ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られるためデリヘル嬢に
投稿者: 現役嬢 ◆hEXDrLa95A

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/17 02:26:18(PIrhFd.8)
52
投稿者: (無名)
復習て書いてましたが、彼に出会ってから、旦那が嫌いにになったの?
旦那も悪いけど、奥さんも旦那の話しを受け入れたのも悪く思える。
20/05/27 18:27 (n/Xo8s6G)
53
削除済
2020/05/27 21:08:39(*****)
54
投稿者: 現役嬢 ◆hEXDrLa95A
ネトラレ自体に
私もハマってたのかもしれませんね

復讐心も
「あなたがやってってお願いしたことよ」
と興奮していたのも事実です。
20/05/28 13:04 (naFOUdit)
55
投稿者: (無名)
そ~ですか。
続きの話し聞かせて下さい


20/05/28 13:06 (G2i3fbt9)
56
投稿者: 現役嬢 ◆hEXDrLa95A
彼が帰ったあと旦那と話しあった旦那彼としてる時正直見てるしかなかったあんなに感情を表に出せてる君を初めて見たし、知らない部分ばかりを見た気がする。君はこれで良かったんだね?わかったよ」いくつか条件は合ったものの晴れて離婚することになりました仕事もあるし明日から急にとも出来ない事なのでとりあえず書類だけ書いて細かい話し合いや準備をしました3ヶ月経ちましたある目的の為元旦那の家に3人集まりますお風呂場に皆集まり固唾を飲んで私を見守りますみんなの前でおしっこをして私「見ての通り線が出たので無事に赤ちゃんが出来ました」妊娠検査薬で陽性離婚が決まった時からピルを飲むのをやめましたクラビットというピルですが毎日、同じ時間に飲まなくてはなりません効果はしっかりあり半年間、ほぼ中出しばかりでも妊娠しませんでした前回の1週間生活の時も飲んでいて飲まなくなって様子見1ヶ月子作りのための1ヶ月結果が出るまで1ヶ月排卵日の1日前から4日間私も有休をとり彼が家に泊まりにきて排卵日1日前から排卵日3日目までずっと中出ししてもらいました優しいエッチで今から孕まさせれるんだと感じてとても幸せでした元旦那にはネトラレプレイの一環として孕ませられる私を見させました孕ませSEX1発目の中出しの際寝室のベッドの上で正常位で彼の発射を待ちます元旦那は私達の横に座り元旦那は気を使って私には触れません元旦那の手を握ってあげました私「今までありがとうね結婚したのはちゃんと貴方が好きだったからだよ良い妻で最期までいてあげられなくてごめんね」元旦那「こちらこそありがとうそしてごめんね」頭を撫でてくれましたなんか泣きそうになって彼に「ちょっとごめんね」と了承をとって彼に挿入されながらですが元旦那と抱き合いキスをしました彼の腰が強く早くなりました興奮したんだろうな彼「あー、そのままキスしててね俺逝くから、、あー出る」いっぱい溜めてきてくれた精子が勢いよく出たのがわかった私は「ん~ん~ん~っ」元旦那と抱き合ってキスしながら中出しが気持ち良くて逝った溢れて来ないようにお尻を持ち上げられて子宮に入るように揺らされた次のエッチまではおちんちんの形したバイブで蓋をして
...省略されました。
20/05/28 13:33 (naFOUdit)
57
投稿者: (無名)
もちろんひき続き知りたいです。
20/05/28 13:55 (G2i3fbt9)
58
投稿者: 現役嬢 ◆hEXDrLa95A
お腹をスリスリするのが癖になった
安定期に入るまでエッチも控えてくれた
そのかわりお口ではいっぱいしてあげた

デリは辞めた
仕事をどうしようか悩んだ
彼とはプチ遠距離
平日、彼は私の家に泊まる
土日、私が彼の家に泊まりにいく
とりあえずほぼ同棲は出来てるので
このまま8ヶ月まで働いて
育休を取ることにした

