ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:言いなりになる熟女
投稿者: タイヤ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/05/17 11:49:16(KL6dYZ0l)
22
投稿者: タイヤ
ちょっと今回は、私なりに頑張り興奮しました。
明子さんの部屋に行くと、昨夜同様に全裸で迎えてくれました。
そして、ちょっと驚いたことに明子さんは、全裸でメガネを掛けていましたみち
どうも会社ではコンタクトだったらしく、普段部屋ではメガネを掛けているらしいのです。
今まで私の前では恥ずかしくて掛けていなかったそうです。
でも、メガネ姿の明子さんは、より一層真面目そうに見え逆にエロく感じました。
私はメガネフェチなのか、明子さんのメガネ姿に興奮したようで既に勃起していました。
私は、玄関先で勃起したペニスを出しその場でフェラするように指示をしました。
明子さんは少し戸惑っていましたが、私の前に跪きました。
1日蒸れた洗っていないペニスを口にするのを躊躇っていましたが、私はわざと明子さんの鼻にそんなペニスを擦り付けました。
眉間にシワを寄せメガネを掛けた明子さんの表情を見て、また興奮して来ました。
「どうだ?臭いか?…」
「…はい。ちょっと…」
「蒸れて洗ってないから臭いよなぁ~…」
「…はい。臭い…です…」
「臭いの嫌いか…?辞めるか…?」
「いいえ…舐めます…」
そう言うと、眉間にシワを寄せながら目を閉じてフェラを始めました。
フェラ自体気持ちいいのですが、全裸の女が目の前で跪き眉間にシワを寄せながらフェラをさせている状況に、私は大興奮して思わず明子さんの頭を押さえつけ腰を振りました。
臭いペニスが喉の奥に当たってゲボゲボと苦しそうな明子さんの表情に優越感を感じ、より強く頭を押さえつけました。
私は、フェラ自体の気持ち良さと見た目の優越感で限界になり、そのまま喉の奥に射精しました。
明子さんはとても苦しそうな顔をしていましたが、ペニスを咥えたまま喉の奥に入った精液をそのまま飲み込みました。
喉の奥に入ったペニスを口から出すと、糸が引いた唾液と残りの精液が口から垂れ出しながら大きく呼吸をしていました。
私はこんな事初めての行為でしたが、この優越感は病みつきになりそうです。
(続きます)
21/05/19 23:53 (c.fPyHvP)
23
投稿者: タイヤ
玄関先での射精後、リビングで明子さんの手料理を食べました。
私は服を着ていましたが、勿論明子さんは全裸のままです。
少し休憩してから、コンビニで買った剃刀とシェービングクリームを出しました。
「今日は、陰毛を全部剃ってパイパンにしてあげるから…」
と言うと、少し恥ずかしそうにしていましたが、
「はい…わかりました。ご主人様の言う通りにします…。
でも、今まで下の毛を剃った事なんてないんでちゃんと剃れるか…」
「大丈夫。俺が剃ってあげるから…」
そういうと、2人で浴室に向かいました。
そして浴槽に座らせ脚を開かせると、もう既にベトベトに濡れていました。
明子さんは濡れたオマンコを見られて恥ずかしそうでしたが、私はお構いなしにシェービングクリームを使って陰毛を剃りはじめました。
数本だけ白い毛がありましたが、逆にそれがエロく感じました。
クリやオマンコ近くは、皮膚も柔らかいので気をつけて剃りました。
途中、指などがクリやオマンコに触れると「ハァッ…!」と言う声を漏らし、同時にオマンコから透明の汁が垂れ出すのがわかりました。
「パイパンにされながら愛汁垂らすなんて、淫乱女丸出しだなあ~…」
「…すみません…すみません…」
明子さんは恥ずかしそうな表情でしたが、ただ陰毛を剃ってるだけなのに確実に感じていました。
そして、綺羅に生まれたままの姿に剃り上げる事が出来ました。
パイパンになって丸見えの明子さんのオマンコは、よく見ると意外と綺麗でそれほど使ってないんだと思いました。
21/05/20 03:44 (LSqeEneE)
24
投稿者: タイヤ
丸出しのオマンコからは、拭いても拭いても愛汁が垂れ出していました。
明子さんを浴槽に座らせたまま、垂れ出した愛汁を舐めながらクンニしてやりました。
私は、パイパンにした女が初めてだったのでクンニのし易さに驚きました。
普段なら陰毛が顔や鼻先に当たって気持ち悪くも感じますが、パイパンでしかも剃りたてなら逆にスベスベして気持ち良く鼻先でクリをグリグリ刺激するぐらい押しつけ、顔全面でクンニしてやりました。
「アーッ…凄い…ア~ッ…ダメー…凄~い…」
などと言いながら、体をピクピクさせてイキました。
それでも私はクンニを辞める事なく続けると、
「ハァーッ…ダメ~…もう…ダメだから…イッちゃう…また…イッちゃう~…」
さっきイッたばかりなのにまた直ぐにイッて、それと同時にオマンコがピクピクしたかと思うと、シャーっと大量の潮を吹き出しました。
まともに顔面に掛けられましたが、不思議と無味無臭でした。
明子さんは慌てて私に謝りましたが、イッた直後だからか体は少しピクピクしていました。
21/05/20 05:00 (LSqeEneE)
25
投稿者: タイヤ
私のペニスもまた復活したので、今度はベットに連れて行き明子さんを抱きました。
既に私はビンビンだし明子さんもグチュグチュだったので、ベットでは簡単に挿入できました。
お互い一度はイッた後なのでペニスもオマンコも敏感になっていました。
明子さんは挿入直後から「イクッ!…イクッ!…」と連呼しながら何度もイッていましたが、私は敏感になっているうえ明子さんがイク度にオマンコを締めつけてくるので耐えるのに必死でした。
そして、もう我慢の限界となり私はまた明子さんのお口に射精しました。
2回目だというのに、自分でも驚くほど大量の精液がでました。

