ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悩める夫婦
投稿者: エム助 ◆dYsFBREv..

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/18 04:31:21(wEpUjVUy)
42
投稿者: エム助 ◆dYsFBREv..
翌日、嫁と連絡が取れたのは昼も過ぎていたと思います。
私は我が家に帰る勇気も無く、嫁に出てきてもらいました。
待ち合わせのスーパー駐車場に嫁が当直すると、私の車に
乗りました。無言のままでしたが、少し離れた場所にある
ラブホテルに入りました。私はベットに腰を降ろしました。
嫁は正面にある椅子に座りました。終始無言だったのですが
先に口を開いたのは嫁からでした。昨日も出来事を話すから
最後まで聞いて欲しいというお願いでした。私は、最後目で
黙って話を聞くと承諾しました。昨日の出来事は嫁から聞いて
いた事・電話で聞いていた内容に大きな違いは有りませんでした。
そんな事を改めて告白する嫁の心情はどうだったのか。
Aさんの家に行き、受け入れた事。Bさんも呼んだ事など全て。
しかし、私はその先の話を早く聞きたかった。嫁の携帯が切れ
何が有ったのかはまだ知りませんでした。嫁もどこから携帯が切れ
私が知らないのかは分かっていませんでした。
20/10/20 07:46 (P2ypcUsR)
43
投稿者: (無名)
続き楽しみにしています。
20/10/20 13:24 (Vlhbvod/)
44
投稿者: エム助 ◆dYsFBREv..
私は途中、一度だけ口を挟みました。改めて嫁がAさんの
家に出向いて行った話を初めて少ししてでした。沙織の
携帯バッテリーが無くなったのだろ?途中で携帯が切れたから
少しだけ俺からも話せば、AさんがBさんに連絡をしている
らしい話声の途中で切れたから先の事が特に分からない。 
嫁も話を続け自らもBさんを呼ぶことを受けいれた事実も話しました。
Bさんが来てからの話も始めました。Bさんが来た時には一旦
Aさんの家でシャワーを浴びていたと話しました。電話を聞いていた
私にはAさんから席を外した様には記憶の限り感じませんでした。
それでも嫁の話を最後まで聞く事にしました。嫁が語った事は
・シャワーから出るとBさんが部屋に居た
・Aさんに渡されていたバスタオルを巻いただけだった
・Aさんに横に来て座る様に言われてAさんの横に座った
・Bさんにお酌をするように言われた
・AさんからBさんに先に色々と私との出来事を話されました
・Aさんは私とBさんとの事を知らないのか早く触りやいでしょ?とか
 見ればビックリしますよと言っていました。
確かにこのような話をしていたように聞こえていました。
Bさんの横に座る様に言われていたとも思います。
Bさんの横に座り次第に体を触られているだろうと言う会話も
ありました。Aさんの前でも全てを見られたであろうと思う状況も
会話の中から感じていました。嫁の話も私がイメージしていた事と
同じでした。嫁が告白する話は、ここから先がどこまでが事実なのか
疑いも持ってしまう告白内容でした。
・Aさんが家を少し留守にしてBさんと二人になった
・Aさんが居なくなるとBさんからも一杯触られた
・Bさんから約束した事を私がしている事も言われた
・Bさんに抱かれてしまう前に色んな物で私は経験させられた
・Bさんは本当に何人かの人を準備していた
・そんな人が来る前にと、色んな物を使って私は乱れました
・何を使われたのか覚えていないぐらいです
私は思いました。色んな物では無く、ジョンじゃないのか!
ジョンの出来事を色んな物・何を使われたのか覚えていない
くらいと表現して私に告白していました。
20/10/20 18:41 (6tGZXdmL)
45
投稿者: エム助 ◆dYsFBREv..
そこから先の話は、どこまでが本当の出来事なのか
疑いながらも嫁からの告白を聞くしかありませんでした。
すでに私としては十分過ぎる出来事でした。
・Aさんが戻って来る前にBさんが誘った男性も来ました
・結局来たのは一人
・その人が来た時には初めからBさんに色々されている最中でした
・その人にもBさんとの行為を見られていました
・Aさんが戻って来ると、初めて会った方にも触られました
・ごめんなさい。と、謝りながらも男性3人を相手に乱れたと
 告白してきました。
嫁からの話は終わりました。私は、確かめるように嫁から聞かされたこと
電話越しに聞いていた事を含め確認しました。
嫁は全て「はい」と返事をするだけでした。新たに来た男については
Bさんとの知り合いのようでした。年齢的には年配でBさんと変わらないか
かもとの感想でした。Aさん51歳・Bさん64歳・Cさんも64歳となります。
私と嫁も年齢は離れています。私38歳・嫁26歳の年の暮れでした。
それでも更に私より年配の男との関係をもってしまいました。
私は、ここで初めて勝手に進めていた引っ越しや再就職の話を嫁に伝えました。
もう少し年末になるか年を明けて、Aさんとの展開のタイミングを見てから
報告しようとしていましたが、順番が逆になり事態は早く進みました。
20/10/20 23:07 (6tGZXdmL)
46
投稿者: エム助 ◆dYsFBREv..
