ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態に仕込まれていたママ友さん
投稿者: T ◆x0ikd0WfUA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/23 06:29:05(w6Fq1/qZ)
22
投稿者: T ◆x0ikd0WfUA
いろんな大胆なプレイをやりこなしても、ママさん曰く、1番緊張かつ興奮するのは、案外と自宅周辺でNPNBで過ごすことだそうです。

知らない誰かに見られるとかより、知ってる誰かに気付かれるかもというほうがスリリングだと。

胸は、さほど大きいほうではないので、目立つほうではありませんが、それでも自分で胸ポッチを確認し、『ばれちゃうかも』とか『誰か気付いて、じっと見られてたら…』という羞恥心で乳首が勃起して余計に目立ったり、動くたびに服に擦れて感じてしまうのだとか。

時には濡れ過ぎて、愛液が垂れてきたり、尻のほうにシミが浮き上がることもあるようで、ますます羞恥心を煽られるのだとか。
そういう状態で帰宅した後は、必ず全裸オナしてしまうとか。
何度か自撮りしたのを送らせたり、ビデオチャットで見てやったりしてやりました。

久しぶりに大胆にやっちゃおうかと、先週の土曜日に、娘の部活の今年度、最初で最後の公演会がありました。
例年は、公共のホールを借りて開催しますが、今回は学校の体育館で、観覧は部員保護者に限り、見ることができました。

ママさんは、白いブラウスに、NPNBながらも、何も中に着てないとバレバレ過ぎるからと、タンクトップを着ていました。

とりあえず、普通に観て、帰りはトイレとかで他の保護者から離れ、こっそりと教室棟の男子トイレに。
私が入口で見張りして、ママさんは、洋式の個室前で脱いで、便座カバーに置いていき全裸に。
そのまま男子小便器で立ちションさせます。
少し太ももを伝わって下まで濡らしましたが、トイレットペーパーで拭き取り、私も放尿。
ママさんに横から舌を出させ、最後の出し切る分、口に含ませて飲ませました。

個室に入り、フェラからの立ちバックでもしたいとこでしたが、深入りして見つかってもヤバいので、軽くさせただけで服を着させて、時間差で学校を出ました。

学校近くのコインパーキングに車を駐めていたので、私が先に行って出し、待ち合わせ場所で拾ってラブホに向かいました。
ママさんは、生理前だったのもあり既に身体が火照り、早速スカートをまくり上げてアソコを、上はブラウスのボタンを一部外して、少し乳首を出して、つまみながらオナニーし始めました。

ラブホに着くまでに既に2回イッたのを聞きながら、駐車場に。
ママさんのカバンを私が持ち、ママさんにはブラウスの前開け、スカートまくり上げさせながら中に入りました。

部屋に入るやいなや、服を全部脱ぎとり、私も下を脱いでベッドに横たわると、鼻息を荒げて咥えてきました。
もう我慢出来ないのか、ずり上がってキスしてきたかと思うと、自ら挿入して、激しい喘ぎ声を発しながら、腰を振っていました。
また何度か中イキしたようで、潮吹きも一度して、最後は私が下から突き上げながら中出ししました。
抜いたら私のチンポ周りに精液が垂れ、ママさんは愛しそうに舐め取っていました。

あまり時間も無く、また元気だったので四つん這いにさせてバックから突いて二発目も中に。
本当は顔に掛けたいと思いつつも、きちんとメイクをされていて、直す手間を考えてしまったので、そのまま中に出しました。

マッタリする暇も無く、浴室で放尿させてシャワーを浴びて、ラブホを出て帰りました。

21/03/27 08:31 (dnn7rGVO)
23
投稿者: T ◆x0ikd0WfUA
いよいよ、日記も日時的に追いつきました。

今日は、子供らが遊びに出掛け、私の妻は仕事、ママさんの旦那は某人気アニメ映画が特典配布があり見に行ってくるとのことで、我々も都合よく一人になりました。
とはいえ急だったもんですから、事前の下調べもしておらず、自粛緩みでどこも多いことが予測され、普通にラブホに行くことにしました。

しかし、こちらも意外なことに、いつものところが「満」表示が無かったのに、先に入って行ったカップルで満室に。
仕方なく移動し、次のところも満室表示。
そこで、敢えてここに決めて、空くまで待合室に行くことにしました。
実は以前から、奥にある待合室が気になっていて、一回使ってみたいと思っていたので。

