ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんなはずじゃなかったのに・・・
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/07 03:52:21(Jd9Ebr1N)
2
投稿者: ぽん
ID:ponppon
個人的に
もっとお聞きしたいです!
21/02/07 04:48 (dG73n4jb)
3
投稿者: (無名)
前置き長い割に、肝心なところに入って行かない・・・
また、あんたか。
21/02/07 08:13 (RjdihwNq)
4
投稿者: (無名)
僕はこの展開は好きだな

でもこれから地獄が始まるんじゃないでしょ、天国が始まるんじゃない?

で?どんな展開でしたか?
21/02/07 11:41 (uM7mW/y2)
5
投稿者: (無名)
続きお願いします
これが原因で妊活を中止にしたのですね。
21/02/07 12:59 (VP7Fn/19)
6
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
続きです。彼は片手で私の頬を掴み、「口を開けな、ベロだせ」私が少しだけ舌を出すと、「もっとだよ、もっと出せ」そう言って頬を掴んだ手に力を入れました。私は怖くて言われたとおり、おもいっきり舌を出すと、それを吸い込みそうな勢いで吸引され、呼吸が苦しくなるほどの激しいキスをされました。私の頬からは、どちらか分かりませんが、ヨダレというか、唾液が伝わり首筋まで流れるのが分かりました。やっとキスから解放された後、Tシャツとスカートを脱がされ、下着姿の私をとても厭らしい目つきで見つめ、先にブラを剥ぎ取られました。私が両手で胸を隠すと、「もう諦めろって、観念しなよ、いい加減に」そう言って両手を掴まれ頭の上で押さえ付けられ、胸に顔を押し付けてきました。私は鳥肌が立つほど気持ち悪くて、「嫌、嫌です」と、思わず声にしてしまいました。彼は私の声など無視して、「一切抵抗するなよ、抵抗したら分かってるよね」そう言って、おもむろに私の両乳房を下から上へと揉みしだいて、「ふん、筋トレしてるってのは、嘘じゃないみたいだね、いい張りだよ」私の上に馬乗り状態で、私の乳房の感触を確かめながら顔を近づけ、乳首を口に含みました。「乳首が硬く立ってきたよ、感じてきたかい?」「違います」「素直になりなよ」「本当に違います」私は本当に感じてなんかいないのに、確かに口に含まれた乳首が硬くなっていることは、気が付いていました。(誤解されてる)心でそう思いましたが、彼は私が感じていると思いこみ、片方の乳首は指で擦りながら、もう片方を吸ったり、舌先でなぞる様に刺激してきました。「俺はさあ、乳のデカイ女は乳輪もデカイのが多いから、あまり好きじゃないけど、奥さんって乳がデカイ割には乳輪がデカく無くって俺の好みだよ、最高だよ」と、勝手な事を言いながら私の反応を確かめていました。本当に私は嫌悪感しかなく、快感なんて無かったのです。すると彼が私の上から降りると、横に添い寝する形で、私のパンティの中に手を忍ばせてきました。その瞬間、脚を閉じると強引に彼の脚が割り込み、「抵抗するな、何度も言わせるな、俺も切れるぞ、脚広げろや」凄い形相で私を睨みつけました。私は(もうダメ、ヒロ君、起きて、助けて)そう心の中で願いましたが、彼が怖くてゆっくりと脚を広げました。すぐに彼の指先が私の膣口を探り、なぞってきました。「やっぱり感じてたな、濡れてるじゃないか」彼の言葉が信じられず、「本当に違います・・許して下さい」懇願しましたが、彼の指が膣の中に入ってきました。「違ってたら指が簡単に入らないだろ、よし、確認してやろう」そう言うと起き上がり私のパンティの両端に手を掛け、一気に剥ぎ取り、両ひざを掴まれ、左右に開かれてしまいました。私は恐怖と恥ずかしさで目を閉じました。灯が照らされた部屋で、好きでもない人に恥ずかしい姿を晒され、絶望しかありません。「やっぱり濡れてるよ。光ってるよ、割れ目が。」そう言うと指で局部を開いて「あれ?奥さん、クリが少ししか顔出してないよ。ダメだよこれじゃ」そう言って私の敏感な所の上部を上に押し上げ、露出させたのが分かりました。私は何をされるのか怖くて、目を開け彼の顔を見ると、彼は私の局部を直視して少し自分の唾液を私の敏感な所に垂らしました。そして、露出したそれを指で左右に擦りだしたのです。これには私も体が反応してしまい、指から逃れようと腰を左右に振って抵抗してしまいました。間髪入れずに、「じっとしてろ、抵抗するなよ」怒鳴られ、「さっきから違いますって言っていただろ、違うならじっとしてろ」そう言うとまた、激しく指で擦り始めました。正直、この責めには耐えきれず、私はシーツを掴んで極力我慢しましたが、一向に止めてくれません。(もうダメ、本当に声が出そう)そう思った時、指の動きが止まりました。すると彼は、「今度は中だな、調べてやろう」そして指を膣の中に挿入してきました。おそらく2本挿入してきた感触がしましたが、不覚にもその時には私の局部は十分に潤い、挿入は容易にできたと思います。ただ、ごつごつとした感触で、これはあのタコのできた関節の太い指だとすぐに思い出しました。指は私の膣内を探る感じで、奥深くまで挿入したり、手前を刺激したり、あらゆる場所を擦り続けていき、そして、ある一定の場所を擦られた時に、私の体が大きく反応してしまい、「ああ、うう、・・」と、思わず声も漏らしてしまいました。すると、「ここか、ここが気持ちいいんだろ、よし、ナカセテやろう」「ナカセテ」その言葉に(嫌だ、絶対に泣かない、我慢しよう)と思ったのですが、執拗に私の反応した場所を擦り続けてきて、「ほら、ナケ、ナケ、ナケよ、俺の指のタコがしっかり捉えてるんだよ」初めてのそんなエッチな言葉責めも追い打ちをかけ、彼の止まらない指の動きに「あああ・・・、もうダメです、やめて・・」私は声を上げてしまいました。彼は「へへへ、いい声でナクじゃないか、もっとナケ」そう言ってさらに集中的に責めてきました。「ううう・・・いやだ・・もうやめて、あああ」私は気が狂いそうな快感に、声が抑えられなくなりました。「いい声だよ、まだまだ責めてやるよ。遠慮なくナケよ」後で思ったのですが、彼の「ナカセル」は、私の喘ぎ声、つまり「鳴かせる」だったのだと。彼の指が動く事で、私の局部はクチュクチュとエッチな音を出し、私の声も止まりませんでした。途中でブシュブシュッと変な音がして、「あらら、奥さん、アンタ本当の潮吹きだったんだな。今ので俺の手はヌルヌルだよ、いや、嬉しいねえ」私はオシッコを漏らした自覚はありませんが、あの変な音がした時、確かに何かが吹き出た感覚がありました。ようやく膣内から指が抜かれると
...省略されました。
21/02/07 15:44 (0hOAoq00)
7
投稿者: (無名)
ユキさんそれからど~なりましたか
21/02/07 17:37 (VP7Fn/19)
8
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
ユキです。読んで頂いた人達へ

