ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:輪○ 4
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/02/09 11:02:00(Xmil8x2k)
2
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
2人でのプレイを終え、ベッドでぐったりしている○子、僕はお茶を飲み電話、同じホテルの同じフロアにいる単独男性(複数人)へ。
もう少ししたら行くね と
ベッドに横たわる○子を起こしガウンを着せ部屋を移動、今まで部屋に来てもらう事はあってもこちらから行く事は初めてで○子はちょっと不安そう。部屋に入ると8人の男性がお待ちかね。びっくりしている○子をソファへ座らせ僕も隣へ。
男性達の前、○子のガウン脇からあそこを触ると既に洪水に、くちゅくちゅしてやるとキスをしてきたので濃いキスをしながらガウンを脱がせ、バイブをあそこにあてがうと、自分でオナしだししばらく1人でバイブオナをさせておきました。男性達はかぶりつきで○子はストリッパーのよう。○子の耳元で、今日はこの人達の性処理をするんだよと言いバイブをぐりぐりしてやると、うん。と じゃあ、みんなになんて言うんだった? バイブに感じながら 今日は私を性処理の道具として使って下さい と
21/02/09 11:04 (Xmil8x2k)
3
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
僕が席を立つと○子は目隠しをされ左右前後に男性達が群がり愛撫し始め悶え、大の字の様にされ左右からおっぱい舐め、クンニ、更に脚や首等ありとあらゆる所を舐められ、少しすると左右の男性に足を広げられたまま立ち上がったかと思うと、鐘を突く様に前にいる人のち○ぽを挿れられました。前戯の様に数人が挿入した後ベッドへ寝かされ四方八方から押さえられ強制開脚で1人目か挿入ピストンしだしました。僕は○子の横へ行き、僕は向こうの部屋で休んでいるからいっぱい可愛がってもらってね。と言いドアを開け部屋から出たふりをして、ソファに座り見ていました。男性達にも事前にその打ち合わせをしていたので、みんなが『さあこれで自由に遠慮なくやれるな』や『平日の昼間に人妻がラブホでこんな事、本当に淫乱なんだな』等言葉責めされながら輪○されていきました。正常位からバック、女性上位にされ自分からも腰を振らされたりぶっ通しで約2時間。○子がぐったりしたので、少し休憩させ意識を戻したらまたプレイを再開、並べて置いてある使用済みゴムを数えると20個近くもありました。○子はイキまくりすぎて意識を失いかけたりまたイッたりを何度も繰り返し壊れだし見ていて興奮でビンビン、僕もバックで生挿入○子は僕とは気がついていないですが気持ち良いと言ってくれ、僕も高速ピストンをしばらくしてやり最後はそのまま中出しし、ドクドクと入っていくのがわかるほど、○子は倒れ込んで痙攣状態に、あそこを触ると痙攣状態が大きくなり感じてるよう。出てくる精○を拭き男性達が再度ゴム付き挿入、まだ中に残ってる精○が潤滑油になって高速ピストンで数人をこなすと○子は完全壊れ白目で動かなくなってしまい少しして裸の○子を数人の男性達に部屋に運んでもらいベッドに寝かせてやりました。

21/02/09 11:09 (Xmil8x2k)
4
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
僕は○子を運んでくれた男性達(3人)と○子が横になっているベッド脇で談笑していると、話はどこをどうすると女性を感じさせられるとかになり、○子を触りながら4人がそれぞれ段々と感じさせる愛撫に。その愛撫に感じて目を覚まし喘ぎ声を出したのを機にみんな本気でイカせようと愛撫に力が入ると○子は体をビクビクさせ何度かイキ、僕の顔を見て『挿れて』と。僕は男性達にアイコンタクトをとり○子の手を握りキスをしてやると、『もうダメお願い挿れて』と声をあげた瞬間ゴムを装着した男性が○子へ挿入し腰を振りだしました。○子は僕の手をキュッと握り返し『イク!!』と 僕が『気持ちいい?』と聞くと声にならずうんと首を振り、結局その場に居た3人に挿れてもらい何度もイキまくり、『イキすぎて死んじゃう』と言ってました。
21/02/10 08:22 (GNOXa/5C)
5
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
男性達3人とのプレイも終わり、部屋は2人だけ。○子はシャワーへ行き戻ってくると裸のまま僕へ抱きつき『もう、体おかしくなる』と可愛く言ってきました。可愛いいとキスをし、『大丈夫ちゃんと責任取るから』と言うと『じゃあもう一回して』と言われ、ベッドへ押し倒しキスから下へ行きおっぱいを揉み舐めらがらもう一つの手はアソコへ。めちゃ濡れている事を言うと、『○君に挿れてもらいたいから』と言われうれしくなり、そのままズボッと挿れてあげました。○子は手も足も使って抱き付いてきて、僕もギュッと抱きしめながらピストンを繰り返しかなりの時間、全てを密着させていました。○子『ずっとこのまま挿れててもらいたい』と言いながら何度もイキ、僕ももうイクと言うと、中出しをリクエストされ、そのまま中でイキ、離れようとしても離してくれずしばらくそのままでいました。帰る時間がきたので僕が○子から離れシャワーへ行き戻ると、○子は既に服を来て帰り支度を。僕がシャワーはいいの?と聞くと、『うん大丈夫』と。
ホテルを出て車で送る車中、○子が『私の中にまだそのまま入ってるままだよ』と言うので、僕は?? となってると ○子『精○』と。
そのまま別れ、夜中に電話で話をしていると、さっきお風呂に入ったら、アソコからもの凄い出てきたよ。とか、旦那といる時アソコに○君のがいっぱい入ってと思うともの凄く愛おしくなった等色々僕が喜ぶ事を言ってくれ、その数日後も2人だけで昼間のラブホでたっぷり楽しみました。 次回するプレイを話し合いながら
21/02/10 14:24 (GNOXa/5C)
6
投稿者: hiro ◆a.IG2t2yQw

