ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:2人の人妻
投稿者: あきら ◆siQiaYRZ2

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/01/11 13:35:49(I4hhF1qV)
2
投稿者: あきら ◆siQiaYRZ2
その後、2週間ほどして、今度はBさんと2人きりで会うことに。

実はBさん、あまり他人を交えてのエッチは好きではないらしく、今後も含め、会うなら2人きりがいいと言われました。
そういうことで、以降はBさんとは2人きりでのデートばかりです。

さて、その日のデートですが、Bさんが行きたいと言っていた、郊外のアウトレットモールに。
もちろん、車内ではBさんが私のほうに寄り添い、信号待ちの際にキスしたりも。
アウトレットモール内では、知り合いバレが怖いとのことで、手は繋がずに散策。
買い物が終わると、店内の飲食店でランチを済ませ、自然な流れで車を途中のラブホに入れました。

部屋に入って、

B「ようやく・・・この時間が楽しみだったの。」

と、抱き着いてきてキスしました。
しばらくしてから一緒に服を脱ぎ、シャワーを済ませました。
ベッドに行き、互いに愛撫し合って、ゴムを着けて合体。
Aさんに比べ、喘ぎ声も大人しく、普通にゴム射で終了。
処理してしばらく腕枕でマッタリして、AV観ながら触られてたら勃起してきたので、再びゴムを着けて挿入。
1回目より、大きく喘ぎ、無事に射精し、お風呂でゆっくり浸かってから、ラブホを出て、元の待ち合わせ場所の近所のスーパーでお別れしました。
20/01/11 13:58 (I4hhF1qV)
3
投稿者: ヒロユキ
ID:abubun
その後の展開がありましたら、お願いしますm(__)m
20/01/11 19:26 (n/CPTLxo)
4
投稿者: あきら ◆siQiaYRZ2
Bさんは、至ってノーマルな状態で続いてますが、反面、Aさんは、可愛い見た目とは裏腹に、相当変態というか、ほとんどNG無し。
出血するような激しいプレイや本格的なタトゥー(シールはOK)以外なら大丈夫と、いろんなことをさせてもらっています。
私にエッチな身体を見られたいがために、いつもエロイ下着かノーパンノーブラ、エステに行ってアソコは脱毛しました。

最初のBさんに見られてのSEXも、ああいうシチュエーションは初めてだったそうですが、前から興味あったことだそうで相当興奮したそうです。

最初のAさんとの2人きりのデートは、Bさんとのデートの2週間後でした。
また、前の量販店に行きたいとのことで、ちょうど私が平日に朝一用事があって休んだ日に待ち合わせました。
Aさんを私の車に乗せると、

A「ねえ、もうBとした?」
私「うん。まぁ・・・」
A「ね、どうだった?」
私「まぁ、普通だったね。」
A「どんなのしたい?」
私「ちょっとアブノーマルなのがいいかな。」

そう言うと、横でスカートを上げ、アソコを触りだしました。
露出とか興味あるの?と聞くと頷くので、そのまま服脱いでオナしろよと言うと、シートを倒して脱ぎだし、全裸になってオナを始めました。
片側2車線の幹線で、私はわざと右側を走り、トラックとかに並走したりしても、見られてそうなのに、むしろ興奮して、

A「ああん、気持ちいい・・・」

と指の動きが激しくなります。
何度もイッタようで、私が触ると本当にグチョグチョになっていました。
ラブホに着いて、そのまま行くか?と言ってやると、私が服とカバンをまとめて持って、先に車の後ろで放尿させました。
拭かないままフロントまで行き、そこは無人だったんですが、パネルで部屋を選んでエレベーターで上がって部屋に。
シャワー前のチンポをすぐに咥えてきて、

私「してほしい?」
A「入れてぇ・・・」
私「ゴムは?」
A「そのまま入れてぇ・・・」

と言うので、そのまま床に四つん這いにさせてバックから挿入。
パンパン突き、尻を叩くと、もっと!と要求し、激しく突いたり叩いたりしたら、更に喘ぎ、

私「どこに欲しいんだ?」
A「中に出してぇ~・・・」

と言うので、最後は中にたっぷり出してやりました。
後で聞くと、生理不順でピル服用してるようで、前回も生でも大丈夫だったけど、私が着けたので、そのまま受け入れたようでした。
20/01/11 22:08 (I4hhF1qV)
5
投稿者: FT ◆hzLFKyuw9Q
ID:roses-ft
mail roses-ft@nan-net.jp
羨ましい…
20/01/12 05:29 (ngVarJnG)
6
投稿者: あきら ◆siQiaYRZ2
そうなると、やはり頻度的にはAさんとの方が会うのが多くなりますが、サラリーマンゆえ、そうしょっちゅうという訳にもいきません。

しかし、Aさんは前述したように、どこでもデキるようなエロイ感じの人なので、ちょっと外で待ち合わせて、Aさんの車でとか、雑居ビルの中とか、あちこちでちょっとした時間での性処理もOK。
Aさんとしても、会ってSEXしてるのも良いけど、中出しされた精液をオカズにオナするのもいいのよと満足げでした。

