ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の性癖
投稿者: みき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/18 07:28:19(FGF69i9c)
432
投稿者: みき
(暇男さん)
お疲れ様です。(^_^)
暇男さん露出系の方に よく遭遇しますねぇ!?
彼女や奥さんに露出させている男性は、見てもらえる男性が誰でも良いわけではないようですよ。
(夫の場合かもしれませんが…)
拘りや線引きは私にはよくわかりませんが、夫の中には何か基準? 見せて嬉しい人と見せたくない人がいるようです。
暇男さんは清潔感があってイケメンだから遭遇するのかもしれませんね。
(^_^)
でも、ファミレスで娘さんと奥様がいらっしゃるところなのに、脚の白いパンティに勝てず チラチラ見てしまう暇男さんって可愛いですね。
やっぱり暇男さんも男の子ですね。
(*^^*)

「電車内で座って目の前のミニから覗くパンチラ」
「胸元からのブラ見えや谷間見え」
「ブラとおっぱいに隙間からの乳首」
男の人は皆 好きそうですよね!?

夫はブラと胸の隙間から見える乳首が刺激的なようなのですが、胸が小さめの人でないと隙間ができず乳首まで見えないんですよねぇ。
(>_<)

エッチな暇男さん、良い週末を過ごしてください。
花金、あまり飲み過ぎないでくださいね。
(*^^*)
19/03/15 16:06 (venCqrfL)
433
投稿者: みき
(りなさん)
今週もお疲れ様です。(^_^)

りなさんホワイトデーのプレゼント等、モテモテみたいですね。
羨ましい~(^o^)

さて 確かに りなさんが言われるように、
「エッチが嫌いだと言う人達って、相手のアレやエッチのスタイルに不満があるんだと思います。」
それは私も相談とかされると同意見の方がいました。
流石りなさん (^o^)
あとは言ってはいけない一言をご主人は何気なくでもボソッと言ってしまい、奥さんが一気に冷めてしまって、エッチ好きだった奥さんでも2度とご主人とすることがなくなったなんて話も聞きます。

そう言えば、
「寒冷地の人は短小で、密着しながら長い時間、濃厚で激しい人が多い」

「暑い地域の人は、短時間で非接触的なセックスとか、野外でするなど」

と言うお話、私は凄く納得してしまいました。
理に適ってますよね (^_^;)

その他の りなさんのお話もフムフムと前のめりで拝読させて戴きました。
いつも ありがとう御座います。

最後に、
「みきさんから見て、暇男さんのチンコは、どう見えましたか?」

りなさん!ストレートです~ (>_<)
お答えしますと暇男さんのは、変な表現になるかもしれませんが、拝見した時に「握りたい」と思ったのが正直な感想です。
答えになってます?! (^_^;)

も~ りなさんがストレートな質問するから動揺してしまいました。

りなさんも良い週末をお過ごしください。
(*^^*)
19/03/15 16:11 (venCqrfL)
434
投稿者: りな
みきさん、レスありがとうございます。

みきさんは、ご主人の「ホワイトデー」でしたか?(笑)

私も昔は、凄く楽しみだったし、最初の頃は、大人のプレゼントに、トキメキがあったりしましたが、いつの間にか、そんな気持ちも薄れていて、自己嫌悪になる事があります。

そんなブルーな気持ちを払拭しようと、フォンデュのセットも買ったのですが、最近は何故かチョコをチョコで返されるようになってます(残念)

だから腹いせに、茹でたウインナーを、フォークでブッスリと突き刺して、真っ赤なケチャップを付けて食べてます(ちょっと猟奇的?)

ところでエッチの相性ですが、私達の間では、結構グチを言う人もいて、下手なのかな?なんて話になったりします。

痛いのに夫だから、好きな人だからと我慢している話を聞くと、正直に言えば良いのにと思います。

でも、言えないんですよね。

(イテぇな!このヤロー!)って思ったら、絶対にイけないんだけど、早く終らせたくて、早めにイクふりをするしかない。

違うのに、違うのに、違うのに

何度も後悔しています。

だから、そんな相手と子供でもデキてしまったら、最悪かな?なんて、勝手に考えたりします(結婚した事もない癖に)(笑)

最後は諦めて、自分に暗示でもかけるしかないって結論になりますが、みきさんみたいに、凸凹がジャストフィットしているご夫婦もいると思うと、複雑な気持ちになります。

S女してると、挿入する加減も自分次第なので、そうした不安もありませんが、そうした選り好みをしていたら、婚期も逃しそうです(笑)

エッチが好きで、好きな相手と結ばれたのに、レスになってしまうのは、切ないですよね。

私は、暇男さんの画像を拝見してないので、どんなオチンチンの人かも知らないのですが、握りたくなるモノだった訳ですね。

暇男さんの方は、どんな状態だったのかな?

平常時?挿入可能な状態?臨界ギリギリの状態?(笑)

男性のアレって、平常と臨界で大きさも形も変化するから、画像からは、実物を想像し難いですよね?

