ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初貸出プレイ
投稿者: マサタカ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/08 14:51:23(BYZa41YY)
112
投稿者: 慎
>>「一度きりの人生、どうせなら一生に一度になるような過激なプレイをしてみよう」
>>「本当に無理なことはしなくていい。ただしやれるとこまでやってみよう。」

ユキナは素敵な女性ですね
頑張ってください
応援しています
17/09/26 04:37 (L3X32.yI)
113
投稿者: (無名)
マサタカさんの精子で、陰部を愛撫されるなんて、ユキナさんもこの状況に興奮してるんですよ。
そして、サカモトリュージはマサタカさんとユキナさんとの同意の上とは言え、すでに上司の件で遺脱しています。
今後が楽しみですね。
17/09/26 06:43 (2f9icLKs)
114
投稿者: マサタカ
ユキナはいつの間にか帰っていた。

(私は眠っていた)

聞くと、
セックス終わったあと眠ってしまったらしく、
明け方帰ってきたようだ。


中出し…したの?

「したよー。」
「お小遣い多めにもらっちゃった。」

ユキナは少し嬉しそうだった。
17/09/26 07:10 (iUdNXHW6)
115
投稿者: (無名)
そろそろ、上司も支配したいところです。
17/09/26 07:25 (2f9icLKs)
116
投稿者: しょう
密かに拝読し、楽しませてもらってます。
マサタカさんとユキナさんの気持ちが解り、今後より楽しく読む事が出来ます。

また、私もとあるカップル様から彼女さんの寝取りや淫乱開発を請け負っていて、動画撮影等で報告しています。 今後参考にさせて貰います。

17/09/26 10:26 (8tXmfBFx)
117
投稿者: マサタカ
おはようございます。


ユキナは会社では煙草休憩や昼休憩はほぼ上司と一緒にいるようで、
流石に噂になっているようです。

上司の前科のせいか、
心配する声が多いらしいですが、
ユキナは笑って「大丈夫」と流しているようだ。


そんなユキナは昨夜は上司と食事に行き、
帰宅は深夜だった。

上司とする時、
コンドームをつけようとした上司に
「生でいいよ?」
と言うと、
意外にも上司は『それは良くない』と一応つけようとしたらしい。

ただ
「その方が気持ちいいし、
私出来にくい体質だから。」
と言ったらすぐに生ハメに応じ、
しっかり中出ししてきたと報告された。


17/09/27 10:29 (h00p62Mg)
118
投稿者: マサタカ
ユキナから動画が届いた。

なんと上司との会社の会議室でのハメ撮りだった。

「アッアッ上司さんダメ…声…ンッ出ちゃう…」

『流石に聞こえるぞ?』
『いいのか?』

「アンッダメっ…アッアンッ…」

仕事着のスカートをめくられ、
下着は片足に引っ掛かり、
会議室の机に手を置いて立ちバックで生ハメされていた。

『ユキナ…そろそろ出すぞ…』

「アンッ…出して…上司さん出して…」

『中出しでいいんだな?』

「アッアッ…どうしよ…アッ…下着汚れちゃう…アッ…」

『ダメだ…中で出すぞ』

「アッアッ…中出し…しちゃう?…アッ出して…中出しして…」

『出るっ』

「アッアッイクッイクッ…アァン」

ユキナは腰を震わせイッたようだった。
17/09/27 14:56 (h00p62Mg)
119
投稿者: マサタカ
ユキナから連絡。

「拭くものもないし、
呼び出し来て時間なくてそのまま下着はいたから、
今垂れてきちゃってる。」
「会社でするの興奮しちゃった。」
「あっ今晩は相手してもらえる人見付からなかったから、
リュージさんが会いに来てくれるんだって!」

会える男がいない時に会いに来る彼氏ってなんだよと思ったが、
伝えはしなかった。
17/09/27 15:01 (h00p62Mg)
120
投稿者: (無名)
上司さんも、どっぷりハマっちゃったみたいですね。
あれ?独身の上司さんでしたっけ。
不倫となるとややこしいですが。。。
スギモトリュージは、そんな精子まみれの女でも抱けるんですね。実は寝取られ性癖なのかな。
17/09/27 15:55 (IyalvAIt)
121
投稿者: マサタカ
上司は結婚歴はあるらしいですが、
今は独り身のようです。

浮気が原因でしょう。


スギモトさんも、
ある意味では寝取られ趣味なんだと思います。

スギモトさんのセフレさんもスワッピングや貸し出しや輪姦をさせています。

ただユキナのように本当に避妊なしのプレイはさせたことはないようなので、
スギモトさんも私達の“一生に一度の過激なプレイ”に乗じて自らの願望を叶えようとしているのだと思います。

17/09/27 17:32 (h00p62Mg)
≪ 前 110 11 12 13 1422 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日福島県南から栃木県北-東北/生見せカ... 06:18
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:18
    今日栃木県北~福島県南-関東/生見せカップル 06:16
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:13
    ホテルから中継-露出画像掲示板 - 画像... 06:11
    イラマチオ・ディープスロート 自分好みに... 06:08
    彼女ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:05
    本日、ファン⭕️ジーマッサージを受けませ... 06:05
    おな電通話のみ-エロイプ掲示板 06:04
    60代から70代のおじさん居ない?犯して... 05:52
    オナ配信するょ-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.