ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:H君の母親はド淫乱w恵子さんと…その後
投稿者: パン太郎

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/11/25 22:29:54(k60CosCr)
62
投稿者: パン太郎
俺はとくに、むせ返るような、オエッってなりそうな位の恵子さんのマン臭を嗅ぎたかった。
俺は「どんなパンティ?」と聞いた。
恵子さんは「Tバックだよ。白の。パンツスタイルの時によく履いたから、けっこう使い込んでるよ。」と言っていた。
俺は心の中で「えっ?」って思った。
「Tバックだとオマンコに当たる部分が少ないから、せっかくの恵子さんの汚れも少ししかつかないんじゃない?」と聞いた。
恵子さんは笑いながら
「なにその変な心配w 大丈夫よ。見せる為のTバックじゃないから、ちゃんとスッポリ収まってますw」と笑われた。
「K君の想像してるTバックじゃないよ。下着ラインを隠す為のTバックだからシンプルだし色気は無いよ。」と言われた。
恵子さんは「それに…Tバックの方が…お尻に食い込むから。アナルの匂いも染みた方がいいでしょ?」と言われた。
俺は「想像したらチンポ勃起しちゃう」と言ったら、
恵子さんは真顔で「私、ずっと濡れてるよ。」って言ってた。
19/12/05 00:28 (GbMMeNF/)
63
投稿者: パン太郎
恵子さんも、俺みたいに寸止めオナニーを繰り返したらしい。
俺は「どれくらいオナニーしたの?」と聞いた。
恵子さんは「知りたい?」と教えてくれた。
恵子さんは、たっぷりパンティを汚してあげようと思って、最初はパンティを食い込ませたり、パンティの上からクリを触ったりしていた。パンティが濡れてくると、パンティの上から膣口の入り口を指でクニクニいじってイキそうになったらやめてを繰り返した。と言った。
最初は、夜だけだったけど、イクのを我慢してたら、そのうち1人の時はいつも触ってしまう。
と言った。
会社のトイレでも、出勤中のクルマでも、家族が居ない時も、何回も下着の上から触ってたと教えてくれた。
恵子さんは「だから、K君にちょっと触られたら、ヤバいかもw」と言った。
19/12/05 00:29 (GbMMeNF/)
64
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
続きが楽しみです!宜しくお願いします!
19/12/05 02:45 (lIj2DfBd)
65
投稿者: パン太郎
マサさん
コメントありがとうございます。
楽しみと言われると、嬉しいです。
頑張って書きますね
19/12/05 19:35 (NovzJAiX)
66
投稿者: パン太郎
昼メシを買い込む為にコンビニに寄った。

駐車場で俺は、「どんなTバック?パンティの染み、ちょっと見せて」と言い、スカートをまくった。
恵子さんは「ちょっと…今はダメだって」と言った。」
スカートを捲ると白のガードルを履いていた。
恵子さんは「見られちゃった」と笑った。
「これずっと履いてね、下着をアソコにギュッと押し当ててたのw」と笑って言った。
「ホテル着いたらサッサっと着替えるつもりだったのになぁ~w」と続けて言った。
俺は「これ、ちょっとエロっちいじゃん。」と恵子さんの股間を見た。
ガードルがギュッと食い込んでワレメの形が浮いていた。
「俺、ガードル姿の恵子さんたまんないけどw」と言うと恵子さんが「ダメ、今日はK君の為に下着用意したから。ホテル行ったら脱ぐね。」と言ってスカートを戻した。
コンビニでビールとお弁当を買った。
恵子さんに「肉系買いなさいねw スタミナつくようにw」と言われガッツリ系の弁当をたくさん買った。
19/12/05 19:36 (NovzJAiX)
67
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
クルマに戻りホテルへ向かった。
恵子さんが「店員さんにホテル行くってバレたよねw こんな昼間にビールとお弁当買い込んでw あのオバさん若い男連れて何考えてんのよ。って絶対に思ってるよ」って笑った。
俺は「いや、たぶん店員さんは、こいつガキのくせにいい女連れてんなって思ったと思うよ。」って言った。
たぶん、俺が正解だったと思う。
恵子さんはスレンダーでスタイルが良く、色白の美人で服装も、オシャレだった。
誰が見ても、いい女だった。

恵子さんが「今日は残業で遅くなるって言ってあるから…ゆっくりいっぱいしようね。」って言った。
この前のホテルへフリータイムで入った。
19/12/05 23:48 (GbMMeNF/)
68
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
部屋は朝なのに薄暗かった。
俺はソファへ座った。
俺にまたがって恵子さんが座ってきた。
恵子さんはチュ…チュ…ってキスをした。
そしてディープキスが始まった。
スカートからは白いガードルが丸見えだった。
ガードルのお尻を撫でた。
パンティとかと違う感触だった。
恵子さんの、太ももを撫で、股間を触った。
ガードルの厚い生地の上から股間を撫でていた。
恵子さんはディープキスをやめ「触っちゃダメよ…ちゃんと下着買ったんだから…」と言って俺の唇を舐めた。

