ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の性癖
投稿者: みき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/18 07:28:19(FGF69i9c)
352
投稿者: 暇男
聞きたいけど聞きたくない複雑な報告でした。ただただ単独さんが羨ましいです。憧れのみきさんにフェラされ、ゴム着けてでもみきさんの中を感じられたとは(//∇//)私にいつかもそんな日が訪れるのやら(笑)ショックでまた熱が出そうです^^;
19/02/27 19:19 (ZzuV0lkd)
353
投稿者: りな
こんばんは。


帰りの電車内で拝読させて頂きました。


単独さんのイチモツを握らされ、夫の挿入に感じていると、単独さんと見つめ合った夫は下を伸ばして、単独さんとディープ・キスを始めてしまいました。


って、BLで3Pの旦那が男にネトラレる展開を妄想しちゃいました。

単独さんも、みきさんという同じ女を抱いた穴兄弟。

親の血をひく兄弟よりも、嫁を分け合う義兄弟(笑)

父の好きな歌を思い出しました(お父さん、悪い娘で、ごめんなさい)(笑)

50過ぎの男子を射精させたのは立派です。

男性は40を過ぎると、一回の射精も命懸けと聞きます。

私の経験でも、中途で中折れ(射精できずに終了)する場合もあります。

オジサンのアレって、勃起しても軟らかくて、若い人とは違う味わいがありますよね?

頑張ってくれてるから、そろそろダメそうかな?って感じると、私の場合はイッたフリをするように心がけています。

そういう事情を知らなかった頃、中折れした男性が、凄く悲しそうに「ごめんね」って言われて、私まで悲しくなった事がありました。

頑張っても報われないって事は、仕事や勉強でもあるんだけど、エッチは楽しんでする物だと思うし、それが射精に至らなくても、私をイかせた事が、オジサンの自信になったら良いかな?なんて思います。

でも、ホントに逝ってしまう事故(腹上死)もあるらしいから、気を付けないといけませんね。

サークルからの情報を読んでいると、色々な危険がある事を、思い知らされます。

でも、女は灰になるまでって言うし、みきさんも私も、まだまだ楽しめますね?

以前、ピロー・トークで聞いた話ですが、男は最期に赤い玉が出るって逸話があるそうです。

打ち止めって意味らしいけど、人によっては死ぬ瞬間だとも言うし、ちょっと恐いですよね?

そんな「最期の女」には、なりたくないものです。

あ、カラオケで山本譲二の歌を唄うオジサンが、思い浮かびました(笑)
19/02/27 19:40 (PJZWgm0N)
354
投稿者: りな
愛しても、愛しても、あぁ、他人の妻♪

恋した女は他人妻。

夫の為にと、他人と交わる彼女の健気さに、心を奪われた妻子持ち。

姿だけでも見てみたい。

許されるなら、会って貴女を奪いたい。

今宵も、そんな切ない男心を込めて、歌います。

暇男さんで
「さざんかの宿」

(笑)
19/02/27 20:06 (PJZWgm0N)
355
投稿者: 暇男
何か書いてくれるとは思ってましたが、わろてしまいました(笑)りなさん頭キレてますね。心の叫びを見透かされたみたいです。けどさざんかの宿歌わないし、鼻もあんなにデカくないです。

皆さんエロい出来事があって羨ましいです。そろそろ春が来ないかなぁ(^^)
19/02/27 20:32 (ZzuV0lkd)
356
投稿者: りな
みきさんの報告や、お二人のヤリトリを読んでいると、演歌が似合う大人だなぁ、って感じがします。

愛する夫の為に身を捧げる人妻と、その他人妻に思いを寄せる妻子持ちの男。

報われない恋心と知りつつも、その気持ちを伝えずにはいられない想い。

読むのが辛いと知りつつも、読まずにいられず、コメントする男。

良いじゃないですか!

「私ったら、また貴方を泣かせてしまったのね?」

みきさんが暇男さんに、そんな気持ちを抱いていたら、ステキじゃないですか?

妻子持ちと人妻の背徳的なスレに、心を揺さぶられます。

恋に焦がれた脈打つ肉棒と、夫に内緒で告白しながら潤む肉壺。

これも、エッチと言えば、エッチじゃないですかね?
19/02/27 22:05 (PJZWgm0N)
357
投稿者: みき
(暇男さん)
お疲れ様です。

暇男さん最近はエッチな活動はされていないようですね!?
暇男さん、年齢も男として魅力のある年頃ですし、お顔も素敵で体型も筋肉質なので45才には見えないくらい良いお身体で、その気になれば活動のお相手はいくらでもいそうですが・・・
(*^^*)
夫も筋肉質ではあるものの、最近はお腹が出てきたので3月からダイエットするとか言っています。
どうなることやら(^_^;)
19/02/28 11:56 (FiVF9dgG)
358
投稿者: みき
(りなさん)

