ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:H君の母親はド淫乱w恵子さんと…その後
投稿者: パン太郎

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/11/25 22:29:54(k60CosCr)
52
投稿者: パン太郎
それでも、珍しく美沙ちゃんから「我慢しないで下さいよ~w 先輩エッチ好きじゃないですかw」と微笑んで俺の股間を揉んできた。
俺のチンポは恵子さんのパンティの中で、キチンと下向きして仕舞われてた。
パンティのクロッチに汚れや匂いがつくようにするためにチンポを下向きにしてチンポの先っぽが当たるようにしていた。
その上、細身のジーパンできつくチンポは押さえられていた。
むしろ、チンポの匂いを擦り付けるために細身のジーパンを履いていた。
実はこれは恵子さんがパンティにオマンコの汚れをつけるために正月前にやっていた事を真似した。
19/12/02 23:37 (yBEI412L)
53
投稿者: パン太郎
美沙ちゃんのオッパイと股間へのタッチでチンポは硬くなっていた。
でも、反り返りたくても出来ないチンポは、包茎の皮の中からトロトロと我慢汁を垂らしてるのが自分でも分かった。
俺は我慢しながら「ダーメ。美沙ちゃんに握られたら…セックスしたくなっちゃう。それに…お母さんが居るでしょ?」と言ってたしなめた。
美沙ちゃんは「そうですけど…」と言った。
俺は「今日はいっぱいキスしようよ。」と言ってディープキスをした。
キスをしながら俺はオッパイを触り、美沙ちゃんはズボンの上から股間を撫でた。

その日は、美沙ちゃんのおかげでパンティに我慢汁をたくさん染み込ませる事ができた。
19/12/02 23:39 (yBEI412L)
54
投稿者: パン太郎
あと、美沙ちゃんの隙を見て、母親の下着を漁った。やっぱり熟女の下着は欲しくなってしまった。
トイレへ行くふりして、洗面所の洗濯機を覗いたけど何もない。
美沙ちゃんの部屋に戻り、「少しお腹すいた。」と言うと美沙ちゃんは喜んで、「何か作りますよ。何がいいですか?」と言った。
確かホットケーキか何を作ってくれた気がする。
美沙ちゃんは一階に降りて行った。
さっきまで母親はキッチンに居た筈だ。
俺は、「マンガでも読んでる」と言った。
適当にマンガをテーブルに置いといた。

夫婦の寝室にお邪魔した。
ベッドの脇に脱ぎ捨てられてた母親のパジャマがあった。拾い上げて匂いを嗅いだ。

タンスを開けていき、母親のパンティを探した。母親の下着が詰め込まれた引き出しを見つけた。
下着が適当にたたまれて入っていた。
引き出しの中にパンティが詰められてた。。こんなにたくさんあるなら1枚くらい…と魔がさしてしまった。
19/12/03 22:54 (KsjWR8ig)
55
投稿者: パン太郎
1枚1枚チェックした。パンティのオマンコが当たる部分クロッチを確認して行った。
恵子さんが正月に言っていた。
俺がもらった履き込んだパンティは洗濯しても落ちない染みが黄ばんでると。
そんなパンティを探した。
美沙ちゃんの母親にしては意外だったのが、年齢の割に面積の小さいパンティが多かった。
旦那と盛んにオマンコしてんのかなぁ~って思った。
淡い水色の小さいパンティを見つけた。
けっこうくたびれていて、クロッチには細かい毛玉が付いて、洗っても落ちない長年の染み跡があった。
これを拝借した。落とさないようにバレないようにたたんで、ジーパンの中に履いてる、恵子さんのパンティに入れた。入れたと言うよりゴムのとこに挟み入れた。

しばらくして一階から呼ばれた。
キッチンで母親を交えて3人でおやつを食べた。
母親と話しながら「真面目な母親なのにあんなパンティ…今もあんなパンティなのかな。尻とワレメに食い込ませて濡れてるんかな。グチョグチョのマンコを旦那に舐めさせるんかな。」って思うと、また我慢汁がトロトロ溢れ恵子さんのパンティを濡らした。
19/12/03 22:56 (KsjWR8ig)
56
投稿者: パン太郎
俺はどうしても、真面目なのにエロっちいパンティを履いてる母親のオマンコの匂いが気になって仕方なかった。
パンティが無いなら…とトイレに入った。
恵子さんに教えてもらった。
生理ナプキンに似た小さいヤツはなんなの?って聞いた事があった。オリモノが多い時や、匂いが気になる時や、お気に入りの下着を履いてる時に使うって教えてくれた。

