ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ズボズボなアナルセックス
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/04/14 19:26:07(steFF/Yh)
2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
外からお昼のチャイムが聴こえたところで昼食の支度。織江さんが箱入りのそうめんを差し入れてくれたので、起き出して薬味に茗荷を刻み、梅干しを叩いて、そうめんを鍋に。おかずは筍の土佐煮。
キッチンに立ったのは15分ほどだったのですが「出来たよ」と寝室を覗くと織江さん口を開けて爆睡(^_^;)揺り起こすと「ごめーん、寝ちゃってた」と起き出して、私のTシャツとビキニを着けてランチ。オマケで白のグラスワイン。

少しのんびりして浴室に移動。前回に引き続きアナルの練習(?)シャワー浣腸用のノズルヘッドを買ったので、それで中を流してシリンジで温めたローションを注入。指を挿し込んでも汚れがつくことも無く、指を2本、3本、4本と増やしてほぐしていきましたが・・・持参してくれたバルーンプラグ、自宅でちゃんと練習していてくれた様で、先月より確実に広がった感じ。「ひろさんの太すぎるしお尻とか無理だよー」と言われていて先月はなんとか半分まで押し込めた程度だったのですが・・・とうとう根元までズッポリ。ローションをグジュグジュ言わせながらピストン出来るところまで辿り着きました。

去年の7月頃金属製のアナルプラグを挿したままセックスすることから始めて約9ヶ月。それだけに集中してきた訳ではありませんが、長い道のりでした(笑)

出会った頃からアナルの表面の感度は高かったですが、指、プラグ、玩具や自宅での自主練(笑)で感度の方もしっかり開発され、ほぼ初の挿入とゆっくりとしたピストンに「あ、あ、ヘン。なにかヘン」「おかしいの、おちんちんが直接くる」と好反応。立ちバックでの挿入でしたので腰に手を回して、クリとアソコも同時に刺激すると「あ、いい気持ちいい!」とはっきり快感を示してくれたので言葉責めで追い打ち。

「アナル気持ちいい?」「気持ちいいです」「アナル気持ちいいって言ってよ」「あ、アナル気持ちいい」「アナルより「ケツ穴」がいいかなー」「け、ケツ穴気持ちいいです。」「え?どこ?」「ケツ穴、ケツ穴!どこが気持ちいいのかもう分かんないー!」とガクガク震えてダウン。シャワーレール掴みながら膝から崩れてしまいました。
アナル完全挿入のデビューにしては理想的なレベルまでいけましたねーホントに時間は掛かりましたが、ちゃんと準備してきてよかった(笑)

浴室はよつん這いにさせるには狭く、膝も痛そうなので、浴室でのアナルはここまで。
織江さん浴槽を跨ぐことがまだ無理でしたので、浴槽により掛からせて床に座らせて、私も隣に。シャワーを掛けながらキスや愛撫をして回復を待って浴槽に。

いつもの様に対面座位になったところでアナル挿入を試みたのですが、浴槽内では角度が取れず上手く入らないので、目標をアソコに変えて挿入。まだ身体がグネグネと力が入らないので、お湯をバシャバシャさせながら軽く揺すり続けましたが・・・イクのは織江さんばかり、残念私はイケませんでした(^_^;)

22/04/14 19:44 (steFF/Yh)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
下半身はほぼハーネスでしたので問題無かったのですが、ムチムチ肉付きの良い織江さんではフリーサイズの革ビキニ(?)は小さくてカップから溢れ出して乳輪はみ出してましたが・・・それもエロい(笑)

紅いルージュを塗り、アイマスクで目元を隠してからカメラを出して、ちょっと撮影会。
付き合い初めはいちいち「誰にも見せないでね」と念を押してきましたけど、きちんと約束を守ってきたら、今は撮影大好きな織江さんになりました(笑)ビデオよりシャッター音のするスチルに萌えます(笑)

ソファーに寝かしたり、M字にさせたりと撮影を繰り返すとアソコもちょっぴり光ってきます。お風呂でアナルに入れたローションも流してこなかったので、時折たらりと流れてくるので、慌ててソファーには大判バスタオルを敷きました(^_^;)

座面で後ろ向きにして、背もたれに捕まらせたところで数枚撮って、口を開き気味にしているアナルにシリンジでローションの追加投入。少し指で慣らしてから勃起を押し当てると「そっち?」と聞いてきましたが、無言で腰に力を入れるとあっさり受け入れ。およそ缶コーヒーサイズがズッポリ。
ズボッ!っと音を立てて抜くとアナルぽっかり。中のピンクの粘膜丸見え。ペニスも更に硬くなり「ケツ穴にだすから」と耳元に囁くと「はい、お願いします」とまたちょっと奴隷モード(^_^;)

