ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エロ友だった同級生の女の子と再会して
投稿者: 同級生 ◆wF705AbO4Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/30 06:11:55(LlNZlLb1)
2
投稿者: 同級生 ◆wF705AbO4Q
高校では、別々になり、たまに美奈子と親しい子から状況を聞いたりしましたが、高校も卒業してしまうと、そういう情報も途絶え、すっかり過去の思い出に。

進展があったのは、一昨年、中学卒業して20年、当時の学年で担任されていた先生が母校の校長に就任されたこともあり、学年同窓会を企画。
ただ、同窓会組織も無く、誰も同窓生全体を管理してるのも無いので、まず中学に当時の住所名簿をもらって、そこ宛てに往復はがきを発送。

大体、1ヶ月で6割方が返ってきました。
美奈子からも来てて、結婚して引越。
私も結婚後、実家から引越しましたが、どうやら、すぐ近所に居るらしく、美奈子が、
『お久しぶり。元気?』
と一言と共に、携帯アドレスも書かれていました。
早速メールを送ると、近況報告から、今の写真を送ってくれて、小学生の娘さんと一緒に写る美奈子は、すっかり美人な女性になっていました。

『なんか手伝えることあったら言ってね。』
と言われて、早速、住所変わったりした同窓生のデータ打ち込みやらお願いしました。
郵送より、直接受け取りたいからと、日時を合わせて、会いました。

久しぶりの再会に、ドキドキしながらも来た美奈子は、昔の面影もありましたが、メイクの加減もあり、すっかり美人って感じに。
一緒にランチをしながら、ハガキと初期データを渡して、食べ終わり帰ろうとすると、

「まだ、時間ある?」

と言われて、夕方まで帰ればいいからと言ったら、

「せっかくなんだし…ちょっとゆっくりして行かない?」

と言われて、察しました。
美奈子を私の車に乗せ、アテが外れたらどうしようと、ちょっとドキドキしながらも、最寄りのラブホに。
無事、美奈子は拒否することもなく、降りたらニコッとして手を繋ぎ、部屋に入って私に抱きついてキスすると、

「あなたとは、結局最後までしなかったから。」

と言って求めてきました。

あの頃はまだバージンで、胸は乳首が小さめでやや陥没気味だったのが、勃起して大きく飛び出ていました。
お腹の妊娠線が如何にも人妻を感じさせます。
アソコもピンクでピッチリ閉じていたのが、色素沈着も進み、大陰唇が大きく拡がっていました。
濡れ方は、昔はあまり多くなかったのが、下着を降ろした時点で、クロッチ部分と糸を引く程。

シャワーして、たっぷり愛撫しあい、ゴム中出しで果てました。

21/03/30 06:18 (LlNZlLb1)
3
投稿者: 同級生 ◆wF705AbO4Q
美奈子は高校~大学で、それぞれ付き合ってたのが居て、ロストバージンは同じ大学・同じ学科の同級生の男性と。
そして就職して社内で知り合った3つ上の旦那と結婚したそうです。

再会してからは、同窓会の打ち合わせと称しては、主に美奈子も出やすいという、土曜日の昼過ぎに、不定期で合流しました。

そして同窓会は、大半が実家などに帰省してるであろう、昨年の新年早々に、地元の駅近くのホテルの同窓会プランで開催。
まだコロナ禍が本格的になる前でラッキーでした。

私も美奈子も、家族は配偶者の実家に帰省中で、お互いにその日の夜は自由な状態。
無事に同窓会が終わりました。
一部は二次会に、他は帰るので、駅方向へ向かいますが、我々は地元だし、そのまま逆方向の自宅に歩きながら帰りました。

美奈子の家のほうが近く、自然と美奈子の家の中に。
玄関入ってすぐ、灯りも点けずに抱き合ってキス。

「早く…したいの…」

美奈子は興奮状態でリビングに上げました。
最初から上げるつもりだったか、部屋は暖房入れっぱなしで暖かく、すぐに服を脱ぎ、ハメてやりました。

フローリング~キッチン~ソファーと場所や体位を変え、ゴム着けてなかったので、最後は顔に射精。
美奈子はしばらく、顔に付いた精液を指で触っていました。
ティッシュで拭き取り、一旦一緒にシャワーしました。
今度は、美奈子のベッドに。
美奈子は、いつも自分が寝ているベッドに、旦那以外の男性といるのも興奮したそうで、最初のフェラからして、いつも以上に淫らな感じで、ハメても喘ぎ声が大きく、最後は足を私の太ももに絡ませ、「中に出してー!」と離さず、結局二発目を初めて中出ししました。
しばらく入れたまま、「大丈夫なんか?」と聞くと、「多分…生理前だし…」と言って、私を抱き寄せ、キスしあっていました。

