ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悩める夫婦
投稿者: エム助 ◆dYsFBREv..

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/18 04:31:21(wEpUjVUy)
32
投稿者: エム助 ◆dYsFBREv..
私は嫁に告げました。まったく知らないBという人物からのラインと
嫁とのやり取りを全て教えて欲しい。返事は週末まで待つことにしました。
仕事も終わり帰宅途中に嫁からの連絡でした。「全て見せて話します」でした。
駐車場に着いたら連絡を欲しいと言われていました。約束通り嫁に連絡をしました。
少しだけ車の中で待っていて欲しいとの事でした。言われるままに待ちました。
そして連絡をもらい家に入りました。嫁も今日は仕事だったはずですが
何か様子が違いました。台所の流し場には既に飲んだであろうアルコール類の缶が
置かれていました。嫁は今までにない程に酔いつぶれていました。
そして携帯を渡せれました。画面を見るとBとのやり取りが初めの段階にありました。
私は無言で、二人のやり取りを読みました。会話の始まりは、今度食事に行こう等でしたが
話しの内容は急変していました。そのタイミングは日付を同じくして初めてBとあった
日でした。時間だけは進んでいました。Bからの誘いでした。
・今日話してたことは本当なのか
・私で良かったら今度会わないか
・そんな気がしたな
嫁は
・はい・考えさせて下さい・何で?

・今から別の店に行くけどAを置いておいて少し先に店を出ないか
・先に店を出て外に居るから少しでもその気が有るなら出ておいで

・Aさんトイレに行ったら出ます。
嫁はAさんを店に置いてBの指示に従う返事をしていました
その時点では、何で初めて会ったBの指示に従ったのか分かりませんでした
時間が空いていました。Bから嫁にラインを
・この後はどうするのか?
・一度二人にならないか

・今日はAさんと帰ります
・また連絡します
数日後でした。B
・今週末はどうなんだ?

・時間に都合がつきません

・折角さそっているのに?

・いつか近い内に連絡はします

・必ず連絡してくると思う
他にも多少のやり取りは有りましたが私には会話の内容が
読み取れませんでした。
週末の指定は、まさしく今日でした。
Bからは一向に連絡は有りませんでした。
Aさんとの関係よりもBという男の事が気になりました
Bとの会話を読み終わった嫁にBと嫁の関係を聞きだすしかありませんでした
私はBについて嫁に聞こうとしました。もうかなり呂律が回っていません。
まるで酔いつぶれたあの日のAさんと同じでした。

20/10/18 20:05 (wEpUjVUy)
33
投稿者: エム助 ◆dYsFBREv..
酔いつぶれた嫁は一人で風呂に入ろうとしました
私は嫁の行動を止めました。嫁は急に泣き出しました。
「お願いです。今日は沙織のやる事に付き合ってください」
もう見たことも無い表情とある意味狂気を感じました。
手をかして脱衣所まで行きました。嫁から来て言うまで
来ないでと言われました。心配なので脱衣所の戸が閉まった外の
廊下で待機しました。うめき声かと思いましたが嫁が浴室から
来て~という言う声でした。私は浴室の扉を開けて
初めて見る嫁の姿に固まりました。それと同時に興奮もしてきました。
嫁が浴室の床に寝そべり扉の方に向かい大きく開脚をして自慰しています。
何時の間に処理をしたのか下の毛は何もありませんでした。
そこで目にしたのは全てを露出した穴に入っている物でした。
私が言葉を発する間もなく「見てね。これはねBさんが買ってくれたの。
好きな時に使って良いって。その代りね使うときは必ずこうしろって言われた」
要するに下の毛を全処理しろという条件でした。「沙織ね、健二さん好きだよ。
けど、こんな沙織は嫌いだよね。嘘ついててごめんね。」
私は嫁の豹変振りについていけませんでした。ただ、何故だか興奮していました。
嫁がさらけだした状態を見て私も嫁に確認したい事を言えました。
「もっと色んな物を入れているだろ?キュウリ・ナス。そうだよな。」
嫁は濡れた体のまま浴室から飛び出しました。後を追いました。
「このままAさんの家に行けばいい?」と問われました。
私は嫁にバスタオルを掛けました。そのまま抱き上げて寝室に。
嫁を抱きました。そして嫁の過去も初めて聞きました。
男性経験は一人。それは年配の男性。私と知り合う数年前に他界。
普通の女性になろうとしてけど、結果はこうでした。
沙織は言いました。分かっていても体や頭の中で思い出してしまう。
結婚してから、またAさんとの事があって分かっていてもスリルが快感になって
嘘までついてしまうの。私も沙織は好きです決心しました。
20/10/18 20:51 (wEpUjVUy)
34
投稿者: 通りすがり
エム助さん、奥さんの心の暗闇は何なんですかね