○子と会う頻度は週2でラブホのノータイムデートそして月1.2 お泊まりがある感じです。
お泊まりでAさんカップルと遊ぶ日、早めに出発して昼間のドライブデートをしようとなり朝から普通のカップルの様に待ち合わせて出発
車を運転中も手をつなぎイチャイチャ、それがだんだんエスカレートしおっぱいツンツンしたり、スカートに手を突っ込みパンツの上からアソコをなぞったり、そんな事してると○子のアソコはびちゃびちゃになり、シートにバスタオルを敷きパンツを脱がせてやり直に触ってやりました。○子は気持ち良すぎると喘いだ顔。僕も運転中ずっと触っていたので指がふやけてしまいました。目的地に到着して○子に行くよと声を掛けても、ヤダもっと触っててとラチがあかず、車の後席に連れて行き(ワゴン車で濃いめのガラスで外からは見えにくい)キスをしてやりパイ揉みとアソコを愛撫してやると、更に収まりが付かなくなったのか、挿れてと言ってきました。まっいいかとスカートをめくり僕もズボンを脱ぎ、挿れてやりましたが○子の服がシワになるのが気になり、全裸にしてやってやりました。窓の外にはまあまあな人 が興奮材料になりいっぱいやってしまいました。○子も満足したのか服を着て外に(ノーパンですが)。○子、実際とのギャップ凄く見た目は本当清楚でHとは縁遠感じなので、それがまたいいんです。外にいる時はすました顔してるので周りの人に大声でこの女1分前までHしてイキまくってましたよと言いたい位。
21/02/10 22:56 (QkSImxog)
7
投稿者: hiro
軽く観光し お土産買って、次の目的地ランチを予約してあるホテルへ。もちろん行く車中もアソコをクチュクチュしてのリクエストに答え ずっと触っていました。目的地には1時間近く早く着いてしまいましたが、ひとまず地下の駐車場へ車を駐車、周り散策でもする?と聞くと、 嫌、時間までHしてと言われ、また後席へ行き全裸にしてやりまくってあげました。○子も長い前戯の後だったのもあり本当何度もイキまくっていました。時間になり、ホテルレストランへ。ランチは鉄板焼きでシェフが目の前で接客をしてくれますが、清楚なのにエロオーラを放っている○子に心なしか気がついている気がしました。数分前までイキまくってるとなんかエロオーラがあるんですよね。

21/02/11 05:04 (7rEdFFmN)
8
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
ランチを終え、ホテル周りを軽く散策し車へ戻ると○子は助手席でなく後席へ、僕がキョトンとしていると、早くこっち と後席へ。○子は自ら全裸になり、早く!と そのまましばらくHをしたあと、次の目的地 本日の宿泊先ホテルへ。
チェックインを済ませ部屋に入り、Aさんへメールすると、もう少し後になるとの事。○子に伝えると、じゃあHしよ と。 もちろんしてやりましたが今日は朝早い時間からほぼ休む事なく愛撫、Hをしているのに底無し。1時間位HしているとAさんより電話があり、ロビーのカフェで待ち合わせする事に。○子に行こう言うと、まだこのままHしてたそう。僕が新兵器のリモコンバイブを出し○子に挿入しスイッチをONすると、これいいかも と気持ち良さそうになったので、服を着せロビーラウンジへ Aさん達を見つけ同じテーブルにつき飲み物を注文、携帯とリモコンバイブのスイッチをテーブルに置くと目ざといAさんが手に取り、これって?とニヤつきスイッチをオンに。○子がクネクネするのを確認して

21/02/11 05:39 (7rEdFFmN)
9
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
○子がクネクネするのを確認して、スイッチをオンオフしていました。
若い男の店員さんがオーダーの飲み物を持ってきてテーブルに置く際
Aさんは、スイッチをONにして、店員さんと談笑
○子は我慢しているのがよくわかり、一瞬『アッ』と声をだしました。
店員さんが、心配して大丈夫ですか?と○子に声をかけてくれましたが
声を震わせながら、大丈夫ですと言いながら僕の手を強く握ってきました。


21/09/13 09:53 (rxoi2geX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    江南のホテルで今から-東海/生見せカップル 21:08
    遠い昔の出来事(女検察官と不良少年)-人... 21:05
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 20:58
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    近いうちに...(29以降?)-北海道/... 20:55
    脚を組んだら-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:53
    10月4日深夜〜5日14時頃終了-東北/... 20:51
    9/28(土)の日中統合周辺 ご夫婦カッ... 20:49
    27日都内-関東/生見せカップル 20:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    23時ぐらい〜合流して乱交-関西・近畿/... 20:43
    これから露出-露出画像掲示板 - 画像見... 20:35
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    27.28日横波間 川先付近-寝取られ掲... 20:27
    オナニー見せてくれる人〜-露出画像掲示板... 20:25
    ブラ紐、ブラ透けに興奮する方-視姦紳士カフェ 20:25
    性処理に今夜どうですか?-東海/生見せカ... 20:25
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 20:24
    愛知-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:23
    私物いたずらオナ-射精のこだわり 20:23
    くりとりちゅ-オナニー実況 20:22
    下品な顔でねっとりフェラチオ-露出動画掲... 20:22
    28日夜-四国/生見せカップル 20:21
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.