ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:H君の母親はド淫乱w恵子さんと…その後
投稿者: パン太郎

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/11/25 22:29:54(k60CosCr)
72
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
恵子さんは「乳首…感じちゃうの?ねぇ…気持ちいい?」と両方の乳首をキュッ…キュッとつまんだ。少し痛かったが、逆に痛みが気持ち良かった。
俺は「ハァハァ…ンッ…ダメだよ。乳首だけでイッちゃいそうだよ…」と恵子さんの細いウエストを抱きしめ、胸元に顔を埋めた。

恵子さんは「乳首だけでイッちゃうの?まだしゃぶってもないのよ。」と言って、パンティの上からチンポを撫であげた。
俺も恵子さんの股間を触った。
恵子さんのオリモノとオシッコと汗とマン汁をたっぷり吸ったパンティは、表面までネットリとしていた。
ワレメに沿って指を這わすと、クリトリスが、固くなってパンティの上からでもハッキリ分かった。
恵子さんは「アンっ…あんまり触らないで…イッちゃうから…ハァハァ…」と言った。

19/12/07 01:19 (WCo0DMyx)
73
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
恵子さんはチンポを撫であげながら「ハァ…K君…すごく蒸れてるよ…」と言った。
俺は「ハァハァ…匂い嗅いで…チンポの匂い…」
と言うと、恵子さんは床に膝まずき、俺の足を広げた。
俺のチンポは、パンティの上から頭を出して皮から我慢汁が垂れていた。
金玉の汗と我慢汁でパンティは変色してた。
パンティの中心、金玉が収まってる場所に恵子さんは鼻を埋め、匂いを嗅いではため息をもらしていた。
恵子さんの鼻は、パンティからはみ出した包茎チンポの皮に近づいてクンクン匂いを嗅いでいた。
ガチガチに勃起し、皮の中からちょこっとだけ亀頭が出ていた。
恵子さんは目をつぶり、ちょこっとだけ出ている亀頭の匂いを嗅いでいた。
恵子さんは「ハァハァ…久しぶり…この匂い…臭いわ…」と言っていた。
そして恵子さんはチンポの皮を剥き、鼻の下を伸ばしチンポを自分の鼻に擦り付けた。
入るはずもない鼻の穴へチンポを入れるかのように、押しつけていた。
「Kのチンポ好き…チンポの匂い…クラクラしちゃう…」と言っていた。

19/12/07 01:20 (WCo0DMyx)
74
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
俺と恵子さんのセックスには、匂いが重要だった。お風呂に入ってからのセックスでも、クンニとフェラはするが、長時間じゃなかった。

恵子さんは俺のパンティを脱がせ、汚いアナルの匂いを嗅ぎ、舌を入れてきた。
レロレロとアナルを丁寧に舐めて綺麗にしてくれた。
金玉の裏の汗ばんだ所も丁寧に舐めてくれた。
金玉をテロテロと舐め、チンポの裏筋を舌がチロチロと舐め上げて行った。
恵子さんは「ハァハァ…チンポ…舐めちゃうのもったいないね…匂いがなくなっちゃう。」と残念そうだった。
俺は「ハァハァ…いつでも臭いチンポ…しゃぶらせてあげるから。」と言うと、
恵子さんは俺の顔を見ながらチンポをしゃぶった。

19/12/07 01:21 (WCo0DMyx)
75
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
たまりませんね!
続きが楽しみです!宜しくです!
19/12/07 05:10 (legfa/1Q)
76
投稿者: パン太郎
ジュルジュル…と亀頭をしゃぶっていた。
恵子さんは「すごい匂いよ…Kのチンポ…彼女はちゃんとKの臭いチンポ…しゃぶってくれるの?」と言ったあと、ジュボジュボと音を立ててしゃぶった。
俺は「アッアッ…だめ…イッちゃうから…」と言うと、恵子さんは「まだダメ…ふふ…マンコ…嗅ぐ?」と言って、テーブルに手をつきお尻を俺に向けて突き出した。
恵子さんの真っ白なお尻の真ん中の、黄ばんだパンティの染み。Tバックは染みとマンコ汁で生地がクタクタになっていた。
指でなぞった。クリからアナルまで指で何度も上下になぞった。
なぞるたびに、恵子さんは「はぁん…ハァハァ…アッアァ…」とお尻をくねらせた。
お尻の肉を揉みながら、匂いを嗅いだ。
鼻の下を伸ばし、1番匂いのキツイ黄ばんだところを嗅いだ。
強烈なオシッコ臭がベースの鼻にツンとくる匂いだった。
恵子さんは「ハァハァ…どお?ちゃんと蒸れてる?…臭い?私のオマンコ…」と言った。
俺は「ハァハァ…うん…すげー臭いよ。恵子さんのオマンコ…ハァハァ…恵子さんのこんな匂い嗅げるなんて幸せだよ…」と言って嗅いだ。

