ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:知り合いご夫婦の奥様
投稿者: おかだ ◆WBRXcNtpf.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/04/07 16:05:11(kZLk4QJS)
2
投稿者: おかだ ◆WBRXcNtpf.
続きます
20/04/07 16:23 (kZLk4QJS)
3
投稿者: 熟女好き
私も知り合い夫婦の奥様は3人ほどいただきました
現在は一人だけですがその3組はみんな知り合いです
20/04/07 16:54 (sMkas86M)
4
投稿者: とし
続き楽しみに待ってます。
20/04/07 16:55 (5H10gwtj)
5
投稿者: おかだ ◆WBRXcNtpf.
奥様はベッドに腰掛け自分は椅子に座り、ご主人の愚痴や家庭の些細なすれ違いなどお子様が居ないので結婚して20年ご主人が居ない生活が不安な事など、もっぱら聞き手に回り奥様の話を親身に聞いていました。
だいぶ吐き出したのでしょうか、時刻は2時半、追加のビールも3本目を買いに行こうとしたとき眠気が奥様を襲います。自販機に買い出し行きますと部屋を出て帰ってきたらなんと乳首が少し見える状態で眠っているではないですか!慌てて足音立てずにビールをテーブルにそっと置き、奥様の年齢の割には綺麗なピンク色した乳首をガン見し、はだけた着衣を指で軽くめくったりして楽しんでいました。ちんこは7割程度膨れ上がり、触りたい衝動に駆られ様子を伺いながら指先でピンクの乳首に触れてみました。反応ないので着衣をさらにはだけさせ、片方だけ乳房を露出させて軽く揉んだり乳首を摘んだりとビビりながら楽しんでいました。さすがに触れたら起きちゃうなぁと思いながらも揉んでる手は止まりません。乳首も少し硬くなってるし、堪らず舐めたくなりとうとう口元を乳首に付けるか付けないかのところで気付かれてしまいました。奥様の両腕がなんと自分の頭を軽く締め付けて乳首に顔を誘導してくれるのです。
あれ?起きてました?と顔をあげ見つめて聞くと
うん、起きてたよ、長い!と笑顔で言ってきました。
こんなこと言ったら変だけど、バーに居た時からO君に今日は抱かれたかったんだ、と。焦らし過ぎてウトウトしちゃった、と。


20/04/07 17:43 (kZLk4QJS)
6
投稿者: とし
お~っ!
第一段階ですね~。
続き楽しみです。
20/04/07 18:21 (5H10gwtj)
7
投稿者: おかだ ◆WBRXcNtpf.
今までの安全アピールは何だったのかと思いつつも、奥様にそんな事言われたらたまりません。知り合いでもなんでも求める物は一緒だとわかった途端にいやらしい空気感が漂います。しかし、ご主人の顔が自分の頭にチラつきちょっとした罪悪感に苛まれなかなか思い切って積極的になれないところ、奥様の方から
今日だけ、O君の好きにしていいよ
墓場まで持ってくつもりだし。マスターや常連さんたちにも絶対に内緒だよ。と、奥様は吹っ切れた感じで自分に抱かれる覚悟ができているようにも思えました。見つめ合い、自然と唇が重なり合い、最初はソフトにキスをお互いに楽しむ感じでしていましたが、奥様の方から舌を入れては絡ませてくれます。
舌の絡み合う感じからお互い激しく求め合い、唾液の交換や舌を甘噛みしたりされたりとキスの相性がものすごく良くいやらしい音を立てながらキスだけで長い時間を過ごしていました。
一息ついたところでタイミングよく奥様の右手が自分の硬くなったモノを優しく包みこんでくれて思わず声を漏らしてしまいました。
触り方が優しく絶妙な手つきで先からは自分のいやらしい液が奥様の右手のひらを汚しています。
優しくしごかれながらまたいやらしいキスをして、奥様に導かれるような感じでゆっくり時間が流れています、めちゃくちゃ気持ちいい、心地よい雰囲気でずっと舌を絡ませキスしていました。
酔いもあってか気持ち良いのに射精感が全くなく奥様に舐めて欲しいとお願いしたところ、舐めっこしようかと自分を下にしてズボンを脱いで跨ってくれました。
奥様のあそこからは太ももまでいやらしい液が垂れており、あそこはぐしょ濡れでビラビラの黒ずみがキラキラしておりいやらしいメスの匂いがしました。またピンク色したクリトリスも剥き出しになっており堪らずむしゃぶりつきました。
続きます
20/04/07 18:54 (kZLk4QJS)
8
投稿者: おかだ ◆WBRXcNtpf.
お互いの秘部を舌や指で堪能しながらいやらしく吐息が漏れて心地良い時間の流れの中、奥様はおしゃぶりしながらおおきい、硬い、おいしいと自分のモノを愛おしくも頬擦りしながら隠語ばかり発声し、興奮が高まります。
自分も指で膣壁を刺激しながらいやらしくヨダレを垂らす奥様の秘部を満遍なく舌全体で舐めて、クリトリスの刺激も舌先でチロチロとしながら、奥様のおまんこ美味しいとか綺麗だといやらしい言葉攻めで応戦します。舐めれば舐めるほど愛液は流れ落ち、顔中ねっとり愛液だらけで時折お潮も漏れ出す感じでめちゃくちゃに興奮してきました。でも奥様は咥えたモノを離しません。後から聞くとご主人とは仲良しだけどレスだったらしく、昨夜も奥様から誘ってはみたものの行為には至らなかったようで、昨夜からのモヤモヤが相当なものになっていたようです。
O君の硬くて太いモノ、美味しいよ、お口いっぱいで幸せ
自分はめちゃくちゃに興奮してきました。早く奥様の秘部に自分のイキり勃ったモノをズブズブと入れたい!と。
クリトリスを中心に舌で刺激をし、指は膣内を掻き回しGへの刺激もしつつクンニを続けていると、奥様の口の動きが止まり頬にモノを当てがった状態で奥様は叫び声にも似た感じの大きな声で
イクっイクッ!と言いイッてしまいました。自分の顔には奥様のお潮でベチャベチャでした。さらにクリトリスを舐め続けると全身をピクピク震わせながら何度もイッてるのがわかります。
その姿が妙に可愛いくてクリトリスへの刺激を与え続けました。
恥ずかしい、もうやめて、ベッドべちゃべちゃだよ
気持ちいいながらもベッドの心配しつつ
O君の硬いの私にちょうだい、と奥様。
クンニをやめて体勢入れ替え正常位の体勢になり見つめ合い濃厚なキスをします。
早く、ほしい、早くちょうだい…。
キスしながら硬くなったモノを握り奥様は自分で秘部に導きます。
続きます
20/04/08 10:47 (4ZZJr0Xd)
9
投稿者: おかだ ◆WBRXcNtpf.
まだ挿入しないよ。
奥様の秘部は愛液とお潮でグショグショ
上体を起こし立膝状態でそのグショグショのおまんこに手マンしたところ簡単にお潮を吹きながらイッてしまう奥様。
もう止められないといった感じでガクガク震えながら何度も何度も指でいかされてしまい恥ずかしがる奥様がとても愛らしくて堪りません。体勢を寝かせて正常位で挿入します。
奥様の柔らかな絡みつくようなビラビラ、子供を産んでないせいかキツく感じる膣穴、ゆっくり出し入れするたびに吹き出るお潮で自分の体にあったかいそれを感じながら堪能します。
奥様は背中に腕を回し何度も何度も深い所で感じている様子で、脚を絡めてもっと奥に挿して欲しいと懇願しています。
奥にいっぱい挿して!O君の硬いチンポ、いっぱい挿して、と。
深い挿入で亀頭が何かに当たる度に息を荒げ、大きな声で気持ちいい、もっとおちんぽちょうだい、ブッ挿して!と、まるで盛りついたメスの如く激しく腰を振ってきます。自分はかなりの興奮でモノはカチカチでしたがお酒のおかげか射精感が全くありません。
体勢を替え今度は四つん這いにしたところを後ろから挿入です。正常位より深く挿さるためもう限界まで来たのかお尻だけ突き出して上半身はベッドに伏せてしまい声も出ないほど深くイッてしまったようです。挿入したまままた正常位に体勢を戻すと奥様は軽く失神してしまっていたみたいで、小声でもうダメ…休憩入れて…激しい…などとうわ言のように言っていたため、一度抜いて横になってギュッと抱きしめました。奥様は硬くなったモノに手を伸ばしてきます。

