ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:離婚調停中奥さまと。
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/11/22 12:08:08(vpFt/9au)
2
削除済
2021/11/22 12:47:52(*****)
3
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
>>2さま

すみません、レス一回覗いたのですが、書き込むタイミングなく後回しにしたら、コメント消されていましたm(_ _)m
内容までは覚えておりませんので、書き込みのお礼だけ。どうもありがとうございました。
21/11/23 05:36 (XngVYw5Y)
4
投稿者: 熊さん
どういう出会いであろうと、
ご縁があるなら結ばれますよ(^^)

逆にもう逃げられないのかも!?(笑)

不倫や寝取られ等々
夫婦といえど乱れた関係もあるようですが、
愛する人と共に生きていく事が
人生最上の幸福だと私は思います。

主さんとCさんにも幸福が訪れますように。
21/11/23 07:00 (SnKzgZQV)
5
投稿者: (無名)
僕も15年前に当時僕は40才でスナックで知り合った離婚調停中の当時51才の女性と知り合って。2回目偶然他の店でバッタリ逢って意気投合して、その後お姉さんのアパートがスナックから歩いて15分時間が24時過ぎで、お姉さんが途中街灯無いところを通るの怖いて言ったからじゃ送って行くよて2人で歩いてアパートに着き。
帰ろうとしたら少し話に付き合ってと言われて部屋迄まさか10才も年下の僕となんか有るわけが無いよな、と部屋に入りお茶を出してくれて横に座りいきなりキスされて、その後ベットに手を引かれてそのまま大人の関係に何故僕とこんな事をて1回戦終わって聞いたら旦那は淡白で、単に子供も作るだけの行為で2人の娘さん産んだ後の30才からレスで、やっぱり我慢してたけど妊娠が怖くて不倫はしてなくてそれが2カ月前生理が終わりこのまま死ぬのは嫌だと、旦那にせまったらお前は家事をするだけで良いんだよの一言で家を出てきたらしい。
2人の娘さんは成人して県外に就職そして僕と最初に逢った時に僕が×有り独身で彼女欲しいとぼやいてたの聞いて居て、もし次逢う事が有れば家に誘って女の喜びを知りたいて。
まぁ40才の僕はまだまだ現役でそのお姉さんが1戦目凄すぎるこんなの初めての快感と、話を聞けば男性は旦那1人だけで僕が人生2人目で、前技で女性の性器を舐められたのにビックリしてそして僕の性器が旦那の3倍近く太くて長いのにもビックリしたらしい。
その日は激しく教えてと朝まで合計3回して僕がイッタ後もちゃんとティシュで拭いてくれてその後マッタリ抱き締めてくれて本当に気持ち良かったとその後今僕は55才彼女は離婚成立後に、
僕と同棲して2年後に籍だけ入れて。
今でも週に2回は夫婦の営みが有ります、そして彼女は僕が勉強したらと持ってた無修正DVDを見せたらそれで学習して、今では立派に何も言わなくても咥えて、その後お互いに愛撫をしあい逝く時は2人同時に逝けるように成って月に1回は潮も吹くように成ってます。
でも本当に女性は快感を知ると大胆かつ綺麗に成って行きますね~最初知り合った時は年齢より5才は老けて見えてたけど、今では66才なのに周りからは同じ年の55才位に見えるらしい、まぁ同棲し始めて毎日営みしてたら体力付けないとて彼女はジムに通い引き締まった身体と体力を手に居れたからね。
今は僕が他の女性とエッチしたらハサミでちょん切ってエッチ出来ない様にするからねと言われてる。
21/11/24 00:59 (0Xhjlntq)
6
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
>>4 熊さんさま

ありがとうございます。まぁお互いにセフレと割り切ってのスタートだったのですが、決めた通りに割り切れるものでも無いのが男女ですし、この先どうなるかは分かりませんよね。
匂わせる範囲だと、過去付き合ってきたのはいわゆる「ダメンズ」ばかり・・・別の種類のダメンズ引くとは、色々恵まれている彼女もどこか残念なタイプなのかもしれません(^_^;)

割れ鍋に綴じ蓋とも言いますし、案外長く上手くいくかもなーとは思っています。
21/11/24 09:46 (jsnuU3vv)
7
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
>>5 無名さま

彼女はいわゆるバブルの女で充分モテてきた様なのですが、その分色々間違っちゃっているところもあって、考え方も遊びもセックスも凝り固まったまま、ある意味成熟していない感じがあります。無名さまの体験と似た感じ、セックスなんかはこれからな印象で、こちらからは働きかけていませんが、遅ればせながらな感じで自主的に勉強しているのかな?受け身オンリーから少しずつ変わってきている気もします。

彼女は自分にも厳しいので、見た感じはものすごく若いし綺麗だと思います。この上セックスで綺麗にしてあげられる自信は無いですが、もう少し気楽に楽しく生きることは教えてあげられたらなーとは思っています。
21/11/24 09:54 (jsnuU3vv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18です-公開調教室 21:18
    【急募】24日19時ころから大崎で3P-... 21:17
    旦那も、Ⅿになることあるのですね。-SM... 21:17
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:15
    尾尾多区とある公園 深夜-関東/生見せカ... 21:08
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 21:07
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.