ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と親父
投稿者: 先に帰った夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/22 00:04:47(fBOczM/t)
72
投稿者: (無名)
今年の夏を最後にする気だったなんて、バレたから後付けでいってるだけだね。ダンナは簡単に折れてはダメだ。先づ二人を徹底的に懲らしめること。最終的な着地点はどこになるか分からんけど、ダンナは何の落ち度もないんだからドンドン攻め込んで行くべきだね。子どもにも全てを話して聞かせるのがいい。たぶん無邪気なふりしてるが、何かおかしいことは気づいてるはず。アンタの胸の内の苦しさを語って聞かせるのさ。大人になるにつれてアンタのことをちゃんと理解してくれるよ。嫁はどの道また浮気するよ。断言できる。
20/08/30 11:41 (EDREDS9e)
73
投稿者: (無名)
1話・2話を読みました。

ココは〔寝取られ体験談〕ですよね?

この時点(8月22日・8月23日)で主さんは寝取られ疑惑の奥様の話を書いてるのですよね?寝取られていたっというオチありきで書いてるのかな?それとも取り越し苦労だったってオチかな?………多分後者でしょうがw

寝取られた事実もなく書き始める書き手は居ませんもんね。

さぁ、主さんの抱く、愛妻が実父の手籠にされているカモという妄想は、現実となるのか?!

続きを読ませて頂きます。
20/08/30 17:09 (sULsFvcV)
74
投稿者: 先に帰った夫
お昼過ぎ、子供が帰ってくる少し前妻からメールがありました。

あなた本当にごめんなさい。妹からもきつく叱られました。
お義父さんは悪くないんです、すべては私が悪いんです。
だから、お義父さんには何もしないでください。
昨日は私も急に裸を見られてカッとなってしまって、山口で住むなんて言ってしまってごめんなさい。
すべてを許してほしいなんて贅沢ですよね。
離婚って言われても私にはどう弁解することも出来ず受け入れるしかないと思っています。
でも、あなたや子供たちを愛していることは本当です。
お義父さんの怪我が良くなったら帰りますので帰りますので、しばらく留守にする私をお許しください。
電話で話し合うとまた感情が出て口論になってしまうのでメールにしたことを許してください。

妻の妹が今朝、私と話しをして妻に言ったと思います。
いつ帰ってくるのか、今はどうしているかは書いていませんが今でも親父と二人っきりでいるのは事実です。
夜はどうしているのか、いいや夜だけではありません。
二人っきりの時はどうしているのか、隣迄でも100メートル以上はある田舎です。
私もどうしたらいいのか、そんなことを考えていてもいまだに私の物は勃起しないんです。


20/08/30 17:25 (mkDdYdX7)
75
投稿者: (無名)
では、直接お父さんと話しをしましょう。
法的にあり得るのか知りませんが、離婚するから慰謝料を払え!とね。慰謝料を払ってまで奥さんとお父さんとが結婚する事は無いでしょうから。

今までの女遊びはノラリクラリと逃げてきたかも知れませんが実の息子からの訴えからは逃げれないでしょうから。
20/08/30 17:56 (0ffX7IvK)
76
投稿者: (無名)
皆さんが言って用に話し、したほがいいです。
今の旦那さんの立場なら、抜き打ちでセックスしそうなの時間帯に行きますね。
私がお父さんの立場なら、こんだけ若い女とセックスできるなら、やりますよ。
今でもやってるでしょう。
も~奥さんかなりお父さんに調教されてるでしょうね。
離婚されないなら、奥さんの体は、お父さんのチンポサイズになってるし、アナルも開発されてるでしょうね。
旦那さんにバレてるのが分かってるから、奥さんの体、激しく使うでしょうね。
奥さん、早くても2週以上は、帰ってこないでしょうね。
20/08/30 18:49 (Z9Kd47Pf)
77
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
父親と嫁に時間を与えてはいけません。
相手側に時間を与えると準備を整えられ
  「息子が浮気をして嫁と離婚することになり,行くところのない嫁と孫を引き取ることになった」
などという話を流したりして,自分たちの都合のいいようにしかねません。
直ちに山口にいる親戚や嫁の両親に話をして,父親や嫁を孤立させるとともに,これに併せて慰謝料請求や離婚などの手続き(あまり考えられませんが,離婚しないのなら直ちに嫁を連れ帰るなどのよう方策)を取らなければ駄目です。
そうしないと,スレ主さんが悪者にされてしまいます。

すぐに打てる限りの手を打つべきです。

20/08/30 19:56 (H6fEADLE)
78
投稿者: (無名)
こんにちは、
今夜もお父さん、お父さんを抱いてるでしょうね。
奥さんは、お父さんを選んでますよね。
普通の主婦なら子供がいたら、子供もの事が1番ですが。
それを妹さんや旦那さん任せ、きまり、奥さんは、旦那さんや子供を愛してると言ってるが、お父さんを選んだ。
旦那さん、おわかりりですよね。
そんな女です。

20/08/30 20:50 (Z9Kd47Pf)
79
投稿者: (無名)
こんにちは、
旦那さんは、親父さんと話しは、されましたか?
色々皆さん書かれてますが、皆さん言う事は、本当の事だと思います。
寝取られの事実は、間違いないので、このまま夫婦生活を続けるなら、お父さんとの事、今後続ける事みとめたらどうですか。
その代わり、一生、奥さんを貴方の奴隷としてすごかすのは、どうですか?
普通の女として扱うのでは、無く貴方の奴隷です。
貴方の事や、子供の事を愛してるて言ってますが口先だけですよ。

20/08/31 10:07 (WwU/i0AF)
80
投稿者: 先に帰った夫
まだ親父とは話していませんし親父から電話もかかってきません。
まだ気持ちの整理も出来ていないので親父から電話がかかって来ても話をしないと思います。
今朝、妻から電話がかかってきました。
「明日から子供が学校なので準備はできている?元気、熱はない?」とか心配していました。
「大丈夫、叔母さん(妻の妹)に見てもらっているから、、それよりいつ帰ってくるの。」と子供が聞くと、
「おじいちゃんね、だんだん良くなっているからもうすぐ帰れると思う、んん、、あと2、3日かな。」と聞いて喜んでいました。
そのあと私に変わったのですが、「ごめん、あと2、3日は我がまま言わせて、帰ったらちゃんと話をして謝りますから。」
そう言いながら電話の向こうで泣いていました。
離婚するか、受け入れて今まで通り仲良く暮らすか、決めかねています。
そんなことを思いながらでも、今でも妻と親父は二人きりなんですよね。


20/08/31 11:42 (4ZTGVFjy)
81
投稿者: (無名)
誰も居ないから2人は、一日中裸で過ごしてるでしょうね。
こちらに帰る前の日は、激しく愛しあうでしょうね。
穴という穴は、お父さんに使われてるでしょう。
普通なら離婚でしょうね。
奥さんは、山口に行くでしょう。
ひょっとしたら、旦那さんの義理の母になるかも。
離婚しないなら、貴方の奴隷としてあつかったらいいと思いますよ。
20/08/31 12:22 (WwU/i0AF)
≪ 前 16 7 8 9 1049 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.