それを探してトイレに入った。
生理ナプキンと、そのオリモノシートの袋はトイレの棚にあった。
期待して小物入れを覗いた。
生理ナプキンとオリモノシートがあった。
生理ナプキンは、美沙ちゃんだろう。
生理中の美沙ちゃんがオリモノシートを使うはずはないので、これは母親のだ。
二つ折りにされたオリモノシートを取り、解いて中を見ると乾いて黄ばんだオリモノが付いていた。
それとは別の空袋があった。おそらく母親が今付けてるオリモノシートだろうと思った。
俺が帰る前に付け替えてくれる事を期待した。
バレないように、このオリモノシートは戻して置いた。
19/12/03 22:58 (KsjWR8ig)
57
投稿者: パン太郎
その日は、そのままキッチンのテーブルで3人で話した。
母親は「美沙の彼氏が真面目なK君で良かったわ。最初どんなコか心配だったのw」
俺は「いや、そんな事無いですよ。」と言ったが心の中では「早くオリモノシート変えろよ。お母さんみたいな主婦のオマンコ臭が好きなんだから」とか「お母さん、パンティ履いて我慢汁垂らしてる俺をやらしく叱って」とか考えてた。

母親はなかなかトイレに行かなかった。
そろそろ帰ろうかなって雰囲気になってる時に、母親がトイレに行った。
これで無かったら諦めて乾いたオリモノシートを貰って帰るしかなかった。

オシッコにしてはちょっと時間かかってるし、俺は期待した。
母親と入れ替わるようにトイレに入った。
トイレの中は、女性の匂いがしていた。
どことなくオシッコの匂いもしてる気がした。

19/12/03 22:59 (KsjWR8ig)
58
投稿者: パン太郎
秘密の小箱を開けた。
あった。先程の美沙ちゃんの生理ナプキンと乾いたオリモノシート、そのとなりに適当にたたまれた、もう一つのオリモノシート。
間違いなく母親がさっきまで使ってたオリモノシートだ。
母親のオマンコに何時間も密着していたオリモノシート。
それを取り出して、オリモノシートを開いた。
ネバっとしたオリモノがベッタリついていた。
匂いを嗅いだ。女性独特の匂いがしていた。
オマンコの潤いたっぷりの新鮮なオリモノシートだった。
匂いを嗅いでいると「美沙の母親は、俺がオリモノシートの匂い嗅いでチンポ勃起させてたら、どう思うんだろ」とか「美沙ちゃんの母親の目の前でオリモノシート嗅いでオナニー見せつけてぇなぁ」って思った。
またチンポは固くなっていた。
新鮮なオリモノシートを大切にトイレットペーパーで包み、ポケットへ入れた。
新品のオリモノシートを出し、唾を垂らし軽くクシャクシャにしてたたんで小箱に入れた。
もう一つの乾いたオリモノシートも心惹かれたが諦めた。

その日は、それで美沙ちゃん家を後にした。
美沙ちゃんが途中まで送ってくれた。
公園でちょっとの間、ディープキスをしてイチャついて、別れた。
19/12/03 23:03 (KsjWR8ig)
59
投稿者: パン太郎
家に帰り、恵子さんと少し電話をした。
待ち合わせの時間と場所を確認した。
あと俺は、何日か前からザーメンを溜めている事、恵子さんのパンティを履いている事、寸止めオナニーの繰り返しでチンポの匂いがヤバイ事を伝えた。
恵子さんは「K君…私もね…きっと凄く下着が汚れてるの…いっぱい嗅いでね。」と言った。
俺は「今日からお風呂我慢するね。このまま、風呂を我慢して体臭を濃くして、恵子さんと楽しみたい」と言った。
恵子さんは「K君のその話だけでイッちゃいそうw じゃあ…私も今夜から…我慢するね。」と言って電話を切った。

その後、部屋に引きこもった。
美沙ちゃんの母親のパンティにオリモノシートを貼り付けた。
俺はパンティ1枚の姿になり、M字に足を開いた。
パンティの中で下向きに押さえられたチンポは、反り返りたくて苦しそうだった。
たいてい片方の金玉はポロンとはみ出してしまった。
油断するとチンポも、パンティの脇からビヨォン…と飛び出てしまう。
パンティには、たっぷりの我慢汁が染みてた。
母親のオリモノシートの匂いを嗅ぎながら、パンティの上からチンポを撫でていた。
チンポの皮の中は、我慢汁でヌルヌルだった。

