ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の性癖
投稿者: みき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/18 07:28:19(FGF69i9c)
502
投稿者: みき
お疲れ様です。(^_^)
新元号「令和」も発表され、暇男さんも りなさんも お仕事 忙しいですよね。

さて、暇男さんはパンチらスポットやタイミングを熟知されていますね。
名古屋出張で頑張られているご褒美ですね。
(^o^)/

そして りなさん、職場でノーブラを実行されちゃったのですね!?
そして、トイレの個室で上半身裸になってみたり!
私なんかは夫に言われてなんて感じですが、自らってなんかエッチ度が増しますね!?
(*^^*)
女性同士ですが、りなさんの職場でノーブラやトイレで上半身裸を聞いて、一瞬想像してしまい萌ってしてしまいました。

りなさんのコメントを拝読すると、同性の私でも興奮?してしまいます。
特に「荷物を持ち上げようと屈んだら、私の乳首が自分の視線に入りビックリ」は刺激的で、また濡れてしまう りなさんも魅力的です。

19/04/02 13:34 (OgCiEzCl)
503
投稿者: りな
お疲れ様です。

出勤の時、昨日の事を思い出しながら打っていたら、何だか感じてしまって、会社のトイレで確認したら、今日も少し濡れてました(笑)

今日のブラウスは、昨日よりフワッとした感じだから、ノーブラでも、こぼれる心配は無いと思うけど、もし揺れたせいで、ボタンが弾けたりしたらと思うと、ドキドキします。

以前、会社の保管庫で書類整理をしている時、段ボール箱を持ち上げた瞬間、下から持ち上げられたオッパイが、ブラウスのボタンを外して、ポロリと出てしまった事がありました。

一人だったから、誰にも見られずに済みましたが、準備不足のイタズラ(ノーブラなど)は危ないですね(笑)

言っておきますが、今日は帰るまで、ブラは外しません(笑)


暇男さんが、地方でジロジロと覗き見している報告、暇男さんらしいですね。

本音を言うと、私はアソコを舐められるのは、苦手だったりします(笑)

プレイの時は、デフォルトで舐めさせてはいるものの、内心では「嫌だなぁ」って気分になります。

暇男さんもきっと、見ず知らずの女のアソコなんか、舐めたくも無いだろうし、私を興奮させようとしたリップサービスかな?なんて考えたりもします。
(まさにリップによるサービスですが)(笑)
19/04/02 15:59 (jhOFNHj5)
504
投稿者: りな
お疲れ様でした。

今日は暇男さんに、アソコを舐められる想像をして、くすぐったくなりました。

みきさんだったら、きっとレロレロしたり、ペロペロしても大丈夫だと思うので、たっぷり舐め回してあげて下さい(笑)
19/04/02 19:36 (jhOFNHj5)
505
投稿者: 暇男
りなさんも安心安全に私にレロレロペロペロされてみたと思ってみてください(笑)勿論みきさんにもしちゃいますが。遠慮なく私に拡げてる姿を妄想しながら(^^)私が1人で泊まるホテルに出向くシチュエーションなど如何でしょうか?

多少なりとも濡れてたと聞くと、そう思うのが普通の男というものです。勿論相手は選びますが、みきさんもりなさんも安心な女性でしょうから(//∇//)名古屋も肌寒いですが、花見客で賑わってました。ほろ酔い気分で部屋に行ってしまった、そんなシチュエーションになって的な妄想してみましょう(笑)
19/04/02 21:27 (8h0IHc4y)
506
投稿者: りな
おはようございます。

昨夜は、中日が勝ったらしいから、名古屋はさぞかし盛り上がったでしょうね(笑)

ところで、普通の男だったら、アソコが濡れていたら、舐めずに挿入したがると思います(笑)

舐めたがるって、なかなかの変態(アブノーマル)性癖です。

バター犬*志願者ですか?


