ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初貸出プレイ
投稿者: マサタカ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/08 14:51:23(BYZa41YY)
132
投稿者: (無名)
マサタカさん、今
嫉妬と興奮の格闘中ですか?
引き続きの投稿お待ちしています。

17/09/30 15:52 (2DQIdTZT)
133
投稿者: マサタカ
ユキナから送られてきた写真に衝撃を受けた。

ユキナは全裸で腰掛けている。

露天風呂だ。

それだけならいい。

問題はユキナの周り。

見知らぬ男が5人、
一緒に写真に写っている。

混浴露天風呂だ。

場所は知っていたし、
ユキナを誘ったことはある。

だが俺はユキナに断られた。

そこにユキナがいる。

しかもスギモトさんとでもなく、
上司と一緒にだ。


以下ユキナとのやり取り。

上司に誘われたのか?

「温泉行きたいって言い出したのはユキナだよ」
「そしたら上司さんがじゃあ混浴露天風呂に行こうって」
「冗談のつもりだったらしいけどなんか楽しそうだなって思って」

スギモトさんは知ってるのか?

「まだ言ってないよー」

大丈夫なのか?

「んー…大丈夫じゃないかなぁ?」
「リュージさんもユキナの好きなようにしなさいって言ってくれてるから」

その男達としたのか?

「それは流石にしてないよ(笑)」
「でもちょっとおっぱいは触らせてあげちゃった」
「あと顔は写さないって条件で皆にも写真は撮られた(笑)」
「興奮?とは違うけど」
「皆可愛いとか身体綺麗とか言ってくれるからなんか嬉しくなっちゃった」
「皆勃起してくれたんだよ(笑)」

「ユキナ全然知らない人に身体見られちゃった」
「今晩は皆ユキナのこと思い出してオナニーしてくれるのかな?」

「ねぇ?マサ君興奮してくれる?」

うん…すごく興奮してる…

「良かったぁ」
「じゃあまだ時間あるし上司さんが我慢できなさそうだからホテル行ってくるね」
17/09/30 17:30 (eTlE/ZjN)
134
投稿者: ムッシュ
マサタカさん
興奮しながら読ませていただきました。
無理を承知ですが、送られてきた写真を何枚かアップしてはいただけないでしょうか

17/10/01 00:18 (DlRZwLkm)
135
投稿者: ネコザブロー
貸し出し期間長いなって思ったけどどうにかなっているようですね
ユキナさんがドンドン淫乱になっていく様子が本当にすごい。
スギモトさん上手いですね…
ユキナさんも良い彼女で羨ましいです
17/10/01 10:58 (jcvlpNUw)
136
投稿者: マサタカ
土曜日夜からの報告。土曜夜は21時前頃、「やっと今からリュージさんに会えるよー」と連絡が入りました。しばらくして送られてきた動画。「アァッダメッダメェッそんなにしたらアァンお尻おかしくなるぅ!」ユキナはお尻をしっかり突き出したバックで、スギモトさんのデカチンでアナルファックされていた。『あんなもん入れて誘ってきたんだからこうされたかったんだろ?』どうやらアナルプラグを入れたままでスギモトさんに会ったようだ。「アッアッアッそうアァンアナルアァッしてほしかったぁアッ」『混浴で見られて興奮したんだろ』「アァッしましたぁアァン興奮してアァッセックスしたいってアッ思いましたアァッ」『それで?どうしたんだっけ?』「ンンッ帰る前にンフッ上司さんが見てない隙にアフッオチンポ大きい人からアァン連絡先渡されてアッ受け取りましたぁアァッ」『クソビッチだなぁ』『そんな男ともヤリたいのかぁ』『ホントに肉便器になっちゃったなぁ』『でもそんなユキナを愛してるぞ』「ンッンンッ」(少しイッているようだ)「嬉しいアッ私もンフッ愛してますアァン」『その男と連絡取りたいか?』「ンッアァン命令アァッ命令されたらアァン連絡取りますンンッ」『違うだろ?』『淫乱クソビッチの肉便器なユキナはどうしたいか聞いてるんだよ?』「アッハァッアッやっそんなアァッ言えないアァッ」『じゃあ連絡取らなくていいや』「え?アッやっアァッそんな」『じゃあ言ってみろよ』(スギモトさんがユキナに耳打ちする)「アッアハッアッユキナはアッヤリマンのハゥッ淫乱クソビッチアッなのでアァッ新しいアッオチンポのアァッアッ肉便器アァッ肉便器にぃアァッなりたいですアァッ」『じゃあどうするか分かるな?』「アッアッ連絡アァッ取りますアァッ取らせてくださいアァッアァッダメッイクッイクッ」『ケツ穴でイクのか変態』「アァッイクッイクッイグッアァーー!!」ユキナが痙攣する。スギモトさんがデカチンを引き抜くと、可愛く閉じていたと記憶していたアナルはすっかりほぐれてポッカリ開きっぱなしだった。腰をひくつかせて肩で息をするユキナだが、スギモトさんはそのままユキナの膣を犯し始めた。「アァッ!待って!リュージさんアァッ!イクッまたイクッ」挿入されてすぐに絶頂するユキナを無視してスギモトさんが激しくピストンをはじめたところで動画は終わった。日曜日、朝は何の連絡もなし。昼前に写真が送られてきた。全裸のユキナのお腹に“立派な肉便器になります”と落書き。
...省略されました。
17/10/02 01:05 (qZzJe7MM)
137
投稿者: マサタカ
おはようございます。

