ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の性癖
投稿者: みき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/18 07:28:19(FGF69i9c)
372
投稿者: りな
こんばんは。

弟の話を続けます。

受験が近づき、家族の雰囲気もピリピリとしていた頃、馴れない勉強で、弟は頭痛や肩凝りを訴えるようになりました。

勉強の合間、休憩をとりに弟が部屋に戻ると、何やら会話のような声が聞こえてきました。

女性の声でした。

(まさかGF?)

会話の内容が気になって聴いていると、部屋から女性の喘ぎ声と弟の呻き声が入り交じり、何かが軋む音もしてきました。

最初は無視していましたが、何日も弟の呻き声を聴いている内に、気になってしまい、弟の部屋をこっそり覗くようになりました。

扉の隙間からは、暗い部屋で弟は、画面を見つめながら自らアレを握りしめ、ベットを軋ませながら悶えていました。

そんな弟を見ている内に、私の中に姉が越えてはいけない邪な一線を越えたい願望が湧いてきました。

そんな時は、トイレに鍵をかけて一人で慰めていました。

パンツを履いたまま便座に座り、布地の上からアソコを触っていると、ジンワリと湿ってきて、奥の方が疼いて、乳首がピクピクしてきます。

声を殺して布地を擦り続ける指が、自分の意思とは関係なく動き続け、最後はパンツを横にずらし、放尿して果てます。

湿ったパンツを脱いだついでに、ブラも外して、洗濯機に放り込むと、部屋着を直接まとって部屋に戻りました。

下着をタンスから出そうとすると、弟が部屋に入って来ました。

勉強を再開するのに、ノーブラノーパンです。

しかもオナニーした直後だったから、一緒にシャワーを浴びた時と違って、エッチな気分。

オッパイが疼き、アソコも余韻でズキズキと。

受験の日まで、私の理性が壊れてしまいそう。

真剣に勉強している弟の顔が、オスの発する匂いが、私を狂わせてしまいそう。

(弟なのに、弟なのに、弟なのに)

自戒しようと、自らに言い聞かせるほど、いけない妄想に堕ちて行きます。

その日は我慢しました。

でも、いつかは我慢も限界に。

(せめて受験日までは)