私は文にして人に伝える事が下手みたいで、不愉快に思われる人達、
ごめんなさい。一生懸命に伝えようと思うと長文になってしまいます。

それから、文中に登場する男性は、もっと卑猥な言葉や俗語を言っていましたが、
私は、どうしても恥ずかしさからか抵抗があって、正確には表現していません。

まだ話は続きますが、これからも文中に不備が出てくると思います。
それでも以上の事を踏まえて、関心のある人に読んで頂けたら幸いです。

今日は家族と一緒にこのまま過ごすので、続きは明日書けたら投稿します。
よろしくお願いします。



21/02/07 19:37 (0bg6JA49)
9
投稿者: (無名)
興奮しながら読んでます。
今日は、家族で楽しんでくだい。


21/02/07 20:16 (VP7Fn/19)
10
投稿者: 読者
投稿直後から読んでいます。
続きも楽しみにしていました。

読み応えの有る長文・長編が好きなので、
気にせずこのスタイルで書き連ねて下さい。
今後も楽しみに待っています。

21/02/08 04:48 (iySmd4sA)
11
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
9番の(無名)さん、10番の読者さん、とても優しいメッセージを頂き、ありがとうございます。書いていて励みになります。これからも宜しくお願いします。続きです。家の敷地内は真砂土になっているので、人が移動すると(ジャリジャリッ)って感じの音がするのです。その日は網戸にしていたので、確実に人の気配を感じました。(誰だろう、まさかお義父さん?いや、ヒロ君?誰・・・?)私は覗かれているかもしれないという不安に襲われてしまいましたが、直後に下半身を激しい快感が押し寄せてきました。カトウさんが私の一番敏感な場所を再び露出させて舐めてきたのです。正直に言うと、私は彼の指責めを執拗に受けていた最中、数回絶頂を迎えていました。だけど好きでも無い人にそれを悟られたくなくて、必死に我慢していました。とても苦しく、辛い状況です。好きな人が相手なら、身体全体で素直に応じられます。声だって押し殺す事も無いのですから。だけどこの人は、経験が豊富なのか分かりませんが、的確に私の感じる場所を責めてきます。頭の中では覗かれている恐怖も有りますが、彼の舌技がその恐怖心をかき消す程、快感の波を送り続けてきました。私は耐えきれず、「もう止めて、止めて下さい、ダメです、ああぁぁ・・・」彼の舌から逃れようと腰を振って抵抗しました。「じっとしとけよ。奥さん、耐えられないないんだろうけど、アンタもう何度もイってるだろ?」見事に見透かされていました。あんなに必死に我慢していたのに・・・。続けて「どうせなら割り切って思いっきり乱れろよ、まだまだこれ以上にイカせてやるからさ」私は何を割り切れと言うのか、彼の言う言葉の意味が理解出来ませんでした。そもそも親しく話をしたのはこの日が初めてで、ほぼ初対面に等しい間柄です。だけど、そんな人に自分の身体が極度の絶頂感を味わってしまったのも事実。でも私は極限まで我慢しようと決めていました。割り切れるはずがない。彼の責めが再び始まりました。今度は膣内に指を挿入してきて、動かしながら私の突起を舐め始めました。(あああ、苦しい、叫びたい、もう止めて、あああぁぁ・・・)心の中で叫びながら、シーツをたぐり寄せ、腹筋だけでなく体中が痛く痺れる程の快感に耐えていましたが、限界はすぐにやってきました。「もうダメ、ダメ、ダメ、頭が変になりそう、あああ、ううぁぁぁ・・・」私は悲鳴に似た声を上げてしまいました。でも彼は止めてくれなくて、何度も絶頂を迎えてしまいました。一度絶叫を上げてしまえば、もう私の自制心も崩壊したも同然で、その後も歓喜にも似た声を上げてしまいました。やがて彼がぐったりとした私の頬を軽く叩いて、「それじゃ、今から一緒にイクか」そう言って全裸になりました。お世辞でも言いたくは有りませんが、彼の肉体は鍛え抜かれた若者の様に筋肉が隆起し、年齢とは相応しくない見事な体形でした。一目で分かる程限界まで勃起したペニスは、私の膣内の奥まで一気に潜り込んできました。