ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の性癖
投稿者: みき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/18 07:28:19(FGF69i9c)
482
投稿者: りな
お疲れ様です。

学生時代に、友達と女子旅した時に、一緒に行った子が、二次元ヲタ(アニメ好き)の歴女(歴史好き)だったので、色々と解説してました。

でも、ナンパ目的だったから、私や友人は、あまり興味もありませんでしたが、みきさんみたいな人がいたら、絶対に見学しちゃいます(エロ)

今でも光景が、記憶にあるので、オッパイの大きな奥さんが、男二人に囲まれて、エッチな事をしている様子を、リアルに妄想しています。

みきさんも、大胆ですよね(笑)

そこまでご主人の言いなりになるのは、愛してるから?

それとも、みきさんも求めているから?

なんて想像して、悶々としました(笑)

少し離れた漁港には魚料理の美味しいお店があったり、ペンションがあったり、海水に浸食されて穴が開いた洞窟もあったり、たくさん思い出が甦ります。

ロマンチックで、良い場所ですよね(嬉)
19/03/27 18:19 (Bn07gl19)
483
投稿者: みき
(暇男さん)

お疲れ様です。(^_^)
相変わらず腹筋 鍛えてますか~!?

暇男さん!
今日は もしかすると!もしかすると、
悪さしちゃうカモの日ですね!? (^o^)
奥様にバレたら罪になりますので、くれぐれも帰宅前には香りや服装を再チェックしてからご帰宅ください。

あと後日ご報告、期待しております。
(*^^*)
19/03/28 14:33 (7Z0xQ7/Y)
484
投稿者: みき
(りなさん)

お疲れ様です。
室○○は、やはり りなさんと一緒のところだったようですね!?
なんか嬉しいです。(*^^*)

さて、りなさんより
「夫に付き合うのは愛してるから?」
「みきさんも求めているから?」
とありましたが、一言で言えば愛しているからでしょうか。
性癖って変えられないから、叶うか一生我慢するかだと思うので、それを どう考えても私には不可能なことでなければ叶えてあげたいと言う気持ちからだと思います。
あとは、最初は嫌な気持ちも強かったのですが、どうせ同じ時間を過ごすなら少しでも楽しく思えるようにできたならと、お酒を飲んでテンションを上げてみたり、自分の気持ちをコントロールしてエッチな気持ちに持っていってみたり。
(^_^;)
でも最後は夫が嬉しそうな顔や言葉を口にしてくれるからだと思います。

理解はできる方、できない方がいらっしゃって良いと思います。
私も最初?、暫く数年は理解不能でした。
回答になっているかわかりませんが すみません(汗)
(^_^;)
19/03/28 14:34 (7Z0xQ7/Y)
485
投稿者: りな
お疲れ様です。

確か、露出板の頃にも、同様の問いをしてましたが、あの時は曖昧だった物が、具体的に見えて来ましたね。

みきさんのご褒美は、ご主人の笑顔ですね。

高価なバッグと違って、プライスレスな宝物。

その為なら、どんな恥辱も我慢できるって自信が窺えます(笑)

例えゴムをしているとは言え、愛してもいない男に身体をゆるすって、女にとって覚悟の要る事だから、自分を納得させられる物は必要です。

たかが笑顔、されど笑顔って事ですよね?

私だったら意地悪だから、ガッカリさせたくなるかも(笑)

みきさんは、ホントにカワイイ人ですね(笑)

そして、良いお嫁さんです(讃)

私も、あの界隈は、年に数回出掛けています。

そこは古い別荘で、複数のメンバーで、プレイを楽しんでいます。

管理人も常駐していて、他のサークルの人も利用しているそうです。

学生の頃は、夏のビーチというイメージしか無かったけど、意外と色んな人が、色んな所で、色んなプレイを楽しんでいるみたいですね(笑)
19/03/28 19:57 (mzWCF9AJ)
486
投稿者: りな
おはようございます。

ご主人の望みは、貴女の望み。

如何なる性癖に凌辱されても、ご主人が求める物こそ、貴女が求めている物。

貴女が身も心も捧げて、賭けたご主人との絆は、とても尊くてステキです。

そんな貴女の想いが、ご主人にも伝わると良い。

ネトラセられてる貴女の覚悟も、信頼も、ご主人に伝わると良い。

そう思うから、みきさんも遠慮しないで、貴女も求めるままに、プレイを楽しんでも良い。

ご主人もきっと、貴女に我慢や演技を望んだり、求めてはいないでしょう。

見守るご主人にも、貴女が得ている快感は、伝わるはず。

これからも、もっと過激で貪欲なプレイに挑戦して下さい。

エスカレートするほどに深まる夫婦の絆に、私も期待しています。
19/03/29 07:07 (y56qYwtc)
487
投稿者: みき
1週間お疲れ様です(^o^)

りなさんもサークルでは様々なご経験(体験)をされているようで、私にとっては未知の世界なので、興味半面 りなさんすごいなぁって思います。

私の場合、夫が色々とコンタクト等をしてくれますが、りなさんはサークル等ご自分で。最初のきっかけって何だったのかなぁ!?なんて思いました。
(*^^*)

しかし、りなさんに

「みきさんも遠慮しないで、貴女も求めるままに、プレイを楽しんでも良い。」

「ご主人もきっと、貴女に我慢や演技を望んだり、求めてはいないでしょう。」

と言って戴いて、なんか勇気が出てきたと言いますか、今度はもっと自分の思うがままオープンにしてみようかなと思えました。

いつも ありがとう御座います。(^_^)

それでは皆さんも、良い週末を過ごしてください。
(皆さんは今夜は飲み会かな!?)

