ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:医者の奥さん
投稿者: まさ ◆tqzh/er7u.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/07/09 12:51:33(vj8XE/ER)
12
投稿者: (無名)
その後医者の奥さんとイヤらしいセックスしてますか?また投稿待ってます…
どんな下着かも知りたいです!
22/08/08 23:33 (s877cfqF)
13
投稿者: まさ ◆tqzh/er7u.
医者の奥さんから、何してるの?
いつ会える?会いたいわと言われ7日の日曜日待ち合わせしました。
朝11時にはホテルに入りました。
奥さんは俺の腕に手を回し、顔を寄せて歩き部屋に入ると直ぐ抱き着いてキス。
我慢ができないくらいに強く抱き締め熱いキス。
俺がベットに座るとズボンを脱がしパンツの上から勃起したのを触りパンツを脱がし、俺の顔を見て嬉しい顔で握り銜えてきました。
何度も俺の顔を見ながら舐め続け玉を握り口出しされました。
口の中を見せて飲み干して再度舐めてきました。
奥さんをベットに寝かしキスしながら服の上から揉み服を乱して直に乳首に触ると喘ぎ声を出し、欲しいわ。
何を?
早く頂戴!
スカートを捲りパンストとパパンティーの中に手を入れると濡れてる!!
素早く服も下着も脱がし裸にして揉みながら舐め続けてたら腰を浮かして。イイ~~イイワ~~キテ~~
奥さんの下着はブラもパンティーも透け気味な紫に赤の刺繍がありました。
奥さんの中に入れると強く抱き締めてきてピストンに合わせて腰を振ってきて、何言ってるか分かりませんが大きな声をあげてました。
キテ!キテ!
膣を締めて抱き着き中に注ぐと、あぁぁぁぁ~~~~
膣の中が何かが動いてる感じがしました。
抜かずまま3回も搾り取られましたよ(笑)
22/08/10 10:15 (INMvrhOR)
14
投稿者: まさ ◆tqzh/er7u.
11日も会いたいと言われセックス三昧。
明日の日曜日も会う約束しました。
医者の奥さん41歳、俺のペニスを美味しそうに舐め続けて嬉しい顔をするのが良いね。
入れるとギュギュウ締めてくるし、本気の喘ぎ声を聞いて、こっちも嬉しい。
中に出した後、抜くと直ぐにしゃぶってくる奥さん。
だいぶ前から旦那とはレスだったみたいで、久々のエッチが俺だったらしい。
エッチの良さを知ったみたいで、この年で女になれたわと言っていました。
22/08/13 14:34 (fwn2tC33)
15
投稿者: まさ ◆tqzh/er7u.
昨日も医者の奥さん41歳と4時間ほどセックスしてきました。
デパートで待ち合わせをして食堂街でお昼を一緒に食べてから俺の車でホテルに向かいました。
奥さんは車に乗るとキスしてきて俺の股間を触りにきて、俺は着くまで待てよと言った。
運転中も手を握ってきては俺の股間を触ってきてました。
ホテルの駐車場に着き降りると、腕を組んできて顔を寄り添い部屋に入りました。
すると直ぐ抱き着いてきてキスの嵐!
俺がベットに座ると直ぐ俺のズボンとパンツを脱がし握り銜えてきてしゃぶり続けてきました。
しゃぶってる間、服の中に手を入れて乳首を弄り服を捲りブラのホックを外し脱がして上半身を露呈させました。
奥さんは、しゃぶり続け、時折俺の顔を見てしゃぶり続けられ口に放出してしまった。
奥さんは嬉しい顔して口を開けて中を見せて美味しそうに舌を舐めるように飲み干し、再度銜えてきてしゃぶってきました。
大きく硬くすると、一度離れたのでベットに寝かして、スカートとパンティーを脱がして裸にして奥さんの濡れ濡れ、マンコを指でかき回し、イイイワ~~~あぁぁぁ~~~
乳房を揉みながら乳首を弄りながらクリを舌で転がし舐め、時には吸ってあげると腰を浮かしてあぁぁぁあ~~~イッチャウ~~
キテ! 硬いの頂戴!
何が欲しい?
まさ君の硬い、おちんちを入れて~
クリ先に当てて、焦らしてると奥さんの手が俺のペニスを握り入れてきました。
激しい突きを続け、キテ ̄~中に注ぐと気持ちよさそうな顔をして逝った感じでした。
膣が締めてきて抜かずまま硬くされ2回、3回と抜かずの3連チャンで中に注ぎました。
しばらく奥さんは俺の胸の上で寝てました。
時折、奥さんの腰が動きました。
一緒にシャワーしてホテルを出て車の中では俺に寄りかかり、甘えた声で来週も会える?
良いよと言うと嬉しい顔してました。
22/08/15 10:31 (afdpE4GW)
16
投稿者: ヒサシ
愛しあってるところの写真とかないですよね。。
下着姿同士でまさぐりあいながらキスしてるとこやフェラチオしてるとこなど。。
あれば難しいとは思いますが見てみたいです。
あと奥さんのアンダーヘアーはどんな感じですか?
22/08/16 11:42 (dWNvcBKN)
17
投稿者: まさ ◆tqzh/er7u.
医者の奥さん、写真などはNGなんですよ。
俺は奥さんのフェラしてる時の顔や全裸写真欲しいのですが・・・
先日も舐めて吸い取られ、美味しそうな顔して微笑み喜んでました。
こっちも嬉しくなりますね。
中に注ぐとギュウギュウ締めてきて膣の中で硬くされちゃいました。
今度、失神させて写真撮っちゃおうかな?
