ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁を他人に!
投稿者: とある夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/01/11 19:01:03(oM0Ej4Vb)
12
投稿者: とある夫
4枚目は俺と合流してからのシーンだったので特に驚きは無かった。
1枚目同様、ひたすら絵里のアップシーン。
隙あらばでスカートの中やTシャツの中を確認するシーン。
ドサクサ紛れに好青年彼女のスカートの中のシーンがあったのはせめてもの救いか。

動画を見終わり、再度b家に集合した。

「bパパさん・・・?」
「はい、なんでしょ?」
「あなた、盗撮の才能ありますよ」
「ありがとう・・・ってそこ誉めますか」
「絵里のパンチラなんてよく何度も撮れましたね。俺だってそう見れるものじゃないのに」
「はは・・・みんなの協力あっての事ですよ!感謝感謝!」

恥ずかしそうに笑みを浮かべながらも、してやったりの表情を浮かべるbパパ。

「んで?本題ですが・・・好青年さん?詳しく教えてもらえますか」
「ええ、良いですよ」

話を要約すると、既に旅行前に絵里の心をかなり掴んでいたので自信はあったとか。
後は雰囲気ときっかけ一つ。

旅行中、何度も二人きりになる事で心をより開いてもらって後は・・・。
と思ったが、予想以上にガードが固く、すんでのところで拒否られてしまい挿入には至らず。

といった流れだったらしい。

「もうちょっとだったんですけどね。正直悔しいですよ」
「どうです?絵里って簡単な女ですか・・・?」
「いやいや、こんなに時間のかかる女性は初めてです」
「そうですか・・・」
「でも後ちょっとですね、スワップも後三ヶ月もあれば十分可能だと思います」

なんと・・・。
正直ここまで来るとは思ってなかった。
絵里の事だから確実に堕ちないと確信していたのだが・・・
やはり絵里も普通の女性か。

「スワップするところまで来たら一番にお相手させてください!」
bパパが興奮気味に絵里を要求した。

「この人、絵里さんの動画見て何回も一人でやってるんですよ、ほんと困った人」
豪快に笑いながらbママがフォローする。

彼は絵里に心底興味を持っている。
それは奥さんであるbママも知っていてなぜか協力している。
信頼し合っている夫婦とはすごいものだ。

「実は旅行後すぐに絵里さんと二人で会う機会があったんですよ」
好青年が語りだした。

「食事してちょっとプラプラしただけでしたけど、またキスする事が出来ました」

確実に好青年の罠に堕ちていく絵里。
彼の言うとおり時間の問題なのかもしれない。

早くスワップというものをしてみたい。
そう考えるだけでドキドキがとまらない。
14/01/13 09:52 (5k7ecLEI)
13
投稿者: (無名)
もしかしてぇ、これでおわり??

タイトルを見て期待しすぎたかなぁ・・・
14/01/15 22:24 (0su2xNO9)
14
投稿者: 雄太
これから奥様がどの様に食われてしまうのか凄く気になります!!
14/01/18 05:17 (bl1uDSFa)
15
投稿者: とある夫
約1ヵ月後、2013年夏の終わり。旅行後、相変わらず二人はデートを重ねて続けている。「今日こそ決めます」好青年からメールが入った。「絵里の事だから堕ちないだろう、大丈夫」今まではどこか余裕があったのだが・・・。好青年からは出張を装い、その日は帰らない設定にして欲しいと言われていた。金曜の昼下がり、仕事が手に付かない。そんな中、好青年から添付付きメールが入った。「絵里さんと合流しました、随分お洒落な格好してきましたよ」添付ファイルを開いたところ、お気に入りの薄赤色のひらひらワンピース。「頑張ってください、連絡待ってます」頭がおかしくなりそうなくらい興奮した俺は、こう言い残し携帯の電源を切った。午後9時半。ビジネスホテルに向かってる最中、ふと気になり携帯の電源を入れてみた。メール、着信履歴、共にかなりの数が届いていた。午後5時半「お茶を終えて今からホテルに誘います」午後6時「ホテルに誘ったところ拒否されました。再度トライします」(絵里は拒否したか・・・)寝取られて欲しいが、絵里にも頑張って欲しい。どちらも応援している自分。(矛盾してるな)運命の3通目午後7時「ラブホテル到着、連れ込み成功しました」(とうとうこの時が・・・)午後8時半「奥さん恥ずかしがって中々脱がなかったですけど、無事終了しました」午後9時「今からホテルを出て解散します、後で電話します」メールはここまで。ここからは着信履歴が数件。すぐに好青年に電話をかけ連絡を取った。「あ、旦那さん?今どこですか?」好青年に居場所を教えた。幸い、近くにいたので30分ほどで合流。「ようやく堕ちましたよ、まだ興奮で震えがとまらないくらいです」好青年はようやく絵里を堕とせた事に興奮してる模様。めずらしく、声のトーンが変わって落ち着かない様子だ。「しびれましたね、ここまで苦労するとは思いもよらなかったです」「んで?どうだった?絵里は」冷静な口調で確認をいれてみた。「あ、失礼。。。最初の方はほぼマグロ状態でしたが、後半は顔真っ赤にして股開いてあんあんよがってました」「・・・何回やったんですか??」「2回です、また相手しくてる約束もしてくれましたよ」(絵里が完全に堕ちた・・・)「カメラの方はどうでした?うまく撮れましたか?」俺は内容が気になり好青年に確認した。「いえ、さすがに警戒してたので無理でした、でも近いうち撮れるところまでもっていくので安心してください」この後、好青年から詳しい話を聞いて解散。俺はじっとしていられず、ホテルには向かわず家に戻った。「あら?おかえり、出張は?」驚いた感じで迎える絵里。「ああ、帰れる雰囲気だったからね、逃げてきた」「そんな事して大丈夫??」
...省略されました。
14/01/20 22:25 (5qLPjOqs)
16
投稿者: とある夫

