ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バツイチ彼女のいやらしい過去
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/09/01 14:02:01(NnBk3ZJ4)
22
投稿者: スリープマン
つづき涼しい秋風が夜をいっそう気持ち良くさせていた。上司の件を聞いて1ヶ月後ぐらいの夜に。いつものように、彼女を下から突いていた。「ハァ、ハァ、アン、アン、後ろから、ハァ、アン、して、、、アン」珍しくバックのリクエストだった。無言で体位を変える。「アン、アン、アン」彼女は一段と声を上げた。僕はもちろんあの上司からされてる様子を想像していた。「後ろから好き?」「アン、ハァ、好き、、アン」「激しく突かれたの?」「ハァハァハァ、アン、ハァハァ」彼女は明らかにテンションが上がっていた。「アン、突かれたよ、、アン、アン」「大きかった?」「アンアン、大き、かったよ、アン、ハァ、アン」「俺のより?」「、、、、。。、。」一瞬間があった。「、、大きかった、。アン、ハァ、アン、アン」自分ではっきりと硬くなったのがわかった。「思い出してる?」「アン、アン、思い出していいの?、ハァ、ハァ、ハァ」「いいよ」「アン、アン、もっと、、アン、アン、突いて、アン、ハァ」「アン、もっと硬くして、ハァ、アン、アン、ハァ」「ハァ、知らない、アン、ちんぽに、アン、入れられてる、ハァ、私を、アン、ハァ、想像して、アン、アン」「アン、今でも、ハァ、ハァ、欲しい、アン、アン」「ハァ、あの大きいちんぽ、、ハァ、アン、ハァ」「この、、ハァ、ハァ、ちんぽより、、アン、大きいのよ、、アン」「もっと、、アン、ハァ、振って、、アン」「アン、ハァ、もっと振ってくれたよ、、アン、ハァ、アン」「アン、アン、アン、もっと気持ちよく、、アン、してくれたよ、ハァ、ハァ、ハァ」「ダメだよ、イっちゃうよ。。」情けない僕。「アン、ダメ、、アン、ハァ、アン、、。」「アン、他の、アン、ちんぽに入れても、ら、うよ、、アンアー」「アン、ハァ、ハァ、他の、、ちんぽ入れたい、アン、アン」「アン、アン、もっと、アン、激しく、アン、突いて、、もらいたい、アンアン、アン」お互い無言で高速で腰を振りあった。僕は、顔も知らない上司に嫉妬しながら絶頂した。彼女も満足そうに、その場に倒れこんだ。「、、興奮した?、、」そう聞いてくる彼女をそっと引き寄せ耳元に、「凄く感じた、、」と囁いた。それを聞いて、ちょっとはにかんだ彼女が可愛かった。「そうだ、明後日から風呂場、工事入るからね」僕は彼女に伝えた。「そうなんだ、。どれくらいなの?」「一週間もないんじゃないかな!?」そう、うちのマンションは少し古くて、こちらに引っ越してきた時から、風呂場の水はけが良くなかった。不動産屋さんと何回もやりとりしながら、ようやくこの時期の工事となった。浴室全体を工事するとの事だった。その間は、お風呂は使えないので、上の階の空部屋の浴室を使ってくださいと不動産屋から鍵を渡されていた。涼しい風がまた部屋を通り抜けた秋の夜だった。つづく、、、、、
...省略されました。
18/09/02 15:58 (jkfH6aY.)
23
投稿者: スリープマン
この話はあと少し続きます。どうぞお付き合いください。
皆さんのコメントが励みになります。
よろしくお願いいたします!
18/09/02 16:06 (jkfH6aY.)
24
投稿者: 鵺
ID:devils-island
お風呂の修理がどんな結果を招くのか…
私の想像力は枯渇してしまいました。
何が起きたのか、おとなしく続きをお待ちします
18/09/02 20:20 (LTB4kk8v)
25
投稿者: スリープマン
devさん