19/12/07 20:44 (pZaEBBNT)
77
投稿者: パン太郎
Tバックの上からアナルを触った。
指でクニクニとアナルをいじった。
俺は「ハァハァ…ねぇ…ウンチした?」と聞くと、恵子さんは「ハァハァ…うん…何回もしたよ…」と言った。
Tバックをずらして直接アナルを見た。
茶色いアナルがヒクヒクしていた。
俺は「最後にウンチしたのはいつ?」と聞いた。
恵子さんは「ハァハァ…今朝よ…臭い?ハァハァ…」とアナルをヒクつかせている。
俺は鼻を押し付け、アナルの匂いも嗅いだ。
正直、ウンチの匂いなんて無かった。
なんとも言えない性欲をそそる肛門臭。
「ハァハァ…恵子さん…恵子さんのアナル臭い…ハァハァ…臭いよ」と言い、舌を尖らしアナルをほじった。
ヒクヒクしている恵子さんのアナルは大好物だった。

染みまくってグジュグジュしている恵子さんのTバック。
恵子さんは、オナニーでイクのを我慢してから、ずっと濡れてると言っていた。
パンティの上から嗅ぐ匂いと、パンティの中身のオマンコを直接嗅ぐ匂いは全く別物だった。

19/12/07 20:45 (pZaEBBNT)
78
投稿者: パン太郎
Tバックを下ろした。
べっとりとオリモノが黄ばんだパンティの裏側が見えた。
一緒にマンコ汁でネチョネチョになったオマンコが丸見えになった。
色付いたビラビラを開いた。
白いマンカスがべっとりついた、汚いオマンコだった。
オシッコと汗とマンカスが発酵した匂いが、体温で温めてられて生臭くなっている。
美女の恵子さんからは想像できない匂いだった。
開いたビラビラの中の匂いを嗅いで、「ハァハァ…すげー臭い…臭いよ…恵子さん…オマンコ臭い…」と言うと、
恵子さんは「ハァハァ…恥ずかしい…臭い?もっともっと嗅いで…ハァハァ。」と言った。

恵子さんのオマンコは良く濡れた。
ビラビラを開いて匂いを嗅いでるだけで、マンコ汁が糸を引いて垂れてる。
俺は垂れてるマン汁がもったいないから、指ですくい舐めた。

俺はオマンコをすごく舐めたかったけど、なかなか舐めれなかった。
恵子さんが言ったとおり、舐めると匂いが無くなってしまうから。
今だから思うけど、恵子さんみたいな美女のオマンコを舐めれる事はあまりないし、それに美女がわざわざオマンコを汚して臭くしてくれて、その匂いを楽しめるなんて、めったにないって思う。
そう思うとなかなか舐めれなかった。

19/12/07 20:46 (pZaEBBNT)
79
投稿者: パン太郎
恵子さんが「ハァハァ…ねぇ…焦らさないで…オマンコ早く舐めて…」と催促された。
俺は、オマンコを開いて真っピンクの中身に唇と鼻を埋めた。
生臭いオマンコの匂いを嗅ぎながら舌でベロベロ舐めた。膣口付近のネバついたオリモノや、所々に付着したマンカスも舐めとった。
俺は「ハァハァ…今日も…オシッコたくさんかけてね…」と言い、尿道をレロレロと舐めた。
恵子さんは「アッ…アッ…う、うん…いっぱい…臭いオシッコかけてあげる…」と言った。

固くなって充血してるクリトリスの皮を剥くと、そこにも白いマンカスが付着していた。
舌でクリトリスを舐めて綺麗にしてると、恵子さんが「アァァ…ダメ…ダメ…イッちゃうから…ダメ…」と身をよじった。
俺は「ハァハァ…いいよ…イッても…」と言うと恵子さんは「ダメ…恵子のチンポでイきたいの…」と言った。

19/12/07 20:47 (pZaEBBNT)
80
投稿者: パン太郎
俺はクンニを一旦やめて、オマンコに指を入れた。
指でオマンコをほじると、いつものネバネバしたオリモノがマン汁と一緒に指に絡んできた。
俺は、それを舐め取り、また手マンして舐めとってを繰り返した。
恵子さんが「ダメダメ…そっちも行きそうになっちゃう…」と言うので、
俺は「じゃあ、ベッド行って交尾しよ…」と言い恵子さんを立たせた。
恵子さんは「ハァハァ…ハァハァ…」と足をガタつかせていた。
恵子さんのビスチェの肩紐を外し、オッパイを出した。
オッパイを揉みながらディープキスした。

