ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と友人
投稿者: (無名) ◆QdEez78zB.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/08/15 21:38:59(4JzHnhRD)
2
投稿者: (無名) ◆QdEez78zB.
その週末、圭司を家飲みに誘いました。
夕方、弘美はノーブラで白いTシャツに着替えました。
乳首のポチっは確認できます。
しかし、更に提案してみました。
Vネックの白の半袖サマーセーターを着るように頼んでみました。
着替えてみると、その姿は私の狙い通りでした。
乳首の膨らみと、薄っすらと中の色も確認できます。
何より、少し前かがみになると首元から乳首がチラチラ見えます。

弘美は絶対に断ると思ったら、ノリノリで『こんなん着たって圭司君は見ないって!』と笑っていました。

時間通りに圭司が来ました。
いつものテーブルの定位置で私達夫婦の前に座りました。
一瞬でした。圭司の目が弘美の胸に気づいたのがわかりました。
飲んでる時もチラチラと気になって仕方のない様子です。
その様子を見てるだけで、私はカチカチに勃起していました。

途中で圭司がトイレに立ちました。
弘美に聞くと余りピンと来てないような返事でした。
圭司が席に戻ってすぐでした。
私はわざとビールのグラスを倒しました。テーブルの上にビールが溜まり、弘美は急いでタオルを持ってきました。
そして、テーブルの上をタオルで拭き始めると、圭司はその首元を凝視していました。
多分、弘美の乳首が見えてるはず。

圭司の顔は明らかに上気して興奮していました。
弘美もそれには気づいたようでした。すると、酔っている弘美は圭司をからかうかのような行動に出ました。
わざと胸を反らせて乳首のポッチを強調したり、やたらこまめに皿やグラスを片付けて、その度に前かがみになって胸元を見せつけました。

そんな感じでしばらく飲んで、とりあえずその日はお開きにすることにしました。
弘美が隣のキッチンへと食器を運び始めると、珍しく圭司が手伝うと言って食器を持っていきました。

圭司の姿が隣に消えた瞬間でした。
【シッ!】と小さな声と言うか、音と言うか、静かにする時に発する音が聞こえてきました。
私はテレビを観てるふりをしていました。ほんの2~3分で圭司は部屋に戻ってきましたが、いつものように大きな声でごちそうさまのお礼をキッチンに向かって言って帰りました。
23/08/15 21:42 (4JzHnhRD)
3
投稿者: (無名) ◆QdEez78zB.
私はすかさずキッチンの弘美のもとへと行きました。
「何かあったよね?」
弘美は無言で頷きました。
「何?教えてくれる?」
少し迷いながら弘美が話はじめました。
『抱きしめられた』
「で?」
『乳首がキレイって言われた』
「それで?」
『キスされて、乳首を触られた』
『それだけだょ…』

私は気が遠くなるほどの興奮を覚えました。
「嫌だった?」私の質問に弘美は答えずに下を向きました。
私はすかさず弘美を抱きしめ、弘美の下着の中へと手を入れました。
ジョリっと陰毛を手のひらに感じながら、指先をその奥へと進めました。

ヌルっとした感触が伝わり、指先は難なく弘美の秘部へと入りました。
弘美も興奮していたんです。
オマ●コはびしょ濡れでした。
圭司に乳首を見られてる時から興奮していたんだとわかりました。
指を動かすと『ぁあっ、ダメっ、すぐにイっちゃうかも!』
その言葉どおり、何度か指を出し入れしただけで、背中を反らせてイってしまいました。
今までこんなに早くイったことはありませんでした。

私も異常に興奮して、その場で弘美にフェラさせました。
弘美が興奮してるからなのか、いつもより淫靡なフェラに感じました。
「今度は圭司のも舐めてみる?」
弘美が何かを意識したように舐め方を変えた気がしました。
「圭司のが勃起してたら舐めたくない?どう?」
「してみたいなら黙って頷いて」
弘美は目を閉じたままフェラをしながらコクンと頷きました。
その返事にますます興奮した私は弘美の頭を両手で押さえて、ノドの奥に一気に精子を出しました。

