ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一つ隣の奥さん
投稿者: 隣の夫 ◆KS2wOmbGZE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/05/19 14:33:07(a.PoqKPj)
12
投稿者: そもそも ◆08PS/s/wU6
一つ隣って何?
21/05/22 13:45 (yT/mdXEr)
13
投稿者: (無名)
二つ隣という言葉もあります
ご存知ありませんか?
21/05/23 18:08 (sNH.0Gap)
14
投稿者: 隣の夫 ◆KS2wOmbGZE
一つ隣 一軒離れた家のことです。
変な書き方しました。
昨日の朝、お昼ご飯一緒にどうですかとお誘いすると1時間ほど建ってから、OKの返事が来ました。
少し離れたデパートの駐車場で11時半に待ち合わせして俺の車でランチ場所に行って食べながら世間話をして堅苦しい態度だったので冗談を交えてエッチな会話ないまま過ごしました。
店を出て車に乗ると奥さんにオナニーしましょうと言うと、え!なに?って顔して俺を見てた。
何も言わないままホテルの駐車場に入れると、察知してくれた感じで素直に部屋に歩いてくれました。
ベットに一緒に座り、奥さんにオナニーよりこれが良いのではと俺の勃起した物を見せ手を取り握らせました。
離すと思ったら顔を近づけて見てきたので頭を押さえて咥えさせるとしゃぶってくれました。
前かがみの奥さんの胸の中に手を入れブラの中の乳首を触り摘まむと、しゃぶるのを辞めて俺の顔に近づいて、あぁ~~ダメ~~甘ったれる声を出して抱き着いてきました。
服を脱がしブラをはぎ取り寝かして乳房を揉み、乳首を舐め軽く噛むと喘ぎ声が出て俺の首に手を回してきました。
俺はスカートの中に手を入れパンストとパンティーの中に入りクリを触ると濡れてます。
指を1本  2本  3本入れてかき回すと腰を動かし、あ!あぁ! ダメ~~と甘えた声。
さらに揉み吸い指でかき回したら、ダメ~逝っちゃう~~あぁぁぁ~~~
荒い息をして奥さんは力が抜けた感じになったのでスカートもパンストもパンティーも脱がし裸にすると電気消して~
奥さん、こんな素晴らしい体を 電気消したら見えないよ。
この乳房 くびれにお尻、凄いですよ!
電気は点けたまま、奥さんの足を広げて揉みながらクリに指と舌で弄りましたが、少し苦いと思ったけど舐め続けました。
あぁ~ダメ~ あぃぃぃ~~く~ 
既に俺の下半身は勃起、一気に入れると、あぁ~~凄い!!イイ  イイイワ~
首に手を回し足を絡ませてピストンに合わせて腰を振る奥さん。
な な 中は・・・あぁぁ~~いいぃ~~
ピストンを早め奥深く押し込み一気に抜いてお腹に放出しました。
奥さんから離れて寝ると奥さんは俺に寄り添ってきて、こんなの初めて~凄かったわと甘えて言ってきた。
少し柔らかくなった物を握り、もう一回・・・
握り口に入れてしゃぶってくれ硬くしてくれました。
2回目は騎乗位で奥さんが攻めて腰を動かし自分で胸を揉んでました。
俺も下から突き上げ続けてたら奥さんは後ろ向きに倒れて逝っちゃった?
うつ伏せにして腰を持ち上げ後ろから入れて突いて突いてると、ダメ~もうダメ~~イク~~  キテ~~  中に? キテ~~奥深く押し込み中に放出しました。
奥さんは全く動かなくなり時折腰がピクって動くだけでした。
顔と顔を合わせて寝ると、こんなの初めて・・・甘えた声で耳元で囁きました。
一緒にシャワーして帰りましたが帰りの車の中では俺に寄り添ってきてました。
次回の約束はしてません。
21/05/25 14:24 (nIX81GWi)
15
投稿者: 隣の夫 ◆KS2wOmbGZE
28日の朝、夫が仕事に出かけたのを確認してから今日会えるかとメルしました。
数分でOKの返事。
隣町のデパートの駐車場で10時に約束して、真っ直ぐホテルに行きました。
部屋に入り、奥さんにいつものオナニー見せろよ。
見ててやるから!
ヤダ~~恥ずかしわ。
一度見られてるんだからできるだろ~
俺はズボンとパンツを脱ぎ、大きくいきり立たせたペニスを出して見せ、オナニーしろよ~
ベットに座ってた奥さんは俺のペニスを咥えてきて上目使いで舐め、しゃぶってきた。
枕元にあった振動バイブを胸に当ててからスカートの上からクリ辺りに押し当ててると口から離れ、振動バイブをスカートを捲りパンストとパンティーを下して直にクリに当ててオナニーが始まりました。
俺は服を開けさせ、いつものように自分で揉んでるようにと言うと喘ぎ声を上げながら揉み初め乳首を弄って振動バイブも強く当てながらアァァ~~イク=
クリから液が垂れ流れシーツはびしょ濡れになって逝った感じで寝そべって動かなくなった。
俺も裸になり奥さんも裸にさせ、びしょ濡れのマンコを弄り吸いつき舐めてるとダメダメ・・・逝っちゃう~~
欲しいか!
うん、
はっきり入れてくださいと言わないと入れてあげないぜ。
奥さんは硬いの入れて突いてと言ってきた。
入れて激しいピストンしてると、分けの分からない声を張り上げて腰を振りながらイク~~
キテ~~  どこに?