妊娠にだんだん慣れてくると
エッチなこともした
このサイトを知ったのはその頃
募集しておちんちん舐めたり
露出したりしてました

お腹が出てくると
ワザとお腹が出る服を着て
おちんちん舐めました
彼とも普通にエッチもしたし
アナルもしてもらいました

乳首が真っ黒になり
お腹が大きくなり
臨月になる間際で
彼のご友人達と複数しました
みんな優しく接してくれて
気持ち良くなれました
妊婦って興奮するらしく
みんなに中出しされました

赤ちゃん産まれても
またやろうねって皆様に言われて
私「はい、楽しみにしてます」
と答えました

1ヶ月後
3600gの男の子が産まれました
20/05/28 14:27 (naFOUdit)
59
投稿者: (無名)
間違えなく彼の子供でしょ。
大きなお子さんですね。
20/05/28 14:34 (G2i3fbt9)
60
投稿者: (無名)
本当に、旦那さんと別れたのですね。
彼のを産んで。
結婚してた、時は、旦那さんの子供、産まなかったのに
今後の話し、気になりますね。

20/05/29 06:37 (qn5C4laT)
61
投稿者: 現役嬢 ◆hEXDrLa95A
おっぱいが元々EカップだったのがHカップになりました赤ちゃんより彼が1番喜んでたかな笑彼がいっぱい揉んでくれてよくおっぱいが出ます(授乳の為のおっぱいマッサージは痛い)赤ちゃんにおっぱいあげてもまだまだ溢れてくるので彼が飲んでくれます赤ちゃんに飲まれても感じないのに彼が飲むと少し感じる赤ちゃんのなのに、、、飲まれちゃってるあと舌で少し遊ばれるからかな彼のご実家に行った時赤ちゃんがぐずりました彼が「お腹空いたんじゃない?」と彼が合図をしたので義父さまや弟さまがいる前で服を大きく捲りブラを外しますまずおっぱい出してから赤ちゃん抱いて授乳しましたワザと授乳用の服を着ずに脱ぎにくい服を選びました最初は義父さまも弟さまも恥ずかしそうにしてましたが慣れてくると飲んでる赤ちゃんの頭撫でたり目の前でマジマジと見られました授乳が終わったら赤ちゃんが寝んね部屋に寝かせに行きます彼も一緒についてきておまんこ触られます彼「濡れてるね笑」私「だって、、恥ずかしかった」彼「じゃ、お仕置きね」私「はい、、お願いします」赤ちゃんトントンしながら彼に挿入されちゃいます声を出せないので赤ちゃんトントンしてない手で自分の口を塞いでいました何回も逝かされたあとは安定の中出し彼はそのまま赤ちゃんと寝る私は精子が中に入ったまま彼のご家族の部屋に戻りました夕方、彼とお母さまが買い物へ私と義父さまがお留守番夜に彼と久しぶりの外食に行く予定でした赤ちゃんはその間ご両親に預かって頂きます私がいない間のおっぱいを搾乳機で搾らないといけません恥ずかしかったけどリビングで搾りました自動じゃなく手動でスプレーみたいなのを動かすやつ私に恥ずかしい思いをさせる為彼が買ってくれました流石に恥ずかしくて上半身裸のままは出来なかったので上半身は裸バスタオルを上手に巻いて少し隠しながら搾乳しますおっぱいに当てる所が透明で乳首から母乳が飛び出すのが見えてしまいますまだ3分の1ぐらいで赤ちゃんがぐずりました搾乳途中だったのでおっぱいが反応し何もしてないのに母乳が溢れます赤ちゃん抱っこしたりしますが泣きやみません身体に巻いたバスタオルもズレておっぱい丸見え赤ちゃんにおっぱいあげたら搾乳出来ないし夜の分はちゃんと搾らなきゃだし赤ちゃんがおっぱいを飲み始めました
...省略されました。
20/05/29 10:05 (cYRtie9o)
≪ 前 14 5 6 7 813 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    今晩で-関東/生見せカップル 20:58
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 20:38
    胸チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 20:36
    本日23時市内ビジホ-寝取られ掲示板/関... 20:35
    加柴-関西・近畿/生見せカップル 20:34
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #フェラ #調教 ID:cannon
    【タイムライン】3つも食べた 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.