ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社の先輩
投稿者: あきら ◆siQiaYRZ2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/12/16 08:37:56(ErpLYTZ8)
2
投稿者: (無名)
社内不倫かクズめ!
21/12/16 09:27 (YiF1.eIv)
3
投稿者: 快楽マン
ID:23mj23
mail 23mj23@nan-net.jp
とてもいいですね槌
お相手がいるだけでも満足なのに身近とは。色々聞かせて下さい。

21/12/16 10:15 (xnbfNSUE)
4
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
夜楽しみにしてますね槌
21/12/16 10:54 (0Q8dTm84)
5
投稿者: あきら ◆siQiaYRZ2
コメント、ありがとうございました。

Aさんと、お互い出社するフリして自宅を出て、待ち合わせ場所の某駅へ。
ここは、隣接するビルのほうが、あまり人の行き来が無いところなのはリサーチ済なので、Aさんを連れて、一緒に男性トイレの個室に入りました。
そこで下に着ていた普段着を脱いでもらい、一旦フェラ奉仕してもらいます。
射精しそうなところで止めさせて立たせ、Aさんのアソコをチェックすると、もうビチャビチャで下に垂れるほどでした。
ちょっと指マンしたらイッてしまい、少しだけ私の上に腰を降ろさせ、Aさんだけ中イキしたところで、コートを着させて外に出ました。

24時間営業してるペンギンの店に行き、アダルトコーナーを目指します。
途中、監視カメラの死角になるところで前を開けさせたりして、アダルトコーナーでは自ら良さげなバイブとエッチな下着を選ばせました。
店を出て、ラブホ街に向かいましたが、そこではラブホに入らず、風俗店の事務所とかが入る雑居ビルに入りました。
まだ営業時間前でもあり、スタッフの出入りも無く、先ずは非常階段のところでコートを脱いでもらい、放尿してもらいました。
軽くティッシュで拭いた後に、買ってきたばかりのバイブで責めて、イッたら、そのままフェラ奉仕させました。
そのままハメたかったんですが、人が来る足音がして、すぐにコートを羽織らせて移動。

ラブホ街に戻り、前に窓見せ出来そうと思ったラブホに入りました。
フロントパネルで部屋を選んで、エレベーターに。
乗ってすぐにコートを脱がせ、全裸のまま上がると、廊下にチェックアウトした後の部屋の掃除をしてるスタッフとバッタリ会いましたが、そのまま部屋に入りました。

上階で、路面とは裏側のところでしたが、窓開けしたら、少しスペースがあって、そこにAさんを座らせました。
私はオシッコしたかったので、座ってるAさんの顔面に放尿。
身体中オシッコまみれのAさんを部屋に入れ、一緒にシャワー。

出て、しばらくベッドでフェラ奉仕させ、フル勃起したところで、窓を再び開けて、Aさんを窓枠に手を突かせてバックから挿入。
Aさんは恥じらいも捨てて感じて、喘ぎ声を出しまくって、危険日だそうなので、最後は座らせ顔に射精。
また立たせて精液まみれの顔を外に晒し、落ち着いたら寒くなって窓を閉めてティッシュで拭き取りました。

お腹空いたし、ちょっと早めでしたがルームサービスをオーダー。
待つ間、またフェラ奉仕させて、チャイムが鳴って、Aさんを全裸のままで受け取りに行かせました。
男性店員だったそうで、ちょっと興奮気味でしたが、普通に食べて、2回戦目。
バイブで徹底的に責め、イッても止めずに、目が放心状態になるまでやると、シーツはお漏らしでびちゃびちゃに。
ちょっとお疲れだろうからと、腕枕してたらAさんは寝息を立てて寝てしまいましたので、2時間ほど昼寝。
Aさんが起きて、もう1回戦して、再び顔射してハメるのは終了。
時間を見て一緒に入浴し、放尿させ、私のもまた口に受けさせ、身支度をしてホテルを出ました。

すっかり日が落ち、駅も帰宅ラッシュに差し掛かったくらいで、途中まで一緒に帰りましたが、「下着使わなかったね」と言われ、明日出社するときに着て来てよと言ったら、OKというので、社内でエロ下着を見せてもらうつもりです。

21/12/16 21:05 (qhVTZJJ3)
6
投稿者: (無名)
楽しそう
21/12/16 23:12 (/YJfmAz.)
7
投稿者: (無名)
Aさんとあきらさんはおいくつなのですか?
21/12/17 05:09 (wyLyVWIT)
8
投稿者: あきら ◆siQiaYRZ2
また、コメントありがとうございました。
Aさんは42、私は38です。

今日は、上司や同僚のほとんどが出張もしくは有休消化なんで、結構暇モード確定です。

同じ建家の上の階の別部署が先々週からフロア移転し、人が居ない状態なんで、今日はそこで遊ぼうかと思っています。

21/12/17 06:40 (cyDZzcLY)
9
投稿者: (無名)
1日も早く不倫がバレる事を祈っております(笑)
21/12/17 08:12 (TqY86xDO)
10
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
今日のことも期待して待ちますね!
21/12/17 09:02 (m7GUrCh0)
11
投稿者: あきら ◆siQiaYRZ2
また、コメントありがとうございました。

昨日は、朝一は上司が居ましたが、10時頃には出張に行き、他のメンバーもミーティングとかに行った時間帯が出来、その間、Aさんにおしゃぶりさせて、ノーパンだったので軽くハメてやりました。
射精まではいきませんが、先ずは下準備。

そこから、上の階に様子見がてら一緒に上がりましたが、業者らしき人が数名居たので退散。
昼から再チャレンジで行くと、誰も居ない状態だったので、そこでAさんに全裸になってもらい、エロ下着を着けてもらいました。
残ってたオフィスチェアに座って開脚させたりして、期待感と羞恥心でヌレヌレのアソコにぶち込んでやりました。
あまり声は出せませんが、充分感じまくっていて、私も興奮しちゃって中に出したかったんですが、まだダメっということで、口に射精。
出したのをゴックンしてから、お掃除フェラしてもらいました。
再び服を着させて出て事務所に戻り、まだ誰も居ないので、Aさんは私の目の前でオナニーし始めました。

まだヤリ足りないのか、今日はフレックスで早上がりしますか?ってことで3時に退社し、そのまま一緒にラブホに行き、責めまくったら潮吹きもして、顔とオッパイに1発ずつ出させてもらました。

流石に結構やってたもんだから、昨夜は早々に寝落ちしました。

21/12/18 07:47 (VoQ6IuE8)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23:33
    咳SA-露出目撃報告 23:31
    クリ責め-オナニー実況 23:29
    秋田のかた-エロイプ掲示板 23:26
    需要があれば…-露出画像掲示板 - 画像... 23:20
    オナニー-犯され願望 23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23:02
    客間を覗かれて-露出実行報告 23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 22:55
    NTRパート2-九州・沖縄/生見せカップル 22:51
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 22:51
    祭ので◯公園-関東/生見せカップル 22:47
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:36
    口が好きという男がいる-欲求願望告白 22:36
    菜が先士-下着を置く女/九州.沖縄 22:35
    何時ものむっちり垂れパイの人妻です-寝取... 22:34
    18です- 女の子のオナニー報告 22:34
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:30
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:27
    12日午後NGT市内、炭酸募集 ※柏咲〜... 22:26
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】動画は個人にメールで送ってます! #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.