すごく気になる展開です

Bさんからの剃毛命令とかなんで従うのかな
20/10/18 21:15 (s2EB0nAn)
35
投稿者: エム助 ◆dYsFBREv..
私は引っ越し先を探しました。
なんとか自分でも出来そうな転職探しもしました。
準備は私の判断で進めました。引っ越しは急でしたが
今年の2月1日に決定。再就職先は、2月の中旬。今まで
住んでいた借家は3月末までとしました。理由は沙織への
最後のご褒美と私も内心望んでいた事を実行するためでした。
転居先は他県を選んだのでAさん、Bさんとも再会する確率は
低いと考えていました。選択肢はAかBと初めは考えました。
Aさんは年齢も含め少しは私も知っています。Bさんについては
何も知りません。後から知った事は、年齢ぐらいでした。
沙織はこんな年齢でも受け入れるのかと思いました。64歳です。
多分ですが沙織が求めている願望と性癖にの一致でしょう。
年内は欲望や理性をお互いに抑えあう事にする約束でした。
先にAさんとの関係。最後にBさんと連絡をとり考えることにしました。
しかし、どちらが約束を破ったでは無いと思いますが突然にそれは
起こりました。起こしたのかもです。どうしても制御が出来ないダメ夫婦
の証でもあります。年末になり忘年会のシーズンでした。
追い打ちを掛けるように私は各取引会社へ訪問。1日だけ家を留守にする
事になりました。二人で決めたばかりの約束でした。気を引き締め
留守にしたつもりでした。しかし、その週末は嫁の職場の忘年会でした。
あろう事かAさんと遭遇。今回は私が不在であることはAさんも知りませんでした。
難なく早めに帰宅した嫁からも「今、帰ったから」と連絡がありました。
私は気を抜いてしまいました。私もホテルに着き少し眠りについていました。
嫁からの連絡でした。「Aさんから連絡が来た。少しでいいから会えないかって。」
「俺が留守の事知らないよな?」「留守って知らないみたいだけど、車が無いから
まだ帰っていないと思ったみたい。」私は悩みましたが、家の前ならいいよと伝えました。
Aさんが家の前まで来ての会話でした。少しして「Aさんも帰ったよ」と
報告がありました。確かに一度は帰ったみたいでした。
私は安心して爆睡していました。携帯の音で目が覚めましたが、時間はまだ朝の5時前だったです。
嫁からのラインでした。なんと携帯を見ると何件もラインと電話が掛っていました。
そして私が目を覚ましたラインを先に読むと「今、戻りました」でした。
まだ未読の連絡を後になりましたが読みました。
嫁はAさんにかまを掛けられたようでした。本当はご主人今日は居ないよね。
本当なら今からでいいから一緒に飲んでくれ。そう誘われていました。
私に連絡をしても連絡がつかないまま、嫁が必死で閉じていた欲望の蓋を解放させられて
いました。後から聞いたのですが、強引でもなく「いいならいつでも玄関を開けているから
家に来てくれないか」という誘いでした。それは私も帰宅後にAさんとのやり取りを
確認して事実の様でした。私は、嫁に返信しました「もしかしてAさんと?」
その短い言葉でも嫁には通じました。そりて嫁からは「はい」
私にも通じました。嫁を責める気持ちは湧きませんでした。
帰宅してもAさんと顔を合わせても平常心を装う事だけを考えました。
私は予定外の出来事に道教はしました。しかし、予定が早くなったと考えるようにしました。