中にキテ~~
奥深く押し込み中に出すと気持ち良い顔をしてぐったりした。
寝そべってる全裸、精液が垂れ出てるところをスマホで撮影した。
その後奥さんの口に入れて綺麗にしゃぶらせ、前のめりにさせバックから突いて突きまくり2度目も中に注ぎこんでやった。
腰がピクピクしながら精液を垂れ流してた。
昼の1時が過ぎてたので部屋から頼み昼を食べて休憩。
俺の胸にもたれ俺のペニスを握りながら余韻に浸ってる感じだった。
その後対面座位で突きまくると白目になり気を無くしてしまいました。
帰りの車の中では俺に寄り添い股間を触ってきてた。
今度はもっと調教してやろうと思ってる。
21/06/01 09:17 (yw55NZJo)
16
投稿者: 隣の夫 ◆KS2wOmbGZE
7日の月曜日は前日の晩に奥さんから会えますかコールが来ました。
いつもの場所で待ち合わせしてホテルに直行しました。
部屋に入りベットに座ると奥さんは俺の前にしゃがみこんでベルトを緩めズボンを下しパンツを下して出されました。
両手で握り嬉しそうな顔をして口に含んできてたまに俺の顔を見てはしゃぶり続けました。
俺は奥さんのオナニーみたいな~見せてくれ。
服を乱しパンストとパンティーを半分下して足を開きM字になり自分で乳房を揉み、クリを弄り初めてオナニーし始めた。
俺は持ってきたローターを入れてリモコンスイッチを入れ、服とブラを下し揉めと命令。
腰がピクピク動き目もトロリとしてきて喘ぎ声もだしてきたのでスマホで撮りました。
もうダメ~~キテ!
貴方のオチンコを入れて~
どんなオチンコ?
大きく硬いオチンコ入れて~
オナニーしてる姿のままローターを取り、俺の物を入れてピストン。
凄い~~いい~~気持ちいいわ~
俺の首に手を回し口の中に舌を入れてきて奥さんは自分で腰を動かし、分けの分からない声を言いながら喘ぎ腰を動かしてた。
行くぞ!キテ~
中にグイと押し込み中に出すと、俺から離れ倒れて寝そべり嬉しそうな顔をして目を閉じて動かない。
一度離れてみると愛液?精液?と一緒に垂れ流れ出てきてた。
奥さんは麻薬中毒状態?俺の物を触りにきてもう一回!
口に咥えてきて入れて~~
早く元気にしてあげるね。しゃぶり続けられ2回目も中に出した。
逝っちゃってる体にローターで攻め続けてやるとダメダメイク~~って言いながら潮を吹いて気を無くしました。
スカートはびしょ濡れです。
帰り、スカートを洗いドライヤーで乾かして帰りましたがNPです。
21/06/10 14:15 (.5S3VTqW)
17
投稿者: 隣の夫 ◆KS2wOmbGZE
14日と21日の月曜も彼女から会いたいと言ってきました。
家でオナニーはしなくなったと言ってました。
週1回の俺とのエッチで大丈夫みたいです。
先日は俺が見てる前で着衣オナニーをさせました。
オナニーで逝っちゃうときは服も下着も乱し口を開けてびしょ濡れになり腰をピクピクさせてます。
そのごフェラさせ彼女が欲しいと言うまで入れません。
強引に俺の物を握り入れてきて善がり悶えて喘ぎ声を上げてもっともっととせがんでくる彼女です。
1回では終わることは無いので2度3度ともう一回と言ってきます。
俺も3回までが限界です。
21/06/23 10:49 (4A4SHcw6)
18
投稿者: 隣の夫 ◆KS2wOmbGZE
昨日の月曜も朝の10時から15時半までホテルで過ごしました。
部屋に入ると、ベットの上で置いてあった振動バイブを渡してオナニーさせました。
スカートを捲りパンストとパンティーを下げてバイブを押し当てシャツを捲りブラを押し上げて自分で揉んでます。
奥さんが逝くまで眺めてました。
逝くと俺もベットに上がり俺の物を咥えさせ口出しするまでピストンしました。
しばらく奥さんは放心してました。
お昼になり部屋から注文してお昼を食べてから奥さんに前のめりで舐めて貰い、欲しいと言うまで入れてあげずにいたら上に乗ってきて自分で入れえきました。
その後2回とも口出しして綺麗に舐めて貰いました。
いつまでも俺の柔らかくなったペニスを口から抜こうとしないので、今日は無理だから来週まで待てよと言い、なんとか帰れました。
21/06/29 13:01 (MU.waO1/)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    先ほどのNTR奥様続き-露出画像掲示板 ... 09:06
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    明日26日 昼間 梅田ホテルにて-関西・... 08:47
    サッポ◯で、今晩-下着置く男 08:46
    ↓↓↓ AM11:00天王寺?-関西・... 08:45
    いるんですね、女性で匂い好きが!-におい... 08:42
    本日25日-関東/生見せカップル 08:39
    いいなり他人妻、一緒に楽しみませんか。-... 08:36
    願望告白ということで…-欲求願望告白 08:35
    高速ローリングで射精を楽しむ妻-露出動画... 08:32
    やっと暑さも一段落-男の娘・女装・ニュー... 08:31
    29日日曜日、金山で単独さん募集します-... 08:26
    虚無顔😐-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:25
    コスプレJK-露出実行報告 08:23
    寝取り、3pします!-寝取られ掲示板/東海 08:22
    :AM11:00天王寺複数-関西・近畿/... 08:20
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    おはよう♪( ´θ`)ノ-露出動画掲示板... 08:15
    戸屋間市で複数実施します。美人熟女さん-... 08:14
    お掃除セフレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:13
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 08:12
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    【プロフ動画】お遊び動画笑 #みけぽ ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】おはおはです🎶朝起きたら寒💦ってなりました😨急に秋になりまし 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.