ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の性癖
投稿者: みき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/18 07:28:19(FGF69i9c)
382
投稿者: 暇男
みきさん、こんばんは。まぁ眠かったけど夕方にはまた元気に家話出て、2日目の飲み会に出掛けました。けどドタキャンとか飲み放題ではなかったので、かなりセーブしたので酔わなかったです。金曜のキャバでは仲良くなったキャバ嬢が居て、最後にお互いサワサワし合ってから、また次の店に始発を待つ為に向かいました。

二軒目は若い子ばかりでしたが、まぁ普通に楽しく話して終わって始発に乗って帰宅しましたが、散々嫌味を言われました。朝帰りした奴がまた飲みに行くのかと(笑)勿論行くに決まってますけどね。同級生はさすがに色恋沙汰にはならない?かなぁ?昔好きだった子が来たら口説いちゃうかもですけどね。毎回参加してますが、全くそういう事にはなりません。期待に添えず申し訳ありません(笑)
19/03/04 21:30 (KqOiIp8g)
383
投稿者: りな
こんばんは。

結婚しているのに、よそに女を求めて飲み歩くって、ちょっと理解に苦しみます。

子供もいるから、家で奥さんと楽しめないから?

以前、みきさんも旦那さんとの関係がギクシャクしていた時期があって、ご主人の性癖に付き合って関係が改善したって聞いたけど、暇男さんの家も、そんな感じなのかな?

暇男さんも以前、奥さんの事でノロケていた感じがしてたけど、それでもキャバで呑んで、ホステス達に貢いでいるって、どうしてなんだろう?

うちも両親がイチャついている様子を見た事も無いし、みきさんのところみたいに、子供に隠れて楽しんでいたら良いなぁ、って思います。

(子供としては、ネトラセはキツイですが、、、)

絶対にバレなければ、夫婦なんだし、どんな変態プレイであっても、アリだと思うし、両親の仲が良いのが一番かな?って思います。

もちろん、接待や部下の人心掌握の為に、女がいる店で呑むのも必要だし、遊びを知らない大人も無粋なのは解ります。

年下の私が言うのは生意気かも知れませんが、お父さんには、お母さんを大事にして欲しい。

お母さんが忙しくて寂しい時は浮気も仕方がないけど、お母さんが泣くのは悲しい。

キャバ嬢を笑顔にできるなら、奥さんも笑顔にしてあげて下さい。

暇男さんの気に障ったら、ごめんなさい。

結婚している人が羨ましくて、ヤキモチをやいています(笑)
19/03/04 23:12 (oovqq8Pz)
384
投稿者: 暇男
ちょいとお触りしただけで、夜な夜な女を求めて歩き回っている訳ではございません。私が外に飲みに行く事は滅多にないですよ。家の事は本当に全て手抜きなくやりますし、子育てに関しても自分で言うのも何ですが、他の人に比べたら全然やりました。

そんな私の滅多にない息抜きでした。何故か私は子供を惹きつける何かがあるみたいで、子供のスポーツのコーチ時代は、常に子供達が大量に纏わり付き、街中ですれ違う赤ちゃんは必ずガン見して笑ったりして、娘がいつも不思議がってました。面白い顔はして無いと思うのですけどね。何か憑いてるのでしょうかね。
19/03/04 23:48 (KqOiIp8g)
385
投稿者: りな
おはようございます。

暇男さん、ごめんなさい。

モラハラみたいに伝わってしまったみたいだけど、暇男さんが善い家庭人なのは知ってます。

家事や育児の協力も、立派だと思います。

気がかりなのは、奥さんの事。

暇男さんは、あまり奥さんの話をしないけど、女としての奥さんを、どう思っているのでしょう?

エッチな話じゃなくても構わないので、知りたいです。
19/03/05 08:22 (R7Zi4TBj)
386
投稿者: 暇男
私は正直なところ合わないので、基本的には余り一緒には居たくないのが本音です。ですがそうも行かないのと、向こうが一方的にかなり好きなので仕方なく応じている感じです。それでもいまだに隙あらばくっ付いて来るので、たまには拒みますが私的には苦痛です。

もう22年目を迎えますから、いい加減もういいって感じです。なので他の女性とこうして話すのが、新鮮でドキドキさせてくれます。
19/03/05 15:58 (NTHDbNDI)
387
投稿者: みき
多分 夫婦って 普通に過ごして年月が経てば、どちらかが「もういいや」ってなって距離ができるのが普通なのかなと思います。
(^_^;)
だから夫婦になってからも、何処かで恋愛する切っ掛けみたいなものを見つけて、どんな事柄でも惚れ直すではないですが、男女を意識できる瞬間がないと冷めてしまうのかなぁ?!
それがエッチに限らず、見た目やファッションや生き方でもリスペクトできる何かでも・・・
夫、妻、どちらが良い悪いではなく、多分お互いがお互いで何かを。なのかなぁ?!
ん~、難しいですね(^_^;)