20/10/18 21:48 (wEpUjVUy)
36
投稿者: (無名)
Bさんと奥さんいつ会ってるの続きの話し気になります
20/10/18 21:55 (mudQKN7k)
37
投稿者: エム助 ◆dYsFBREv..
私は嫁にも平常心を装いました。
もう一日、帰りを遅らせる事を嫁に伝えました。
そして、翌日の夜は沙織からAさんに連絡をするように伝えました。
連絡内容、Aさんとのやり取りは転送させました。
・Aさん今夜は家に居ますか
・居るよ
・家に来れますか?
・今日も帰って来ないの?
・はい。夜は9時から待っています
・本当に行ってもいいの?
・色々話もしたいです
嫁の誘惑でした。私は条件を付けました。
Aさんが来て状況を見て電話をしてくること。電話はそのまま切らない
私は近くのホテルで滞在しました。9時を過ぎAさんが来たとのラインでした。
嫁からは、7時頃には一度電話がありました。「ごめんね。また今から
飲んでもいい?」でした。沙織が納得するならいいから。
嫁から着信でした。二人の会話は十分聞こえました。
まだ何も感じないない二人の会話が続きました。嫁が片付けをするねという声でした。
嫁なりに状況を教えてくれる言葉が聞き取れました。
Aさんが「本当に帰って来ないの?」「帰るのは明日の昼」嫁も
Aさんに答えていました。「昨日は急だったからドキドキしたし、
ごめんなさい。」「昨日はドキドキって今はドキドキしていないの?」
・ドキドキしてる。触っていいよ。ね、ドキドキしてるよね
明らかにAさんの手を胸に当てらせたでしょう。
・どうしようか?後で家まで行けばいい?
・分かった。汗でも流して待ってるな
Aさんが家を出て行ったようでした。嫁も電話を取り
私に話してきました。「これでいいよね。今からシャワーをしたら行くよ」
一旦電話を切りました。昨夜とは違い、沙織とAさんの会話と声が聞こえる。
一旦電話を切ったものの今から私が経験するであろう出来事を想像するだけで
狂いそうな興奮をしました。沙織から着信でした。小声で
「今からAさんの家に入ります」そう言うと戸を開ける音が聞こえました。
・もう一度、少し飲むか?
・飲みます。
沙織とAさんのリアルな会話が聞こえてきました。
20/10/18 22:21 (wEpUjVUy)
38
投稿者: エム助 ◆dYsFBREv..
昨日の出来事は、沙織とAさんがどんな会話をしたのか
知る余地は有りませんが、まだ話していない事も聞ければと
期待をしました。少し平穏な会話から始まっていました。
しかし、次第に会話の内容にも核心を突くような話になっていました
・ところで、もしかした旦那さんの趣味で剃ってるのか?
・そうじゃないよ。
・旦那さんは当然知っているよな?
・知らないと思う
・何で?
・正直言って、半年はレスです。
・本当に?
・求められないけど、私からも行けないしね
・かわいそうだな。けど、それで剃ってるって理由?
・正直言って、Aさん関係を持つかもって想像してた。
 今までの事って少しは覚えてますか?
・そうだね。勘違いかもしれないけど、風呂に入る時に
 窓を開けてたよな。あれってどうなの?
・正解かも。他には何かありますか?
・以前、奥さんが家の中に居たような気がして。少しエッチな
 事だから夢かもな。
・ごめんなさい。多分、それも本当かな。
Aさんの声が少し大きく感じました。
・もうこんなになってるじゃないか。
 どうして欲しいの?
・沙織を一杯舐めて欲しいです。それから好きにして欲しいです
・本当に好きにしていいのか? 
・今日はAさんの好きなようにしてくれていいです
次第に沙織も欲望をAさんに打ち明けていました。
20/10/18 22:43 (wEpUjVUy)
39
投稿者: エム助 ◆dYsFBREv..
Aさんの性癖も次第に分かって来ました
・昨日とは違うけどいいのか?
・何でも頑張ります
・奥さん、俺は変態かもしらないぞ。それでもいいのか?
・私も変態です。本当は色んな事を経験してます。