<*解説
バター犬とは、獣姦プレイでバターを塗った部分を犬に舐めさせる物です。
リアルな犬以外でも、S女がM男に服従の証として、局部を舐めさせる場合もあります。>


みきさんは安全かも知れないけど、私はアブない女です(笑)

私の場合、プレイの時、吐息を使います。

拘束したMさんの足指から息を吹き掛けて行き、最後は心臓のある左胸を吐息で攻めます。

フッっというより、フゥフゥしたり、ハァハァする感じで、優しく攻めていると、全身の性感が敏感になって、反応も良くなります。

私も、息を吐いているいる内に興奮してきて、頭の中で色んな攻め方が浮かんできます。

せっかちな人は、勃起を焦って、アレばかりを攻めたりしますが、逆効果の場合もあるので、勃起し難い人には、時間をかけた吐息攻めがオススメです。

この前、アクメの話をしましたが、私も吐息攻めから始まるエッチで達しました(経験談)

香料入りのガムを噛みながらだと、更に効果的です。

甘い香りが漂う中で、相手の息を吸い込み続けていると、肺から血液に溶け込んで、全身へ行き渡ります。

顔に吹き掛けられる頃には、息も荒くなり、鼻や口から、吐息を求めて行く。

最後に噛み終えたガムを、口移しで与えて飲み込ませる。

これでオチない男はいません。
(多分、女も)

みきさんも、ご主人を拘束して、試してみて下さい(笑)

暇男さんも、セフレさんにしてあげたら良いかも(笑)

きっと悦んでくれますよ!
19/04/03 07:55 (7kFBZyx6)
507
投稿者: 暇男
おはようございます。刺激的な調教ですね。我慢汁がダラダラ出ちゃうのが、もう想像出来ちゃいます(笑)今日は午後帰りますが、途中下車したら、みきさんに会えちゃうなって、今思い付きました(^^)
19/04/03 08:18 (6H1orOZS)
508
投稿者: みき
お疲れ様です。
皆さんのコメントを拝読させて戴いていると、レベルが高くてビックリです。
勉強になります。(^_^)

吐息で攻める方法は技術が必要そうですね。
りなさんのコメントに「普通の男だったら、アソコが濡れていたら、舐めずに挿入したがると思います」とあって、私の場合 濡れやすいと言いますか、直ぐに濡れてしまう体質なので、ドキッとしてしまいました。
(本当は舐められるのが1番好きなので)

しかし私には、りなさんのように職場でノーブラの勇気がないですが、そういったドキドキ感は興味があります。
(*^^*)
夫に言われてでなく、自分で何かドキドキするようなことを1人でなんて考えたりもしますが、行動に移せないと言うか内容が思い浮かばないと言う感じです。

暇男さん、出張お疲れ様です。(^o^)
帰りに途中下車しましたらギュッて握らせてくださいね!?
なんちゃって(^_^;)
19/04/03 10:16 (V6HA6djW)
509
投稿者: 暇男
みきさんに握られに途中下車したくなります(笑)まぁそれは冗談としても、お茶くらいしてみたいものです。ではでは頑張っていきましょう。
19/04/03 10:18 (K2lgL/kZ)
510
投稿者: りな
お疲れ様です。

疲れて居眠りしてたら、耳に吐息を吹き掛けて、無防備な暇男棒をビンビンにしちゃうかも。

臨界に達した暇男棒の裏側を、付け根から指の腹で擦って行ったら、品川か東京駅へ着く頃には、ガマン汁どころか、暇男汁が暴発しているかも

帰りは、痴女のイタズラに気を付けて下さいね(笑)
19/04/03 10:43 (7kFBZyx6)
511
投稿者: 暇男
ひとまず東京駅から帰路についてます。今日は富士山に雲が掛かって無くて綺麗に見えました。月曜の行きには全く見えなかったのに。みきさん…って思いながら通過して来ました。

りなさん、痴女には遭遇出来ませんでした(笑)暇男汁はカラカラです。たまにはそういう方に遭遇してみたいものです。
19/04/03 16:24 (Wdxea9mG)
≪ 前 149 50 51 52 5356 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.