恵子さんは「ねぇ…もう…いいよね?したいよね?」と聞いてきた。
俺は「うん」と答えると
恵子さんは「ちょっと待っててね。」と言って洗面所へ行った。
俺は「ガードル姿でも良かったなぁ~」と思いながら服を脱ぎ恵子さんのパンティ1枚になった。
ジーパンを脱ぐとパンティの脇から勃起したチンポが出てしまう。
上手くチンポをパンティに収めソファに座った。
19/12/05 23:50 (GbMMeNF/)
69
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
ソファで待ってると「お待たせ」と言いながら恵子さんが下着姿で戻って来た。
ガーターベルトの付いたビスチェを着ていた。
それに白い膝丈のストッキング。
パンティは白いTバックだった。
恵子さんは「えへへ…どお?買ってみたんだw ちょっと高いやつw」と照れ笑いしていた。
確かにレースとかが豪華についてて高そうだった。

俺は「すごい…めちゃくちゃ綺麗だよ。モデルみたい…」と見惚れていた。
恵子さんは、スタイルもめちゃくちゃ良かった。下付きの形の良い美乳、くびれたウエスト、縦ベソ、形の良いヒップ、長い足。それでもって、色白の美女だった。

恵子さんは「あっ…パンツだけ別よ。ほら…」確かに、同じ白だけど色合いも、生地の質感も違っていた。それに使用感があった。
正面からでも、パンティのワレメのところが変色しているのが分かった。
ソファに座っていると、ちょうど目の前がパンティだった。
19/12/05 23:57 (GbMMeNF/)
70
投稿者: パン太郎
恵子さんはテーブルに片足をのせ「ほら…見て…ちゃんと…アソコ全体覆われてるでしょ?」と股間を見せた。
恵子さんは「下着につく染みの心配するなんて…K君…やらし…」と言った。
俺は「だって、恵子さんのオマンコの汚れ…全部欲しいんだもん。」と言い
俺は、恵子さんの太ももに手を置き、覗き込んだ。
オマンコを覆ってる部分が、表面まで黄ばんでいた。
俺は「すごい染み…ねぇ…嗅いでいい?」と聞いた。
恵子さんは足を下ろし「ふふ…まだダメ…お楽しみは最後でしょ?…私だってK君のチンポの匂い嗅ぎたいの我慢してるんだから…」と言って、また俺にまたがってきた。
俺の首に腕を巻きつけディープキスがきた。
俺にまたがると、恵子さんの顔を見上げるようになる。
俺はディープキスをしながら口を開けた。
恵子さんは俺の口に唾液を垂らした。
俺は唾液を受け止めた。
19/12/06 22:22 (XIWXbjHT)
71
投稿者: パン太郎
俺は、跨がる恵子さんのお尻を揉んでいた。
俺が舌を出すと、恵子さんはフェラをする様に、俺の舌をしゃぶった。
俺は恵子さんに「ハァハァ…俺の好きなヤツ…やって…」とお願いした。
恵子さんは俺の鼻の舌に唾液を垂らした。
その唾液を俺の鼻の穴に入れるように、恵子さんの細くて長い指が唾液と共に、鼻の穴に入ってきた。
指が抜かれると、恵子さんはその指をしゃぶった。
反対側の鼻の穴も指を入れてきた。
また抜いた指をしゃぶった。
その後、恵子さんは俺の鼻をしゃぶった。
鼻を丸ごと口に入れ、温かい口の中で鼻は唾液まみれになった。
ピンク色の舌が、俺の鼻の穴に入って来た。
舐め回された。鼻の穴に入った舌は、次に俺の顔を舐め、首筋へ舐めていった。
恵子さんは俺の腕を上げさせた。
恵子さんは「…汗の匂いがすごい…臭いよ…」と言って俺の脇を舐めた。
舐め終わると、俺を見つめて「ハァハァ…K君…臭いよ…下を向くと…チンポの匂いがするの…」
と言ってキスしてきた。
片手は、俺の乳首をキュッとつねった。
俺は「ンッ…ンン…」とつねられただけで身体がビクッと反応してしまった。
19/12/06 23:46 (XIWXbjHT)
≪ 前 15 6 7 8 911 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    すうやつ-公開調教室 20:09
    すうやつ-公開調教室 20:09
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    透明高速 誤天馬〜夜個葉魔街打-関東/生... 20:03
    今日22時頃-北海道/生見せ女 20:02
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 19:57
    多い他 店あい カップル-九州・沖縄/生... 19:56
    普段着-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:55
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:52
    今晩、ナゴヤシナイ-東海/生見せカップル 19:52
    姫路で今夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:51
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 19:42
    久しぶりに出会って驚き-近親相姦 親×子... 19:41
    エッチ電話-女の子のオナニー体験談 19:41
    地区方になります-九州・沖縄/生見せカップル 19:41
    エッチな二択-男性への質問 19:39
    今から札幌で-下着を置く女/北海道 19:33
    優しい人教えてください💗-露出画像掲示板... 19:30
    強都 南のほう-下着置く男 19:30
    今日来瞳かトスでスワップ-九州・沖縄/生... 19:23
    30代既婚です スカイフォンしませんか?... 19:21
    今日来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 19:21
    【プロフ動画】色黒モデル美女とのえちえちシャワー🚿 ID:fightingth678
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.