2ヵ月後、2013秋。

好青年と絵里は順調に体を重ねて続けている。
二人が体を重ねている動画も何枚か入手した。
最初こそ撮られる事に嫌悪感を抱いていて中止になる事もあったようだが、5回目くらいには慣れて特に嫌がる様子は無くなっていた。

その内容に俺は激しく興奮した。
俺にも見せた事がないくらい絵里はエロい姿を見せていた。

とにかく攻め上手な好青年。
絵里が「挿入して欲しくてどうしようもない」という状況を作り出す天才だ。

いつも最後はよがりながら、絵里が求める展開。
俺には絶対言わないような淫語も平気で言わされてしまう。
というより自ら求めて言ってる感じが伝わってくる。

俺はこのDVDだけでも十分だった。
恐らくこのDVDだけで一生抜き続けることが出来ると思う。

しかし、bパパから反対にあった。

「絵里さんの事が大好きで仕方ない」
「パンチラ写真を見てより一層好きになった」
「いくらでも払う、だから一度で良いから抱かせて欲しい」

恐らくbパパからの要求だけだったら俺は拒否して終わりにしたと思う。

しかし、好青年から
「折角だから6pでもしてみますか?元々スワップが目的だったわけだし」

興味惹かれる提案をされた。

「旦那さん、奥さん、bパパさん、bママさん、私、私の彼女、きっとすっごい盛り上がって興奮しますよ」

確かに言われてみれば、目の前で絵里が抱かれているのも見てみたい気がする。
本音で言えば、好青年の彼女、かなり綺麗だ。モデルのようなルックスをしている。
興味がないといえば、嘘になる。

「段取りは全てお任せしちゃって良いですか?」
俺は全てを好青年に任せてその時を待った。
14/01/20 22:40 (5qLPjOqs)
17
投稿者: とある夫
皆さん、こんばんわ。

すいません更新遅くなってしまって。

色々と忙しくてなかなか書く時間がとれずにいました。

マッタリ更新していきますので、気長に読んで頂ければと思います。

感想、質問等受け付けておりますので何かあれば気軽にどうぞ。
14/01/20 23:44 (5qLPjOqs)
18
投稿者: 柳瀬
はじめまして。

全て最初から拝見させてもらいました。

パンチラの話だけでも鼻血ぶーなのにもっと先があるなんて!

続き期待してます!

14/01/21 00:56 (0ud6tER3)
19
投稿者: タングステン
ID:bakunetu
mail tangsten@nan-net.jp
初めまして!
凄く興奮して読ませてもらってます!
続きが凄く気になります!
14/01/22 01:34 (LB7DWKGC)
20
投稿者: 続きを楽しみにしている者
最近どんな感じかな?
良かったら続き聞かせて下さい。

こっそり続きを楽しみにしているものより
14/02/04 18:01 (Okltimsl)
21
投稿者: とある夫
皆さんすいません。
新しいスレッドを立ち上げましたので、そちらの方を読んで頂ければと思います。
14/02/06 20:27 (o4VWlCfn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 04:27
    7/3(水)昼 単独男性1名-中国/生見... 04:23
    新形市-北陸・甲信越/生見せカップル 04:20
    栃木県内の方-不倫体験告白 04:19
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:18
    俺ら兄弟のペニスを離さなかった小学生フェ... 04:15
    栃木県内の方-オナニーの話題 04:14
    White Dream-欲求願望告白 04:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:57
    暇な他人妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:54
    ファザコン女子とオジサンは誕生日が一緒。... 03:29
    金川 東南部あたり-単独用・・・生見せカ... 03:26
    7/1夕方 えちあそび-北海道/生見せカ... 02:55
    初めての経験-寝取られ体験談 02:53
    とにかく犯されたい-犯され願望 02:38
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 02:35
    公園露出犯され待ち-犯され願望 01:38
    本日1日、服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/... 01:38
    可愛い顔して結構、大胆なんです…-露出動... 01:37
    妻が、-エロイプ掲示板 01:31
    使ってるもの-オナニーの話題 01:26
    種なし-近親相姦 官能小説 01:15
    八幡西区 今から 覗き-九州・沖縄/生見... 01:11
    美樹氏で-関西・近畿/生見せカップル 01:09
    2日昼頃名古屋の西の方-東海/生見せカップル 00:54
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 00:51
    吸うので-犯され願望 00:39
    会知_多武の他人妻を調査中、協力者求む-... 00:37
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:31
    敏感だからね… メールくれたら会えるよ-... 00:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.