ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女性事務員の誘惑
投稿者: 後輩男子社員 ◆wo7.gDs54U

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/02/21 04:27:31(PRKyrWT/)
2
投稿者: (無名)
続きお願いします、とても良いです。
また、会社でフェラやクンニするならオマンコの匂いなども教えて下さい。
21/02/21 06:48 (l12wcFvv)
3
削除済
2021/02/21 08:48:14(*****)
4
投稿者: (無名)
いいねぇ!
久しぶりにチンコ硬くなったわ!
21/02/22 15:50 (ZV5NLHf4)
5
投稿者: 後輩男子社員 ◆wo7.gDs54U
Aは、ごちゃごちゃ言わないの!もう勃起してるじゃない!と言ってズボンを下ろしました。
まあ、パンツ盛り上げて、先っぽが濡れてるじゃん!
と指先で濡れた部分をツンツンしました。
あっ!止めて下さい!誰か来ますよ!ダメですよ!と抵抗しました。
大丈夫よ!下も上もロックしたし、誰か来ても防犯ライトが光るからすぐにわかるわよと言って、一気にパンツを下げました。
Aは、勃起したぺニスを握り前後にしごきながら、あら?立派ね、太いしおっきいじゃない?上にも反って、左に曲がってるじゃない?オナニーのし過ぎ?若いのを味見したいわ、と口に入れました。
ヌメヌメと舌を回しながら、カリや裏を刺激しました。
あら?ちょっと匂うねぇ、若いお味ねと、下から僕の顔をイヤらしい目付きで見上げながら言いました。
止めて下さいよ!と言って口から抜こうと剃髪しましたが、お尻と玉をぎゅっと掴まれていて動けばません、Aは、さらに頭を前後に動かして、ジュボジュボと唾液を舌で絡めてながら奥まで導いて、貪るようにフェラチオを続けました。
僕は、体験した事がない気持ちいいフェラチオの快感を楽しんでいました。
Aは、いつの間にかシャツのボタンを外し、ブラが露になっていて、右手を下にして自分のアソコをいじっているのが見えました。
あっ!止めて下さい出ちゃいますよ、もう出ます!と言いました。
Aは、ぺニスから口を抜き、パンツとスカートを脱ぎ捨てて、足を開き僕にお尻を向けて机に手を突き、バックから入れて!と片手の指先でアソコをいじりながら妖艶な目付きで僕を見ました。
僕は、言われるままぺニスをお尻に近付けて、穴を探りながら上下に動かしていると、Aは、早く!と下から指先で穴の位置を決めて言いました。
僕は、腰を前に出しぺニスをゆっくりと挿入すると、あぁぁ~っ、入って来たわ!良いわ!奥まで入れてちょうだい!とイヤらしく言いました。
僕は、絡み付くAの熱いアソコをぺニスの亀頭で快感を味わっていました。
僕は、Aの腰を掴みながら前後に腰を動す度に、あっ!あっ!とAが喘ぐ声を聞いて興奮しながらピストンを続けました。
Aは、奥をついて!もっとちょうだい!あっ!そう!あっ!いいっ!いいわ!久しぶりのオチンチン気持ちいいわ!と淫らな言葉に、僕はもう出そうです!外に出します!と激しく腰をAのお尻に打ち付けました。
あっ!あっ!出ますと腰を引いてアソコから抜きました。Aは、素早く振り向きぺニスを咥えようとしましたが、間に合わずに僕の精子を顔で受け止めてしまいました。
Aは、ぺニスを咥えて舌を回し舐めとりながら、顔から流れ落ちる精子を手で受け止めていました。
ぺニスを抜き、手のひらの精子を舐めていました。
濃いわ、苦いじゃない!と言いました。
僕は、ティッシュを手に取りAの顔の精子を拭き取りました。
Aは、何で抜いたの?そのまま出せば、良い子が出来たのに!と笑いながら言いました。
若いじゃない!まだ立ってるじゃない!と僕の手を握り応接室に入り、二人掛けのソファーに座らせ、ひざまづき僕のぺニスをフェラチオしました。
ジュボジュボとイヤらしい音をたてながら、激しくしました。
今度は、中に出してね!安全日だからねと、僕に正面から股がり、しゃがみぺニスを自ら挿入しました。
Aは、自分で腰を上下に動かしてながら腰を振りました。僕は、腰を振られ、上下と前後の膣の感触を気持ち良く感じていました。
徐々にぺニスを絞められて、快感が絶頂に向かっているのが分かりました。
Aも腰を動かしながら、喘いでいました。
自ら感じるところを見つけていたのだと思います。
Aの喘ぎか激しくなり、Aはぺニスを抜き、バックから犯して!と言ってお尻を向けました。
僕は、Aのお尻に先端をあてがいました。
液体でビシャビシャにヌルヌルなっていて、グッと前に先端で突くと抵抗があり、そのまま圧力をかけました。
ヌプと抵抗があり狭い感覚が走りました。
あっ!イヤだ!違うよ!とAが喘ぎました。
あわてて、腰を引きました。
びっくりして


21/02/23 07:35 (FEHbslz3)
6
投稿者: 後輩男子社員 ◆wo7.gDs54U
びっくりして、後ろに下がりました。
Aは、アナルじゃないのよ!今日は、安全日なんだから間違えないでよ!股から指先でアソコを開き、早く入れてよ!と言いました。
僕は、アソコに先端をあてがい、Aは、指で位置を決めて、早く!入れて!とイヤらしく言いました。
腰を前に出し、ぺニスは中にズブズブと濡れたアソコに入りました。
突いて!突いてよ!と言われ、Aの腰を掴み前後に腰を動かしました。
絡み付くアソコの感触を全体に感じて、年上の女の肉体を楽しんいました。
ぎゅっととアソコが絞まり出して、気持ち良さが増してくると、Aは、喘ぎ声を大きくしてきました。
あっ!あっ!奥に来てる!硬いオチンチンがいいっ!
イク!いっちゃう!突いて!突いて!もっとちょうだい!と淫乱な言葉に、僕は射精感が増してきて、あっ!うっ!出る!うっ!出る!と喘ぎ、Aは、中に!中に!ちょうだい!気持ちいい!あっ!イヤだいっちゃう!
ぎゅっと絞まり、たまらず絶頂を迎えて中に射精しました。ドクドクと中に射精を吐き出し、快感を楽しみアソコからぺニスを抜きました。
ドロドロとAのアソコから精子が流れ落ち、床に垂れました。
Aは、ソファーに倒れこみ、荒い呼吸をする度にアソコから精子が流れ出しまいた。
僕は、ソファーに座りアソコを見ていました。
黒い中に赤い穴から出る白く濁った精子がイヤらしさを増して、ぺニスはまだ硬くなっていました。
Aは、起き上がり私のぺニスを握り口に入れました。
ジュボジュボとイヤらしい音をたてながらフェラチオをしました。
若い男子は違うわね!硬いままね!と再び腰を沈めて、上下に腰を動かしました。
パンパンパンとイヤらしい音をたてながら腰を動かし、
21/02/24 06:24 (6fkzGfna)
7
投稿者: (無名)
kさんは、何してたの?
幽霊?
21/02/24 10:50 (UBlWgCU0)
8
投稿者: (無名)
kは、Aの間違えだろってわからんのか?
揚げ足取り?
21/02/25 06:46 (jLzRHoKS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.