22/08/22 13:30 (QT.VDrvH)
18
投稿者: まさ ◆tqzh/er7u.
昨日も医者の奥さんとエッチ三昧でした。
何とか失神させようと考えたのがピストン中に電マです。
2連続搾り取られた後、放心してる奥さん何とか勃起させて俺の精液が垂れ出てるところに電マを当てました。
大きな声でああっぁぁ~~~ダメダメメエッメメ~~分けの分からない声を張り上げたところに再度入れてピストンしながら電マを当て続けたら、急に動かなくなり失神したようでした。
早々にスマホで寝て逝ってる奥さんの全身写真・顔が入るように顔とマンコ・垂れ出てるところを撮りました。
そして少し起こし背中に枕を当てて座って足が大きく開いた全裸写真です。
顔を叩いて起こしました。
まささん、今日は凄かったわと言って俺の胸の中で静かに目を閉じてました。
写真は俺だけの絶対秘密です。
今度、正気の時、俺だけの秘密で誰も見せない宝にするからと言って全裸動画を撮らせてとお願いしようかな?
22/08/29 15:04 (rLMO/4cB)
19
投稿者: まさ ◆4.BPpxwnz6
先日の日曜日も医者の奥さん41歳と11時に待ち合わせをして真っすぐホテルIN。
部屋に入り2人きりになると奥さんが俺に抱き着いてきて好き!
キスをしてきて舌を合わせたり絡ませてキス。パンスト、パンティーの中に手を入れてクリを指で弄り続けました。
俺の首に手を回してきて、キテ~~いっぱい頂戴!
何が欲しいの?
ヤダ~~いじわる~~
まささんの大きな、オチンチを入れて いっぱい注いで!
もう~意地悪な まささん!!
パンストとパンティーを片足だけ脱がし入れました。
乳房を揉み、乳首を弄りながらピストンし続け、奥さんは腰を浮かして体はエビ反りです。
アァァァ~~~イイィィィィ~~
グイグイって押し込み中に出すと、ギュウギュウ締めてきました。
あぁぁぁ~~~奥さんは動かなくなりました。
キスすると返してきて凄かったわ。
お昼ご飯頼もうか?
先にシャワーしない?
一緒にシャワーしてバスロープを着て、頼み、来るまでキス。
一緒に食べ待てましたが、奥さんが あ~~~して、食べさせてくれました。
そしてお願いしてみました。
俺、奥さんの素敵な体の写真が欲しいんだけど。
絶対誰にも見せないし、仕事中にちょっと見るだけで、頑張れるから。
ダメ~~?
少し考えてましたがダメ!
手を合わせて再度お願いしました。
お願い・・・
仕方が無いわね~~~
恥ずかしいけど・・・ 素敵な体だよ。
少しモデルポーズをとってもらい 真正面。少し横から少し上からと3枚撮らせて貰いました。
俺の宝物だよ、と言ってキス。
見てみる?撮ったスマホの写真を見せて、素敵だろ!
その時、先週に断りもなく撮った、逝っちゃってる全裸写真や垂れ出てる時の顔つき写真などを見られてしまい、俺を叩いて怒ってきました。
でも直ぐ、誰にも見せないでね。
もし見せたのが分かったら訴えるわよ。
絶対見せないよ。
私って逝っちゃった顔、ブスね。
そんなことないよ、ちょっとエロいけど、俺は好きだよ。
この日も、2連続抜かずの中出しで奥さんは失神状態でした。
帰るためのシャワーでも1回吸い取られました(笑)
22/09/06 14:35 (sAfvq20v)
20
投稿者: まさ ◆tqzh/er7u.
先日の11日も医者の奥さんとセックス三昧しました。
試しにビデオカメラを持っていきました。
記念に撮っても良いかな?
部屋に入るなり言いました。
私を撮るの?
服着たまま、立って貰い、いろいろなポーズを取って貰い撮影しました。
俺は下半身を露出して大きなペニスを出すと奥さんは銜えてきました。
ビデオを回したままです。
奥さんは撮られる喜びを知ったみたいで嬉しそうで微笑みカメラを見てました。
突然、ねえ~~私達のエッチな場面撮らない?
後で見たいの。
どんなエッチしてるのか後から見てみたいわと言われ三脚を立ててセックスしてる場面を撮りました。
ピストンしてる場面、銜えてるところ、騎乗位、四つん這いバックから背面座位です。
2連続抜かずの中出しして奥さんはベットで痙攣してました。
奥さんも落ち着いてきて、起き上がると、観てみます?
大型テレビにつなぎ、俺たちのセックス画像が流れました。
もう奥さんは興奮して手で顔を覆い、指の間から見てました。
奥さんの足は開き濡れて濡れて自分の指でオナニーし始ました。
もう我慢ができないのか俺の物に銜えてきて奥さんの膣に搾り取られました。
帰る間際、ビデオは消去されました。
でも来週も撮りながらしましょうねと言われました。
22/09/14 12:02 (3hSLVP8E)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    本日埼玉-関東/生見せカップル 08:14
    本日22日 名児耶で19G♀と複数します... 08:11
    おはようございます🙂-男の娘・女装・ニュ... 08:09
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    本日夜20時から-関東/生見せカップル 08:08
    22日日曜昼と宿泊 23日月曜昼 亜座ぶ... 08:08
    37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.