そして抱き合ったまま寝て、朝に一回。
その日の夕方に美奈子の家族が帰ってくるし、証拠隠しの掃除もしなきゃということで、昼飯食べて、帰り際にもう一回しました。
美奈子は寂しそうにしていましたが、仕方ないわねと、キスして別れました。

21/03/30 06:23 (LlNZlLb1)
4
投稿者: take
ID:take_engine640
これからも楽しみじゃないですか。
なんだか甘酸っぱい、えつちな体験談。
二人ともいいオトナになっちゃって。
うらやましい関係だなあ
21/03/30 07:12 (Ct4UH8/9)
5
投稿者: 同級生 ◆wF705AbO4Q
中出しまで許されるとなると、ますます深みにハマりそうで、美奈子には『ちょっと慎重にいこうな』と伝えて、しかし会ったら、かなり大胆になっていきました。

コロナ禍で、私も4月から半年間、大半がリモートワークになり、自宅に籠ってました。
美奈子にとこも、旦那や子供らが居て、自宅じゃ無理だし、長時間外出も無理なんで、買い物の際、ちょっと会って、しようかとなりました。

最寄りのショッピングモールは、核テナントのスーパーは営業してましたが、専門店フロアは営業自粛中。
美奈子は、「いろいろ、し放題だね。」と言って、先ずは休憩用のソファーに。
周りを見回し、監視カメラもチェックして、パンティーを脱ぎ、私に渡しました。
「ねぇ、撮って。」と言われて、スカートを上げたり、おっぱい露出も。
そこから、屋上駐車場へ向かいました。
車は入口が閉鎖されてたので、1台も無く、隣のマンションの反対側の死角になるとこで全裸に。
写真を数枚撮ったら、壁に手を突き、「入れて~…」と言われて、バックから挿入しました。

中はちょっと微妙な時期らしく、渡されていたパンティーのクラッチ部でチンポを包んで射精。
お掃除フェラの後に穿かせて買い物に行き、帰る前にフェラ~手コキからの口内射精で飲ませました。

帰ってすぐにパンティーは脱いで、ビニール袋に入れて、夜、風呂に入った時に、匂いを嗅いだり口に含んでオナニーしたそうです。
『写真無いの?』と送ったら、『言うと思った。』と着て、口に含んだ状態や、足を拡げて放尿してるのとオナニー中の動画が送られました。
そして、『ご褒美に、またオチンチン入れてください。』と着ました。

21/03/30 07:25 (LlNZlLb1)
6
削除済
2021/03/30 08:09:30(*****)
7
投稿者: take
ID:take_engine640
可愛いですね。そんな写真おくつてきたりお願いしてきたり。昔からふたりとも研究熱心だったし、今も変わらないというコトですね
21/03/31 03:20 (k4AL1Euj)
8
投稿者: (無名)
中々面白い!また羨ましい!
次投稿も期待しています。
他人の不幸も大好物なのでいつかバレて修羅場報告も期待しています
21/03/31 08:29 (2XAWxVvV)
9
投稿者: 名無し
楽しくまた羨ましく読ませて頂きました。続きなどまたお願いします。
21/04/07 14:14 (6JIj/fUQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    博馬市内 菜化区 -中国/生見せカップル 13:15
    髪心情から天ヶ崎-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    水曜日から日曜日副尾火竹刀-九州・沖縄/... 13:08
    明後日27日 伯方ホテル遊び-九州・沖縄... 13:07
    明日金川県内ネカフェで-関東/生見せ女 13:07
    26日 昼から 山具血 豊富にて-中国/... 13:06
    26日 昼から 山具血 豊富にて-寝取ら... 13:04
    女装娘さんとくまもん玉名市へ-九州・沖縄... 13:04
    お仕事休憩中-変態告白 12:58
    中学生用の純白ショーツパンツ-男の娘・女... 12:49
    なう-寝取られ動画 12:46
    お酒を嗜む妻-寝取られ体験談 12:42
    明日26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 12:42
    なう-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    Tバックギャルの口まんこ堪能-寝取られ動画 12:32
    遊山ドライブ-九州・沖縄/生見せカップル 12:27
    本日アルファ-関東/生見せカップル 12:25
    29日午後から佳奈沢-寝取られ掲示板/北... 12:23
    邦立不忠インター近辺で窓店-関東/生見せ... 12:23
    ちかんされたい-欲求願望告白 12:19
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 12:19
    10月12日菜賀先複数プレイ-九州・沖縄... 12:10
    よかったらみて50歳なのでおてやわらかに... 12:09
    思い切り股を開いてごらん-露出画像掲示板... 12:07
    妻をエッチな秘書として雇って頂ける方-寝... 12:06
    あの頃のように…-欲求願望告白 12:04
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    【プロフ動画】#お尻 イタズラ ID:1977kkk
    【タイムライン】#おっぱい 痒くて引っ掻いてしまった… 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.