匂いも、重量も、温度も伝わって来ないし(笑)

今度投稿する時は、美味しさをアピールする工夫も必要でしょう。

女心をくすぐるようなソースをかけて、演出するのも良いと思います(エロ笑)
19/03/15 19:54 (kXdQPX6l)
435
投稿者: 暇男
1週間お疲れ様でした、みきさん。ですよねぇ、普通偶然ではそこまで遭遇しないですよね。露出見るだけでなく、どうぞって貸してくれたら良いのに(笑)ファミレスの奥さんの美しい生脚から覗くパンチラも、シースルーでお尻丸出しの熟さんも忘れられないです。

さてさて下のりなさんへの解答に嬉しいコメントがありましたね。握ってみたいだなんて(//∇//)むしゃぶりつきたいだったら、文面だけでも発射しちゃったかも知れません(笑)みきさんに握られつつペロペロされてみたいものです。
19/03/15 20:14 (I8hF3HiF)
436
投稿者: みき
(りなさん)

お疲れ様です。(^_^)
いつもコメントありがとう御座います。

りなさんの前コメントのエッチの相性のお話、良かったです。
(*^^*)
普通の夫婦やカップルって どうなんでしょうね?!

私達の場合、最初から良いエッチだったと言うよりは、お互いに(こうして欲しい)とか強弱も含めて(こうしたら もっと気持ち良い)とか時に褒め合ったりして、お互いに徐々にと言う感じでした。
(私はまだまだ下手ですが…)

さて、りなさんより
「暇男さんの方は、どんな状態だったのかな?」
「平常時?挿入可能な状態?臨界ギリギリの状態?」
とありましたが、小さな画像なので硬さはわかりませんでしたが、私が拝見した限りでは挿入可能な状態ではないかと思います。
なので きっと、画像だとわからない部分、硬さ(感触)を無意識に握って感じてみたくなったのかもしれません。
(>_<)
そんなことを書いていたら思い出しましたが、私はMですが多少のSも持ち合わせているのか、他の男性にはできませんが勃起した状態の夫のモノを見ると、時々 手で左右に叩いてみたくなったり、ギュッと握ってみたくなったりすることもあります。
昼間から すみません (^_^;)


19/03/18 12:32 (o0E3F27a)
437
投稿者: みき
(暇男さん)

週明け お疲れ様です。(^_^)

暇男さん、ファミレスでの奥様の生脚から覗くパンチラやシースルーからのお尻が忘れられないだなんて、やっぱり暇男さんエッチだぁ~
(^o^)
でも、暇男さんは爽やかなエッチだから良いなぁって思います。
暇男さんが、前コメントみたいに
「握りたいではなく しゃぶりつきたいだったら、文面だけでも発射しちゃったかも知れません」
「みきさんに握られつつペロペロされてみたいものです。 」
と言われても、暇男さんだと不思議と嫌な気持ちになりません(嬉)
なんか暇男さんって爽やかな感じなんですよね~

そう言えば 暇男さんの前のアソコの画像、りなさんとも話していたのですが、私には勃起状態に見えましたが正解ですか?
って覚えていないですよねぇ?! (^_^;)

さて、暇男さん花粉症は大丈夫ですか?!
お仕事 大変ですが、今週も適度に頑張ってくださいね。
(*^^*)
19/03/18 12:38 (o0E3F27a)
438
投稿者: 暇男
みきさん、お疲れ様です。今週も頑張っていきましょう。さてさて写真の方ですが、試し撮りした写真ですが、一応臨海状態のマックスで撮影したので、極限状態のマックスで普段より大き目かもですね(笑)爽やかで許されちゃうとは、非常に有り難いことです。確かによく言われますし、同級生からは浮いて見えるようで、女性陣からは絶対に浮気しまくりの悪い男だって言われてます。

けれども私が一番ウケるのは、残念ながら女性ではなく以前も書いたと思いますが、小さな子供達です。今週末も妹の子供が来るので、朝から晩まで下の2人の玩具になって遊んでます。
19/03/18 13:33 (scY7U.Eh)
439
投稿者: りな
お疲れさまです。

概ね、決まった相手としているカップルは、自分達のエッチが普通だと思っているみたいです。

でも、話をしてみると、本当に色々なスタイルがあって、私も驚かされます。

(もちろん、みきさんの告白も含めてですが)

以前、私がオーラルセックスが苦手という話をしましたが、冷静に口に出来る弟は別です。

でも、他人のとなると、思わず食いちぎってしまいそうな衝動に襲われます。

(さすがにヤバい)

日本はAVの影響からか、割りと当たり前にするカップルもいるみたいです。

私は挿入にも慎重なので、握った状態で判断するようにしてます。

私自身が臆病だから、エッチの主導権を握る為に、S女をしているんだと思います。

好きな人と出会えても、エッチや性器の相性が悪いと、残念ですから(笑)

私も、エッチは大好きだし、楽しみたい(笑)

暇男さんが子供の玩具になるって話。

羨ましいな。

大人を玩具にしている私も、子供の玩具になりたい願望があります。

指示や命令をされるのは大嫌いなんだけど、子供に甘えられたり、懇願されたりしたら、絶対に逆らえない。

ガリバー旅行記で、小人達に捕まった主人公が、身体や髪を縛られている様子に、私も子供ながらに興奮しました(照)

