ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の性癖
投稿者: みき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/18 07:28:19(FGF69i9c)
452
投稿者: りな
お疲れ様です。

いちへいさん、はじめまして。

因みに、今日の私は、上下が白で花柄の刺繍が入ってます(笑)

何だか、みきさんの衣裳は、凄い事になってますね(驚)

多分、穴あきパンストは、ガーターストッキングが一体になっているタイプの物でしょう。

私も同タイプを所有してますが、ベージュのヤツもあるんですね。

通常は、ストッキングを履いてから、パンツを履く物なんですが、パンツも穴あきなら、脱がずに用を足せそうですね(笑)

そこまで股間露出に拘るって事は、放尿や浣腸プレイなんかも企んでいるのかな?

私達(変態)業界の感覚では、服を贈る行為は、所有物扱いするって意味にもなるので、事前にプレイ内容を確認してから、受け取った方が良いでしょうね。

丸出しにさせたいなら、パンツ無しで良いかも(笑)

単独さんも、非日常を楽しみたいのかな?
19/03/20 12:38 (xPGaQ2Pm)
453
投稿者: 暇男
お疲れ様です、みきさん。今日は朝からメーカー訪問してて、先程やっと帰宅しました。単独さんの用意した上下は着れそうでしょうか?Noとはもう言えないかな?(笑)土曜に決まったのなら。

私は4連休ですが、残念ながらやる事がないです(^^)仕方ないので携帯で動画見ながらシコシコしておきます。一足先に1週間お疲れ様でした。
19/03/20 20:46 (rRmfvbq8)
454
投稿者: みき
(りなさん)

今日は祝日ですが、りなさんは お休みかな?!
しかし流石りなさん! エッチ系の下着とか詳しいですね。
(*^^*)
「そこまで股間露出に拘るって事は、放尿や浣腸プレイなんかも企んでいるのかな?」
とコメント戴きまして、夫以外の人前で放尿をしたことがないですし、浣腸は絶対に嫌かなぁ~
りなさんは人前で放尿や浣腸の経験はありますか?
(*^^*)
19/03/21 06:58 (zLjJ57ah)
455
投稿者: みき
(暇男さん)

暇男さん4連休、羨ましいなぁ~
(^o^)
私は今日はお仕事です。(>_<)
暇男さん「やる事がないから携帯で動画見ながらシコシコしておきます。」
って、暇男さんお身体を鍛えているだけあってパワフルですね!?
暇男さんは お一人でされる時には、どんなシチュエーション系のを好むんだろう?!
19/03/21 06:59 (zLjJ57ah)
456
投稿者: りな
おはようございます。

今日は、天気も怪しいから、コインランドリーへ行きます。

ガーターストッキングって、トイレでパンストごと脱がなくて済むから、手早くて良いですよね。

でも、ストッキングだけになると、エッチというよりマヌケな感じになるから、苦手かな(笑)

放尿プレイは、異性だと弟だけ。

同性だと、友達と連れションした時ぐらいかな?

ちょうど、アソコの毛が気になる年頃に、お互い生え具合を見る為に、女子同士で見せ合ってました(笑)

互いに秘密を共有して、友情を確認してたのかな?

随分と昔の事でした。

浣腸経験は、数年間に全身麻酔で手術をした時に、看護師さんにされたぐらいです。

初めての手術で緊張していたし、恥ずかしさなんてありませんでしたね(笑)

ただ、他人のスカプレイを見た事がありますが、二度とゴメンです。

去年の夏、よそのサークルのメンバーさんに偶然会って、アルバイト気分で野外プレイを手伝いましたが、他人の排泄物なんて、見たり嗅いだりする物では無いと悟りました(笑)

あんまりM女さんが恥ずかしがるから、表情を変えないように努めましたが、気持ち悪くて、彼女に近付けませんでした。

あれだけ出したら、本人は気持ち良いでしょうが、けっこう迷惑なプレイだから、私もやらないし、やらない方が良いでしょうね(笑)

美人で上品そうな人でしたが、私にとっては、ただのウンコババァです(笑)

アレって、レズとか、よほど好きな人でもなければ、絶対に後悔すると思います。

リクされたりもしますが、そんな男は軽蔑します。

因みに、サークルで使用しているスタジオを汚すと、莫大な費用請求をされるそうです(笑)
19/03/21 08:05 (2WmNtFsV)
457
投稿者: 暇男
おはようございます、みきさん。今日も仕事なのですね。1人でする時も若い子のは見ないで、同年代くらいの人妻さん的な動画を見てします。みきさんのFの美巨乳やミニ姿を見ながら、シコシコ出来たらなぁ(//∇//)

もし私が誰かとエッチして来ますって言ったら、みきさんドキドキしますか?^^;気になりますかね?
19/03/21 08:10 (vXmI5hwq)
458
投稿者: りな
すみません。

放尿プレイの件ですが、弟だけではありませんでした(照)

つい野ションばかりイメージしてましたが、トイレで見せてました(笑)

扉を開けた洋式便器に腰かけて、犬のように繋いだM男の前で放尿した後、

「お舐め!」

と号令をかけて、後始末をさせたり、便器を舐めさせていました(笑)

最初は、凄く緊張していて、恥ずかしさでオシッコも、なかなか出なかったんだけど、最近は見つめるM男の表情を見るのも快感でした。

私の羞恥心は、どこへ行ったのやら(汗)

プレイも流派によって様々なので、あまり詳しく説明すると、関係者にバレてしまいそうなので、これ以上は言えませんが、私のオシッコを見た男は、20人は下りません。

そう考えると、私はお嫁には行けない気がしました(笑)
19/03/21 10:12 (2WmNtFsV)
459
投稿者: いちへい
>>みきさん
出勤時に読ませて頂いてますよ^^
めっちゃ想像しながら…ですっ
19/03/22 07:28 (BXBNFLSe)
460
投稿者: いちへい
>>りなさん
白の刺繍入り素敵ですね!
因みに…今日は?
調子乗りすぎましたf(^_^;
19/03/22 07:31 (BXBNFLSe)
461
投稿者: りな
おはようございます。

いちへいさん、コメありがとうございます。

本当は、みきさんの着けてる下着に興味があったのに、私がでしゃばってしまいました(反省)

因みに、今日はライトグリーンのボディスーツの補正下着で、仕事に気合いを入れてます(笑)

今日も一日頑張りましょう。
19/03/22 08:47 (DT7MQ.Iy)
≪ 前 144 45 46 47 4856 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    【プロフ動画】だいぶ伸びた、笑 #ぽっちゃり ID:19900911
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.