私の性欲が募った思いに歪められた弟への愛情。

家族の絆を欲望の呪縛で歪めた罪は、もう消せなくなりました。
19/03/03 00:24 (1Zphenmm)
373
投稿者: りな
おはようございます。小学校の高学年になると、周囲の女子も男子も、異性を意識してましたが、私は友達の恋愛に話を合わせる事はあっても、あまり興味を持てませんでした。だから、誰を好きかと訊かれても、女子に人気の男の子の名前を出していましたが、それほど興味が無かったと思います。男子の告白を断る時、決まって「誰か好きな男がいるのか?」と聞かれますが、良い返事も出来なくて困りました。もちろん、当時は弟に対しても恋愛感情は無く、エッチな男子と、恋愛に浮かれる女子を、軽蔑していた気がします(笑)恋愛するのが面倒で、遊ぶ相手も弟や弟の同級生ばかりでした。今考えても、初恋って言えるのは弟でした。高校生で初恋って、かなり遅いですよね(笑)毎晩、壁を隔てた部屋から漏れる弟の呻き声に、私も付き合うようになりました。一緒にイキたくて、弟の息使いに合わせる毎日。その内、毎月ブラを買わなければならないほど、私の胸は膨らんでしまい、母のお下がりを貰うようにもなったし、制服のブレザーも窮屈になりました。活発化した女性ホルモンの影響から、肉体的へんかに加えて、精神的にも変化して、徐々に弟と距離を置くようにもなりました。勉強を教える時も厳しい言い方になり、以前のように和気あいあいとした雰囲気もなくなりました。弟が第一志望の公立校に合格した時は、家族全員でお祝いしました。色々とあったけど、弟の喜ぶ顔が見られて、私も報われた気持ちになりました。でも、それは私達の関係の始まりでもありました。弟が卒業式を終えた数日後、春休みの私は午前中からシャワーを浴びてから、自分の部屋に弟を呼びました。部屋に入った弟は私の姿を見て、硬直していました。「合格祝いと卒業祝いのプレゼントだよ。」両親からバイト代として貰ったお金で買った勝負下着を、弟の目の前で披露すると、弟は黙ったまま、私を見つめていました。「今日のお姉ちゃんはどう?」勇気を出して尋ねると、「キレイだ、いつもと別人みたいだ」弟に褒められたのが嬉しくて、思わず「ありがとう」って言葉が口ををつきました。「もっと近くで見て」弟が部屋の中まで来た時、私は弟の腕を掴み、抱き寄せて唇を重ねました。「勉強を頑張ったご褒美に、お姉ちゃんをアゲル」何日も前から、葛藤しながら、なんて言うか考えていましたが、とうとう言えました。「ありがとう。でも、どうして良いか、、、」弟は喜びながらも戸惑っていました。「じゃあ、お姉ちゃんも初めてで、上手にできるか分からないけど、勉強した通りにするね。」と言い、床に膝まづいて弟のズボンを下ろしました。まずはパンツの上から息を吹き掛けるように口でオチンチンを確かめました。弟のアレは、熱を出しながら膨らんで来ました。「気持ち良い?」って尋ねると弟は呻きながら、「気持ち良い、夢みたい」と返したので、私はパンツを降ろすと、目を閉じてアレを口にふくみました。
...省略されました。
19/03/03 11:43 (1Zphenmm)
374
投稿者: みき
(りなさん)
凄く興味深いお話ありがとう御座います。
土日は あまりコメントする時間がありませんが、拝読はさせて頂いております。
(^_^)
もし続きがありましたら宜しくお願いします。
19/03/03 12:48 (PGdI4Tyd)
375
投稿者: 暇男
これは別の場所に投稿したら、物凄い人気で続きを求められそうな力作ですね。しかし、みきさんもりなさんも文才がありますね。本当に臨場感たっぷりで、読みながら勃起してしまってます。

まだまだ続き楽しみになります。ここで最高の2作品を同時に読めてしまう(笑)3人だけの楽しい場所みたい。
19/03/03 12:53 (zo7HPMkU)
376
投稿者: りな
こんにちは。

