ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られるためデリヘル嬢に
投稿者: 現役嬢 ◆hEXDrLa95A

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/17 02:26:18(PIrhFd.8)
42
投稿者: (無名)
究極の寝取られですね。
素晴らしい。
旦那さんがどういう行動に出たのか、そして現在はどなたと生活を共にしているのか。
続き楽しみにしております。
20/05/25 19:56 (dU.sin.0)
43
投稿者: 現役嬢 ◆hEXDrLa95A

次の日からも容赦無く
旦那の前で
彼とエッチした

トイレに入ってると
彼が入ってきてエッチ
声がいっぱい出ちゃって
旦那に丸聞こえ

帰ってくる旦那を
リビングで彼とエッチしながら
迎えます
私「おかえりなさい
ご飯ちょっと待ってね
あん、あん、、すぐ終わるから」
彼はワザと顔とか胸に射精します
精子かかったまま
裸でご飯の準備をします

次の日も夕方から
彼が帰ってきて
ずっとエッチしてました
今日は妻として
旦那を玄関まで迎えにいきます
彼に駅弁されたまま

私「ずっとエッチしてて
ご飯用意出来てないの
ピザでも頼もう」
ピザの受け取りは
全裸の私が受けました
配達のお兄さん
驚かせてごめんなさい

旦那が寝ている
寝室に行き
ベッドの隣りでエッチしました
私「起きちゃうよ、、」
彼「大丈夫だよ、ぐっすり寝てる」
とは言ってましたが
絶対起きてる

彼も出張なので会社に
帰らないといけなくて
今日は彼がいない日
旦那を椅子に座らせ縄で縛ります
口に猿ぐつわもしました
この数日旦那には
触れてすらなかったので
旦那はヌイて貰えると勘違いして大興奮

ウォークインクローゼットの中に
旦那を放置
電話した相手は店長
家に呼んだ
私の家に興奮してた
寝室のベッドで3回エッチした
ワザと声出したり
エッチな事言った

AVで見た数々の内容を
そのまま再現してあげました

話し合いもしました
旦那は、
別れたくない
嗜好を満足させるために
デリヘルで働かせたのは悪かった
咎めないので帰ってきて欲しい

私は
別れたい
デリヘルで働けた事は良かった
新たな自分と彼とお金に出会えた
むしろ、ネトラレをさせてるのに
私への愛情を疎かにしたのが悪い

色々と準備してきたので
私有利に話は進みました

旦那は色々妥協案を提示してきた
とにかく別れないでほしい
彼との交際も認める

私「じゃあ、彼との子供作っていい?」
「彼とそもそも暮らしたいの」
「彼と結婚したいの」

旦那は別れたくないの一点張りでした
20/05/26 06:14 (QhAG9BNn)
44
投稿者: たつ
最初から拝見して興奮してます。

旦那さんも自業自得でしょうが、寝とられ癖の旦那さんとしては十分欲望を満たせたのではないでしょうか?笑
20/05/26 07:33 (YQQO43bu)
45
投稿者: (無名)
さ~この後どーなりました。
けど旦那さんかわいそ~。
少しやりすぎでしょ~。

20/05/26 10:25 (WLdaVKTs)
46
投稿者: (無名)
今の子供は、彼の子供ですか。
結局、旦那の子供は、産まなかったんですか?
この後の話しが聞きたいですねー
20/05/26 11:10 (WLdaVKTs)
47
投稿者: 現役嬢 ◆hEXDrLa95A
土曜日の午前中
彼とソファーに座り
キスしながらイチャイチャ
旦那はテーブルで新聞読んでる
私は少しソワソワする

家のチャイムが鳴り
私が出迎える
複数したご親友2人プラス2人
みんな彼の大学の友達
よく遊び悪さもした悪友さん達

今日は旦那に見せつける為
諦めさせるために
集まってもらいました

玄関で4人と
ハグしてキスしました
私「今日はよろしくお願いします」
いきなり4人に抱えられて
旦那、彼がいるリビングへ
どんな事をやるかは
私は知らされてないけど
土日の2日間は
旦那がヒクぐらい

徹底的に虐めてとお願いしました

旦那へ挨拶する
流石、体育会系 笑
彼も加わり5人で私を
取り囲む

5人で「せーの」
私の着ていた服を
力任せに引っ張り
ビリビリに破いた
一瞬で裸にさせられた

私の髪の毛を掴み
床に座らされる
5人が私を取り囲み
おちんちんを出す
私は両手とお口を一生懸命使って
ご奉仕しました

みんなのおちんちんを大きくするて
また髪の毛を掴まれ
立たされてます
丁度背後にいた方に
立ったまま挿入されます
目の前にいる方とは
舌を出し
声を出しながらキスします