その夜、美沙ちゃんの母親のオリモノシート付きパンティを眺めながら、美沙ちゃんとTELした。母親が俺の事を気に入ったようだと言っていた。
電話を切ったあと、パンティの上からチンポを撫でていた。オリモノシートのパンティの匂いを嗅ぎながら、撫でているとイキそうになってしまう。
誘惑してくる美沙の母親のオリモノパンティとの我慢比べだった。
次の日も、その次の日も、パンティの上からチンポを撫で射精を我慢した。
ここまで寸止めオナニーを繰り返すと、チンポはいつも、半立ち未満のブヨブヨしていて、ちょっとエロい事を考えただけで我慢汁が溢れた。
美沙ちゃんには風邪を引いてしまったと言った。
19/12/04 08:12 (0gwyHGIl)
60
投稿者: パン太郎
やっと恵子さんと会う日が来た。
朝、早起きした。トイレに行き小便をした。
恵子さんの白パンティは、俺のチンポの染みで半ば色が変色していた。
皮の中も、いい感じにチンカスが溜まっていた。「やっと恵子さんにチンポとアナルを綺麗にしてもらえる」と思っただけで我慢汁が垂れてくる。
俺は恵子さんに言われた通り、リュックに美沙ちゃんからもらったパンティを入れた。美沙ちゃんのパンティの汚れは白くカリカリになっていた。
美沙ちゃんの母親のパンティも持って行こうと思いリュックに入れた。
あのオリモノシートは、匂いを嗅ぐだけじゃ満足出来なくて、染み付いたオリモノを舐めとってしまい、コッソリ捨てた。
あとは自分の下着を入れた。
きつめのジーパンを履いた。最後の最後まで恵子さんパンティのクロッチにチンポの先が当たるようにした。
やはり、きつめのジーパンじゃないと、チンポが勃起した時にまたパンティの脇からビョンって飛び出してしまうから。
洗面所で髪だけ洗った。
準備万端で待ち合わせ場所の公園に行った。

19/12/04 21:57 (9zylNZrb)
61
投稿者: パン太郎
恵子さんのクルマが来た。
車に乗り込むと、いつもより香水の匂いがした。
3日間もお風呂もシャワーも浴びてないから、体臭で家族にバレないように、多めに香水をつけたとの事だった。
恵子さんは「それに、最近だいぶ暖かいし…汗の匂いがね…」と言っていた。
確かに、春になって汗ばむ日が多かった。
俺の金玉も蒸れ蒸れだった。
恵子さんを見ながら「恵子さんの汗ばんだ身体、早く舐めたい。」と言った。
恵子さんは「なんかK君とのお正月思い出すね。寒いのにセックスして汗かいてw あのあと、家の中が変な匂いしないか気が気じゃなかったわw」と言った。
恵子さんは続けて「汗でベトベトの身体で、K君とセックスしたいな。」と言ってた。

恵子さんは運転しながら「あっ!あと…ごめん。お風呂もシャワーも我慢したんだけど…ごめん、脇と足の毛…剃るのにちょっとだけシャワーかけちゃった。」と言っていた。
恵子さんはさらにニヤケながら、
「でも、シャワー掛けたのは、脇とスネだけだよ。つま先とか濡れないようにシャワーかけたからw 私のつま先、匂い嗅ぎたいんでしょ?」と言った。
俺は「もちろんだよ。恵子さんの体臭早く嗅ぎたいよ。」と言った。
19/12/04 22:06 (9zylNZrb)
≪ 前 14 5 6 7 811 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    すうやつ-公開調教室 20:09
    すうやつ-公開調教室 20:09
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    透明高速 誤天馬〜夜個葉魔街打-関東/生... 20:03
    今日22時頃-北海道/生見せ女 20:02
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 19:57
    多い他 店あい カップル-九州・沖縄/生... 19:56
    普段着-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:55
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:52
    今晩、ナゴヤシナイ-東海/生見せカップル 19:52
    姫路で今夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:51
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 19:42
    久しぶりに出会って驚き-近親相姦 親×子... 19:41
    エッチ電話-女の子のオナニー体験談 19:41
    地区方になります-九州・沖縄/生見せカップル 19:41
    エッチな二択-男性への質問 19:39
    今から札幌で-下着を置く女/北海道 19:33
    優しい人教えてください💗-露出画像掲示板... 19:30
    強都 南のほう-下着置く男 19:30
    今日来瞳かトスでスワップ-九州・沖縄/生... 19:23
    30代既婚です スカイフォンしませんか?... 19:21
    今日来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 19:21
    【プロフ動画】色黒モデル美女とのえちえちシャワー🚿 ID:fightingth678
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.