みきさんも、暇男さんも、温かいコメありがとうございます。

初めて口にしたので、私は夢中でした。

ゲホ、ゲホ、

噎せてしまい、ムードも台無しです。

ブザマな自分が情けなくて、しばらく顔を伏せていたら、心配した弟が

「お姉ちゃん、大丈夫?」

と声をかけてくれました。

「ありがとう、大丈夫だから、心配しないでね」

情けない気持ちと、弟の優しい言葉に、涙が止まらなくなりました。

すぐに続きを始めようとしたら、膝が濡れていました。

何かな?と思って触ってみたら、その液体は、私の太ももを滴り落ちていた愛液でした。

気がつくと薄い布地のレースのパンツは、グッショリと濡れていました。

「ごめん、ちょっと待ってて」

そう言うと、私は手近にあったタオルでカーペットに染み込む液体を拭きました。

すると弟が私の腰に手を回すと、四つん這いになった私の内ももを舐め始めました。

思わず「ダメ、汚ないよ」と制しましたが、それでも弟は止めず、

「汚くなんかないし、美味しいよ」

「あぁん、いやぁ、ダメょ、ヤメて」

自分の考えていた事と、違った展開に怖くなった私は、抵抗しました。

それでも弟の舌で舐め回されている内に、私がイキそうになり、

「ダメ、イキそう」

って言うと、弟は私に

「イッて良いよ」
と言いました。

必死に我慢しましたが、弟の舌に負けて、そのままイッてしまいました。

初体験は、一緒にイキたいと思っていましたが、最初は私の方が先にイかされる結果になりました。
19/03/03 16:02 (1Zphenmm)
377
投稿者: りな
しばらく私が動けず、カーペットの上で横になっていたら、弟が毛布を掛けてくれました。すると弟は、突然部屋を出ていってしまいました。(まだ終わりじゃないのに、、、)でも、直ぐに戻って来て、私に自分のタブレット端末を手渡し、動画を再生し始めました。それはお母さんが息子や友達に凌辱されていくAVでした。(まさか母と?)一瞬、不安が過りましたが、「この人、お姉ちゃんに似てるよね?」と言われ、よく見てみましたが、自分ではどこが似ているのか見つけられませんでした。いつもは飛ばしていると言う前半のシーンで、お母さんが息子にスカートを捲られ、背後からアソコを舐められている件がありました。「これ、やってみたい」と言われ、私が先にイッた負い目もあったので、言う通りにしました。私が四つん這いになると、背後から弟の手が、濡れた下着に掛かり降ろします。「ヤメなさい、ママ怒りますよ」と、セリフ通りに返すと、「だって、ママも感じているんでしょ?」「こんなに濡らして、糸を引いてるよ」(?)動画に無いセリフに戸惑いましたが、糸を引くのは知っていたので続けていると、弟の舌がアソコを這い回りました。「ヤメなさい、ダメよ、」セリフなのに、私自身が息子に犯される錯覚に追い込まれました。おかしくなりそうな快感に陥っていると、弟はアソコに口を当てて、強く吸い始めました。ジュルジュルと下品な音を立てて、時おり隙間から漏れた音がオナラみたいになります。恥ずかしいのに、その時の振動に痺れるような快感を覚えます。でも、こんなのは、、、急に悲しい気持ちが込み上げてきて、泣いてしまいました。「ゴメン、お姉ちゃん痛かった?」「うぅん、気持ち良いけど、初めてだから、、、」ストーリーでは、母親が四つん這いにされたまま、レイプされてしまう展開で、私も犯されるかと思って、怖くなったって話しました。すると弟は、優しく私の体を拭き始め、タオルを敷いたベットに抱えて寝かせてくれました。「これで良い?」と言うと、私は自分からブラを外して仰向けになりました。なぜタオルを敷くのかを聞かれ、出血するかも知れないからと答えると、「傷つけないようにする」って言ってくれました。姉と違って、弟は凄く優しい子です。「ありがとう」と、私が言うと、弟も「ありがとう」と返し、私は開脚して弟の挿入を待ちました。初めて同士で、なかなか挿入出来ずにいたので、私がアレに手を添えて、アソコに導きました。触った感覚と違って、アソコに侵入して来たアレは、硬く
...省略されました。
19/03/03 20:17 (1Zphenmm)
378
投稿者: りな
おはようございます。

イイ男の話と言うと、私には弟の事しか思い浮かびません。

負けず嫌いな私は、姉弟喧嘩でも容赦なく、私に怒られたり、嫌われる恐怖を、弟も心得ています(笑)

女性の扱い方から、女性が求める男らしさまで、しっかり仕込みました。

おかげで私も、男を調教する楽しみを知ったと言えます(笑)
19/03/04 09:58 (oovqq8Pz)
379
投稿者: みき
(りなさん)
お疲れ様です。
貴重な告白、ありがとう御座います。
りなさん姉弟、根本的に純粋な姉弟だと思いました。
(*^^*)
りなさんが以前にショタコンのところもあると言っていましたが、性の対象は子供ではないものの「ピュアな男性」に魅力を感じられるのではないでしょうか?!

