ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初貸出プレイ
投稿者: マサタカ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/08 14:51:23(BYZa41YY)
142
投稿者: マサタカ
朝ユキナに聞いてみた。

やっぱり大きいのが好きなの?

「んー…大きいのは好きかなぁ」
「入ってるだけでイキそう」
「あっでも昨日の人はやっぱりリュージさんより太かったし気持ちよかったけど」
「それでも今一番はリュージさんのだと思うから」
「だから単純に大きければ大きいほどいいっていうのじゃないと思う」

(スギモトさんのも十分大きいのだが…)

「他の人のだって気持ちいいしちゃんとイケるから」
「上司さんのとか普通だけど」
「でもいっぱいイカされちゃうよ」
「ユキナが敏感なのかもしれないけど指1本でもイカされちゃうし」
「多分そんなオチンポでも気持ちよくなれる気がする」
「とにかく入れられるっていうのが好き」

オチンポそのものが好きってこと?

「ふふっ…うん…ユキナ…オチンポ大好きになっちゃった…」

いたずらっ子みたいに笑って耳元で囁かれ、
朝から私は勃起がおさえられなかった。


昼にユキナから連絡。

「今日仕事落ち着いてるから、
昼から上司さんと外回りだよ。」
「ユキナから誘ってセックスしてくるね?」
「マサ君なら何処でしたい?」
「ホテル?車?」

朝に弄ばれたので少し意地になって言ってみた。

どうせなら外がいいな。
車から出て。
公衆便所とか。
ハメ撮りも送ってくれるよね?

「外?」
「…マサ君いじわる…」
「いいよ?その代わり知らないからね?」

17/10/03 16:35 (rnjnsdys)
143
投稿者: マサタカ
そしてさっきユキナから届いたデータが想像以上だった…

私が言ったように場所は公衆便所だった。

だがその写真には、
全裸のユキナが写っていた。

更に全裸のまま上司のモノをくわえる写真と、
男子小便器に手をつき立ちバックで生ハメされている写真まで送られてきた。

「マサ君どう?」
「気に入ってくれた?」

すごいね。
人いなかったの?

「んー行ったときはいなかったんだけどね」
「してる最中に車入ってきちゃった」
「個室入ったけど上司さんが入れてきて声我慢するの大変だった」
「でももしかしたら聞かれたかも」
17/10/03 16:55 (rnjnsdys)
144
投稿者: 海豹
読ませて頂いてます。

ちょっと、疑問が、有ります。

ユキナさんに、許可無く、触るな、抜いて貰うな!
だけど、ユキナさんが、見ている前で、オナニーを、してもいいのかな?

読んでる方に、寒い~とか!言われても、かまいません…

マサタカ君の、欲望解消の為に、伺います
17/10/03 20:13 (RcdUIkM8)
145
投稿者: 海豹
読ませて頂いてます。

ちょっと、疑問が、有ります。

ユキナさんに、許可無く、触るな、抜いて貰うな!
だけど、ユキナさんが、見ている前で、オナニーを、してもいいのかな?