情けないと思いますが、私はAさんと顔を合わす勇気が
有りませんでした。二人で入ったラブホテルでは嫁の体を
求めました。抱いている時は、いままでの出来事・嫁からの
告白された話が頭の中で入り混じっていました。3人の男との
乱れた嫁を想像しました。どんな体位で?どんな事を?
私の想像できら限りの妄想をしました。嫁は私に抱かれ感じて
いあたのか、先日の事を思い出して感じているのかは分かりま
せんでした。私は嫁と話をしました。ホテルを出てから一旦は
宿泊するビジネスホテルを決めました。数日はそのまま帰宅しない
ことにしました。嫁は一旦家に戻り数日分の着替えを持ってきました。
夜になり嫁は一人で家に戻りました。その日の夜は無いもありませ
でした。翌日、仕事帰りに嫁も私に宿泊しているホテルに立ち寄りました。
改めて、今後の行動を話しました。嫁の気持ちや意見を聞きました。
あっという間に週末になっていました。その日は、嫁も宿泊先の
ホテル一緒に泊まる予定で仕事帰りに合流しました。
20/10/20 23:29 (6tGZXdmL)
47
投稿者: エム助 ◆dYsFBREv..
不思議なことにAさん・Bさんからは何も連絡は
無く、家の明かりた点いていたが偶然にも顔を
合わす事も無かった。それは、嫁からの話でした。
正直、私も信用していた訳ではありませんでした。
内緒で、お休みの連絡を取り時間を空けて我が家まで
様子を見にコッソリ出向いて確認もしました。金曜の
夜は我が家の部屋の明かりが消えるまで遠くから見ていました。
私は翌日の土曜は休みで嫁は仕事という事あり時間を
気にすることなく観察をしました。そして土曜の夕方に
嫁もホテルに来ました。二人でヒッソリと外食を済ませ
部屋に戻りました。この1週間の静けさが私に悪魔が
囁きました。部屋に戻り今後の事を話していましたが
私は嫁に問いかけてみました。Aさんからは何も連絡が無いし
顔も合わせていないよな。もし、今から連絡をしてみろって
言ったらどうする?連絡をするなら、連絡の内容は沙織に任せる。
しないなら、それはそれでかまわない。嫁からの返事は、
それは出来ないとの答えでした。時間だけは過ぎていました。
一旦は、連絡は出来ないと答えた嫁から突然なタイミングで
話をしてきました。それは私がホテルのシャワーを浴びて出て来た
時でした。シャワーから出ると部屋に嫁の姿がありませんでした。
私の携帯には嫁からの伝言とも取れるラインが入っていました。
「シャワーから出たら連絡を下さい。フロントロビーに居ます」
私は、シャワーから出た事を伝えました。暫くしてラインが有りました。
「一度は、断ったけど連絡をしてみていい?」でした。
私は、連絡するなら沙織の考えで連絡していい。但し、今度は条件がある。
何を連絡したか教える事を伝えました。時間が経ちましたが
嫁からは何も返事が有りませんでした。返事が来たのは1時間は
経過していたかと思います。

20/10/20 23:56 (6tGZXdmL)
48
投稿者: エム助 ◆dYsFBREv..
嫁から電話がかかってきました。Aさんに連絡をしました。
今から言われた通り、Aさんとのラインの内容を送ります。
確認したら返事をください。でした。嫁家の駐車場まで
戻っているとの事でした。電話を切った後、ラインが届きました。
・こちらから連絡をして、ごめんなさい。今、時間ありますか?
・奥さんから連絡してくるとは、どうかしたのか?
・別に理由はありません。どうしてるのかと思って。
・今日は家に居ないみたいだが、出かけているんだろ
・今日中には帰るかもしれません。けど、帰らないかもしれません。
・帰ってくればって言ったら帰って来るのか?
・それは何とも言えません。よく考えないといけません。
・何で連絡しなかったか理由は知りたいか?
Aさんなりに連絡をしてこなかった理由と訳が有る様でした。
私の車も数日間、駐車場に停まっていない事もAさんなら
気付いているでしょう。
・話したいことが無い訳ではないが、家に帰って来ても旦那さんが
居たら話は出来ないよな。それとも、旦那は居ないとか?
