ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:出掛けました。
投稿者: 待旦那 ◆iXbQjtNh4E

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/09/10 00:16:58(NffCpK5L)
2
投稿者: (無名)
ドキドキワクワクですね。
日頃から他人棒は許可してるんですか?
23/09/10 00:48 (dtuJ4Inw)
3
投稿者: 待旦那 ◆iXbQjtNh4E
はい
他人棒を認めていますが今迄は必ず連絡が入ったのに今回は有りません。
いつも以上にドキドキが止まりません。
何気なく電話しようか?野暮だから止めようか?のジレンマ中で待っています。
23/09/10 01:05 (NffCpK5L)
4
投稿者: (無名)
まだ帰宅しないんですね。
どれだけ満たされて帰ってくるのか、私もドキドキしてきました笑
帰宅後にエッチする予定ですか?
23/09/10 01:21 (dtuJ4Inw)
5
投稿者: 待旦那 ◆iXbQjtNh4E
はい
普段連絡がある時の約束は風呂もシャワーもNGで帰宅後直ぐに妻の体中をチェックし他人棒を入れられたのを確認後(精子)嵌めまくります。
日にちが変わったら妻の場所がわからなくなったのでスマホに電話しましたが出ませんでした。
そのお陰で位置は確認出来ました。
まだモーテルの中です。
※チャンとSEXしたと言うのかな?
 風呂も入らず帰宅するかな?
 初めての心配と焼餅で勃起がおさまり
 ません。    
23/09/10 02:03 (NffCpK5L)
6
投稿者: (無名)
同級生との再会に若い頃を重ね合わせて燃え上がっているんでしょうね。
もしかしたら同級生が他にも来て複数に発展してる可能性もあるかもしれませんよ。
どんなプレイしてるのかとても気になりますね。

23/09/10 02:13 (dtuJ4Inw)
7
投稿者: (無名)
奥さん帰ってきましたか?
まだ帰ってないとか?
その彼は、今まで何回も有るんですか?

23/09/10 08:40 (ZW7OMOGs)
8
投稿者: 待旦那 ◆iXbQjtNh4E
事後報告
妻の帰りは朝5時頃
玄関の開く音がして気が付いた。
玄関に行くと妻が「ごめんなさい、寝ちゃった」と言い自分に抱きつきディープキスをしてきた。何処に居たか知ってはいたが「何処で寝たの?」と聞くと「ホテルで」妻が答えた。
「何も連絡が無かったから心配したよ」言うと「ごめん、連絡入れるタイミングが無くて」なおもキス。「じゃぁ嵌められたんだ?」自分が聞くと「うん」と答える妻。
「お土産は?」自分が聞くと妻は「有るよ」と
「何処に何が?」妻に聞く
「私のまんこに◯◯君の精子」いつものように答える妻。
スカートに手を入れると妻はパンストも履かずノーパンだった。
「パンティ無いよ」自分が言うと「欲しいと言われ持って帰った、今度会うときに新しいの買ってくるって」妻が言う
「また会うの?」自分が聞くと「多分」答える妻。太腿まで精子が垂れていた。

23/09/23 04:09 (U5WsUBv/)
9
投稿者: 待旦那
2
妻のマンコに指を入れる。
ヌルヌルが溢れてきた。
そして何よりオマンコが緩い。
普段の妻のマンコは指一本でもキツい
なのにどれもど嵌めまくるのか帰って来るといつも緩くなり少し弄っただけで甘い声が出る。
オマンコを弄りヌルヌルになった指を妻の口元に持って行く。
妻が指をナメる。「美味しい?」自分が聞く。
「うん」と答える妻。
「何の味がする?」さらに聞く
「◯◯君の精子の味」と妻
「ホテルでもナメた?」聞く自分
「うん」と答える妻
「どんなふうに?」聞く
「私の中に精子を出した後にヌルヌルになったオチンチン口で綺麗にしてやるの、くすぐったくしながらも直ぐに勃起して気持ち良いった言ってくれる」嬉しそうに答える妻。


23/09/23 05:31 (U5WsUBv/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】小学生時代の同級生が私のAV見てすぐに私だって分かったみたい 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.