ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バツイチ彼女のいやらしい過去
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/09/01 14:02:01(NnBk3ZJ4)
2
投稿者: ハア
ID:h-1230
mail ha-@nan-net.jp
どんな驚きの告白が聞けるんだろう。
楽しみに待ってますよ。

18/09/01 14:19 (GhHKFjuR)
3
投稿者: (無名)
2>>早速ありがとうございます、励みになります。お口に合うかわかりませんがよろしくお願いいたします。ちなみに全部実話です。つづき僕は余りの興奮にイクのを必死に我慢してました。彼女の告白は続きます。「ハァ、ハァ、毎日、このマンコに入れられてたよ、ハァ」彼女には、まだ寝とられ願望は告白してません。しかし、的確な言葉が僕をより興奮させます。「いっぱい突かれたの?」「ハァ、アン、突かれたよ、ハァ、、アン」「気持ち良かったの?」「ハァ、ウ、、ウン、気持ち、ハァ、良かったよ、、アン、」元旦那の情報は年上だった事しか、知りませんが。想像だけで、頭がクラクラするぐらい興奮しました。「ハァ、また、硬く、ハァ、なったよ、アン、アン」「アン、ハァ、興奮してるの?!、アン、アン、、」「興奮してるよ!」深めにちんぽを押込みます。「アガッ、、アン、」 「この、、ハァ、マンコに知らない、アン、ちんぽが入ってたんだよ、、アン、アン、アン」「ちんぽ好き?」「、、、アン、、ハァ、ハァ、好き、、アグッ」「こうやって腰振られたの?」また一段ギアを上げます。 「ングツ、、そうよ、振られたよ、アン、アン、いっぱい、アンアンアン、」彼女が自ら腰を動かしだしました。。騎乗位の彼女は目をつぶってます。「前のちんぽ思いだしてるんじゃない??」と意地悪く振ります。「、、ングッ、、、アン、、アン。。。」何も反応なし。思いだしてるじゃん!!!余計興奮してきました。「前のちんぽ思い出して」「アン、、バカ、、アン、アン、ハァ、ハァハァハァ」明らかに濡れ方が変わりました。「いいから」「ハァ、ハァ、アン、、、」僕は彼女の顔をたぐりよせ、耳元でこう言いました。「舌をちんぽと思って舐めて」そして、舌をピーンと伸ばし、彼女の口元に。「ングッ、ングッ」彼女は待ってたかのように勢いよく吸いだしました。いやらしく絡みつく、その彼女の舌が他のちんぽを舐めてたかと思うと、ますますアソコが硬くなります。「ング、ハァ、ジュル、アン、ハァ、ジュル、ジュル」「前のちんぽだよ」「、、、、、。」「アン、ハァ、ジュル、ジュル、ジュルリ、ハァ」「そうやって舐めてたんだ。。」「ハァ、そうだよ、、ハァ、ジュル、いっぱい、アン、舐めてたよ、アン、、ハァハァ」「他にはどんな事した?」「ハァ、ハァ、一人で、ハァ、アン、アン」一人で?!「一人で何?」「ハァ、一人で、ハァ、アン、してた。。。ハァ。アン」「オナニー?」【何だ普通か】「そ、、う、、アン、ハァ、ハァ、隣に、、ハァ、」隣?!「隣てその人と住んでたとこの?」「そう、アン、ハァ、、隣の人に、ハァ、ハァ、聞こえるように、ハァ、アンアンアン」「指示されて?」「ハァ、違うの、、アン」「旦那が、、ハァ、いない時に、アン、」「隣の、、アン、おじさんに、、ハァ、聞こえるように、、アンアンアン」「わざ、ハァ、と、脱衣場。、アン、ハァ、で」なんでもアパートに住んでて、隣で一人暮らしをしてるおじさんに聞こえるように、壁が一番薄い脱衣場でオナニーをしてたと言うではないか!!!「いやらしいね、感じてたの?」「アンアン、ハァ、ハァ、ハァとて、、も、ハァ、感じてた、ハァ、ハァ」AVのようなシチュエーションが実際あるんだと、密かにプチ感動しつつ。。新たに登場してきた、知らないおじさんに彼女の声を聞かれ、オカズにされてたと思うともうダメだった。「あっ~、ヤバいヤバい」「ダメ、ハァ、アン、アン、まだ、、アンアン、アン」彼女は告白して、明らかに一段と感度を増していた。ピュッ、ビュッ!!間一髪、中には出ずに済んだ。つづく需要があればつづき書きます。コメント励みになります。告白はこれだけではなく、色々、寝とられが想像してしま
...省略されました。
18/09/01 15:39 (NnBk3ZJ4)
4
投稿者: たまたま
いやらしいバツイチ彼女さんだ!

