ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:麻雀の勝負の末・・・2
投稿者: 博之 ◆KXWS3sV.Cc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 40305view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 26956view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 13483view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/05/22 13:40:42(r8lN/LQd)
72
投稿者: Pegasus&Lemon ◆xeNVRDK3oo
ID:pegasus-lemon
続きを待っております♪
12/05/29 18:26 (WVfYJcvI)
73
投稿者: 博之 ◆KXWS3sV.Cc
みなさん、こんばんは。
更新遅くなってすみません。

続きです。


「はぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・博之さん・・いっちゃった・・」
その後、小声で「主人の指より激しくて素敵だったわ」とお世辞まで言ってくれました。
指を抜くと愛液が絡みつきポタポタと垂れる程濡れ、
「はぁはぁ・・奥さん。すごく素敵です・・美しい・・」
肩で喘ぐ奥さんの表情は更に色っぽく年上を敬遠していた俺は初めて年上の素晴らしさを知りました。
「ふふっ、嬉しい・・ありがとう。ねぇ、そろそろこれが欲しいな・・」
言いながら、手で勃起したままの肉棒を握ってきました。
「指よりこっちで一緒に気持ちよくなりましょう・・」
枕元にあったゴムの袋を開けて手際よく俺の肉棒に被せて来る奥さん。
「ねぇ、もう少しおせっかいしてもいい?」
「えぇ、奥さんが気持ちよくなるなら、何でもします」
まるで童貞だった頃に戻ったように何も考えず、ただ奥さんの言うようにゆっくりと肉棒を入れ・・亀頭だけ入れると「ゆっくり抜いて、すぐ入れて・・今度は半分くらいまで」
半分まで入れるとまた抜いて、次は根元までゆっくり。奥さんの暖かい中に入っていく感触がゴムをしていてもわかります。
「はぁぁぁん・・来てる・・そのままじっとしてて」
奥さんの中がじわっと締め付けてくるのがわかります。
「はぁっ。気持ち・・いいです。これ」
「そう?あとは腰を動かして・・あんまり早くしないでね」

言われた通りにゆっくり、ゆっくり出し入れしていくとヌッチャ・・・・ネッチャ・・・
ヌゥッチャ・・・ネェッチャ・・と纏わりつくような卑猥な音と「んんっ・・いい・・博之さんのを・・感じるの」奥さんの色っぽい声。
そして、カーテンを隔てたすぐ隣には妻が。
「さぁ、我々も・・繋がりましょう」
ずっとフェラをしていた妻の頭を優しく撫で、自分の肉棒にゴムを被せました。
「奥さん、上に乗って下さい」そんな声が聞こえてきました。
「あら・・あっちも一つになったようね。博之さん、上の方を意識しながら動いてみて」
「こう・・ですか?」今までただ腰を振っていただけで、そんなこと考えもしなかったので上手くできるかわかりませんでしたが、しばらく動いていると「あっん・・そう・・だんだん早くぅ・・」
「はぁ・・はぁ・・こう・・ですか・・」
奥さんを感じさせたい一心で必死に動きました。「そう・・いいっ・・あんっ・・当たってるぅ・・」何が何だかわかりませんが、顎を上げて、声を上げる奥さんを見て、本当に感じてくれているのはわかりました。

妻と奥さんの声が同時に聞こえ、重なり、その声がどんどん大きくなって今までに味わったことのない興奮と奥さんの締め付けに射精が近づいてきました。
「はぁ、はぁ、奥さん・・俺・・もうイキそうです・・」
「あんっ、あんっ・・私もよ・・でも・・もう少し我慢して」
なぜだろうと思った矢先です「あ、あなたっ・・早く・・こっちに・・」
と、向井さんに呼びかけました。
すると「はぁ、はぁ、わかったよ」
もしかして・・今からこっちに?向井さんの肉棒を入れられ悦ぶ妻がもうすぐ目の前に・・
心臓が高鳴るのがハッキリとわかるほどドキドキしてカーテンの方を見ていると
「あんっ、いやっ・・博くんに見られちゃう!」
妻も嫌がってるのではなく、興奮してるみたいです。