ソファーの上で正座姿勢を取らせると、アソコに入れるには、いつも少し低い感じだった
のですが、アナルだとピッタリ。存分に腰も振れます。比べればアナルよりアソコの方が気持ちいいですが、脳にくる刺激が違って私も興奮。「少し肌寒いな」と思っていた筈なのですが、気付けば汗びっしょり。ピストンする度にアナルからローションが溢れたり飛び散ったりで「あ、イク、オシリでイッちゃいそう」と喘ぐ織江さんの声がトドメになり浴室から我慢していた射精をアナルに直出し。気持ち良くて呻きをあげてしまいましたが、織江さんも中に出されたのが分かった様で「お、お、おうおう!」とオットセイみたいな声を上げていました。
22/04/14 20:00 (steFF/Yh)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
しばらくソファーで正座の織江さんの背中に身体を預けてハァハァ。少し息が落ち着いた所でソファーのバスタオルで指を拭ってカメラを取り「そのまま!動かないで」と声を掛けてアナルから精液とローションがミックスされた半泡が流れ出すのを写真に収めてから、織江さんを座り直させてスキンシップタイム。

おっぱいを揉みながらキス。「織江のアナル気持ちよかったよ。」と頬を撫でると「ひろさんは何してもいいの。私のご主人さまだから」と強ハグ。セックスの時はご主人さま認定は確定?(^_^;)

ペニスが力を失ってくると、織江さんはソファーから床に下りてお掃除フェラ。挿入はアナルだったしローション塗れでも有りましたから、させるつもりはなかったんですけどねぇ・・・一段落して今度は織江さんをソファーにM字に座らせて膝を抱えさせて、アナルに指を挿し込んで精液とローションをほじりだしていたのですが「ごめんなさい!トイレ!」と慌てて織江さん立ち上がりバタバタとトイレに。
敢えて訊いたりはしませんでしたけど・・・盛大に出た模様(^_^;)穴はキュッとすぼまってヌルヌルは無くなっていました(^_^;)

今日は織江さん、ちゃんとバラ鞭の持参もしていたのですが、体力的に限界な感じも見えたので、その後はボンデージも剥いで、ベッドでボディータッチ中心の軽めのセックス。「ひろさん優しいね。痛くされるのも優しくされるのも大好き」と織江さんべったべた(^_^;)

17時にはもう一度軽くシャワーを浴びて、いつもの喫茶店で帰りのお茶。
ボンデージ衣装は「見つかると困るから預かってくれる?」と置いて行きましたが、アナルバルーンを含むその他のお道具は普通に持ち帰ってましたね。それらは見つかってもいいのか?(笑)
合皮のボンデージは、ローションのついた所が湿った色に変色してしまっていましたが・・・戻るのかなー?乾かしてからミンクオイルでも塗っとくべきか?

射精は3回と少なめでしたが、なんか体力使った感じ(^_^;)
ちょっとうたた寝しようかなー
22/04/14 20:13 (steFF/Yh)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
あれ?目を通し直してみたら、投稿が一部欠けてますね。

>>3の頭の部分が何故か消えてる(^_^;)


お風呂を上がって、沢山イジメた分甘やかし。全身拭いてあげた後、バスタオルを巻き椅子に座らせてドライヤーと髪のセット。顔と全身に化粧水をしてから、織江さん持参のボンデージ衣装に。

こんな感じの文章が消えてましたので追加。

丁度織絵さんからメッセージきました。
「なんか挟まってる感じがする」らしいですが、取り敢えずアナルは無事みたいです。

なんでも達成するまでが1番楽しいですね(^_^;)
次は何したものやら。

22/04/14 20:20 (steFF/Yh)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
朝イチ仕事トラブルでバタバタ。
織絵さんにも「おはよー」「身体大丈夫?」とだけメッセージを送信して放置になっていたのですが、先程スマホを手に取ると返事来てました。

「おはようございます御主人様(ニコ顔)」「身体は大丈夫です。今キスマーク見てました(ハート)」と胸元のボタンを外して谷間を見せる写真添付。やりすぎました。黒い痣だらけ。

「キスマーク多かったね。ごめんねー」「でも御主人様はヤメテ(^_^;)」と返事をいれると「じゃあ御主人様はエッチの時だけにするね(ハート)」「キスマーク嬉しい(ハート)」と即レス。

ちょっと無理しちゃったかと思いましたが・・・概ね問題なし。

仕事トラブルも解決して世はすべてこともなし。昼は何食いましょうかね。
22/04/15 11:27 (eC/wY7JG)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
今日はリモートワークだったらしい織江さんから「買っちゃった」と云うメッセージと一緒にアナルとアソコにバイブを挿したオナニー動画が届きました。

・・・えっろ

ヤリたくなりましたけど、私お仕事「すっげーエロいね。生殺しだよ。今すぐしたい」とメッセージすると「嬉し」と短いメッセージ。数分遅れて動画「こんなにエロくなるのひろくんの前だけだよー」と涙の浮いたイキ顔。

たまらん。
1ヶ月も待てないなー
また早めにセックス誘いたいなー
22/04/19 21:25 (d.vw7Nez)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】#ハメ撮り セフレL 独身OLセフレ。身長も胸もそれほどではないが、女性... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.