ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初貸出プレイ
投稿者: マサタカ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/08 14:51:23(BYZa41YY)
122
投稿者: マサタカ
夕方のユキナからの連絡。

「いってくるね」

というLINEと共に写真が2枚。

1枚目は今日の服装。

パーカーワンピースというヤツだ。

丈は短くて太ももはあらわだった。

2枚目はその服を捲っていた。

そこに写っていた下着は、
本当に必要最低限な布面積しかない。

マイクロビキニというヤツだろうか?

色は白で、
ただ水着ではなく写真で見る限りは下着という感じだった。


それからしばらくして、
また写真が送られてきた。

身体に落書きがされてある。

お腹には
「肉便器彼女」
「ヤリマンクソビッチ」
の文字がデカデカと書かれている。

さらにお尻には
「オチンポ大好き」
「生ハメ中出し歓迎」

極めつけは内腿に書かれた
「これ読めたら」
「レイプして」
の文章。

着ている服がミニな丈だけに、
本当に見られそうなのだが…


そんな心配をよそに、
それから数枚の露出写真が送られてきた。

どれもかなり際どい場所で撮影されてる。

背後に人が数人はいるような場所で、
ベンチに座って大股開きしてレイプ落書きを見せているものもあった。
17/09/27 22:39 (h00p62Mg)
123
投稿者: マサタカ
昨夜送られてきた動画。

スギモトさんはベッドに仰向けに寝転がり、
撮影しているようだ。

ユキナはスギモトさんに背中を向けてまたがっている。

膝をつけずに手はベッドにつけているため、
カメラに向けて尻を突き出すいやらしい姿勢の騎乗位になっていて、
結合部が丸見えだ。

落書きされた尻をスギモトさんに平手打ちされながら、
ユキナ自身で激しく腰を振っている。

「アッンハッリュージさんアッアァンッイクッイキそうっアァンッ」

『誰が勝手にイッていいって言った?』

「アァンッだってアッオチンポ気持ちいいアッアッイクッイクッアァーッ!」

ユキナが腰を震わせてイッたみたいだ。

身体をガクガク震わせながら、
スギモトさんのモノを秘部にくわえたままでいた。

『俺はまだ全然イッてないのに勝手にイキまくりやがって』

「ハァハァ…ご…ごめんなさい…」

『さっき絶対落書き見られただろ?』
『なんでレイプされてこないんだよ』

「み…見られてない…」

『嘘つけ』
『あの二人組ずっとお前見てただろ』
『新しいチンポ欲しいだろ』

「ンッ…ンンッ…やだ…レイプやだ…」

『想像してイキかけてるド変態が何イッてんだよ』

「キャッアッアッアァーッ!」

スギモトさんが尻を強く叩き一突きすると、
ユキナはまた腰を震わせた。

『レイプされたいよな?』
『レイプで生ハメ中出しされたいよな?』

「アッ…されたい…です…」

『ちゃんと言ってみろよ』

「ユキナは…肉便器なので…レイプ生ハメ中出し…されたい…です…ンッンフッンンーッ」

またユキナが身震いした。

『ユキナはいい子だな。』
『今度はレイプしてもらおうな?』

「アッアッ…はい…アッ」

『よし…じゃあいっぱい突いてやるからな。』
『ユキナが大好きな寝バックで中出しイキしような』

「アッ嬉しい…してリュージさん…好き…大好き…」

映像はそこで終わった。


ユキナは日付が変わってから帰宅した。
17/09/28 07:15 (xJqMbnX0)
124
投稿者: マサタカ
ユキナから連絡。

上司に外回りの付き添いとして会社から連れ出されたユキナ。

もちろんそのまま何もないわけもなく、
(そもそもユキナを付き添いさせる必要があったかも不明)
客先を回ったあとに会社から離れた森林公園のつれて行かれ、
カーセックスで生ハメ中出しされたみたいだ。


よく考えると、
土日の会っていない時以外ほぼ毎日ユキナに抜かせているんじゃないだろうか…

それに気付いて上司の性欲に驚いている…
17/09/28 14:32 (xJqMbnX0)
125
投稿者: (無名)
上司は完全にユキナさんにのめり込みましたね。
そろそろ、ユキナさんから上司を支配して貰いたいところです。
そんなことをユキナさんに指示できる大飼い主。。。
素敵だなぁ。
スギモトリュージにそんなことできるかなぁ。
17/09/29 08:47 (51b.hiNX)
126
投稿者: マサタカ
昨夜のユキナの相手は小太り男だった。