番号札を渡され、適当に空いてる所でと言われてママさんと座りました。
既に1組のカップル(我々と同じくらいの年齢か)が居り、チラッとこちらを見ていました。

ママさんは、いつものところと違い全裸では無かったのですが、この時、NPNBでコートを羽織ってる状態だったので、カップルに見せつけるように前を開けさせました。
「見せるようにオナしてみ。」と言ったら、いやらしい顔をして身体を弄くり始めました。
声は押し殺していましたが、5分ほどして、私を見つめながら「イッていいですか?」と言われて頷くと、身体を一瞬縮ませ、2~3回ブルっとした後に、力が緩んだ感じになったので、「イッた?」と聞いたら、こちらに気持ち良かったというような顔して黙って頷きました。

カップルを見たら、ママさんをガン見していました。

まだ呼ばれないので、私はママさんのアソコに指入れしてクチュクチュと鳴って激しく動かすと、ビシャビシャとその場で潮吹きしてしまいました。

その直後、カップルさんが呼ばれて待合室を去りながらも、ママさんの方をチラチラ見ていました。

ママさんに、「どうだった?」と聞いたら、「なんか凄い興奮しちゃったぁ~」と満足げでした。
そこから10分して我々も呼ばれました。
ルームカードを受け取り、エレベーターに乗り、スタッフさんが居なくなったのを見て、しばらくエレベーターの扉を開けたまま、ママさんにコートを脱ぎ取るように指示。
全裸になった状態で撮影して上がり、そのまま部屋まで移動させました。

このホテル、ベランダがあって、隣のラブホに近接してて、柵越しに見えるもんですから、ママさんに向こうを向かせて立ちションさせました。
窓が開いてる部屋もあり、天気も良くて開けてくつろいでるのか、スタッフさんが掃除中なのかは分かりませんでしたが、見られてるかもって感じが、また興奮しちゃったとのこと。
「飲尿するところも、外でする?」と言ってやると、すると言うので、またベランダに出て座らせ、口を開けさせました。
口もさることながら、顔面や頭から掛けてやりました。
顔面オシッコですぐに目を開けることが出来ない状態で、口にチンポを突っ込んでやると、条件反射的に咥えました。
ある程度したところで向かいのラブホのほうを見ると、リネン中のスタッフさんらしき女性がこちらを見ていました。
こちらが会釈すると、黙って部屋の奥に行ってしまいました。

部屋に戻って、床の上でハメて、1発目は顔射。
一旦シャワーして流し、マッタリとベッド上で正上位で抱き締め合ったまま、スローセックスで中出し。
風呂に浸かって、帰ろうかと思ったら、もう1回して欲しいと懇願され、着衣のまま挿入。
しかも、ママさん、デートでは久しぶりにパンティーを穿いていて、どうしたの?と聞いたら、たまにはこういうのもいいでしょ?とちょっと横にずらして挿入し、3回目の中出し。

ママさんはそのままパンティーを穿いて帰りました。

うちに帰ると、子供が帰ってきていましたが、ママさん所はまだのようで、精液が染みついたパンティーを嗅ぎながら、『貴方の匂いを感じながらしたので、凄く気持ち良かったです』と、全裸オナしてる自撮り動画が送られてきました。
私もそれを自室でこっそり見ながら、オナでもしたいところでしたが、流石に3発も出してしまったせいか、年齢的に勃起すらしませんでした(苦笑)
21/03/27 23:38 (dnn7rGVO)
24
投稿者: りく
凄い経験をされてますねぇ(;'∀')
それに、行ったことある場所や電車の描写がリアルで、あんなところで、そんなことまでされたの?
居合わせてみたかったと思ってしまいました。
しかし、性活を満喫されている。
更なる体験談をお聞きしたいです。
21/03/28 07:12 (gtbKdcOf)
25
投稿者: ホッピー
ID:riki0512
mail riki0512@nan-net.jp
おはようございます。
読んでいて興奮しちゃいます。
ママさんの写真を晒して欲しいです。
21/03/28 07:53 (6kwgLpsr)
26
投稿者: T ◆x0ikd0WfUA
>りくさん

コメントありがとうございます。

我々も、ここでは結構大胆にやってるように見えますが、いきなりではなく1度訪問などして、ここならこういうのが出来そうなプレイなどを想像しながら次のデート(プレイ)で活かしています。

