ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:言いなりになる熟女
投稿者: タイヤ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/05/17 11:49:16(KL6dYZ0l)
112
投稿者: (無名)
おはよう御座います
奥さんも明子さんに負けないぐらい逝ったんですね
話し聞いていたら朝から興奮しますね
奥さんもこれら調教出来るかも?
21/05/31 07:51 (jVvaqe7Q)
113
投稿者: タイヤ
妻もエッチな事は嫌いな方ではないと思うので、徐々にですが色々試してみようと思います。

明子さんですが最近、会社に来るとLINEが頻繁に来るようになりました。
その時の気分やこんな下着を履いて来たとか、いつ部屋に来てくれるのとか…。
勿論、下着の事やピアスの事など気になりますが、会社では中々難しいですね。
でも、今週はあの『SMグッズセット』などがあるので、明子さんの部屋で楽しもうと思っています。
21/05/31 11:19 (Gtrw6Tgp)
114
投稿者: (無名)
今日の明子さんはどんな様子ですか?
職場では何もなかったのですか?
21/06/01 17:50 (EKoAPn7d)
115
投稿者: タイヤ
最近、仕事が忙しくストレスからか無性にセックスがしたくなり、帰りに明子さんの部屋にいきなり行きました。
突然だったので明子さんはメガネを掛け部屋着姿でしたが、私はそんな事どうでもよくそのままベットに連れて行きお互い全裸になりました。
そして、私は明子さんの全身を夢中で舐め回しました。
初めは戸惑っていた明子さんでしたが、気持ち良くなったのか直ぐに喘ぎ声を上げ始めました。
次に体勢を逆にして、今度は私の全身を舐めるように指示しました。
明子さんは、拒む事なく私の全身を舐め回しました。
そして途中、私が大きく脚を持ち上げ、
「ケツの穴も綺麗に舐めろ…!」
「…はい、わかりました。」
と言って、アナルを舐め始めました。
シャワーも浴びていない汚くて臭いアナルを、明子さんは息を乱しながら丁寧に舐めていました。
「臭いか?ケツの穴は…?」
「…はい…でも、大丈夫です…」
「じゃあ、ケツの穴に舌を入れて綺麗にしろ…」
「…はい」
アナルに明子さんの柔らかい舌先が入って来るのがわかりました。
私は思わず「ア~ッ!…」と声を上げてしまうと、明子さんの舌先は、より中に押し込まれて来ました。
アナルを舐められるのは久しぶりだったので、凄く気持ち良かったです。
私は、今度はギンギンになったペニスをフェラするように指示しました。
「俺がいいって言うまでフェラを続けろよ…。
精液が出ても続けるんだぞ…」
明子さんは、私の言った通りフェラを続けました。
途中、何度もイキそうになりましたが我慢をしました。
ベットから時計を見ていましたが、約1時間咥えさせました。
明子さんは、一言も拒みませんでした。
そしてその後、私は明子さんに挿入し最後は口に射精しました。
明子さんは、いつものようにイキ乱れた事と長時間のフェラなどもあって全身汗まみれでした。
それでも明子さんは、ニコニコしていました。

帰り際、明子さんから先日買った『SMグッズセット』を見せられました。
思ったよりもしっかりした作りだったので、今度のお楽しみにします。
21/06/03 02:13 (JzoMtOd1)
116
投稿者: (無名)
こんにちは、かなり気持ち良く明子さんにしてもらったんですね。
会社では、明子さんとキスもなかなかできませんか?
21/06/03 10:29 (P/liLVLA)
117
投稿者: タイヤ
今は、残念ですが会社では時間的に無理ですね。
まあ、明子さんからは毎日LINEで要求されていますが…。
でも、昨日は本当に気持ち良かったので今日も時間があれば明子さんのお世話?になろうと思っています。
21/06/03 11:35 (nxmc92V3)
118
投稿者: (無名)
職場での明子さんの様子はどんな感じですか?
LINEでどんなメッセージが来ますか?
21/06/03 13:52 (a8c6Fb.g)
119
投稿者: タイヤ
予定してた会議が無くなったので先程、明子さんを奥の倉庫に呼び出しました。
空調がないので凄く暑かったですが、私は昨夜同様明子さんを強引にキスをして舐め回しました。
暑さからの汗と所々に蒸れた匂いがより興奮しました。
そして、昨夜気持ち良かったアナル舐めを要求すると、明子さんは拒む事なく私の洗ってもいない臭いアナルを舐めてくれました。
そして、私もお返しとしてクンニと一緒にアナル舐めをしました。
明子さんのアナルは、汗の蒸れた匂いとウ○チの匂いがして臭かったですが、興奮していたので構わず舐め回しました。
明子さんもまた私同様気持ち良さそうな表情をしていました。
そして体勢を変え、立ちバックで挿入しました。
明子さんは、口を押さえて必死に声を我慢していましたが。
途中、バックで突き上げながら明子さんのアナルを触ったり、指をアナルに押し込んだりすると明子さんはアナルと一緒にオマンコもキュッと閉めるので凄く気持ちよかったでした。
そして最後はお口に射精し、明子さんはそれを全部飲み込みました。
言い忘れていましたが、昨日も今日も明子さんの肉びらにはピアスがしっかりと付けられていました。
21/06/03 15:15 (nxmc92V3)
120
投稿者: (無名)
お二人さん変態になっていってますね
セックスもいいですが、外てデートしたらどうですか?
その帰りにセックスもいいと思いますよ。
明子さんに下着付けずにデートするとか?
21/06/03 15:22 (P/liLVLA)
121
投稿者: (無名)
明子さん、奥さんと楽しんでますか?
変わった事は、有りませんか
21/06/06 14:51 (dmn8PrQx)
≪ 前 110 11 12 13 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お仕事休憩中-変態告白 12:58
    中学生用の純白ショーツパンツ-男の娘・女... 12:49
    中央線沿線ネカフェ-関東/生見せ女 12:46
    なう-寝取られ動画 12:46
    お酒を嗜む妻-寝取られ体験談 12:42
    明日26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 12:42
    なう-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    Tバックギャルの口まんこ堪能-寝取られ動画 12:32
    遊山ドライブ-九州・沖縄/生見せカップル 12:27
    本日アルファ-関東/生見せカップル 12:25
    29日午後から佳奈沢-寝取られ掲示板/北... 12:23
    邦立不忠インター近辺で窓店-関東/生見せ... 12:23
    ちかんされたい-欲求願望告白 12:19
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 12:19
    10月12日菜賀先複数プレイ-九州・沖縄... 12:10
    よかったらみて50歳なのでおてやわらかに... 12:09
    思い切り股を開いてごらん-露出画像掲示板... 12:07
    妻をエッチな秘書として雇って頂ける方-寝... 12:06
    あの頃のように…-欲求願望告白 12:04
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 11:47
    本日、明日 釜田-関東/生見せカップル 11:38
    本日これから厚着インター近く-関東/生見... 11:36
    10/2㈬日中 NPNB 伊庭 地区西 ... 11:35
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    【プロフ動画】#お尻 イタズラ ID:1977kkk
    【タイムライン】#おっぱい 痒くて引っ掻いてしまった… 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.