・ここ数日は、仕事の関係で長期出張で居ませんでした。
今日も居ません。なので、今は友人と会って食事をしていました。
・そう言えば確かに車を見かけていないし、そんな気配がしてたな。
どうするかは奥さんが決めてくれていいから。今夜は家に居るし
何時でもまた連絡をしてくればいい。と、言うような内容でした。
私は嫁に確認の連絡をAさんにさせました。その会話の内容も
また嫁から送られてきました。

20/10/21 06:52 (rGs.vSpE)
49
投稿者: エム助 ◆dYsFBREv..
嫁は私の言った通りの内容でAさんに再度連絡をしていました。
・このままラインでの会話はどうですか?それとも会って話を
した方がいいですか?
・奥さんはどうなんだ?俺は会って話がしたいけど、どうするかは
奥さんが決めてかまわないけどな。
・私も会って話をしておきたいです。
・それなら家に戻ったらまら連絡をくれるか?
・はい。分かりました。でした。
嫁はAさんに会う事を選びました。私も同じく家に戻ったら
連絡をしてくるように返事をしました。
・家に戻りました。Aさんにも伝えました。Aさんの家で会う事になります。
・もう行くのか?
・少し時間をもらいました。本当に行くよ。いいの?
・行く前に今から先にAさんに家に行けばまた関係を持ちそう
な気がするけど大丈夫なのか?確認だけでもしてみるように伝えました。
暫くして嫁から返事がきました。
・今夜、Aさんの家に行ってしまうと、また関係を持ってしまうかも
しれないと不安です。自信もありません。いまさらですが、
本当に家まで行くべきか悩んでいます。
・そだよな。そんな事も考えるよな。それも含めて来るか来ないかは
奥さんの判断にまかせる。そうなるかどうかも分からないだろ。
・分かりました。
その返事をする前に私へ連絡をしてきました。
・覚悟は出来てます。Aさんの家に行こうと思います。
許してください。必ず連絡はします。
・覚悟と言うのは、Aさんとまた関係をもつという事だよな?
Aさんに対する覚悟なのか?そうなりたいと思う気持ちは無いのか?
・ごめんあさい。そんな気持ちもあります。そうなった時、あなたに
対しての覚悟だね。言う通りにするよ。またホテルまで
帰ろうか?このままだと本当に行ってしまうよ。
・行っておいで。そのかわりまら電話を繋いで置く事。
私は嫁の背中を押していました。
20/10/21 07:24 (rGs.vSpE)
50
投稿者: エム助 ◆dYsFBREv..
嫁から・今から行って来ます。充電は十分だと思います。
嫁からの電話でそのままAさんの家に向かう嫁でした。
歩いている時の雑音が聞こえてきました。
・Aさん来ました。 奥からでしょうAさんの声もしました。
・お邪魔しますと言って中に入って行ったようでした。
・まぁーここに座れば。というAさんの声が鮮明に聞こえました。
そして、二人の会話が始まりました。
・Aさんやっぱり今日も飲んでましたね。
・そうだな。別にやる事も無いしな。奥さんもどうだ?
・少しだけ頂きます。
嫁はAさんから勧められたままビールでも飲み始めたのでしょう。
話題は時間と共に前回の出来事に触れる内容となっていました。
そして嫁がBさんの名前を出した時でした。
・ところでBさんもあの後、何か言ってましたか?
・そうBさんな。そのことで奥さんに聞きたい事というか
確認したいことがあるんだ。正直に答えてくれよ。
・はい。
Aさん神妙な話しぶりで嫁に話しかけたように感じました。
その理由が分かりました。
・奥さんBさんと連絡を取り合っていなかったか?
あの日の夜に二人の会話を聞いていて感じたんだがね。
・連絡はしていました。
・それだけなのか?夜の店でBさんと初めて合わせた日に
何も無かったのか?正直に言ってくれないか。心配しなくても
Bさんには何も言わないし、もう会させたりしないから。
何か、嫁とBさんとの事でAさんは機嫌を悪くしているように
感じました。それは、嫁も私と同じように感じたようでした。
・あの店で会ってからBさんとは何も無かったのか?
二人で店を移動してたよな。Bさんからも連絡があって俺も
後から奥さんも居る店には行ったけどな。
・ごめんなさい。Aさんも知っているってBさんから言われて
先に店を出て付いて行きました。
・それだけじゃないよな。あのBさんなんだ。初めに会った店でも
少し触られていなかったか?言わなかったけど、気付いてはいたぞ。
Aさんの質問は続きました。
20/10/21 08:06 (rGs.vSpE)
51
投稿者: ん~ ◆iZaN.t/1n.
興奮しながら読んでいましたが、
犬が出てきたり、犬の名前がジョンであったりで冷めてしまいました。
体験談が見たいな~。
20/10/21 09:04 (43snyugA)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.