大人だから、子供の手を振り払うのは簡単なのに、逆らえない、逆らいたくない。

もちろん、犯罪になるから、自制はしてますが、露出している時に、男の子達にに見られたりすると、興奮しちゃいます。

ショタな私と、S女の私。

表裏一体のSとMなのでしょう。

みきさんは、大人相手にMって事だから、もしかして子供には、ドSの教育ママだったり(笑)

もちろん冗談ですが、暇男さんの臨界チンコを握りたい気持ちに、Sを感じていたなら、こっちも行けそうですね(笑)
19/03/18 15:00 (Kt234jvt)
440
投稿者: 暇男
ID:clorets.mint.tab
こんばんは、りなさん。私は基本子供大好きなので、自分から喜ぶような事をしてしまい、結果群がられてしまいます。毎回汗だくで遊んであげてます。日曜は娘と2人で渋谷でご飯を食べて、幸せな1日を過ごして来ました。18歳の娘が父と2人で出掛けて、ご飯って中々無いかと思うので、本当に嬉しい限りでした。

気になる写真は復活させましたので、運営にまた怒られて削除されるまでは閲覧可能です(笑)気が向いたら見てみてください。大したこと歯ないですけどね。
19/03/18 23:04 (RyU4Wmi1)
441
投稿者: りな
こんばんは。暇男さん、ダメですよ。運営から注意されたんですよね?今度はアク禁にされるかも(心配)それに他人に悪用されたら大変です。私の妄想ですが、相手は子供というより餓鬼です。出会いは作業が中断された工事現場の資材置き場。男の子達の秘密基地。立入禁止と書かれている中に入る子供を咎めようと、中に入ると、そこには大人が置いていったエッチな本が散乱していた。「立入禁止って読めないの?」「ここは、危ないから入っちゃダメなんだよ」「それに、そんな本は子供が見ちゃダメだよ」と私が言うと、お菓子を買い食いしながら、エッチな本を見ていた男の子が、「だって誰もいないよ」「オバサンも中に入ってるじゃん」と生意気な口答えをしてきた。「もしかしたらオバサン、泥棒でしょ?」「エロ本を盗みに来たんじゃないの?」そう言うと、私は三人組に囲まれた。「悪い人は捕まえないとね」そう言うと彼らは、その場にあったロープで私を縛り始めた。「やめなさい、こんな事をしたらダメ」叱る私は抵抗したが、相手は子供だったので、いつでも振り払えると油断していた。私の髪や服を乱暴に掴んだ小さな手は、あっという間に私を縛り上げた。「何をするの?」「本当にヤメなさい」私は腕や脚をロープで縛られたまま、泥と埃に汚れた床に倒された。三人組は、獲物を捕まえた狩人気取りで、私を見下ろした。私が身動き出来ないでいると、一人がスカートを捲り中を覗き込んできた。「いや、エッチ!」「ヤメなさいって言ってるでしょ」私が強い口調で罵ると、彼らは興奮気味に群がり、抵抗する私のスカートを捲りあげた。「スゲェ、エロいパンツだ!」「姉ちゃんや母ちゃんとは違う」そう言うと、三人は私を押さえつけるように、馬乗りになり、私の身体を触り始めた。乾いた泥や埃が舞い上がり、室内に充満した。「ゲホっ、ヤメなさい、本当に」噎せながらも、必死に抵抗したが、三人組の辱しめは続いた。私が抵抗に疲れた頃、小さな手が感触を楽しむかのように私の脚や胸を無秩序に這い回った。抵抗できなくなって来た恐怖心と、微かな快感で全身が痺れてきた。「おねがい、もうやめて」息苦しく吐いた言葉も、興奮した彼らには届かなかった。相手は聞き分けのない悪ガキ。「ハァ、ハァン、アゥゥ」無意識に漏れる呻き声に、敗北感が募った。「おねがい、乱暴しないで」子供達に屈するように、大人の私は懇願した。「じゃあ、暴れるなよ」
...省略されました。
19/03/19 04:40 (qkRhZZq6)
≪ 前 142 43 44 45 4656 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    クリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    10月5日逢坂市内にて複数P-寝取られ掲... 00:39
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    気持ちいい......最高!-露出画像掲... 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:27
    内側ぐちょぐちょです。-露出画像掲示板 ... 00:26
    この後、蒲氷の公園-東海/生見せカップル 00:23
    今日と明日 再募集-寝取られ掲示板/九州... 00:20
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    明日(26日)に森丘下着置き-下着を置く... 25日23:35
    久しぶり-露出実行報告 25日23:24
    お口でおしっこ受けました 飲尿-SM調教動画 25日23:24
    逃げられない電マ-寝取られ動画 25日23:19
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 25日23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 25日23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:05
    【プロフ動画】動画後半(*・ω・) #中イキ気持ちいい ID:yume-.-chan
    【タイムライン】1番地味な下着#お尻 #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.