申し訳ありませんが、
写真や動画の公開は考えておりません。
貸し出しはしてますが、
やたらに拡散したいわけではないので…
御理解ください。

ユキナの変貌ぶりには私も驚いています。
一生に一度のことという考えが、
ユキナを大胆にさせているんだとは思います。
17/10/02 08:24 (qZzJe7MM)
138
投稿者: マサタカ
今朝のユキナとのやり取り。


なぁ?本当に連絡取るのか?

「ん?あの温泉で会った人のこと?」
「連絡取ったよ」
「昨日返事したもん」

そうなのか…
でもあの人って本当にたまたまいた人だよな?

「そうだと思うよ」
「混浴行ったのだって思い付きだし」
「リュージさんにはあとから教えたし」

じゃあその…スギモトさんとも全く繋がりない人ってことだよな?

「そうだろうねー」

大丈夫…なのか?

「そんなの分かんないけど」
「でもリュージさんは反対しなかったし」
「これで正真正銘の肉便器だねって喜んでくれたもん」

(ユキナがリュージさんから紹介された男がリュージさんとしっかり繋がりがあると私にネタバレされたことに少し怒っていた)

いやでもな…

「マサ君?マサ君にそんなこと言える権利ある?」

…それは…ないけど…でも…

「分かってるならそれ以上言わないで」
「ユキナはリュージさんの彼女だしリュージさんに喜んでもらえるなら肉便器にだってなるもん」
「どうせマサ君だってオチンチン勃起させてオナニーしたんでしょ?」

…そうだけど…

「…こんなユキナのことは嫌いになる?もういらない?」

そんなことない。
ユキナを愛してる。

「うん…」
「マサ君…頑張って…」
「もし嫌いになったら言ってね…」
「その時は私…多分リュージさんの所有物になるだけだから…」

そう言ってユキナは、
仕事へ出掛けた。
17/10/02 12:30 (qZzJe7MM)
139
投稿者: マサタカ
ユキナからの連絡。

「マサ君朝はあんな言い方しちゃってごめんね…」
「ユキナがこんなことしてるのは今はリュージさんのためだけど…」
「でもそれもマサ君とのことがあるからだからね…」
「だからマサ君のためだから…」
「マサ君…こんなユキナを嫌いにならないでね…」


「あとね、
温泉で会った人からこれ送ってもらったよ。」

ユキナが左手で目元だけ隠した、
全裸写真が送られてきた。
17/10/02 13:48 (qZzJe7MM)
140
投稿者: (無名)
顔写真じゃなく、
お腹に書かれた肉便器っていうのだけでも…