笑、あと少しだけお付き合いくださいね!
18/09/02 21:10 (jkfH6aY.)
26
投稿者: スリープマン
感想もなくなり、飽きられてしまいましたかね 笑
皆さんに読まれてると感じると興奮します~
18/09/03 13:17 (P22IysFc)
27
投稿者: 大ファン
いつも読むだけで、初めて書き込みします。

読みやすくて、内容がすごく伝わってきます。
読んでいてすごく興奮します。

たくさんの投稿の中でも群を抜いた素晴らしさじゃないでしょうか。
書き込みはしなくても、多くの方が同じ気持ちで読んでおられると思いますよ。

楽しみにしていますので、大変でしょうが頑張ってください!

18/09/03 13:25 (RrzU79Ce)
28
投稿者: スリープマン
大ファンさん

ありがとうございます!凄く嬉しいです!!
自分も寝とられ気質があるので、その時の男側の気持ちとか感じた所を思い出しながら書いてます。
近いうちにupできると思います!

18/09/03 15:08 (P22IysFc)
29
投稿者: チョコ ◆b/hL2zq.v.
ここにも待ってるオヤジがいます。続きをお願いしますよ~!
18/09/03 20:32 (z3Zb0MLH)
30
投稿者: スリープマン
チョコさん

いつもありがとうございます!
なんかこれを書き終えると、みなさんとも絡めなくなると思うと寂しいなと。。。
もう、upしますので、しばしお待ちを!
18/09/03 22:01 (P22IysFc)
31
投稿者: スリープマン
つづき丁度彼女は、パートを辞めたばかりだった。僕はもちろん仕事で日中は留守にしている。工事の業者が、留守中に家に入り工事をするというのも少し抵抗感があり、彼女に留守番を頼む事にした。なぜか、以前から不動産屋の営業マンは、彼女の事を僕の妹と勘違いしていた。わざわざ訂正するのも面倒なので、営業マンにも妹が対応しますのでと伝えた。もちろん、その事は彼女も知っている。むしろ、若く見られてるのかなと少し喜んでいたくらいだ。明日が工事日の夜。「明日はよろしくね」「うん、大丈夫」「気をつけてよ」「何を?!」「何があるかわからないから、このご時世」「業者さんでしょ」「業者も男だからね、、」「バッカじゃないの 笑、、本当は期待してるんでししょ」やはりエロIQがお高い。寝とられ心の、内角低めにズバッと決めてきます。「期待て?!」しらじらしく聞いた僕。「もういいから 笑」本当は、今すぐ抱きながら、聞きたい。彼女は絶対言うだろう。「他のちんぽ入れたい、、、」とでも、その言葉はあくまでも最中の一言。彼女の奥に渦巻く気持ちを、今でも推し量れないままであった。彼女にも、他の男として欲しいなんて最中以外に言った事はない。だから彼女も、僕の寝とられ気質はわかっているだろうが、実際に行動を起こすまでとは思ってないはずだ。かえって、そんな宙ぶらりんな雰囲気が淫靡さを増していた。そして工事日。普段通り仕事が終わり帰路についた。料理中の彼女は忙しく動いていた。僕はすかさずインターホンの録画画面をチェックした。ピンポーンと鳴らされたら録画をするアレである。録画といっても静止画ではあるが。そこに映し出されてたのは、50代前半のおじさんと、30代前半のお兄さん二人組だった。「二人だったんだ」「そうそう、二人でこられたよ」「どうだった?」僕は料理をしてる彼女の後ろにまわり、両肩に手を置くようにして聞いた。「別に問題なかったよ~」今日の彼女はいつもの部屋着だった。厚くもなく薄くもない、スウェットのような生地で上下つながりピタッとして、足首まであるロングスカート。「ずっと家にいたの?」「うん、そうだよ」
...省略されました。
18/09/03 23:02 (P22IysFc)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    【プロフ動画】♯風呂 ID:bochibochi39
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.