ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の性癖
投稿者: みき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/18 07:28:19(FGF69i9c)
412
投稿者: りな
ミカさん、はじめまして。

ここの常連です(笑)

ミカさんのスレにも足跡を残して来ました。

今後ともヨロシクお願いします。
19/03/11 20:54 (9Q3HkLtH)
413
投稿者: 暇男
りなさん

まぁ腹筋は割れてませんが、一般的な同年代の男性に比べたら、まだマシな方かと思ってましたが、まぁ酷い言われようでした。なのでもう少し頑張ってみたいとおもいます。元々太りやすい体質みたいので…

嫁にも何を目指してる?って聞かれますが、元アスリートなのとオヤジ狩りされないように自己防衛の為って言ってあります(笑)
19/03/12 09:20 (fLRrY1VO)
414
投稿者: りな
暇男さんをM男と勘違いしたのかな?

身体をアピールするのもM女だし、罵倒して気を引こうとしたとか?

私も、露出板で勝手にM認定されて、凄く不快になりました(笑)

女も知らないようなドーテーに限って「調教してやる」みたいな言い方をするから、私もマジギレしましたよ(笑)
19/03/12 12:13 (34Op6dME)
415
投稿者: りな
ミカさんにも尋ねたので、みきさんにも聞きます。

みきさんは、ご主人のどこに惹かれて結婚しました?

ご主人のどこが良くて、露出やネトラセにまで応じたのかな?

みきさんのご主人自慢を、出来るだけ詳しく聞いてみたいですね。

暇男さんも、みきさんの好きな男のタイプを知りたいですよね?
19/03/12 12:33 (34Op6dME)
416
投稿者: 暇男
いえいえ単純に性格が悪いだけっぽかったです。他にもは嫌な奴のID晒してましたから。他の方々にも毒を吐き楽しまれてる方なのでしょう。今日は仕事が押してしまい筋トレ出来ませんでした。

今日は午後から娘の車の納車日ですが、帰り道に早速ぶつけて来なければいいのですが。私が付き添わないので心配です。
19/03/12 12:42 (8EJDz8XU)
417
投稿者: みき
(りなさん)
お疲れ様です。

りなさんより戴きましたご質問についてですが、

「率直に言って、みきさんは幸せですか?」
今はすごく幸せです。(^_^;)

「後悔はありませんか?」
全く後悔はありません。

「みきさんは、ご主人のどこに惹かれて結婚しました?」
交際中には幾度も心が綺麗な瞬間を感じることがありました。
結婚してからも数十年、未だにその瞬間を感じる場面(新発見)があります。
また、リーダーシップがあって友人からも頼られる場面を見る機会も多く、そのくせ私と2人の時には外では決して見せない 子供っぽいところや甘えるところもあります。
あとは優しさに溢れている人だったり、冗談ばかり言って私を今もよく笑わせてくれるところでしょうか。
勿論 短所もありますよ。
(^_^;)

「ご主人のどこが良くて、露出やネトラセにまで応じたのかな?」
どこが良くてと言うのが色々あり中々難しいですが、性癖って隠すことはできても変えるのは難しいと思いますし、オープンにできないことだけに、願望が叶えられないと蓄積して悶々としてしまうと思います。
また人生1度、叶えられる可能性があるのに1度も叶うことなく人生を終えるのは、私も愛している人だからこそ辛いかなと。
だから、もし夫ではなく他の人が夫だったとして(寝取られてと)言われても、絶対に無理ですね。

なんか よくわからない回答になっちゃったかな!?
すみません(汗)
19/03/12 16:09 (x0BOHhyR)
418
投稿者: みき
(暇男さん)
お疲れ様です。
暇男さんウォーキングだけではなく、7kgのボールやローラーを使って腹筋を鍛えているって、現役ではないですか~!
\(^o^)/
暇男さんの年齢で そのメニューをクリアするのは凄いですね。

