ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所の奥さん・綾子さん
投稿者: 直行

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/07/23 11:59:03(Qiw/AtFF)
2
投稿者: (無名)
綾子よこせ
21/07/23 15:21 (aIENpusv)
3
投稿者: (無名)
いいですね、今も抱き合っている最中かな。
この四日の連休中毎日だったら綾子さん泊ればいいのに。
ご近所の知り合いでも女性が男性の家の入って行く姿を見られたら悪い噂が立ちますよ。
泊まれが姿を見せなくていいし、時間を気にすることもないから。
それとも夜には誰か家にいるんですか。
21/07/23 15:45 (BfyrSFMU)
4
投稿者: (無名)
おいおい そんな近所で やる人妻なんか居るか?綾子もアホなのか?(笑)
21/07/23 15:54 (yR32Liw7)
5
投稿者: (無名)
多分 頭可愛い女なんでしょうね 連日暑い日が 続いてますからね! 皆様も 気を付けましょう
21/07/23 17:58 (5aFeFgq5)
6
投稿者: 直行
綾子さんは、今ご自宅にお帰りになりました。
そう、昨晩はこの家にお泊りでした。

昨日は、綾子さんはお昼丁度に来て、具沢山の
冷やし中華を作って貰って、2人とも完食。
ノースリーブの綾子さんがまぶしい。
そのまぶしい人が、ソファーに座っている私の
傍に座る、身を押し付けてくる。
私は、綾子さんの肩を抱き寄せ、キス。
綾子さんもそれに応えるように、キス。
お互いの舌が、お互いの口の中で絡み合う。
綾子さんは大胆にも、私の足の上に跨り、腰を
振る。
私は綾子さんのお尻を抱くと、立ち上がる。
綾子さんは私の腰に足を絡ませる。
そのまま、ベットへ・・・・・・。
急ぐようにして、2人とも服を脱ぎ、改めて
裸の身体をぶつけ合う。
私は綾子さんを下にして、小振りの乳房を口で
舌で舐め廻し、手で揉み上げる。
「ああー いいぃぃぃ」
まだまだですよ、綾子さん。
綾子さんの腕を頭の上に持っていく。 脇の
白さが何ともエロっぽい。 一舐めする。
「ああぁぁぁーーー」
綾子さんの身体がくねり、乳房が左右に揺れる。
もう一舐め。
「あっ あっ あっっっ」
脇から腹へ、舌を滑らす。
臍からその下へ、綾子さんの秘蜜を覆っている
叢を通り越し、太腿から足元へ。
綾子さんの身体は震え、時々嗚咽声が漏れる。
それが私の分身を刺激し、元気になって来る。
「綾子さん」と言いながら、綾子さんの股を
大開きにする。 叢の中に縦長の赤黒い線が
走り、なおも足を拡げると綾子さんの女の芯が
見えてきた。 
私はいたたまれず、その愛おしいものに口づけ
する。 湿り気を帯びた綾子さんの秘蜜。
「ああああぁぁぁぁぁーーーーーー」
その秘蜜を指で拡げる。 ポッカリと口を開く。
そこへ私の勃起した物を、ゆっくりと挿入。
綾子さんの秘蜜の口がそれをゆっくりと咥えて
くれ、奥へ奥へと引き込む。
私はゆっくりと出し入れし、感触を楽しむ。
綾子さんも悦んでいるようだ。
綾子さんは目を開き、私の方へ腕を差し出す。
その腕に腕を絡ませると、綾子さんの方へ
引き寄せられる。
綾子さんが私の耳元で囁く。
「いいです」