20/04/08 11:46 (4ZZJr0Xd)
10
投稿者: おかだ ◆WBRXcNtpf.
奥様は硬くなっている自分のモノを上下にさすりながら
これ、凄いね。さっきからずっと大きいままだよ。硬くてすごく気持ちいい。
と、めちゃくちゃ可愛く言ってくれます。次はどんな事しようか考えてると奥様のオナニーを見てみたくなり、堪らずリクエストしてみると、恥ずかしいけど見られながらオナニーしたことないし、どうしたらいいか教えて、と。
じゃあ、ビールの置いてあるテーブルに座って机の鏡に奥様を映す格好でして欲しいと言うとためらう事なくこんな感じかな?と、鏡に向かいおまんこ広げてクリトリスをいじり始めました。自分も堪らずその姿を見て硬いものをしごきながら奥様にキスします。めちゃくちゃいやらしくエロい感じでまた感じている奥様の卑猥な格好がなんともいえず、オナニーしている指やおまんこをペロペロ舐めだしました。奥様の視界に入るのは自分のオナニーしている姿とクンニをしている男。気持ちいい、こんなセックス初めてだよと奥様。軽く自分でイッた後ベッドに移ってフィニッシュまでしようかと思いましたがシーツや掛け布団がだいぶ濡れてます。
どうしようか考えた末、床にタオルを敷いて獣のように後ろから硬くなっているモノを奥様の蜜壺にしっかりと挿入し、高速ピストンで激しく突き立ててやっといきました。中に欲しがるため中にたっぷりと注ぎました。
眠気が襲って来たので床でそのまま抱き合い処理もほどほどに2人眠りにつきました。
起きてからが大変で、シーツやら掛け布団などはベチャベチャで、マットレスまで濡れていたためそのまま帰る訳にもいかず、フロントにおねしょしてしまったと電話で話すとそのままでいいですよ、とのこと。お言葉に甘えて退室しました。
今では飲みに行く仲ではあるのですが、セックスは半年に1回くらいであんまり周りに悟られぬよう楽しく性生活を送っております。
駄文で申し訳こまざいません、これにて終了です。ありがとうございました。

20/04/08 16:11 (4ZZJr0Xd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 17:23
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:15
    鹿児島の絶倫巨根です-九州・沖縄/生見せ... 17:14
    最後の墓参りで元妻にサラバと言おう-泣ける話 17:12
    水色パンティで店内 | 今日のパンツ見せ... 17:09
    チビッコ奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 17:06
    誰か寝取られたい人いませんか?-寝取られ... 17:06
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.