りなさん 母性本能が強く 面倒見の良いお姉様なので、弟さんみたいなピュアで純粋なところに惹かれるのかなって思いました。

弟さんみたいな方が傍にいると、中々 他の男性に目が行っても、何処かピュアなところとか弟さんと比べてしまうかもしれませんね。
(^_^;)
りなさんの初めての男性は弟さんで、弟さんの初めての女性は りなさん。
それはそれで弟さんとの2人の秘め事で良いと思います。
人それぞれですよ。(*^^*)

りなさんの新たな一面を知ることができて嬉しいです。
ありがとう御座います。

19/03/04 10:48 (qObmNcJo)
380
投稿者: みき
(暇男さん)
お疲れ様です。(^_^)
暇男さん(金),(土)と2夜連続での飲み会は如何でしたか?!

キャバを二軒はしごって、暇男さん遊び人なんだから~
奥様 怒りますよ~ (^o^)

そして、2夜目には中学の同級生(女2人/男3人)とは!?
暇男さん同級生の女性 お持ち帰りしなかったですか?!(笑)

でも、40代で同級生の男女で飲みに行かれるのは羨ましいですね。
私は同級生の女友達とは行くことありますが。
(^_^;)
19/03/04 11:50 (kGhnXdDV)
381
投稿者: りな
お疲れ様です。

みきさんのスレなのに、自分の事ばかりになってしまって、ごめんなさい。

禁欲をしているせいで、最近は発情気味のようです(照)

子供は欲しいです。

でも、男性を紹介されても、弟と比較してしまったり、私がモラハラしてしまうので、長続きもしないし、セックスの相性だけでも合う相手を選ぼうと、サークルに参加しても、リスペクトできる相手には出会えません。

イイ男も、素質を見抜いて、自分で育てないと、いけないかな?って思います。

みきさんの旦那さんも、奥さんがノロケるぐらいだから、みきさんがイイ男に育てられたのでしょう。

会社でも、結婚してからダメになった人は、沢山います。

イイ奥さんを嫁にしないと、イイ男になれないように思います。

また、みきさんのノロケたっぷりの報告を見たいので、どんどんエッチに励んで下さい。

期待してます(笑)
19/03/04 13:00 (oovqq8Pz)
≪ 前 136 37 38 39 4056 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    通話で性奴隷がほしい-犯され願望 06:44
    これ押したら終わり-露出画像掲示板 - ... 06:43
    通話で言いなりな性奴隷が欲しい- 女の子... 06:42
    10月5日午後井脇-東北/生見せカップル 06:39
    コメントのお礼と気になるhitomiさん... 06:36
    函館のデリヘル-北海道/風俗情報・クチコミ 06:27
    29日午後都内埼玉CPSW痴-関東/生見... 06:20
    今日の夜、彼女貸出-寝取られ掲示板/関西... 06:12
    28日早朝 ◯日市-東海/生見せカップル 06:04
    ダッチワイフの様にまわされたい-犯され願望 06:01
    くぱぁオナニー-オナニー実況 05:59
    本日夜 信宿 アダルトショップにて-関東... 05:54
    相互鑑賞 福岡鳥栖久留米日田周辺-九州・... 05:53
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 05:46
    上司に犯された-職権乱用体験告白 05:42
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 05:40
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-関西・... 04:54
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-寝取ら... 04:52
    28日深夜尾尾坂何校-関西・近畿/生見せ... 04:38
    ビデオ通話オナ 実績あり-エロイプ掲示板 04:30
    27日夜松山近郊-四国/生見せカップル 04:21
    Tバック穿いている時-露出画像掲示板 -... 04:13
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:07
    深夜の公園のトイレの個室でディルド出し入... 03:50
    恥ずかしい(*/□\*)-露出画像掲示板... 03:37
    10月4日深夜〜蓮樽します。-東北/生見... 03:21
    起きてますか?-露出動画掲示板 - 動画... 03:09
    本日27日、福島県北-東北/生見せカップル 03:07
    今からすぐ西真塾5丁目 SEXみてしこり... 02:59
    撮影して頂ける方いませんか?-露出画像掲... 02:57
    【プロフ動画】#フェラ 続き ID:19690114yumiko
    【タイムライン】拡げられてじっくり内部まで観察され・・・“この穴で今までに何 投稿者:Run & Gun
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.