19/03/29 13:41 (FwZJVGHy)
488
投稿者: りな
お疲れ様です。

まだまだ肌寒いものの、桜もすっかり見頃になりましたね(笑)

会社の宴会は、明日の昼の部に参加する事にしました。

夜桜の部は、年配者向けですね(笑)

サークルの入会は、学生時代の友人の紹介です。

見学会に誘われて、スタジオへ行ったのですが、初めて生のプレイを見た時は、絶対に無理って思いました。

泣き叫ぶ女性に、群がる男達が、道具を使って拷問している様子に、恐怖心を覚えました。

友人の知り合いに促されて、近くへ行くと、甘いローションの匂いと、生臭い体臭や、何かが焦げた臭いに、気持ち悪くなりました。

ところが、プレイが終わったとたん、緊迫した空気が一気に解けて、和気あいあいとした感じになると、全員で後片付けが始まりました。

呆気にとられている私達に、主役のカップルが挨拶に来て、感想を聞かれました。

(今のが演劇?演技?)

ビックリしたのと、安心した感情が入り交じり、私も友人も泣いたのを覚えています。

その後は、私達も片付けを手伝って、打ち上げに参加しましたが、メンバーさんは明るい人達ばかりで、意表を突かれました。

食事中も、台本を見ながら反省会をしたり、経験談を聞いたり、世代の異なる人達と話したりしていました。

メンバーの中には、本物の役者さんもいて、色々と演劇論を話していました。

よそのサークルは知りませんが、私が所属しているのは、ある意味「劇団」みたいなグループで、アイデアなどを持ち寄ったりしながら、SMを実践しながら、研究しています。

基本的に女性会員は、会費無料ですが、入会には厳格な資格審査や、研修、修行、テストもあるので、その費用は大変です。

もちろん、アルバイトをしながら、費用を工面している人もいますが、学生の内は入会できないでしょう。
(金持ちのパトロンでもいたら別ですが)(笑)

だから年輩の人の方が多くて、たまにSMクラブで働いている本職の若い人を、呼んだりする事もあります。

プロのM男さんは、オバサマ達に大人気ですよ(笑)
19/03/29 18:23 (y56qYwtc)
489
投稿者: 暇男
プチっとご無沙汰気味になりました。仕事で色々アクシデントがあり、月曜から水曜まで名古屋出張になってしまいました(>_<)終わりが見えない為、行くのが怖いです。娘を新入社員研修で大荷物なので、朝送ってあげたかったのが出来なくなりそうです。

木曜は以前合コンで知り合った女性のリピーター様からのお誘いでした。お酒を飲みながら、ゆっくりまったりして1日過ごして来ました。詳細はみきさんのスレですから割愛しちゃいますが、お相手の方はだいぶお疲れで翌日筋肉痛になったとか(笑)かなり満足して頂けたので良かったです。皆さんも良い週末をお過ごしください。
19/03/30 11:16 (9uZc7ANa)
490
投稿者: りな
お疲れ様です。

今日は会社のお花見へ行ってきました。

幸い気候も良くて、花見客もたくさんいました。

週末なので、家族連れの社員も来ていて、かなり盛り上がりました(楽)

暇男さんは、ハンネと違って、お花見どころではないほど、忙しそうですね。

年度跨ぎのアクシデント処理になるそうですが、今年は暖冬で桜も長持ちするらしいから、しっかり働いてから仕事の「打ち上げ花見」なんて良いでしょう(笑)

木曜日のお相手は筋肉痛ですか。

アクメに達しちゃったのかな?

私も何度か達した経験はありますが、疲れというより、脱力感みたいな感じでしたね。
(個人差もあるみたいですが)

一般的には「男性はアクメに達しない」と言われてますが、プレイ中に失神しちゃうM男さんもいるから、一概には言えないみたいです。

最初に見た時は、死んじゃうかと思って、ビックリしました。

みきさんや暇男さん、いちへいさんは、経験ありますか?
19/03/30 20:20 (n61w7MPr)
491
投稿者: 暇男
あちこち筋肉痛になってるみたいです。私は攻められる事がないので、そういう経験は無いかと思います。凄く気持ち良さそうなので、ついつい頑張ってしまいました(笑)

ただ私も攻められると情けない声を出してしまうのは、間違いのないところではあります。たまたまそういう方が居ないので経験がありませんけどね。
19/03/31 00:04 (S3rKKF35)
≪ 前 147 48 49 50 5156 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    江南のホテルで今から-東海/生見せカップル 21:08
    遠い昔の出来事(女検察官と不良少年)-人... 21:05
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 20:58
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    近いうちに...(29以降?)-北海道/... 20:55
    脚を組んだら-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:53
    10月4日深夜〜5日14時頃終了-東北/... 20:51
    9/28(土)の日中統合周辺 ご夫婦カッ... 20:49
    27日都内-関東/生見せカップル 20:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    23時ぐらい〜合流して乱交-関西・近畿/... 20:43
    これから露出-露出画像掲示板 - 画像見... 20:35
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    27.28日横波間 川先付近-寝取られ掲... 20:27
    オナニー見せてくれる人〜-露出画像掲示板... 20:25
    ブラ紐、ブラ透けに興奮する方-視姦紳士カフェ 20:25
    性処理に今夜どうですか?-東海/生見せカ... 20:25
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 20:24
    愛知-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:23
    私物いたずらオナ-射精のこだわり 20:23
    くりとりちゅ-オナニー実況 20:22
    下品な顔でねっとりフェラチオ-露出動画掲... 20:22
    28日夜-四国/生見せカップル 20:21
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.