「生ハメ中出しOK」的なという言い方ではなく、
「その方が気持ちいいから生で入れて中出しして」とお誘いしたらしい。

当然小太り男は大喜びで生ハメ中出ししてくれたとユキナが報告してきた。

中出しされたあとは小太り男が持参した玩具で弄ばれたらしい。

海外製らしい凄い形状のディルドーで中出しされた秘部をかき回され刺激と興奮で何回もイカされたと言っていた。


帰宅したユキナに、
ここ最近毎日セックスしているが苦痛にならないのか?
身体は大丈夫なのか?
と聞いてみた。

以前私が立て続けにユキナを抱こうとしたときに、
「流石に疲れるし身体痛くなるから嫌だ。」
と断られたことがあるからだ。

「んー…そういえばそんなの全然思わないかなー?」
「疲れてるけどなんか心地いい疲れ?みたいな。」
「自分でも分かるんだけど、
前より全然濡れやすいし感度も上がってるし、
だから激しくされても全然痛くなったりしない。」
「前は奥突かれるの苦しかったんだけど、
今はすごく気持ちいい。」
「それになんか分かったんだけど、
相手にされることもこっちからこうしてほしいってちゃんと言えば、
そうしてもらえるんだよね。」
「そういうの分かったらセックスが気持ちよさしかなくなっちゃった。」
「そしたら男の人見ても、
この人のオチンポはどんなだろうとか、
どんなセックスしてくれるんだろうってこと真っ先に考えちゃう。」

ユキナはなんだか嬉しそうにそう語ってくれた。
17/09/29 11:45 (QmTUO.bm)
127
投稿者: マサタカ
ユキナから報告。

最近朝は少し早めに出勤して上司の相手をしているユキナ。

今朝は朝から早速、
上司のモノに口で奉仕して抜いてやったらしい。

今夜は上司と出掛けるのにお盛んだなという感じだ。

そういえば昨夜の話で、
「口とか手でするのも好きになった。」
「気持ちよくなってもらえるの嬉しいし、
私も最近フェラしてるだけですぐイキそうになってる。」
と言っていた。


17/09/29 12:46 (QmTUO.bm)
128
投稿者: マサタカ
昨日のユキナ。

夕方仕事終わったとの連絡からしばらくして、
ユキナから写真が送られてきた。

試着室の中で自撮りしたようだ。

胸元がざっくり開いたニットワンピ。

丈も短く裾はスリットも入っていてかなりセクシーだ。

「どう?可愛い?」
「上司さんが買ってくれるって」

可愛い。

「ホント?嬉しい!」
「ちなみに中はこんなのだよ。」

中の下着は黒。

しかしレース素材でブラは乳首が透けている。

パンツは横が紐のTバックだった。


それからしばらくして画像だけ送られてきた。

食事中だが、
さっきのニットワンピの襟を指で引っ張っているユキナ。

中はブラさえしておらず、
乳首が丸見えになっていた。
17/09/30 07:05 (eTlE/ZjN)
129
投稿者: マサタカ
ユキナから連絡。

今日はスギモトさんとは夜まで会えないらしく、
このまま上司と過ごすらしい…

17/09/30 10:34 (eTlE/ZjN)
130
投稿者: マサタカ
さっきのユキナとのやり取り。


それはスギモトさんの指示?

「そうじゃないけど…」
「上司さんが時間あるなら一緒にいようって言うから。」

帰ってきてよ…

思わず本音を送ってしまった。

「ごめんね」
「でもマサ君は彼氏でも何でもないただの同居人だし」
「マサ君とはセックスできないから」
「今日は上司さんといるね」
「多分家には帰らなくてそのままリュージさんに会いに行くから」
「写真また送ってあげるね」

17/09/30 10:40 (eTlE/ZjN)
131
投稿者: マサタカ
ユキナから写真が送られてきた。

1枚目は昨日も見たニットワンピを着た写真。

2枚目は服を押さえて胸をアップで写している。
うっすら乳首が分かる。
ノーブラらしい。

3枚目はニットワンピを捲ってお尻を見せている。
紐Tバックははいているがアナルに何か…

「上司さんが売ってるアナルプラグっての買ってくれたー。」
「これ入れたままお出掛けだって(笑)」


そういうの、
俺とはしてくれなかったのにな…
17/09/30 11:43 (eTlE/ZjN)
≪ 前 111 12 13 14 1522 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:58
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.