「痛っ」そう声が漏れる位の勢いでした。少し話が逸れますが、私は今まで夫を含めて男性経験は3人です。信じられないかもしれませんが、結婚前の過去の2人の男性はとても優しく、絶対に望まない妊娠はさせないという理由で(2人共)セックスの際には必ずコンドームを使用してくれました。冒頭に書いた夫の希望で妊活をしていないという理由は、夫が子供を望まない事なのです。ですから、交際中も含めて結婚後も夫とのセックスは必ずコンドームを使用しています。これに関しては夫はとても神経質で、体外の射精でもそれに至るまでの性交で妊娠する可能性が有るという理由で、コンドームが無い時はセックスはしません。私もそれが当たり前の事の様に応じていました。そんな訳で、私は生身の男性器を受け入れたのはこの時が初めてでした。正常位で受け入れた私の体は、この時すでにこうなる事を待ち望んでいた様に、彼が動かす腰の動きを確かめると同時に、膣内で彼の刺激をしっかりと感じていました。そして理性もなにも無くし、喘ぎ声を発しました。巧みな彼の腰使いは、やはり年齢からして経験の差でしょうか、夫や過去の男性とは比較にならない程の絶妙な動きで、私の目には涙が滲んで来るのが分かりました。快感で涙が出るなんて初めての経験です。更に彼は私の両脚を抱え込む感じで、より深い位置まで入ってきました。子宮口をズンズンと突かれる度に、脳内が痺れる感覚で、足の指にギュウっと力が入るのが分かります。更に動きが加速して強く突かれると、私は無意識に彼の首に手を回し、しがみ付いて押し寄せる快感に耐えていました。そして、「このまま出すぞ」拒む間も無く私の中で射精しました。初めての射精を受け止めながら、私はやるせない脱力感に言葉を失っていました。彼は射精が終わるまで動きを止めず、射精が終わるとようやく私の体から離れてくれました。私の顔を覗き込み、「泣いているのか?」と、問いかけましたが、私は答える気にもなれずましてや、これが快感の涙などと言えるはずも有りません。彼は「もうすぐ代行が来る、もう1度シャワーを使わせてもらうぞ」そう言って浴室に向かいました。壁掛けの時計を見ると2時30分を過ぎたところでした。私は全く動けない状態でそのまま乱れたシーツの敷かれた布団に横たわっていました。そして次第に悔しさの涙が溢れてきました。(私はなんて弱い女なんだろう)快感の余り彼
...省略されました。
21/02/08 18:08 (eIm/ZG8I)
≪ 前 1 2 312 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼間は散歩道 夜は真っ暗なあぶない道-露... 23:14
    YKHM商業施設-露出目撃報告 23:14
    週末お会いしたいです。-関西・近畿/生見... 23:13
    牝奴隷やってました、カカ友募集してます-... 23:10
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 22:54
    6月30日18時から一宮でカラオケ-東海... 22:52
    地場の菓子輪~威張羅希の守矢エリア-関東... 22:46
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    久しぶりにミニで外出-露出画像掲示板 -... 22:43
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    まだ先の話になるかも知れませんが…-関東... 22:27
    人妻テレセフレンド-エロイプ掲示板 22:27
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:22
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    たっぷりクンニしてもらえるように、入念に... 22:06
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.