読んでる方に、寒い~とか!言われても、かまいません…

マサタカ君の、欲望解消の為に、伺います


17/10/03 20:14 (RcdUIkM8)
146
投稿者: 海豹
ごめんなさい。

同じ文書が、掲載されてしまいました

お詫びします。 m(__)m
17/10/03 20:28 (RcdUIkM8)
147
投稿者: マサタカ
昨夜からの報告。「今日はリュージさんが新しい人紹介してくれるって」「なんか今のユキナにピッタリな人なんだって」「楽しみー」「じゃあいってくるねマサ君」そう言ってユキナは出掛けて行った。しばらくして届いた写真にはユキナの姿が。まずは後ろ姿の写真。上はグレーのTシャツ、身体にぴったりフィットしたサイズで、ブラのラインがはっきり分かる。下はデニムのショートパンツ、逆にこっちは丈はかなり短いのにゆったりしたサイズだ。次は正面の写真。ユキナは腕を後ろで組んでいて豊かな胸が強調されてる。しかしここで違和感。確かにブラはしている。襟が広いのでブラ紐が見える。なのに胸の先が明らかにポッチリと浮き出ている。その理由は次の写真で分かった。ユキナがTシャツをまくり、ショートパンツを膝まで下ろして下着を見せていた。ブラは確かにしていたが、胸を包むカップがなかった。さらにパンツも、ほぼ紐で形成されていて、秘部を隠す部分の布はなく丸見えだ。「今日の人ね…こういう格好させるのが大好きらしいの」「しかもこれがまだ序の口って言うんだよ?」「今からこれで出掛けるって…」「どうしよう恥ずかしい…」そう言いながらもユキナは出掛けたようだ。それから少しずつ写真が送られてきた。人の多い飲食店で食事しているが、明らかに乳首が主張してしまっている写真。机の下を撮った写真では、ユキナは足を大きく広げていて、ショートパンツの隙間から秘部が見えていた。そのあとの某チェーンの珈琲店で撮った写真は、斜めがけのバッグをしているせいで、ユキナの胸がパイスラで強調され、乳首どころか少し膨らみがある乳輪まで浮いてるように見えた。ここには書ききれないぐらい次々と写真が送られてくる。「露出好きさんね…リュージさんからマサ君のこと聞いてるんだって…」「だからどんどん写真送ってあげようねって…」そのあとはゲームセンター。UFOキャッチャーのところでTシャツを捲って胸を露出した写真には、さっきはなかった「ユキナは露出大好きなドスケベです」の落書きがお腹に。カーレースゲームの椅子に腰掛けての写真には、後ろで若い男の子がゲームをしているにも関わらず秘部と胸を露出。さらにはプリクラの中での撮影では、ユキナはTシャツとショートパンツを完全に脱がされていた。ゲームセンターからの写真が途切れてしばらくして、動画が届いた。「本当にこのまま行くの?」『そぅだよ』「服置いてくの?」『もちろん』『大丈夫!ここ何回も使ってるけど人来たことたまにしかないから!』「来たことあるんじゃん!(笑)」そう言うユキナは、何も隠してない下着だけにされていた。『あっそうだこれ書いといてあげる』そう言って露出好き男がユキナの胸元に落書きする。『ほら読んで』
...省略されました。
17/10/04 20:46 (aAVQFnUv)
148
投稿者: マサタカ
今朝のユキナとの会話。

「今日はね上司さんと会う予定だったんだけど」
「リュージさんがね会ってくれるんだって!」

なんだか本当の恋人に会うように嬉しそうだった。

「でもね週末は会えないらしくて…」

本当の恋人に会えないかのように悲しそうだった…

「代わりにね…土曜日の夕方から昨日の露出好きさんと会うようになった…」
「どうしよう…次はどんな格好させられるんだろ…」

出社してからのユキナからの連絡。

「上司さんに今晩会えないって言ったら拗ねちゃった…」
「明日は今野似さんに会う約束だし…」
「朝からはダメって言ってるのにトイレでセックスしちゃった」
「今垂れてきてるしちょっと気持ち悪い」
「だから金曜日は上司さんとこ泊まるね」


そして仕事が終わったユキナはスギモトさんに会いに言った。

食事もせずにホテルに行ったらしい。


17/10/04 21:35 (aAVQFnUv)
149
投稿者: マサタカ
ユキナに見られながらオナニーですか…
どうなんでしょうか…
確認してみます。
17/10/04 21:39 (aAVQFnUv)
150
投稿者: マサタカ
さっき届いた動画。

「マサ君見てる?」
「ユキナはリュージさんの肉便器になれるのがやっぱり一番好きみたい」
「なんかね彼女って言われるより好きかも」

ユキナのお腹にはしっかり肉便器と書かれていた。

「それでね」
「リュージさんがそろそろマサ君の息抜きしてあげないとって」
「マサ君ユキナと生ハメ中出ししたい?」
「もうしばらくしてないもんね」
「だから今からねゲームするから」
「ユキナがゲームクリア出来たら帰ったら生ハメ中出しだよ?」
「ユキナもマサ君と生ハメしたいから頑張るね」
「ゲームはねユキナがリュージさんのオチンポ入れて5分間イカなかったらクリアなんだよ」
「しかもユキナがリュージさんの上になるしリュージさんは動かないの」
「ね?大丈夫でしょ?」
「じゃあ今から始めるね」
「マサ君期待しててね」
「いくよ…」