ラブホなんかでも、ここのフロントはダメそうなら、そこまでは着衣で行かせますし、路上露出なども、事前に通りながら探ったりしています。

寝取られ的なプレイも何度かやって、ママさん的に一番興奮したというのが、単独男性さんとの車内セックスでしょうか。
事前にネットで募集してママさんに顔写真を見てもらいながらタイプの男性にお願いしつつ、こういうプレイは大丈夫でしょうか?とお伺いし、待ち合わせしました。

ワンボックスの後部座席を広めにセッティングされた車内で、私が運転を代わり後部座席で男性とママさんがイチャイチャし始めます。
移動しながら、半裸状態で互いの身体を愛撫しあって、ママさんがフェラして勃起させた後、そのまま挿入。
ママさんも私が見ている前で、大きな喘ぎ声で感じていました。
私も男性に「最後は中でいっちゃってくださいよ。」と言うと、「いいんですか?」と言いつつも、しっかり中出しされていました。
抜いてティッシュで漏れるのを抑えつつも、アソコから溢れ出るところをスマホで撮っておられました。

我々は、そのままラブホに行きましたが、ママさんも興奮状態になっていて、部屋に入ってすぐに全裸にさせて、シャワーも浴びずに備え付けの電マでオナ。
潮吹きしながら、何度もイクまでさせていました。
ベッドのシーツのシミは、その時が一番大きかったと思います。
もうダメと言って止めてすぐにチンポをぶち込んでやり、また何度も中イキして、私も中に注いでやりました。

ママさんはカーセックスは何度か経験済でしたが、移動しながらのプレイは、その時が初めてだったようで、その後もこの男性も含め、何度かさせてもらいましたし、そのまま郊外の公園とかに行って野外調教もしてもらったりしました。
21/03/28 08:01 (xhpOkk3B)
27
投稿者: T ◆x0ikd0WfUA
これはママさんから伝え聞いた話なので、細かいところまで分らんのですが、ママさんも、実は前の男性以前にも調教のようなことはされていたようです。

上●町に本格的SMが出来るラブホがあったようで(改装されて、名前が変わったんですが、最近廃業した?)、会社に入って間もない頃、直属上司に弄ばれて、飲んだ勢いで、そこに連れられたそうです。

最初は普通のラブホかと思いきや、エレベーターを降りて目の前のベンチで、足を拡げた女性が男性にバイブを入れられていたそう。
部屋に入ると、SMの設備があり、そういうところなんだと分かったそうです。
初体験の彼氏とはノーマルでしたが、露出はその時初めて見て、してみたいと言う感覚が沸いてきたそうです。
完全に酔いの勢いもあったようですが、シャワーしてタオルだけ巻いて出て、先程のカップルがしていたベンチで足拡げて指で責められてイッたそうで、その途中で従業員男性が前を通って見られたそうです。

その後、エレベーター前で足を拡げたまま寝転べと言われて、10分くらい放置されたそうです。
男性がガウンを着て、遠目で観察されていて、それだけでも羞恥心MAXになったそうです。
生憎と、それで見られたのは1組だけだったそうですが、それまでで一番濡れちゃってたかもと告白していました。

その近くの成人映画館での露出~輪姦もしたことがあるらしく、スクリーン前でストリップのようなことや、ゴムハメで何人ものチンポを受け入れたりしたそうです。

その時も、普段は生真面目な仕事をしていたそうで、ストレス発散にすごくなっていたそうです。
21/03/28 08:27 (xhpOkk3B)
28
投稿者: 浩二
やはり、セックスは最高のストレス発散方法なんですね。
不倫の一番多い職業は銀行員だそうですが、高額のお金を扱うのでストレスも多いのかも知れませんね。
21/03/30 13:55 (5XTu1Ux2)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:06
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    三河湾ヒ◯ズ-東海/生見せカップル 16:55
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    本日これから-関東/生見せカップル 16:38
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    村々中-エロイプ掲示板 16:26
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    ネカフェかトイレか-北海道/生見せ女 16:22
    北九州市-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:21
    日程未定 ちばしなりたし-関東/生見せカ... 16:20
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    この後埼玉、和香付近にて-関東/生見せカ... 16:18
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:11
    千葉佐原住み-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    登戸付近で青姦できる場所-関東/生見せカ... 16:08
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.