ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と親父
投稿者: 先に帰った夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/22 00:04:47(fBOczM/t)
52
投稿者: (無名)
奥さんとお父さんの事諦めた方がいいですね。
けど、どーにかして奥さんとお父さんができてる証拠をつかんだら、奥さんは、旦那さんの奴隷として、一生使えますよ。
セックスしそうな時間たいに、LINEのテレビ電話をいきなりかけたら、どうですか?
20/08/28 15:58 (S7JNzPi5)
53
投稿者: ばぶ
こんばんは。

色々疑いたくなりますよね。
やっぱり主さん出張ということにして
一度見に行ってはどうですか?


20/08/28 18:36 (PG5sBiA4)
54
投稿者: (無名)
まず、お父さんが診察してる病院を聞き出して、電話してみたら?
本当にそんな怪我ならとてもとてもSEXなんてできないでしょ?
20/08/28 22:56 (lY9IttxO)
55
投稿者: 先に帰った夫
皆さん、お心配ありがとうございます。
このところ夜も眠れず、と言って子供も帰ってきたので夜会社に同僚と飲むことも出来ず、家で飲むことが多くなりました。
とはいっても夜中変な夢の見てしまい朝も早く起きてしまうんです。
夕べも子供に実家のことを聞いたら、「お父さんが帰った後、お母さんとおじいちゃんは遅くまでお酒飲んで話していたよ。僕たちは早く寝なさいって言われて寝たけど、、
夜中、僕がおしっこで起きたらお母さんお風呂でシャワーを浴びてて、あ~あ~て変な声を出しているの。
僕がお母さん大丈夫、と聞いたら、大丈夫よ、おしっこ?済んだら早く寝なさい。て言っていた。
ねえ、おじいちゃんの怪我大丈夫、おかあさんいつ帰ってくるの?」なんて聞いていました。
子供も親父が怪我をしたと思っているのでしょうか。
夜遅く妻から電話がありましたが、のらりくらりで話が噛み合いません。
最後には「親父のことはいいから早く帰ってこい。」と怒鳴る始末。
「そう言ってもあんなお義父さんを一人置いて帰れるはずないじゃない。」と怒っていました。
そして何か手掛かりはないかと思って妻の鏡台を開けてみると、引き出しに妻と親父のプリクラ写真がありました。
今年の正月にみんなで帰った時、初詣に行ってゲームセンターで遊んでそこで撮ったものでした。
こんな写真を大切にとっていたなんて、まさかこの時はもう、、なんて勘ぐってしまいます。
私も手を駒ねているだけではなく、実家の近くの病院をいろいろ電話してみました。
しかし、親父も体だけが元気だったので行きつけの医者も知らず、しかも病院では「もしそんな患者さんがいたとしてもどこの病院でも個人情報ですからお電話ではお教えできませんよ。病院へ来られてご親族だとわかればそれなりの対応はできますが。」と言われてしまいました。
だんだんと私も限界が近づいてきています。
私のスレがだんだん中へ入っていくのにお付き合いいただいて申し訳ありません。



20/08/29 06:28 (p0zejY6K)
56
投稿者: (無名)
おはようございます、旦那さん大丈夫ですか?
今は、体調を壊さないで下さい。
親父にハッキリいったらいいじゃ~ないですか。
もー嫁をくれてる、好きにしろと。
俺は、2人の事は、子供から聞いて知ってるてかまかけたら。
奥さんにもそんな感じで話し、したらどうですか。
後近くの妹さんにもこの話しをして相談のってもらったら。

20/08/29 07:53 (sJxQVOzT)
57
投稿者: ばぶ
おはようございます。

僕も56の方が言われるように、はっきり
言われたほうがいいと思います。

このまま期限がないまま待ち続くのは
体力的にも、精神的にもつらいと思います。

頑張ってください!