翌週末、圭司を誘いました。
弘美には次のステップを指示することにしました。
ノーブラ、スカートでノーパン、ある行動も指示しました。
それは、テーブルの下に箸を落として圭司に拾わせること。
その際に、スカートの裾を上げ、膝を開いて圭司に見せつけること。

どのような展開になるのか楽しみで、私は横のソファーで寝たふりをすることにしました。

いつもの時間に現れて、前回同様に圭司は弘美の乳首に夢中でした。
私はそろそろ頃合いだと判断し、わざと横のソファーに寝転びました。そして寝息をたてました。
これが弘美への合図です。
23/08/15 21:44 (4JzHnhRD)
4
投稿者: (無名)
ソファーから薄目で二人の様子を見ていました。
予定通りです。弘美が酔ったふりをして箸を下へと落としました。
そして『あー、もう動けない。圭司君拾ってくれない?』
弘美が足を広げるのが横からはっきり見えました。

圭司が仕方無さそうにテーブルの下へと潜りました。
すると、すぐに硬直したように動かなくなり、その沈黙を確かめてから弘美が更に足を開きました。

ここからは予想外です。
圭司はいきなり顔を足の間に入れて、弘美の秘部を舐め始めたんです。
『ひっ、ぐぅぅっ』
弘美が口を手で押さえて声にならない声を出します。
圭司が両手で弘美の足を広げ、ピチャピチャと音を立てて舐めます。
『槌ぅぅっ、ぐぅっ…』
弘美が喘ぎながら手をテーブル下へと入れました。
そして、圭司の頭を両手で持ち、腰を自ら動かし始めました。
これは、普段から弘美がイキたくなった時の行動です。

直後、弘美がのけ反りました。
『あぁぁ、イクっ、イクっ!』
ほんの短時間でイカされてしまいました。
私は期待以上の展開に興奮しまくりです。そして、さらなる展開を期待しました。

弘美がイったのを確認すると、圭司は弘美をテーブルの横へと引っ張りました。
弘美を仰向けに寝かせ、自らのベルトを慌てて外し、一気に下着まで下ろしました。
いきり立つ圭司のペニス。
弘美の足の間に座ると一気に挿入。
弘美が口を押さえて背中を反らせるました。
圭司の激しいピストン。
『ああっ、ダメっ!イクっ!』
かすれた弘美の声。

弘美が圭司の首に手を回し、キスをねだり始めました。
圭司の舌と弘美の舌がからみ合い、まるで唾液の交換をしてるかのようなディーブキス。
止まらない圭司の腰。
弘美が圭司とのセックスに夢中になってることがわかります。
そんな光景に私は異常に興奮しました。

数分の激しいピストンが続いた後、圭司がいきなり抜きました。
出そうになったみたいです。
すると、弘美が上半身を起こしてペニスを口に入れて、指でペニスをしごき始めました。
すぐに圭司は弘美の口に出してしまいました。
驚いたことに弘美は口に出された精子を全て飲み干しました。
私にとって究極の興奮でした。

圭司は私がまだ寝てることを確認して、急いで身支度をして帰っていきました。
その後はもうお決まりのパターンですが、すぐに弘美を抱きました。
そして、圭司と同じように精子をすべて飲ませました。

本当は色んなことを試しながら進めて行く予定でしたが、余りにもトントン拍子に進んでしまいました。
お盆休みは都合がつかなかったので、来週また二人のセックスを見るのが楽しみで仕方ありません。
23/08/15 21:47 (4JzHnhRD)
5
投稿者: 関西の人
長文ご苦労様です。
読んでいての臨場感も感じられて興奮致しました。
奥様の対応も素晴らしいですし、ご主人の提案が凄かった!
そんな夫婦の寝取り・寝取られって楽しいでしょうね。

23/08/15 22:10 (lxliF52K)
6
投稿者: (無名)
理想的な展開ですよね
私も宅飲みで友人に妻を寝取られるのが望みなんですが、
さすがに友人では関係性もあるので踏み切れません
23/08/17 20:18 (qh3r304b)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    【プロフ動画】#露出 #巨乳 #ぽっちゃり ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.