ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の性癖
投稿者: みき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/18 07:28:19(FGF69i9c)
332
投稿者: りな
こんばんは。

補足情報ありがとうございました。

いつも質問ばかりで、ごめんなさい。

お手数をおかけしました。

最近は、お昼に職場の子の話で盛り上がってます。

相手の男性は、準備不足だったのかな?

女性二人の相手を考えていたなら、しばらく禁欲してから臨むべきでしたね(笑)

早漏を気にして、前日に抜きまくっていたとか?(笑)

一週間とは言わないけど、三日ぐらいはエッチやオナニーを我慢して貰わないと(笑)

みきさんも、楽しみにしてたのにね?(笑)

生理周期が一定なんて羨ましい。

私の場合、社会人になってからは、仕事が忙しくなる前に済ませてます。

そのせいか、デートの時になる事もあって、血まみれにさせるプレイって事にしてます(笑)
19/02/21 22:08 (CtYgrDyd)
333
投稿者: りな
こんにちは。

今日は休みを取得して、午前中に病院へ行って来ました。

特に体調不良は無いけど、最近は有名人の病気がニュースになっているので、年度末の繁忙期を前に行って来ました。

週末で、かなり混んでいたけど、乳ガンや子宮がんの検査(性病検査も含め)て、異常なしでした(快)

血液検査など、詳しい検査結果は後日になりますが、スッキリしました(笑)

みきさんも、最近は不特定の異性と性交渉をしているから、受診してますか?

今後もネトラセやスワッピングがあるなら、定期的に受診する事をオススメします。

私は健康診断とは別に、年に一回は婦人科(女性科)を受診していますが、緊張感があります(笑)

女医さんにオッパイを触られたり、脚を拡げてアソコを覗き込まれたりして、ちょっとエッチな気分も楽しめます(笑)

みきさんはMだから、癖になるかも知れませんね(萌)
19/02/22 14:38 (laAEtkos)
334
投稿者: みき
(暇男さん)
暇男さん、出張お疲れ様です。

安曇野方面って、長野県でも気温が低い地域ではないですかぁ~!?

北アルプスは雪で綺麗だったのではないですか?!
温泉は入りました?
それか もしかして夜は1人で・・・
(*^^*)

今日は暇男さん、帰宅が22時過ぎになるようなので気を付けて帰ってくださいね。
寒気がしたら早めのパブロンですよ。
それでは良い週末を(^o^)
19/02/22 15:16 (pxH5gglV)
335
投稿者: みき
(りなさん)
お疲れ様です。
りなさんに質問して戴くの 有り難いです。
いつも ありがとう御座います。
(^_^)
りなさんの職場は、同僚とも仲が良さそうで楽しそうですね。
なんか何でも話せそうな感じで羨ましいです。

さて、りなさん今日は病院に行ってきたのですね!?
乳ガンや子宮がん、性病の検査までしてきたなんて偉いです!
異常なくて良かったですね(*^^*)

女医さんだったようで、それは敢えて女医さんの病院に行かれたのですか?
私の知っている病院は女医さんではないんですよねぇ。
流石に胸を触られたり脚を拡げるのは女医さんが良いですね。
出産の時は、出産前の受診から男性医師だったので凄く嫌だったのを思い出しました。
あの頃は若かったからかなぁ(^_^;)
今なら りなさんのようにアソコを覗き込まれたりして、ちょっとエッチな気分も楽しめる余裕が持てるかなぁ?!
プライベート?(お医者さんごっこ?)みたいな感じなら、エッチな気分になって感じて癖になるかも知れませんね(笑)

それでは りなさん、今日お休みで3連休かな?!
良い週末をお過ごしください。
(^o^)/
19/02/22 15:22 (pxH5gglV)
336
投稿者: 暇男
お疲れ様です、みきさん。安曇野も今日は気温が高く、コートも要らないくらいの暖かさでした。予定よりも早く終わり、もう帰りの電車です。しかも昨日は全く見えなかった北アルプスも、今日は雲が全くなく絶景でした。

後で私のプロフ画像にアップしておきますので、拡大して見てください。蕎麦も相変わらず絶品で最高でした。みきさんを連れて行きたいです。
19/02/22 15:47 (8lk1.7Y0)
337
投稿者: みき
北アルプスの暇男さんのプロフ写真、拝見しました。
綺麗でのどかですね。ありがとう御座います。
(*^^*)
それでは私は今から出掛けてきますね。
19/02/23 09:57 (8HQyTwD5)
338
投稿者: りな
お疲れ様です。

取敢ず、うちの部署の定常業務も、見切りがついたので、皆も有給消化や来年度の配転で受かれてます(笑)

年度末の繁忙期には、他部署の応援に入り、所属もバラバラになるから、最近は情報交換の話が多くなりました。

今年の新人さんも、既に配属先が決まったみたいで、早めの卒業シーズンみたいな雰囲気もあります。

来年度は、私も新人の受持ちがあるって内示もあったので、少し楽しみです。

カワイイ男の子なら良いんですけどね(笑)

私も社内恋愛しちゃうかも(萌)

って前に、来週辺りで今年初エッチしようかな?って考えてます。

数ヵ月ぶりなので、少し興奮してます(笑)

学生の頃は、成り行き任せだったけど、大人になると独身でも自由が無いものですね。

結婚すると、相手と同居してるから、仕事の後ならいつでもって感じですか?