20/08/29 09:12 (BAW5bbBB)
58
投稿者: 先に帰った夫
妻に「もう帰ってくるな。」って怒鳴ってしまいました。

今日も仕事だったので子供を妻の妹に預け会社に行きました。
しかし、会社へ行っても妻のことが気になり仕事が手につきません。
営業職なのでさぼってお昼の家に帰ってきました。
すると玄関に妻の靴があったんです。
やっと帰って来てくれたと中へ入ると、妻はシャワーを浴びたらしく下着姿で服を着ていました。
「お帰り、すまなかった、、、な」と言い終えないときに妻がこちらを向きました。
妻はびっくりしたような顔をし、慌てて服を着ているんです。
しかし、よく見ると胸のあたり(服を着たら分からないのですが)が赤くなっているんです。
「お前、、それどうしたんだ。」と聞いても答えなかったので近づいていくとキスマークのようにところどころ鬱血しているんです。
「それ、どうした。」と、もう一度聞いても答えなかったので「まさか、親父と。」と聞くと「そんなはずないじゃない。」と言い張るんです。
近くを見ると大きな旅行カバンがあり、「どうした、これからどこに行くんだ。帰ってきたんじゃないのか。」と言うと、
「もう一度お義父さんの所へ帰るの。一人じゃ心配だもの。」と、言うんです。
「ほかにもまだキスマークとかついているんじゃないか。」
「馬鹿ね。そんなはずないじゃない。」
「だったら体を調べてやるよ。」と言って私は妻の服を脱がせ下着姿にしました。
「何するの、やめて、、」と妻は叫んでいましたが、そこは男の力です。
よく見ると太腿にもブラの下も赤く鬱血しているんです。
「おまえ、、まさか、、」と思ってブラを取るとオッパイの間も赤くなっているんです。
ひょっとしたら股間もと思ってショーツを脱がしたら、、妻のあるべきものがなかったんです。
それは黒々とした陰毛でした。
「お、お願い、やめて、見ないで、、」と妻は手で隠していましたが、手をどけると太腿の付け根(割れ目)のすぐ横までキスマークがついていたんです。
妻は観念したのか体を手で隠しながら泣いていました。
それから1時間くらい話をしました。
「いつからなんだ、、」
「去年のお正月から、、」
1年半以上も前から妻と親父は関係を持っていたらしく、去年だけでもそのあとのGW、お盆、そして秋には友人と旅行へ行ってくると言って親父の所へ泊っていたんです。
しかも家族で行ったときには私や子供の前で、お義父さんと買い物に行ってくると言ってラブホテルまで行っていたのです。
今年のお正月以降はコロナの関係でGWも行けなかったのです。
しかし、それだけではなく山口から親父も2か月に一度は名古屋に来ていて密会していたそうなんです。
「こ、子供はどうするんだ。」
「あなたに見つからなかったらしばらくして帰って来るつもりだったわ。でも、知れてしまった以上帰れない。
お願い、あの子たちと山口で暮らさせて、、」と言うんです。
「コロナで外へも出られないなんてあの子たちも辛いのよ。お義父さんと田舎で暮らした方は幸せなの。」
「分かった、もうここへは帰ってくるな。」と怒鳴っていました。
妻は再び私の実家、親父の所へ帰っていきました。
「最後にもう一つだけ教えてくれ。親父の怪我って本当なのか。」
「当り前じゃない、嘘なんて言ってないわ。」
その割には入院して帰って来て、妻にあれだけキスマークをつけるなんて、親父もまだ元気だなと感心しました。



20/08/29 17:07 (p0zejY6K)
59
投稿者: ばぶ
更新ありがとうございます。

まさかの展開ですね。
でも奥さん、子供さんまで引きづりこむのは
良くないですよね。

田舎に行って最初は良いですが、後程の事を考えると、今住んでる所のほうが良いと思います。

この後どうされるのですか?
奥さんが向こうに行かれても、いずれお金も
つき果て生活できなくなるのもわからないの
ですかね?

頑張ってください!

20/08/29 17:16 (02/1XDpC)
60
投稿者: (無名)
さーこれから旦那さんど~しますか。
そこまで奥さんを可愛がってるお父さん。
親父さんお前にやるよていいますか?
奥さんと離婚してお子さんと奥さん面倒みてもらったら。
旦那さんは、新しい女を作って新しい人生を向かえたらどうですか。
20/08/29 18:38 (e18UXSMn)
61
投稿者: よしはる
キスマークつけたり陰毛剃ったり、動かぬ証拠を身体に残すということは、先に帰った夫さんに対する無言のメッセージ。親父さんからの宣戦布告と捉えて良いかと思われます。
20/08/29 18:40 (i7MLDF.g)
≪ 前 14 5 6 7 849 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日か明日 田町-寝取られ掲示板/関東 07:46
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    【プロフ動画】#熟女 #野外 散歩 試着 ID:jinjinsat
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.