お疲れ様です
りなさんのコメント、男性の年齢に伴う症状(状況)や、エッチな持論等を拝読しまして、凄く勉強になります。
(*^^*)

確かに40才を過ぎた辺りから、男の人は勃起しても少し柔らかかったりするかもしれませんね!?
土曜日の単独さんはカチカチではなかったですが、50才を過ぎても それなりに硬くてビックリしました。

それはさておき、それも含めて りなさんが言われるように、若い人とは違う味わいがありますよね。
私は若い男性より40才以上60才未満くらいの男性の方が魅力を感じます。
(^_^;)

それから、りなさんの気遣いと優しさ、

「そろそろダメそうかな?って感じると、私の場合はイッたフリをするように心がけています。」

「エッチは楽しんでする物だと思うし、それが射精に至らなくても、私をイかせた事が、オジサンの自信になったら良いかな?なんて思います。」

感銘しました! (^o^)

本当オジサン達も、エッチを通じ何処かで自分を男として再確認したいと言うところからエッチを求める部分もあるのかな?!って思います。

りなさんはまだ若く魅力的な身体をしていますが、私の場合 オジサン達と同じかもしれません。
何処かで男性が私で射精してくれる、求めてくれることで、まだ女でいられているのかなと言う再確認みたいな感覚があるのだと思います。

みんなエッチが明日への活力になったら嬉しいですね。
そうすれば世の中 平和になるのかな!?(夫の影響?)
(*^^*)
19/02/28 12:05 (FiVF9dgG)
359
投稿者: 暇男
以前はそこそこだったのですが、最近サイト内覗いても余り魅力的な方が居ないですし、たまに書き込みしても芳しくないですね。なので余り魅力が無いのかもです。

みきさんに出会えてる単独さんや他の旦那さん方が羨ましいですよ。まぁ暫くは1人で居て、みきさんとのやり取りだけ楽しみます。
19/02/28 12:33 (fb2xs79k)
360
投稿者: りな
お疲れ様です。

射精で世界平和ですか、、、

壮大な野望です。

でも、難しいかな?

私も他人に嫉妬したりするし、対抗心や闘争心、競争心みたいな物もあります。

クズみたいな男まで癒したいとも思えないし、欲望の多様性と言う観点から、エッチだけでは世界は救えないのかな?って考えちゃいます。

私も必死です。

世の中にはカワイイ子やキレイな子が沢山いるし、結婚した同級生がママになったと聞くと、焦りもあります。

後悔したくないから、イイ男を早く見つけて、安定した家庭に入りたいと思うけど、なかなか上手くは行きません。

独身は気楽に見えるかも知れませんが、将来の不安は、可能性と同じ分、大きく感じます。

イイ女なんて、世間にはゴロゴロいるし、他人に好きな人を奪われると悔しくなります。

若い子から見ると私もオバサンだし、いつまでも露出で楽しめるか分かりません。

みきさんの話を、ノロケてるって感じたのも、幸せそうな話に嫉妬しているからだと思います。

みきさんが、羨ましいです。

ちょっと本音を晒してスッキリしました(笑)
19/02/28 13:07 (lw7MsWUP)
361
投稿者: みき
(暇男さん)
お疲れ様です。(^_^)
コメントいつも ありがとう御座います。

最近は書き込みしても反応があまりないのですね。
出逢いは時期やタイミングだと思うので、ある時に急に良い出逢いがあるかもしれませんね。

夫も最近こそ新しい募集はしていないようですが、以前は募集を出すと数十人から反応があって、それでも自分がこの人ならと思える方がいなければ誰ともお会いする約束はしないようです。

暇男さんの外見の良さは写真で伝わりますが、内面的な良さも他の方にも伝われば良いのですが。
暇男さんに良い出逢いがありますように。
(*^^*)
19/03/01 08:35 (r1iIMrBo)
≪ 前 134 35 36 37 3856 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夕方 川治温泉 薬師の湯-関東/生... 09:17
    本日 都内鶯辺りで-寝取られ掲示板/関東 09:15
    横浜市内-寝取られ掲示板/関東 09:07
    27.28日兎内、相互鑑賞。CPさん、夫... 09:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    明日28日昼頃から羽方区辺り-九州・沖縄... 08:33
    一緒に遊びましょう-東北/生見せカップル 08:33
    何も知らない妻を-関西・近畿/生見せカップル 08:24
    黒ドレス-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:21
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    スケスケおパンツ履いてる履いてるだけでヌ... 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    【プロフ動画】#オナニー ID:hirorin54
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.