春はエッチのシーズンだし、検診も準備の一環です。

検診に行くと、決まってオッパイを褒めて貰えるので、軽く優越感を覚えます。

先生や看護師さんに「きれい」とか「羨ましい」なんて言われると、ゾクッと快感が走ります。

まぁ、この日の為に、お手入れしているようなものですが、オッパイを見慣れている先生に褒めて貰えると、街でもチラッと露出したくもなります。

女性科には男性がいないけど、産科には男性医師もいるんですね。

男性医師や看護師さんに診られるって、かなりエッチなシチュエーションですね。

AVみたい(笑)

みきさんがAV女優みたいに悶えていたら、診察に同伴したご主人も、興奮するかも?

女性科だと男子禁制だけど、産科なら彼氏や旦那さんも診察に立ち会えるかも?
19/02/24 00:01 (qiPokDuT)
339
投稿者: 暇男
おはようございます。りなさんの姫初めは、3月近くになるのですか?まぁ何と勿体無い話でしょうか?お相手が彼氏なのか、それとも他にもいらっしゃるのか、誰となのかまたその自慢の美乳も気になります。
19/02/24 08:54 (0jDQsH77)
340
投稿者: りな
こんにちは。

姫始めって言葉を聞くのは、久しぶりです(笑)

暇男さんやみきさんは既婚者だから、お正月の初エッチも特別でしょう。

私は、年末から春になるまでしないのが普通です。

もちろん、エッチな事は考えますが、男の子って、冬は勃たなかったり、勃ち難かったりするし、独特の匂いもしますよね?

汗の匂いは平気ですが、アノ匂いは臭くて嫌いです。

それに、エッチの主導権を握る側なので、冬は色々と構想を練って楽しんでます(笑)

また、冬場は運動をする事も多いから、性欲が溜まり難いかも?

ただ仕事の繁忙期を控えて、気合が入り始めると、私の場合はムラムラしちゃう方で、発情したオスも、仕事で疲れている相手でも、容赦無く捕食します。

私の前世は熊かも(笑)

オスも春が旬ですよね?

相手は、調教初体験の人か、年下の男性を考えてます。

サークルから提供されたプロフィールの資料を読んでますが、未経験者の相手って、慎重に選ばないと、裁判沙汰って事にもなりかねないから、難しいです。

それも楽しいんですけどね(笑)
19/02/24 13:54 (qiPokDuT)
341
投稿者: 暇男
年末から春先まで封印なのですね(^^)最近はそういう関係の女性も余り居ないので、私も余り変わらないかもですが。何かそういうサークルに入り、お気に入りを探して食べちゃうのですね。

調教って私には全く縁がなかった話ですが、どんな風に調教するのか気になります。
19/02/24 14:08 (0jDQsH77)
≪ 前 132 33 34 35 3656 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    蒸れた足やお尻の臭い-においマニア 11:17
    本日17時頃から 甲部六項にて複数-関西... 11:16
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    10月11日の夜に伯方で士官、置換プレイ... 11:05
    大学の後輩の女の子がおっさんに持ち帰られ... 11:05
    今晩19時半に 白いお城の市内で置きP-... 11:03
    地馬北西部 -関東/生見せカップル 10:49
    明日15時過ぎから丘山市内中心部で年齢不... 10:48
    見られたくない-露出画像掲示板 - 画像... 10:45
    美熟女好きの若者募集-寝取られ掲示板/関... 10:44
    セフから送られてきた朝二ー-露出動画掲示... 10:43
    乳首肥大化中です-露出画像掲示板 - 画... 10:39
    ご主人様に…-SM調教・緊縛画像掲示板 10:31
    昨日に引き続きですが31歳妻の車内寝取り... 10:23
    志津岡県当分-東海/生見せカップル 10:23
    凌辱、、、あと1名-関東/生見せカップル 10:22
    本日募集 -関西・近畿/生見せカップル 10:22
    誰もいない河川敷の公園で-露出実行報告 10:20
    伊豆藻-中国/生見せ女 10:17
    チャイ-風俗マッサージでの体験談 10:10
    新しいウィッグを着けて撮りました。ウィッ... 10:09
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    今から-関東/生見せ女 10:05
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    【プロフ動画】彼女は隙を見ては水着の幅を拡げようとする。乳輪がはみ出ているのが恥ずかしい... ID:redeyen
    【タイムライン】朝から・・・シミ付けちゃったなんだかえっちな私をここで皆さん 投稿者:an
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.