ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣の奥さんは凄く乱れます
投稿者: 昌彦40代

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/05/20 07:26:27(M1lgmrdL)
2
投稿者: ヒロシ
ID:hiroshi4456
小豆島にでも泊ったのかな。自然も豊かだし、それこそヤリ放題ですね。
22/05/20 08:07 (ixotmPux)
3
投稿者: (無名)
それってお隣と夫婦交換してるわけですか?
22/05/20 08:10 (W0.JqUXe)
4
投稿者: take
ID:take_engine640
お隣ご夫婦と交換されて楽しんてるんですね。仲の良いお隣さんがいるのはいいですね。ぜひ馴れ初めから伺いたいとこです!
22/05/20 08:12 (77rBi4zL)
5
削除済
2022/05/20 08:18:21(*****)
6
投稿者: 天野さん ◆M6R0eWkIpk
何がどうなってるのかさっぱり分からんぞ

入り乱れて風呂入って気持ちよかったってことか?
22/05/20 22:00 (gdZI7fvm)
7
投稿者: (無名)
もう少しまともな文章でお願いします
22/05/21 06:11 (Mcz3MUgo)
8
投稿者: (無名)
私にはわかるけど、、、
二人ともせ想像力を働かせてください
22/05/21 07:23 (6nTD26YL)
9
投稿者: 昌彦40代
8番さん、ありがとうございます。
今、家?いいえ、神戸のホテルです。
昨日帰るつもりが、せっかく来たんだからと妻とお隣の旦那さんに許可をもらって泊ることにしました。
しかも、旦那さんからは私が明後日から仕事と言う事を知っていて、「日曜に帰ってきたらいいよ。」と言ってくださりました。
ですから今晩もお隣の奥さんとお泊りが出来るんです。
まだ何処に行くか決めていませんが、今奥さんは睡眠中で起きたら相談します。
夕べも神戸の夜景をホテルの窓から見ながらHしちゃいました。
最初はベッドで繋がっていたのですが、奥さんがベッドから出て窓のカーテンを全開しお尻を突き出してきたんです。
もちろん奥さんは裸で部屋が薄暗かったので奥さんの体が夜景の光に照らされて素敵だったのです。
なかなかベッドから出ない私に向かってお尻を振って催促までしてくるんです。
160のスタイルの良い奥さん、女優の杏さん似で私は思わずベッドから飛び出して、一物を奥さんの股間に宛がうと両手で腰を持ち引き寄せながら腰を押し付けてしまいました。
「ああ、、いい、、凄いわ、」と顎を上げながらのけ反っていました。
それからは夜景を見ながら腰を振り、ときには奥さんを前から抱いて駅弁と言うのですか、奥さんも私の首に手を回して抱き付いていました。
結局休憩をしながら3回抱き、シャワーのあと裸で抱き合って眠りにつきました。
多分寝たのは3時を過ぎていたと思います。
もう少しで奥さんも起きてしまうので、馴れ初めは今度書きます。



22/05/21 08:20 (I3AU2j1z)
10
投稿者: (無名) ◆M6R0eWkIpk
このくらいの文章なら理解できた

簡単に言うと夫婦交換を楽しんでるってことですね
22/05/21 09:42 (QRORChBT)
11
投稿者: 昌彦40代
はい、ご名答です。よくできました。
仲良くなったきっかけは、私たち夫婦も相手夫婦も子供がいなかったということ。
少しづつ離すようになって夜飲みに行くようになって、、
子供がいたらそんなことも出来ないでしょ。
BBQをするようになって日帰りキャンプ、泊りで釣りやキャンプするようになるとだんだん言いにくいことも言えたり聞けたりして、、
そんな時妻と旦那さんがキスをしているところを見てしまいました。
旦那さんは平謝りしていましたが、私は冗談で私と奥さんもと言うと、奥さんの口からOKが出たのです。
それからは急加速でキャンプの時相手を変えてテントで寝るようになって、、、
その時は私も奥さんも恥ずかしくて何もなかったのですが、妻の方は一線を越してしまったのです。
それからは時々自宅でも夫婦交換をしたりして楽しんでいました。
もうその時はセックスもするようになり、1年後には奥さんと旅行へ行くようになったんです。
実は私の妻も相手の奥さんも妊娠しない体で、それが幸いと言うかこんな関係になってしまったんです。
二組の夫婦はコロナ禍でもマスクをすることなく、誰からうつったら絶対濃厚接触者だねと言って笑う中になっているんです。
今は相手の奥さんの陰毛を剃るのが私の役目で、当然妻の陰毛は相手の旦那さんが剃っています。
今の所SWは月に2回、各自宅でするときもありますが、4人でのセックスは2か月に1度程度あります。
夫婦の営みも週2回はあり良い刺激になっています。
22/05/21 21:28 (xKCFlAxs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    生ハメ騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    要注意!池袋13時のスレ-関東/生見せカ... 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    たらりらりらーらーらー!妻を貸し出したい... 14:05
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    下着オナ-エロイプ掲示板 13:56
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.