カーテンが開き、最初に妻の背中が見えました。
向井さんは繋がったまま、妻を持ち上げ、妻は向井さんの首から背中に手を巻きつけ、
俗に言う「駅弁ファック」の体勢で現れました。
一歩一歩歩くたびに向井さんの肉棒が妻の中の奥を刺激し、「あんっ、あんっ」と
声が上がり、近づいてきます。
やがて向井さんは俺たちの隣まで来ると、奥さんの真横に妻を寝かせました。
「さぁ、博之くん。家内を気持ちよくしてあげてくれ。私は奥さんを・・」
向井さんに負けないようにまた腰を振り始めると、二人の声がまた重なり、
目の前で見る妻の顔はとてもやらしく、今まで見た中でも最高の顔と声でした。
4人とも汗だくになり、「はぁ、はぁ、俺もう無理です・・奥さん・・」
「いいわよ・・私もイキそう」
「あぁぁぁっ・・いいいぃ・・私も・・イッちゃう!」と妻の声も興奮を呼び、
俺たちは一気に昇りつめゴムを付けたまま中で出しました。

つづく。

12/05/29 19:44 (vnJdcWmn)
74
投稿者: なお
最高にドキドキしてしまいました。待ってたかいがありました。
恥ずかしながら僕もいかせてもらいました。
このあとが早く知りたいです。
楽しみにしてますね。
12/05/29 19:59 (fQof976a)
75
投稿者: ドキドキ
待ってました。凄く興奮しながら読ませていただきました。続きを首を長くしてお待ちしています。
12/05/29 20:23 (cHSmIwiI)
76
投稿者: コナン
素晴らしい!大興奮です。スワップの極みですね。私も挑戦したくなりました。
12/05/30 05:11 (6tgF9IZ9)
77
投稿者: (無名)
続きワクワクして待ってますね。
12/05/30 16:22 (bpAXNqsu)
78
投稿者: 博之 ◆KXWS3sV.Cc
みなさん、こんばんは、最近忙しくて更新が遅くなってすいません。続き。4人の荒い息遣いがしばらく続き、やがて中から肉棒を引き抜くと、精液の溜まったゴムを奥さんが抜いてくれ、先っぽに精液の付いた半勃ちの肉棒を口でキレイに舐め始めました。舌を使って丁寧に・・いつもなら一度出した後はすぐに復活する事はないんですが、奥さんの口のなかでみるみる復活していきました。「ふふっ、博之さん・・元気ね。もうこんなになってる・・」妻も奥さんに倣って向井さんのゴムを外し、肉棒を舐めていると、信じられないといった目で俺を見てきました。この現実離れした光景が原因でしょう。妻の前で他の女性にフェラをしてもらい、妻は俺の目の前で他の男の肉棒をキレイに舐めている。一瞬目が合うと、睨まれたような気がして、そのあと、見せつけるように向井さんの肉棒にむしゃぶりついてました。「はぁはぁ・・向井さんの大きい・・また硬くなってますね・・」なんて俺を挑発するような言葉まで。「奥さんの舌が気持ちいいからですよ・・博之くんもずい分元気が有り余っているようだね」「は、はい。この興奮が堪りません・・」やらしく上目遣いでソフトクリームを舐めるように根元から先っぽまで丁寧に何度も舐め上げてくる奥さんの舌に完全に復活しました。「博之さん・・今度は私が上に」「は、はい・・」「いいねぇ。じゃあ私も。奥さん、上に乗ってくれますか?」「えっ?は、はい・・」最初は向井さんがリードしてるのだと思っていましたが、やはり先日聞いた向井さん夫妻の夫婦交換が奥さんが望んだ事と言うのがウソでないことを目の当たりにしました。奥さんがリードして、それに倣う向井さん。普段の生活からは想像もできない二人の関係に見かけだけでは判断してはいけない事を改めて知りました。今度は男二人が仰向けになり、新しいゴムを装着した肉棒に跨り、ゆっくりと腰を沈めていく女性二人。「はぁん・・奥までくるぅ・・」奥さんは常に声だけでなく言葉で俺達を興奮させてくれます。完全に根元まで咥えるとゆっくりと腰を動かし始めました。「はぁ、はぁ・・博之さんのが・・奥まできてるぅ・・」奥さんの動きに合わせて、下から突き上げながら、奥さんと妻を交互に見ていると、妻の耳元で何やら話を始めました。「ねぇ・・博之さんの素敵よ。ちゃんと恭子さんの喜ばせ方も教えておいたから・・恭子さんも博之さんの喜ばせ方・・ちゃんと見て覚えてね」奥さんは腰をゆっくり動かしながら、自分の指を舐めて濡らし、俺の乳首を撫でてきました。「はぁっ・・き、気持ちいい・・です・・あっ・・」指の腹で撫でられたりキュッと摘ままれたり・・痺れるような快感が走りました。それを見ていた妻も向井さんに同じような事をしています。「うっ・・奥さん・・ふふっ・・嬉しいよ・・」向井さんも感じてるようでしたが、されるがままの俺とは違い、それに応えるように妻の腰を持つと下から激しく突き上げて妻をよがらせます。「あぁぁぁん!いいっ!奥まで当たってますぅ・・いやぁぁぁっ・・」指の動きが止まり顎を上げて本気の喘ぎを出す妻。それを見ていて奥さんが「ふふっ・・恭子さんって本当に感じやすいのね。それに可愛い声・・おっぱいも大きい・・羨ましいな・・」俺の乳首を撫でていた指は妻の乳首に・・胸を揉みながら尖った妻の乳首を撫で回し摘まむ。もう一つの乳首を口に含み舌で転がしてます。奥さんの不意の愛撫に「あぁぁん!いやだ・・はぁぁん!気持ちいい・・あんっ!」男女二人から責められ声を上げる妻を見ながら、次々と目の当たりにする新鮮な光景に興奮は収まらず、肉棒は早くも発射寸前になりました。「はぁはぁ・・ううっ・・俺・・またイキそうです・・」あれからもう一度。またもすぐに復活した肉棒で妻の目の前で奥さんの中に出し、結局3回する事ができました。こんなに長時間したのは初めてで、さすがに萎えた肉棒はそのままになってしまいました。向井さん夫妻も疲れたのか「はぁはぁ・・いやぁ、こんなに楽しいセックスは久しぶりだよ」「えぇ、これも博之さんと恭子さんのおかげね。ありがとう」「いえいえ・・俺はこんなの初めてで・・奥さんを満足させられなくて、俺ばっかり気持ちよくて、すいませんでした」「そんな事ないわよ。とても素敵だったわ。これからは恭子さんをたっぷり感じさせてあげてね」
...省略されました。
12/05/31 03:33 (eeWTWrcy)
79
投稿者: なお
続きありがとうございました。
このあとのお互いの夫婦交換が定期的に行われるのか、知りたいですよ。
12/05/31 05:56 (OJ2eYaLE)
80
投稿者: Pegasus&Lemon ◆xeNVRDK3oo
ID:pegasus-lemon
向井さんに入れられた直後の恭子さんのオ〇ンコ…
僕なら間違いなく入れますね♪

