ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:言いなりになる熟女
投稿者: タイヤ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/05/17 11:49:16(KL6dYZ0l)
2
投稿者: どんたく
『明子さんの変わりようには驚かされています。それが私には凄く興奮材料』を具体的に言わなきゃ、何の自慢にもなりませんぜ
21/05/17 12:37 (yXYDwFRr)
3
投稿者: タイヤ
仰る通りですね。すみません。
じゃあ、説明します。

明子さんとは、GW直接のプチ送別会後に関係をもちました。
送別会で珍しく酔い潰れた明子さんを後輩の部屋に連れて行き、初めは服を脱ぐのも抵抗していましたが、直接乳首を舐めたりクリやオマンコを触ると直ぐに力が抜け気持ち良さそうな顔になりました。
これはイケると思い後輩と明子さんを全裸にさせ初めてだと言う電マをクリに当てると、狂ったように体をくねらせ喘ぎ出しました。
そして「…ダメ~…イク!…イク~…」と絶頂寸前で電マを外しました。
「え?…何で?…辞めないで…続けて~…」
既にイク気満々の明子さんからおねだりされたので、また電マをクリに当てると、
「…あ~…これ~…イク~…」
明子さんは、また体をくねらせてイク体勢になったところで、また電マを外しました。
こんな事を何度も何度も繰り返しました。
電マを外す度に明子さんは、気が狂ったように半狂乱になり「お願いだからイカせてー…何でもするから~…」と言うので電マを当ててやりました。
そして気持ち良さそうに喘いでいるところで、
「本当に何でも言う通りにするのか?
俺達の奴隷になるのか?…」
「…ハァ~…なるから~…なりますから~イカせて~…」
後輩がこの時の様子を動画に撮り、明子さんは念願通りに大量の潮を吹きながら大絶頂しました。
その後、私と後輩と明子さんで3Pとなりました。
後輩は、10歳以上も年上の熟女には興味がないようで今後は私1人でご自由にと言っていました。

こんな感じでご理解出来たでしょうか…。
下手な文章ですみません。
21/05/17 12:43 (KL6dYZ0l)
4
投稿者: (無名)
明子さんフリーなのでいつでもだけますね。
週に1回は、抱いてるの?
これから、明子さん改造ですか?
避妊しないと妊娠するでしょ、ピルでも飲ますの?
21/05/17 15:58 (f4e/trF7)
5
投稿者: タイヤ
今は、週1回ぐらいは抱いています。
でもGW中は、3回会いました。
あの日から初めて連絡した時は、覚えていないとか警察に…などという事になったらとドキドキしながらでしたが、明子さんはあの日の出来事や自分が言った事もしっかり覚えており、
「何でも言う通りにしますから、この事は誰にも言わないでください…」
と言って来ました。
離婚して5年以上もなり、その間多分セックスなどしてこなかったのだと思います。
欲求不満になっているところで今回の事があったので、明子さんも受け入れたのだと思います。
GW中、初めて会った日はラブホに行きましたが、それ以降は明子のマンションで楽しんでいます。
まだ、バイブや電マで焦らしたり、目隠ししながら手脚を軽く縛ったりするぐらいなんですけ…。
でも、焦らしプレイは明子さんは好きなようで、それまで大人しかった明子さんが、焦らされると卑猥な言葉を言ったり髪を振り乱して善がる姿だけでも興奮してしまいます。
流石に中出しは、私の方がちょっと怖いので口など外に出していますが、今後はピルを服用させるのも良いですね。
あと『改造』って言葉にグッときますね。
21/05/17 17:02 (bfNplCX6)
6
投稿者: (無名)
お疲れ様です
最初は、アンダーヘアーを剃るとか
明子さんは、元旦那に少しは、仕込まれてるの?
ピルでも飲まさないと中出しできないでしょ。
避妊手術て言う事も有りますが
21/05/17 17:51 (lzRUu3vc)
7
投稿者: タイヤ
元旦那を含め、男性から明子さんに何かを仕込まれたって感じは全くないです。
むしろ経験の浅い超ドノーマルなことしか知らない人だと思います。
電マや玩具の経験もないし、潮も初めて吹いたと言っています。
だからなのか、単純に焦らされただけでも興奮していますし、電マが相当お気に入りって感じです。

先程、ピルを買って服用するようにと連絡すると、
「はい。わかりました。」
と素直に答えています。
陰毛を剃ってパイパンにするって良いですね!
是非、今度してみます。
一応、明日明子さんの部屋に行くつもりです。
21/05/17 23:15 (bfNplCX6)
8
投稿者: (無名)
今晩は
明日楽しむんですね
セックスは、激しくして、日頃は、優しくしてたら、彼女今以上につくすかもしれませんよ。

21/05/17 23:57 (lzRUu3vc)
9
投稿者: タイヤ
そうですね。
飴と鞭のようなメリハリをつけた方が良いかもしれませんね。
ちょっとそうやってみます。
21/05/18 00:47 (C9JMn.ur)
10
投稿者: タカ
一気に読ませて頂きました。
楽しく、羨ましい事してますね!
今夜の事、是非教えて下さい。楽しみに待っています。

ちなみにわたしは
21/05/18 05:31 (3v8pjjLu)
11
投稿者: タイヤ
仕事中「はい、どうぞ。」と言って紅茶を渡しました。
明子さんは、凄く驚いた表情で「有難う御座います。」と小さな声で恥ずかしそうに言っていました。
そして先程、明子さんに会社帰りに部屋に行くと連絡しました。
そして、
『俺が部屋に行く時は、全裸でいる事…』
と告げると、明子さんは周りをキョロキョロしながら隠れるようにしてスマホを持ち、
『はい、わかりました。』
と返信がありました。
そしてスマホを置いて、少しニヤっとしたように見えました。
明子さんもまた、こういう関係を楽しんでいるのかもしれません。
21/05/18 11:05 (RZZwS1ST)
≪ 前 1 2 313 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    先ほどのNTR奥様続き-露出画像掲示板 ... 09:06
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    明日26日 昼間 梅田ホテルにて-関西・... 08:47
    サッポ◯で、今晩-下着置く男 08:46
    ↓↓↓ AM11:00天王寺?-関西・... 08:45
    いるんですね、女性で匂い好きが!-におい... 08:42
    本日25日-関東/生見せカップル 08:39
    いいなり他人妻、一緒に楽しみませんか。-... 08:36
    願望告白ということで…-欲求願望告白 08:35
    高速ローリングで射精を楽しむ妻-露出動画... 08:32
    やっと暑さも一段落-男の娘・女装・ニュー... 08:31
    29日日曜日、金山で単独さん募集します-... 08:26
    虚無顔😐-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:25
    コスプレJK-露出実行報告 08:23
    寝取り、3pします!-寝取られ掲示板/東海 08:22
    :AM11:00天王寺複数-関西・近畿/... 08:20
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    おはよう♪( ´θ`)ノ-露出動画掲示板... 08:15
    戸屋間市で複数実施します。美人熟女さん-... 08:14
    お掃除セフレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:13
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 08:12
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    【プロフ動画】お遊び動画笑 #みけぽ ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】おはおはです🎶朝起きたら寒💦ってなりました😨急に秋になりまし 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.