夕方になると、濡らして帰りを

待っているんだろうなぁ・・・

質問詰めセックスも潜在意識から

本当の言葉が出てきていそうだ!


まさか・・・貴殿はバツイチ彼女さんに

他人様の棒を与えるつもりなのか・・・?
18/09/01 18:25 (HbotHuTd)
5
投稿者: (無名)
たまたまさん≫

いやらしい彼女です。。。
一見堅そうな感じなんですがね。
根底にはエロいものが有ります。
ありがとうございます!
18/09/01 19:08 (NnBk3ZJ4)
6
投稿者: (無名)
つづき


ちなみに僕らはいつも生でしてる。
初めから彼女もそれを受け入れていた。

彼女が元旦那と離婚したのは、僕と付き合う7ケ月前の事だった。
県外から出戻り、一から生活をスタートさせたタイミングで僕らは知り合う事になった。
初めは、別れたばかりで彼女もすごく警戒をしてた。
それを、ほぐすように食事や映画等で徐々に親密になっていった。
下ネタも毛嫌いしないし、かといって積極的に話す事もない、丁度良いスタンスの人だった。
何回かデートを重ね、5回目のデートで自宅に招き、初めてそこで結ばれた。
歳相応のテクニックと、感じやすい身体だと思った。
それから半同棲するにあたり、週3ぐらいのペースで愛しあった。

あの告白以降のセックスは。
前の旦那の話や、隣の住人の話を聞き出しながらのセックスとなった。

ただ、彼女から聞き出すにあたって、どうも前の旦那も寝とられ気質のような気がしてならなかった。。。
あくまでも勘がですけどね。


もしかしたら、隣の住人とは既に関係を持ってるのではないかと思ったりもしていた。

料理を作る後ろ姿からは全然想像もつかない過去に、僕はとても興奮した毎日を送っていた。

そして、そんな彼女の告白はこれだけではなかった。。。



つづく



18/09/01 19:38 (NnBk3ZJ4)
7
投稿者: (無名)
お二人からの需要ありがたいです。
感想いただけると励みになります。
更新頻度高いですかね 笑
18/09/01 19:43 (NnBk3ZJ4)
8
投稿者: (無名)
こんばんは、続き楽しみにしております。
一つ疑問が、、旦那と毎日交わってた夫婦
が何故急に別れる事になったのでしょう?
18/09/01 19:56 (JTsH9On0)
9
投稿者: (無名)
お答えしますね。
その部分も書こうと思ってたんですが、
彼女の親と元々関係が良くなかったらしく、あと毎日してたのも一方的にオモチャとかで責められてたみたいです。
色々すれ違いが出てきて別れたと聞きました。

18/09/01 20:05 (NnBk3ZJ4)
10
投稿者: (無名)
需要が高まれば、書いていきますね。
ここまでは勢いで進めてきましたので 笑

過去に何があったのか、そして今の生活でちょっと腑に落ちない事も。。。過去や現在、近隣、妄想、嫉妬、動かぬ証拠、疑惑等々。いろんな感情が入り乱れる予定です。ただ実際の自分の気持ちなんでまとめるのが大変で。。。気長にお待ちください。よろしくお願いいたします!

18/09/01 20:19 (NnBk3ZJ4)
11
投稿者: チョコ
とても読み易く、引き込まれます。描写も好きです。次をお待ちしてますね。
18/09/02 00:09 (MiT7EbZi)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.