17/10/02 23:32 (6owxyQDt)
141
投稿者: マサタカ
昨日のユキナ。仕事が多いのが分かっていたので、上司には朝会ったときに早速フェラで抜いてあげたらしい。上司は混浴露天での写真をチラつかせて満足そうだったようだ。そろそろ仕事が終わるという時間に、ユキナから連絡が来た。「今夜温泉男さんと会うことになったよー」もう会うの?「うん。」「車で迎えに来てくれるんだって。」大丈夫なの?「分かんないけど…大丈夫だよきっと」生でするの?「それは分かんない。」「リュージさんはユキナが自分で判断しなさいって。」「初めての人といきなり生でっていうのも興奮するし好きなんだけど…」「でも今回はちょっと怖いなとは思うよ。」ユキナが心配だよ…「うん…ありがと」ユキナは帰宅して支度をするとすぐに出掛けたようだ。夜にはユキナから写真が届いた。ラブホテルの洗面の鏡ごしに、全裸のユキナと背後から抱き付く温泉男が写っている。よくこの撮り方だが、多分ユキナから撮影しやすいのだろう。「温泉男さんはこんな人ー」「オチンポがね大きいの」「リュージさんのより太いかもしれない」確かスギモトさんのモノでも大きいサイズのコンドームを使っていた。(私は当然普通サイズで十分)それより太いものがユキナの中に入るのか心配になった。それから連絡がなく更に不安になったが、24時前には無事に帰ってきてくれた。「もうね太くてフェラするのが大変だったよ」「しかも何回も出せるの!」「5回も出したんだよ?凄くない?」「ずっと可愛いエロいって言ってくれて嬉しかった」「彼女いるらしいんだけどエッチなかなかさせてくれないんだって」「でもあんな太いので何回もされたら普通は疲れるし身体痛くなるよね」「前のユキナなら絶対無理だもん」ユキナが饒舌に話してくれた。それで…生でしたの?「ん…最初はね温泉男さんちゃんとゴム持ってきてくれててつけたんだけどね…」「その3つしかなくて…」「大きいからその…ユキナの口ではイカせてあげられなくて…」「あとの2回は…生でしちゃって…」中出ししたの?「うん…もう生ハメされちゃったらいいかなって…」「ねぇ…ユキナに幻滅した?」そんなことない。今すごく興奮してる。ごめんな、心配してるって言いながらこんなで…「ううん…ユキナ嬉しいよ…」「でも今リュージさんから許可もらってないから抜いてあげられないの」「ごめんね」「今度温泉男さんに会ったら太いの入ってるとこ写真撮って貰ってくるからね」
...省略されました。
17/10/03 16:11 (rnjnsdys)
≪ 前 112 13 14 15 1622 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月6日 土曜日夜 札幌市内-寝取られ掲... 20:15
    加賀今から女子会ナンパ-寝取られ掲示板/... 20:15
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:13
    もっと見てほしい-露出画像掲示板 - 画... 20:12
    妻を貸し出したい-欲求願望告白 20:09
    置き逃げ あ~ちゃん姫-「置く女」成果報... 20:07
    本日O宮にて-関東/生見せカップル 20:05
    むちゃくちゃ- 女の子のオナニー報告 20:02
    この後、21時すぎから 告羅-九州・沖縄... 19:58
    20代夫婦です。-エロイプ掲示板 19:57
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:55
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    内腹異音-露出目撃報告 19:43
    フェイティの嫌がらせなんとかなりませんか... 19:43
    JC-露出実行報告 19:41
    春日居あたりで肉便器-東海/生見せカップル 19:38
    いやらしく言葉責め-エロイプ掲示板 19:38
    今日嫁同士の置きパン交換希望-下着置く男 19:37
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    日目字-下着置く男 19:23
    🐢井戸のマンション型のビジホです-寝取ら... 19:23
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    30年ぶりに再会した大学時代の彼女-不倫... 19:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.