とはいえ、そうなるとBさんも嫉妬心が出てきたのか、頻繁にメールが来て、会いたいと来る始末。
表向きは2人は仲が良いようですが、裏ではバチバチな感じです。

夏の本来なら盆休みの最中に、たまたま私が泊りの出張があり、Bさんが子供と夏休みということで里帰りしてる先のすぐ近くでした。
なので、私の泊まるホテルに行きたいとなり、本来はシングルなのですが、ちょっと自腹を払いダブルを予約。
仕事終わりにBさんとホテル近くで待ち合わせました。
Bさんは、同級生と会うと言って出てきて、そのまま友達のところに泊まってくると言って出たそうで、朝までゆっくりできるねと微笑んで、しかも自宅とは離れてるから外でイチャイチャしてても問題無いので、ずっと腕を組んで歩き、食事を済ませてホテルに戻りました。

B「じゃ、シャワーしてくるね。」

というBさんを引き留め、抱き着きキスして、スカートを捲り上げてパンツの横からアソコを触ります。

B「ダメダメ!汚いって・・・」

と言いつつも、手淫で段々抵抗も減り、喘ぎ声も出していました。

私「知ってるんだろ?Aとどんなことしてるか。」

Aは結構おしゃべりな感じなので、大方のプレイは知ってるようで、小さく頷きました。
私はそのままズボンとパンツを脱いで、Bさんのパンツを脱がさず、横にずらし、チンポを入れました。
着衣のまま、犯される感じでされたのが初めてなようで、生ハメも初めて。
最後は、Bさんへは初の顔射をしました。

それきっかけで、外出しなら生でも良くなり、以後生ハメしてますが、アソコの中はBさんのほうが気持ち良くて、むしろ最近は途中まで生、途中からゴム着する感じです。

その日は、また夜中にも目覚め、軽く廊下で露出させてから2回目、朝食後、チェックアウトまでに3回目をして、お別れしました。
20/01/12 08:46 (jBwTCw9o)
7
投稿者: あきら ◆siQiaYRZ2
そうはいっても、やはりAさんのアブノーマルぶりのほうが興奮します。

Bさんとの泊りデートを知ったAさんは、私もしたい!とひっきりなしにメールが来ましたが、とはいえ主婦がそうそう泊りなんか無理なので、機会を伺うしかありませんでした。

なんとかその機会が出来たのは、Aさんの大学時代の同窓会。
今のところから離れた地方で、当時は独り暮らしをしていて、その時に付き合っていた男性(当時40代既婚者)に仕込まれ、今の性癖になったそうです。

私も泊り出張と言って出て、同窓会終わりのAと待ち合わせしました。
マンションを転用したようなところで、キッチンもあり、風呂・トイレはセパレートになってました。
ベッドも2つあるので、2人切りももったい無いなと思い、カップルさんをお呼びすることになりました。
少し年上で、♂50代、♀40代のバツイチ同士のカップルさんでした。

プロフィールの文章や写真からして、緊縛などSM系のプレイがお得意なようでしたので、それをお願いすることに。
当日、ホテル近くの居酒屋で待ち合わせ、ほろ酔い気分でホテルに一緒に入りました。

先ずはパートナー交代して、Aさんと男性がお風呂に。
その間、私は女性とリビングでキスしながらマッタリ。
風呂からは、もう責められてるのか、Aさんの甘い声が聞こえてきました。

出てきて、入れ替わりに女性と風呂に。
女性は脱ぐと、パイパンでニップルとラビアにピアス、土手にはタトゥーも彫られていました。
シャワーで流すと、早速咥えてこられ、射精まではしませんでしたが、

女「おしっこ掛けて」

と言われて出すと、最初はおっぱいに掛け、女性が口でも受けて少し飲んでいました。
続けて女性も立って放尿。
私も女性の股間に口を当て、少し口に含んで口移ししました。
浴槽に浸かって身体が温まったところで出ると、Aさんは緊縛されている途中でした。
亀甲縛りから、吊りが出来ないので、M字開脚スタイルにしましょうと、手足を一緒にして縛っていかれました。
完全に自由を奪われた状態で、電マで責められ、バイブも突っ込まれると、おしっこを垂れ流すくらいにイキまくっていました。
女性がペニバンを装着し、挿入されるとまた、

A「イクイク!イッちゃうーーー!!」

と、また何度もイカされ、最後に男性が生挿入し、中出しされていました。
女性は出てきた精液を舐め取ると、私に後ろから入れてと言われて挿入。
Aさんのアソコを舐めながら、パンパン突き、最後はもちろん中出し。
女性はAさんの顔に跨って、出てくる私の精液を舐め取らせていました。

Aさんが落ち着いてから緊縛を解きましたが、くっきり残る緊縛痕を見て、ウットリしていました。
お2人はシャワーをして身支度を整え、お帰りはエレベーター前まで。Aさんには全裸のまま見送らせました。

20/01/13 09:50 (so4ooKWl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.