12/05/31 06:30 (gqdSdKfB)
81
投稿者: (無名)
いい感じでスワップ終わりましたね。今後はどう展開するのか楽しみです。
12/05/31 07:15 (sbNs4Qx.)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    50代60代の熟女さんと-やっぱり熟女 ... 10:18
    デブですけど。-露出画像掲示板 - 画像... 10:15
    妻のにオナニーさせます見たい方-エロイプ... 10:05
    羽生デブ専-関東/生見せカップル 10:04
    還暦過ぎたおばちゃん-露出画像掲示板 -... 10:02
    本日これから宇久椅子の宴で-関東/生見せ... 10:00
    本日14時-関西・近畿/生見せカップル 09:57
    視姦-変態告白 09:55
    街中視姦-視姦紳士カフェ 09:54
    朝まで放置-SM調教・緊縛画像掲示板 09:49
    今夜末山-四国/生見せカップル 09:48
    宮先県北で-九州・沖縄/生見せカップル 09:46
    チクニー- 女の子のオナニー報告 09:41
    本日水曜日、都内で遊びましょう!-関東/... 09:36
    京都の強い白人-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:35
    来週10月28日〜10月31日長岡で-北... 09:31
    朝からチクニー-露出動画掲示板 - 動画... 09:31
    23日、今日-九州・沖縄/生見せカップル 09:23
    乳輪の大きさ-男性への質問 09:22
    今日、昼くらいからお散歩します。-北海道... 09:18
    い-エロイプ掲示板 09:14
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:12
    本日R系-関西・近畿/生見せカップル 09:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:01
    30日、7日昼 服丘空港近く寝取られ複数... 08:54
    種付けしてくれませんか?したい方は家まで... 08:48
    中一の時に-パパ活・援助交際体験告白 08:48
    本日10/23 午後、桜木町関内でスワッ... 08:47
    新宿あたり夕方-下着置く男 08:47
    本日ジャパンブリッジ-関西・近畿/生見せ... 08:37
    【プロフ動画】タイムラインにあげた騎乗位 気持ちよすぎてベッドがびしょ濡れになりました... ID:ofurodemikan
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.