おちんちんが抜かれて
他の人の元へ押されます
次はその方に挿入されて
目の前の方のおちんちんを
咥えます

その後も
誰かに挿入してもらって
誰かのおちんちんを咥えて
ずっと5人に輪姦されます

旦那は見ないふりしながら
チラチラこっち見てる

つづく
20/05/27 12:53 (.8MapylU)
48
投稿者: (無名)
この時には、旦那さんの事は、嫌いになってたのかな?
彼の事しか、思ってなかったのかな
20/05/27 15:24 (JmI/MA7L)
49
投稿者: 現役嬢 ◆hEXDrLa95A
旦那は元々ネトラレ好きだから
この時点では
興奮の部分の方が大きかったと思う。

離婚届けに判子をすんなり
押させることが出来たら問題無かったのを
彼とのプレイを旦那に見せると決めたのも
旦那に対する復讐の気持ちだったと思う

まだ旦那は諦めきれてないから
彼がちょっと強引だったけど
動いてくれて
状況が大きく変わった
20/05/27 17:27 (nU8VVypP)
50
投稿者: 現役嬢 ◆hEXDrLa95A
体育会系だからかな?虐め方が上手笑力加減もそうだしもっと虐めて欲しいって思っちゃう彼のおちんちん当てゲーム当たったら彼にしてもらえるみんなおちんちん大きくてなかなか当てられない間違えたらそのおちんちんにぐちゃぐちゃにされた机に手をつきお尻を突き出してお尻を叩いてもらいますお尻が真っ赤になりジンジンするけど濡れちゃって愛液がポタリと床に落ちるのを見られて笑われてしまいます皆さんが食べるお食事は全て出前ピザ、そば、中華、マクドナルド全て受け取りは私が裸で受け取ります縄で縛られて手が使えなくされますお金は背後に縛られた手に持たされます出前の方に玄関に商品を置いてもらって背後を向いてお金を渡そうとします自然とお尻を突き出しおまんこが見られますどんどんエスカレートしてバイブ挿入されたまま電マを当てられたまま立ちバックでされたまま受け取りました尿意を催すと毎回私におしっこをかけられます酷い方はリビングで咥えさせチョロチョロとゆっくりおしっこをして全部飲ませたりペットボトルにおしっこを溜めて手足縛られた私に哺乳瓶のようにペットボトルを咥えさせ飲ませます私のおしっこは潮と一緒に漏れだしてたし挿入された気持ち良さで失禁してました便は、、、、机の上でみんなに見てもらいながら、、恥ずかしいのにいっぱい大きいのが出てとても恥ずかしかったですロープで輪を作り私の首へ2人かがりで持ち上げられ私の足が床から離れる様子を見ながらギリギリで降ろされる何回も何回も宙でプランプランされました元々首絞めで逝くので軽く逝ってたかもしれません夜近くの公園を散歩旦那も彼も4人も一緒けど私だけ服着させられてない首輪で繋がれているリアル近所の公園でしたので人が来たら隠れてしまいます彼に怒られましたその後、すれ違う人には私「こんばんは」と明るく挨拶しました公衆便所でお友達とエッチ気持ちよかったですですが彼が不機嫌でした家に帰ると公園で隠れた事を怒られました正座させられ説教です
...省略されました。
20/05/27 17:31 (nU8VVypP)
51
投稿者: (無名)
この続き早く読みたいです。書くの大変ですが。
頑張って。
20/05/27 18:20 (n/Xo8s6G)
≪ 前 13 4 5 6 713 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:04
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:04
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:04
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    10歳差のシンママと。-寝取られ動画 18:58
    常陸太田道◯駅-関東/生見せカップル 18:57
    二本箸林冠23日昼1時30分から5時30... 18:57
    舐められるのが好きな熟-寝取られ動画 18:56
    村の話-近親相姦体験告白 18:47
    村々中-エロイプ掲示板 18:47
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    今夜もぶっかけ祭りよ¥(//∇//)¥海... 18:42
    一回り年上の五十路美熟女とした3年間の不... 18:39
    これから仙台-東北/生見せカップル 18:39
    まずはおさわり程度-寝取られ掲示板/関西... 18:36
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    【プロフ動画】彼女が興奮し始めたところで 「自分でしてみせて」 そう言って私... ID:redeyen
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.