ユキナがゆっくり腰を下ろしてスギモトさんのデカチンをくわえこむ。

「ンンッ…ンッ…リュージさん…入ったよ」
『まだだよ』
「だって奥…当たってるもん…」
『それはユキナの子宮が下がってるだけだろ?』
『ちゃんと尻が俺の身体に付かないとスタートしないよ?』
「いじわる…ンンッ」

ユキナが腰を落としきる。
いつもの膝をベッドにつけない騎乗位なので結合部がよく見える。

「ンッ…アッ…アァッ」
『もう腰動いてるぞ(笑)』
「ち…違うもん…リュージさんが動かしてる…」
『動かしてないぞ(笑)』

スギモトさんの言うように、
スギモトさんは全く動いてない。
ユキナの腰が小刻みに動いている。

「ンンッ…アッ…アァッ…だめ…」
『まだ1分しか経ってないよ?』
「アッそんな…」
『こりゃマサタカ君まだ我慢かなぁ?』
「ンッ…ンフッ…」
『もしマサタカ君が暴走したら俺と結婚だぞ?』
「ンッ…ンゥッ…」
『結婚できたら毎日抱いてやるよ?』
『それなら俺と結婚できたら嬉しい?』
「アッ…う…嬉しい…」
『あーあ(笑)言っちゃった(笑)』
「アッアッダメっダメ」
『ほらもっと腰動いてきた』
「アッアッアッイクッイキそう…」
『いいのかー?』
『マサタカ君我慢できるかなー?』
「アァッもうダメ!アッアッアッ」

腰を振りだしてしまったユキナ…

「アァッ!イクッイクッイクッ!(プシュッ)アァーッ!(プシャーッ)」

ユキナはスギモトさんの上で潮吹きしながらイッてしまいました。

『あーあイッちゃった(笑)』
「アッ…ごめん…なさい…マサ君…ごめんね…」

まだ余韻で腰を震わせるユキナを写して動画が終わった。


17/10/04 21:59 (aAVQFnUv)
151
投稿者: マサタカ
ユキナから電話。

「マサ君…さっきはその…ごめんね…」

いいよ。

「あのね?本当にねユキナもマサ君に生ハメ中出ししてもらいたかったんだよ?」

(そんな言い方って…)
うん…

「でもね…その…身体がね?反応しちゃって…」

うん…仕方ないよ…

「それでね?リュージさんがそれじゃ可哀想だから口と手でなら抜いてあげてもいいって」

ホント?

「その代わりにね…ユキナが罰ゲームしなきゃいけなくて…」
「ねぇ?マサ君我慢できる?」

…できないよ…期待したのに…

「うん…それはごめん…」
「でもね?罰ゲームしなきゃいけないんだよ?」

どんな罰ゲーム?

「それは今は言えなくて…」
「ねぇマサ君我慢して?」

…無理だよ…

「だって罰ゲームしなきゃいけないんだよ?」

それはユキナがさっき我慢できなかったからだろ?

「…そんな風に言うんだ…」

だって…

「いいよ」
「罰ゲームしてくる」
「帰ったらしてあげるから」
「じゃあね」

電話は切られた。
17/10/04 22:38 (aAVQFnUv)
≪ 前 113 14 15 16 1722 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日O宮にて-関東/生見せカップル 20:05
    むちゃくちゃ- 女の子のオナニー報告 20:02
    この後、21時すぎから 告羅-九州・沖縄... 19:58
    20代夫婦です。-エロイプ掲示板 19:57
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:55
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    内腹異音-露出目撃報告 19:43
    フェイティの嫌がらせなんとかなりませんか... 19:43
    JC-露出実行報告 19:41
    春日居あたりで肉便器-東海/生見せカップル 19:38
    いやらしく言葉責め-エロイプ掲示板 19:38
    今日嫁同士の置きパン交換希望-下着置く男 19:37
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    この動画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    日目字-下着置く男 19:23
    🐢井戸のマンション型のビジホです-寝取ら... 19:23
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    30年ぶりに再会した大学時代の彼女-不倫... 19:18
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.