちあたりで-関東/生見せ... 09:35
    一発終わって-露出画像掲示板 - 画像見... 09:35
    本日 三宮で夕方以降-関西・近畿/生見せ... 09:35
    好奇心だったはずなのに。-ゲイ体験告白 09:34
    【プロフ動画】この日二回目のバーディー賞 ID:bochibochi39
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.