恵子さんを抱えるようにベッドへ行き押し倒した。
恵子さんの両足首を掴み大きく足を開かせチンポを挿れた
ゆっくりゆっくり挿れていった。
じゃないと、恵子さんのオマンコを楽しむ前にイッてしまいそうだった。
オマンコの奥までチンポをねじ込んだ。
恵子さんの細いウエストを掴み、ゆっくりピストンしていった。
すげー気持ち良かった。
オマンコの中のヒダヒダがチンポに絡みついて、ザーメンを欲しがってるようだった。
チンポを引くと、ネバネバのオリモノが絡みついてチンポが白くなった。
ゆっくりピストンしても、やっぱりすぐにイキそうになってしまう。
恵子さんも同じようだった。
枕を掴み「ンン~…ンッンッ…ンン…」と目をギュッとつぶり、顔を左右に振っていた。
俺は「恵子さん…オマンコ…気持ちいい…俺…もうイッちゃうかも…」と言い、ピストンを早めた。
恵子さんは、「ハァハァ…私も…ダメ…イッちゃいそう…いい?イッていい?」と言った。
俺がうなずくと、恵子さんは少し腰を浮かし、自分で腰を動かした。
恵子さんは「アァァ~…ダメ…私…イッちゃう…イク…ハァハァ…イッちゃう…イッちゃう…イッ…ク…」と激しくイッてしまった。
そのすぐ後に俺は恵子さんをキツく抱きしめ、ディープキスしながらオマンコの奥に濃いザーメンを流し込んだ。
19/12/07 20:47 (pZaEBBNT)
81
投稿者: パン太郎
オマンコの中でチンポがビクビクしながらザーメンを恵子さんに流し込んでいた。
俺は恵子さんの口に唾液を流し込んでいた。
恵子さんは俺の唾液をチュル…とすすっていた。
チンポの脈動が治ると俺はチンポを抜いた。
チンポを抜いたら、すぐさま指を2本挿れ手マンをした。
俺はイキ始めたら止まらない恵子さんをいじるのが楽しくて仕方なかった。

俺の大量のザーメンとマンコ汁で恵子さんのオマンコの中はネチョネチョになっていた。
指でオマンコをかき回し始めると、
恵子さんは「アッ…いや…ダメ…ダメダメ…またイッちゃう、またイッちゃう…ンン…ン~…イク…」とイッてしまった。
指を抜いた。恵子さんは肩でハァハァと息をしていた。
俺は、恵子さんの呼吸が落ち着くのを待った。
落ちついたら、再び指を挿れた。
グチャグチャと音がしていた。
恵子さんは「いや…いや…ちょっと待って…やめて…お願いだから…ほんとに頭おかしくなっちゃうから…」と言って手マンしている手を掴み、俺に悲願してきた。
俺は構わず、ディープキスをしながら手マンを続けた。
恵子さんは「んん…もう…辞めて…イッちゃう…イクイク…ンン…ンッ…」と腰をピクピクさせながら、イッた。

19/12/08 13:38 (wG9Off1/)
≪ 前 16 7 8 9 10 11 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    透明高速 誤天馬〜夜個葉魔街打-関東/生... 20:03
    今日22時頃-北海道/生見せ女 20:02
    悠香さんNTR-露出画像掲示板 - 画像... 20:00
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 19:57
    多い他 店あい カップル-九州・沖縄/生... 19:56
    普段着-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:55
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:52
    今晩、ナゴヤシナイ-東海/生見せカップル 19:52
    姫路で今夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:51
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 19:42
    久しぶりに出会って驚き-近親相姦 親×子... 19:41
    エッチ電話-女の子のオナニー体験談 19:41
    地区方になります-九州・沖縄/生見せカップル 19:41
    エッチな二択-男性への質問 19:39
    今から札幌で-下着を置く女/北海道 19:33
    優しい人教えてください💗-露出画像掲示板... 19:30
    強都 南のほう-下着置く男 19:30
    今日来瞳かトスでスワップ-九州・沖縄/生... 19:23
    30代既婚です スカイフォンしませんか?... 19:21
    今日来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 19:21
    10/5夜えひーめ-寝取られ掲示板/四国 19:20
    (無題)-SM調教動画 19:17
    いじめてください-露出画像掲示板 - 画... 19:15
    うぐエン-関東/生見せカップル 19:10
    お買い物パンチラ | パンチラ大好き-ナ... 19:09
    今晩、大阪の北摂で車内にて寝取り募集-寝... 19:08
    ↓の知馬市 投稿者:r-関東/生見せカップル 19:02
    (無題)-エロイプ掲示板 18:58
    知馬市-関東/生見せカップル 18:53
    【プロフ動画】色黒モデル美女とのえちえちシャワー🚿 ID:fightingth678
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.