19/03/05 16:18 (qNurEWSx)
388
投稿者: 暇男
だからといってもうレスな訳じゃ無いし、但しウチのはそれでも充分幸せだと言ってるので、良いのかな?と。みきさんところみたいな遊び心があればいいけど、そういうのも難しいので。だけどめちゃくちゃ悪い訳じゃ無いから、これでいいのかなぁって思ってます。

疲れて2時間くらい寝てしまった。また明日から頑張らねば(^^)
19/03/05 18:18 (OGaKujkH)
389
投稿者: りな
お二人のお話、大変勉強になります。

暇男先生は、奥様と合わないって思いながらも、子供の為に我慢しているのかな?

それとも、好いてくれる奥様を突き放すのが忍びなくて、続いているのかな?

でも22年も続けるのは、辛いでしょうね。

特に嫌いって訳でもないし、奥様と仲良くしている方が、子供達も安心する。

確かに、息が詰まりそうです。

私も以前、仕事で同僚や上司、取引先とキャバやクラブへ行きましたが、男達は職場では見られないような表情をしてました。

でも、自費で行くのは大変ですよね?

先生は風俗店とかは利用しないのかな?
19/03/05 18:44 (R7Zi4TBj)
390
投稿者: りな
みき先生のお宅は、ご主人の告白から関係が変化したって言ってましたよね?

互いに、したい事を打ち明けるって、未婚の私からすると、夫婦なんだから、頻繁にしている物だと思っていました。

夫婦だから言い出せない事、ただの女と男ではなく、母や父になったから出来なくなった事。

安定しているように見えて、互いに様々な葛藤があって、それでも絆を信じて生活を送る。

きっと、どこの家庭でも、子供の知らないところで、大人達は悩んでいるのでしょうね。
19/03/05 18:56 (R7Zi4TBj)
391
投稿者: 暇男
ただやはり感謝する部分も多々あるので、息が詰まりもう離婚しないと気が済まない訳ではないです。勿論子供の為というのは、1番最上位にあります。今日娘が高校を卒業したので、あとは息子が2年後に大学卒業すれば、親としての役目はだいぶ果たしたのかな?と思います。

恥ずかしながら?私は結婚してからモテ期が来たので?、たくさんの人妻さんと恋愛させて頂きましたので、風俗童貞なのです。どうしてもそこは何故か踏み出せませんでした。五反田に4年住んでてネオンが毎日誘ってましたが(笑)
19/03/05 19:00 (OGaKujkH)
≪ 前 137 38 39 40 4156 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    函館のデリヘル-北海道/風俗情報・クチコミ 06:27
    29日午後都内埼玉CPSW痴-関東/生見... 06:20
    今日の夜、彼女貸出-寝取られ掲示板/関西... 06:12
    28日早朝 ◯日市-東海/生見せカップル 06:04
    ダッチワイフの様にまわされたい-犯され願望 06:01
    くぱぁオナニー-オナニー実況 05:59
    本日夜 信宿 アダルトショップにて-関東... 05:54
    相互鑑賞 福岡鳥栖久留米日田周辺-九州・... 05:53
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 05:46
    上司に犯された-職権乱用体験告白 05:42
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 05:40
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-関西・... 04:54
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-寝取ら... 04:52
    28日深夜尾尾坂何校-関西・近畿/生見せ... 04:38
    ビデオ通話オナ 実績あり-エロイプ掲示板 04:30
    27日夜松山近郊-四国/生見せカップル 04:21
    Tバック穿いている時-露出画像掲示板 -... 04:13
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:07
    深夜の公園のトイレの個室でディルド出し入... 03:50
    恥ずかしい(*/□\*)-露出画像掲示板... 03:37
    10月4日深夜〜蓮樽します。-東北/生見... 03:21
    起きてますか?-露出動画掲示板 - 動画... 03:09
    本日27日、福島県北-東北/生見せカップル 03:07
    今からすぐ西真塾5丁目 SEXみてしこり... 02:59
    撮影して頂ける方いませんか?-露出画像掲... 02:57
    早く起きた朝は-露出画像掲示板 - 画像... 02:53
    ありふれた主婦の妄想-犯され願望 02:26
    娘の元担任-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:10
    山内乃愛 高校生-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    父から-性的虐待体験 01:42
    【プロフ動画】#フェラ 続き ID:19690114yumiko
    【タイムライン】拡げられてじっくり内部まで観察され・・・“この穴で今までに何 投稿者:Run & Gun
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.