そう言えば、暇男さんがコメントに書いてくれてありましたが、
「単さんからのプレゼントですか?ランジェではなく服なんですね」
とありましたが、どうやら下着が透け気味のブラウスやスカートらしいです。
あとベージュのエッチなストッキングと夫へのメールに書いてあったようなのですが、網タイツではなくてエッチなベージュのストッキングって私の中では全くイメージがつかなくて。
(^_^;)
19/03/12 16:13 (x0BOHhyR)
419
投稿者: 暇男
ローラーは膝を付かずに1番前まで行って戻れます。多分出来る方少ないと思います。バランスボールにもジャンプして、乗ってそのまま立ったりとか(笑)ベンチプレスも100kg余裕なので、嫁からはあんた襲う馬鹿は、そうは居ないと言われてます。

透け透けは、みきさん大丈夫でしょうか?ラブホ内なら良いですが、それで店内歩かされたりしそう。ベージュのパンストもイメージ湧きますが、かなりエロく見えそうですね。みきさんも早く登録して私にだけ写真で見せてください(笑)もしくは旦那さんとカップル登録して欲しいなぁ。みきさんを見たくてしょうがないです。私は顔から身体からチ○コまで全て見られてしまいましたが(^^)
19/03/12 16:38 (rTf0QeXi)
420
投稿者: りな
みきさん、お忙しいところ、ご回答戴きまして、ありがとうございます。

安心できて、優しくて、カワイイご主人。

なんだか、イメージ通り(嬉)

エッチの相性も、知りたいです。

最近の頻度は?

みきさんは、四つん這いがお好みと聞いてますが、ご主人のアレは、長くて奥を突いてくる感じですか?

それとも太くて、アソコが広がってしまいそうな感じですか?

両方?

他の男性は、どうでしたか?

色々とアレを食べ比べてみた感想も、教えて下さい(悶)

時間がある時で構いません(笑)
19/03/12 20:26 (34Op6dME)
421
投稿者: みき
(りなさん)

お疲れ様です。(^_^)
昨日のりなさんの大胆なご質問の回答です。
「エッチの相性も、知りたいです」
今まで相性はよくわかりませんでしたが、他の男性とするようになって 夫とは相性が良い方なのかなと思いました。

「最近の頻度は?」
単独さんや他のご夫婦さんとお会いした後の夜は大体 求められますが、普段は月に2~3回くらいですかねぇ。
(^_^;)

「ご主人のアレは、長くて奥を突いてくる感じですか? それとも太くて、アソコが広がってしまいそうな感じですか?」
夫のは長いと言うよりは太い系です。
特にカリの部分が大きく、張っていると言うのでしょうか?!
なので、奥を突いてくる感じと言うよりは、中で広がる感じの方かと。

「他の男性は、どうでしたか? 色々とアレを食べ比べてみた感想も」
ん~ 率直に言いますと、やはり相性なのか慣れているからなのか夫が1番 気持ち良いと思います。
夫には他の男の人の方が気持ち良いと言って欲しいと言われますが(汗)
でも、普通に主婦をしていれば体験できない それぞれの良さはあるのかもしれませんが、あまり長いと その時は気持ち良くても後で奥の方が痛くなることもあったりします。
私の場合、他の男性でも夫に似たサイズの方だと気持ち良いですが(長年 夫とだけだったので私の中の形が、夫のモノの形になっているのだと思いますが)、寧ろ私はサイズよりも その場の雰囲気だったり されていることの内容によって気持ち良さに影響します。
例えば 私が印象的だったのは、私が仰向けで寝て他の男性が挿入している時にベッドサイドに夫が来て、私の片膝に手をやり股を更に開かされた時や、同じような感じで片方の足首を夫が持ち上げるように開かせた時には、凄く感じてしまいました。
(>_<)
りなさんは最近、誰としましたか?(^_^;)



19/03/13 08:11 (sq9YVr40)
≪ 前 140 41 42 43 4456 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.