玩具や電マは使いませんでしたが、とても興奮しました。
帰り際、意地悪心から棚にあった油性の赤マジックでクリの上の恥骨辺りに『奴隷』と書いてやりました。
「消したらダメだぞ。命令だからな!」
と言うと、明子さんは恥ずかしそうでしたが半笑いで、
「わかりました…ご主人様」
と言いました。
まあ、消えているとは思いますが、一度はやってみたかった女の体への落書きプレイを今度楽しもうと思っています。

他に何かいいアドバイスがあればお願いします。
21/05/20 06:37 (LSqeEneE)
26
投稿者: (無名)
おはよう御座います
昨夜は、かなり頑張りましたね
これらゆっくりとタイヤさん好みの女にしていけば良いと思いますよ。
明子さんがタイヤさんに尽くす女にしたら良いと思います。
奥さんは、中々尽くしてくれないでしょ。
私から、彼女の太ももの付け根に、自分の女の印で何か目印を入れるかも。
彼女の同意のうえで。
後は彼女の万個に、玩具を入れたまま1時間以上放置。
彼女を逝っぱなしにするかな。

21/05/20 09:10 (K3JhKPl6)
27
投稿者: タイヤ
昨日は、私なりに頑張って凄く興奮しました。
おかげで昨夜は興奮してあまり眠れず、妻に見つからないようにレスしていました。
太ももなどに印を付けるって言うのは、刺青などと言うことでしょうか…?
それはちょっとハードですね…。
でも、興味はあります。
私好みの尽くす女にはしたいと思いますね。
色々これからも頑張ります。
それと、1時間以上も玩具を入れて放置っていうのは面白いですね~!
是非、今度試してみます。

今日は、お互い席にいることが少ないので明子さんの様子を見ていませんが、昨日書いた『奴隷』の文字が消えてないか会社のどこかで確認するつもりです。
21/05/20 09:57 (3C.FQcu9)
28
投稿者: (無名)
今日は、眠いでしょうね~
気をつけて仕事、お互い頑張りましょう。
印は、そのとおりです。
それは、少し難しいですが。
セックス以外は、大事にしたら、明子さん喜んで長続きしますよ。
セックスは、ハードで。
それから、クリにリングとか、ピアスとかも有りますが。
21/05/20 10:51 (K3JhKPl6)
29
投稿者: (無名)
明子さん日頃の下着は、どうですか。
派手なもの日頃、つけてますか?
仕事中も派手な下着例えば、Tバックは、当り前にはかすとかは、どうかな?
私の嫁は、日頃、はかせてますよ。
21/05/20 10:55 (K3JhKPl6)
30
投稿者: タイヤ
クリにピアスですか…。
これもまたハードですね。
勝手にすることもできないので、機会をみて言ってみます。
明子さんの下着の変化は、今のところ特にないですね。
普段はおばさん的な下着ではないですが、派手系やTバックなどは見たことないです。
でも、そういう下着を身につけさせたいですから、これは是非言って指示します。

先程、明子さんへ午後にあまり使われていない倉庫に来るようにと連絡しました。
「わかりました。ご主人様。」
と返事が来ました。
落書きを確認して、また報告します。
21/05/20 13:11 (3C.FQcu9)
31
投稿者: タイヤ
先程、ちょっと頑張ったので報告します。

明子さんを呼び出し、落書きを確認しました。
誰もいないとは言え、明子さんを会社で下半身丸出しにさせたのには興奮しました。
因みに、今日履いていたのは、フルバックでピンクのツルツルした生地のパンティでした
落書きは半日以上経っていますが、書いた時のままはっきりと『奴隷』という赤い文字があり、昼間に見ると凄く卑猥に見えました。
昨日、私が帰った後シャワーを浴びたらしいのですが、消えないように気をつけたと恥ずかしそうに言ってました。
それと、パイパンにした剃り具合も確認しました。
これも、昨日同様全くチクチクもしておらずツルツルで気持ち良かったので剃った辺りを触っていると、明子さんが小さく、
「ハァッ!…ア~…」
と声を漏らしました。
私は、悪戯心が湧いてきてオマンコを触るとしっとりと濡れていました。
「こんな所で濡らすなんて、どんだけ淫乱なんだよ…。
触って欲しいのか…?」
明子さんは、恥ずかしそうに無言で下唇を噛み締めていました。
私は、明子さんを立たせたまま脚を広げその場でクンニしました。
少し尿臭がしましたが、まだツルツルだったので顔面に当たるオマンコ辺りが気持ち良かったです。
「ハァッ!…ダメッ!…ハァ~…イクッ…イッちゃう…ダメ~…」
明子さんは、声を出さないように自分の手首を噛みながら、クンニでしっかりとイッていました。
立ってられなかったようでその場に座り込むと、軽く痙攣しながら私の唾液と明子さんの愛液の混じったお汁が床まで垂れていました。
私もビンビンに勃起していましたが、時間がなかったので残念ながら今日はそれで終わりました。

別れる時、パイパンのツルツルが気に入ったので、毎日剃ってパイパンにしとけと言いました。
これから会社でも楽しもうと思っています。
21/05/20 15:11 (3C.FQcu9)
≪ 前 1 2 3 4 513 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    Mなセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:20
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.