午後のひと時の、中年の男女のセックス。
時間がゆっくりと進んでいく。 

21/07/24 06:32 (PcLTIfmc)
7
投稿者: 直行
行為の後、快楽の疲れか、2人とも眠ってしまった。
目が覚めたのは、午後5時、隣に横になっている
綾子さんを起こす。
「綾子さん もう5時です。
 家へ 帰らないと・・・・」
「そうですね」と元気のない声。
「シャワーを 浴びてから 帰ります」とベット
から降り、裸のままで、こちらにお尻を見せて
浴室へ。 私は、服を着て今のソファーへ。
「直行さん」いきなりバスタオルを身体に巻き
つけた綾子さんが、居間に飛び込んできた。
「ねえ 直行さん 今日というか今晩 開会式
 でしょ」「なんの?」「オリンピックの
 それで 2人でTV見ましょうよ」という事に
なり、お泊りになった次第です。
ベットの中で、開会式を見物、しかしその開会
式の、まどろっこしい事。
綾子さんから「2人で 夜のオリンピックを
しましょうよ」言い出す始末。
綾子さんの、夜のオリンピック、の言い回しが
年を感じさせる。
今度は、綾子さんが積極的で、私の上になり
腰に跨り、自分の腰を動かすこと、激しい。
私の分身を掴み、自分の身体の中へ。
その夜は、それぞれが上になったり下になった
りで、綾子さんは何度か逝った。
私も、たっぷりと男の精を綾子さんに、注いだ。

朝、目が覚めた時ももう一度、体を合わせた。



21/07/24 09:09 (PcLTIfmc)
8
投稿者: とくさん
いいですね。
人の奥さんは余計に興奮しますよね。
続きの書き込みも期待しています。
21/07/25 04:14 (y1Mu.xlE)
9
投稿者: 熟女好き
十年前に別れてしまいましたが自宅から150メートル暗い離れたところに趣味で知り合い夫婦がいました
いつも一緒で仲がいいな?と思ってました。
専業主婦だったので時間がありお茶飲みに来てと誘ったら自宅にきました
キレイだしスタイル抜群のFカップ
すると旦那の話になり結婚して一度ヤッたら子供が出来てそれ以来20年レスだったらしい
その後肉帯関係になりました。
あそこは処女のように塞がれててお口も私が初めてでしたが仕込みましたね
他にも主さんのようにご飯作ってくれる奥様いました
おっとりしていて背が低く可愛らしい奥様でしたが旦那には触れられる事もなかったみたいです
実はHが大好きだと話の流れで言われいれてあげました
熟奥様はスキンシップがなくなるのでムラムラしてますよね

21/07/25 09:27 (oS0GkNhR)
10
投稿者: 直行
土曜日の昼前に、綾子さんは自宅へ帰る、私は
そのまままたベットへ朝寝というか昼寝。
綾子さんは、体に似合わずタフで、男の私が
負けそう、いや負けてる。

携帯のベルの音で起きる。
綾子さんからで、逆に今晩うちに泊まりに来ない
との、お誘い。
男としては、YESという他ない。

今の季節、午後7時前でもまだ明るい、何か悪い
事をするような気持ちで、周りを気にしながら
綾子さんの家に。
綾子さんの家に行くのは、初めて。 亡くなった
妻は何度も訪ねては居るんだが。

そんな事など気にしている様子もない綾子さん。
食堂のダイニングの椅子に座らされ、夕食を
ご馳走になる。
「直行さん なにをかしこまっているの」
と言われる始末。 そんなに固まっていたのか?
ソファーでオリンピックを見ながら、だんだんと
いつもの私に戻る。
手をとり、肩を抱き、キスを・・・・・。
綾子さんは、自分の家なのか、いつもより大胆。
「やはり 私は 直行さんの ここが好き」と
言いながら、私の股間を触ってくる。
こうなると、私も男。
結局、いつものパターン。
居間の床でに二人とも裸になり、お互いを求め合う。
しかし、私たちも50を前にした男女、若い人の
セックスと違い、進行はゆったり。
綾子さんの小振りの乳房を吸い、私の物を
ゆっくりと挿入させる。

朝も、もう一度、二人の身体を結合させた。


21/07/25 21:57 (kTkTiMM/)
11
投稿者: (無名)
前のセフレと同じ名前が出て来たのでページを
めくっていくと同じようなシーンが出てくるので
驚いた。
俺のセフレ・綾子も顔体つきからして上品そうに
見えるが裸にした途端180度の転換。
ホテルでたっぷり4時間楽しんだのを思い出させて
くれた。
直行さんありがとう。
21/08/29 09:40 (f8aN08/K)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    彼女を育成開始中ですー-中国/生見せカップル 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ディルド買ったら結構リアルでした #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.