ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:壮絶テクの人妻さんに初めて…
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/06/29 14:59:15(uacsIXDQ)
2
投稿者: (無名)
続きが気になります。
21/06/29 15:12 (oW2Tln/7)
3
投稿者: タカシ
名前を忘れていました。
すみません。

昨日、ランチをしながらカオリさんと色々話しました。
直接話したのはあの図書館以来でしたが、何故かスムーズにお話し出来ました。
そして、カオリさんについてわかった事は、小学生の子供が2人も居て年齢は驚いた事に40歳だと言ってました。
そんな感じには全く見えないと言うと、カオリさんは嬉しそうに喜んで積極的にボディタッチをして来ました。
まあ、逆ナンするぐらいだから積極的な人だと思っていたら、私の太もも摩って来て周りを気にしながら股間まで触って来たんです。
これには驚きましたが、既に大きくなっていた私のチンコに反応して、
「やっぱり若いと反応早いのね~。」
と言ってギュッとチンコを握られました。
私は、思わず体が硬直しました。
「童貞じゃないよね…?おばさんだけど、私と…する…?」
ここまで積極的だと普通ならビビるのですが、その時の私には断るという選択は全くありませんでした。
21/06/29 15:25 (uacsIXDQ)
4
投稿者: タカシ
私は、カオリさんとラブホに行きました。
正直、緊張していた私でしたが、カオリさんは慣れているのか私をリードしてくれ服を脱がしてくれました。
カオリさんは自分で脱いでいましたが、上下真っ赤な下着は透け透けだったので、乳首や乳輪や陰毛など丸見えで凄くエロかったでした。
そしてお互い全裸になると、
「シャワー浴びる?」
と聞かれたので、私はどっちでもと言うと、
「じゃあ、このまましようか…。
私、男の人の匂い好きだから…」
と言って、私はベットに寝かされるとカオリさんは全身を舐めてくれました。
ちょっと厚めの唇とねっとりとしたカオリさんの舌が、最高に気持ち良かったです。
すると、今度は四つん這いにさせられるとカオリさんはいきなりアナルを舐めて来ました。
生まれて初めてアナルを舐められましたが、恥ずかしいより気持ち良い方が優ってしまい思わず「ア~…」と声を出してしまいました。
「声出すんだ~、可愛い~…」
カオリさんはそう言って、舌をアナルの中に押し込んで来ました。
私は、無意識で声を出していると、
「女の子みたいね~。あなたの声とこの臭い匂いで私も興奮しちゃう~…」
カオリさんはより激しくアナルを舐めて来ました。
すると突然、アナルに違和感を感じました。
でも、その違和感は直ぐに快感に変わりました。
「凄いね~。初めてなのにこんなに指入っちゃったよ~…」
カオリさんは、私のアナルに指を入れて掻き回すようにして来ました。
そして次の瞬間、突然の快感と同時に私は四つん這いの状態で射精してしまいました…。
自分でも何が起こったのかわからなかったのですが、
「あなた敏感ね。初めて前立腺刺激されてイク人ってそんなにいないのよ…」
とカオリさんに言われました。
アナル舐めだけじゃなく、生まれて初めて前立腺でイッてしまいました。
もうこの時点で私は、カオリさんのテクに驚き全てを任せようと思いました。
その後は、想像以上のカオリさんのフェラテクで射精し、セックスでもカオリさんの腰使いやマンコの締め具合で2回射精し、結局この日4回も射精し…させられました。
カオリさんも満足したらしく、今後もセフレとしてお付き合いすることになりました。

私としては、綺麗な熟女のセフレが出来て最高なんですが、カオリさんとエッチな事を続けると彼女とはセックスが出来なくなりそうで怖いです。
21/06/29 15:48 (uacsIXDQ)
5
削除済
2021/06/29 23:29:11(*****)
6
削除済
2021/06/30 07:52:04(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    彼女を育成開始中ですー-中国/生見せカップル 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ディルド買ったら結構リアルでした #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.