まるで、この状況を利用して私にまだ言っていない事を
カミングアウトするように聞き取れました。それは、嫁を抱く
前にAさんから質問されている事で十分理解できました
・ちなみにだが、3Pの経験は無いよな?
・有ります。
・有るのか!正直、何人?
・3人です。男性3人です
・それなら聞くけどアナルもなのか?
・はい。そうです
・旦那とはどうなんだ?
・今まで普通の事です
今聞こえてくる嫁が言った事が真実なら私は何も知らない事でした
・外も経験あるよな
・はい。有ります。
・今までここに何を挿入した?奥さんが自分で全て言ってみろ
 その前に、ここのテーブルに足を開いて座れよ。
 オナニーをしながら言えるか?
・はい。言います。 ここには、キュウリ、ニンジン、トマト、そして大根
 それからナスとトウモロコシ。他にも色々挿入されました。
・初体験はいつなんだ?
・高校卒業してです。相手は、アルバイトをしていたお店のおじさん。
・おじさんか。どうだった?
・一緒にシフトで入ってたから優しかった。けど、変態だった
・なかなか凄い経験してるな。合格かな。本当に好きするけどいいな?
・はい。早く好きにして下さい。
二人の会話に生唾を飲みました。
20/10/18 23:10 (wEpUjVUy)
40
投稿者: エム助 ◆dYsFBREv..
二人のこんな会話を聞いた私は、Aさんに平常心を装って顔を合わせる
勇気すら無くなっていきました。更に嫁の話を聞き予想以上の過去に
愛しているという気持ちと、今後の事が不安になり約束して引っ越しや
色んな準備までしてものの自信も無くなっていました。
・俺と旦那はどっちが大きい?今から試してみるか?
・はい。早く下さい
・どうだ?正直に言っていいぞ
・Aさんの方が大きいです
間違いなく嫁の中に挿入せてたでしょう。
・どこまで変態で、本当に俺の好きにしていいか調べてみようか?
・お願いします
・奥さんの家に行こうか
・はい。
・そのままの格好だぞ。 
あろう事か家を移動しました。携帯はAさんの家に放置でした。
私は二人が戻って来るのを待つしかありませんでした。
二人の声が少し聞こえてきました。我が家では何をしたのか?
・沢山、材料がそろったな。何から入れたい?
・好きにしていいです。
・どこに入れようか?
・どこでもいいです。
二人のプレーは続いていました。
・奥さん中に出すけど、いいのか?好きにしてと言ったよな
・出してください。中に一杯下さい
嫁の声はうめき声になっていました。
・今度はBさんも呼んでやろうか?
 Bさんはもっと楽しませてくれると思うよ
 呼んで欲しいか?
・お願いします。呼んでください。
・今から呼んでもいいけど、呼んであげようか?
・呼んでください。お願いします。
あろうことか、Bを呼ぶ事まで嫁は承諾して懇願しました。
・爺さん連中も何人か一緒に連れてきてもらってもいいよな?
・Aさんに任せる。沢山呼んで下さい。
・もしもしBさん。今から来ませんか…
Aさんが本当にBへ連絡を取っていました。用件も伝えていました。
当然ですが、そこにに居る女が沙織であることも伝えていました。
・奥さん。望み通りにBさんも来るし沢山来るぞ。
 そうそう、別に1匹来るらしいけどね。
Bさんが来たことが分かりました。もう嫁の声は聞き取れませんでした。
別の男の声で、ジョンも来たからと。皆が来る前に先にジョンから
プレゼントしようか。何の動物かは鳴き声で分かりました。
・もしかしてこれも経験ありなのか?どうなんだ?
・……
・聞こえるように言ってくれよ
・有ります。
・Bさん有るって言ってますね。
人も増えた事は雑音から感じ取れましたが、最悪な事に
嫁の電源が切れたようでした。
20/10/18 23:50 (wEpUjVUy)
41
投稿者: (無名)
この続きお待ちしてます
20/10/19 09:45 (1OVwZdlI)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.