ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れの嫁 連れ公認遊び
投稿者: タク

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/10/16 21:01:33(87vy59kM)
2
投稿者: ナハナハ
ID:zentanpu
続きがめっちゃ気になります笑っ
19/10/16 21:31 (/y7SvrxV)
3
投稿者: ピアス露出狂 かおりん
ID:2017109
あれって…
気になるww
19/10/16 21:40 (5kxnIPDB)
4
投稿者: 無味無臭 ◆psggm0yk2o
こちらに投稿されてたんですね!
続き楽しみにしてます^^
19/10/17 07:49 (gCMlEnf7)
5
投稿者: take
ID:take_engine640
今回は又貸ししちゃうかんじですね!ちえちゃんも相変わらずエロくて良いですね。タクさんも変わらずクールな対応で見習わねば。
この後に期待してます
19/10/17 08:29 (kd8jONUs)
6
投稿者: (無名)
うちは、東じゃなく、和泉だわ。
あっちのほうがホモ少ないから。
運転しながら咥えてもらうのも、よくやる。
19/10/17 08:42 (75F3qwey)
7
投稿者: タク
試写室に着いて2人で店内に。
一階のDVDが並んでるとこには結構人が居ました。
ちえに気づくと男の客は必ず身体全体を舐め回すように見ていました。
俺「みんな見てんで。今からみんなDVD見ながらオナるんやで?俺、部屋空いてるか聞いてくれるから、その辺見とき。」
ちえをグッズが置いてあるとこに残してカウンターに行きました。
残念ながら2人で入れるVIPルームは満室でした。
それを聞いてちえの方を見ると、1人の男がちえに話しかけていました。
俺は話し終わるまで、離れて待ってちえに近づき、満室である事を伝えて駐車場に戻りました。
俺「何か言われたん?」
ちえ「なんかね、今から入る?とか需要ある?とか言われた。」
俺「なんて答えたん?」
ちえ「わからないって。」
俺「満室やから需要もないやんな。どうする?」
ちえ「私はタク君に任せてるから。」
とりあえず車に乗りました。
俺はちえの右手を股間に引っ張って。
俺「さっきの男はどんなチンポでシコるんやろな?」
ちえ「わかんない。」
俺「想像しいや。ちえちゃんにどうして欲しかったんやろね?見られたかったんかな?それかちえちゃんを見たかったんかな?」
ちえ「わかんないよ…タク君は私がどうしたらいい?」
俺「流れやね。決めてするのは好きやないから。」
ちえ「少し硬くなってる。」
ちえはズボンの上から握って動かしてた手を止めてチャックをおろしてまた、俺のチンポを口に咥えました。
するとさっき、ちえに話しかけていた男が店外に出て来て駐車場をキョロキョロ見回していました。
多分中で見たカップルの俺達がどうしたのか気になって見に来たんでしょう。
19/10/17 12:25 (iCPdvMT6)
8
投稿者: 西村 ◆ob60wHXQlc
タクさんの話は地大阪の話で知っている場所が多く想像が膨らみます。元カノの名前がちえだったので妄想に重ねて勃起してます。 
続きを楽しみにしています。
19/10/18 08:06 (cGLlpgW9)
9
投稿者: タク
皆さま読んでいただきレスもいただきありがとうございます。
ちえも見て恥ずかしがっています。

駐車場の真ん中あたりに停めてた車のルームランプをつけてから俺は腰を浮かせました。
チンポを咥えてるちえの顔もそれについてきました。
それに気づいた男は店の入口付近からこちらを見ていました。
俺はちえのブラウスのボタンをもう一つ外すと胸下くらいまではだけました。
俺「じゃあ、どっか移動しよか!そこの自販機でコーヒー買ってきてくれる?そのままの格好で。」
ちえ「見えすぎやない?いいけど。ブラック?」
俺「うん」
俺はわざと1000札を渡しました。
ちえは助手席から降りてずり上がってたスカートを下に引っ張って直そうとしました。
俺「そのままって言ったやろ?」
ちえ「見えそうやもん。」
俺「だからやん!」
ちえ「もー! あっ!人居てるやん!さっきの一つ。」
俺「知ってるよ。早く行かんと置いてくで?」
ちえ「行ってくる。」
ちえは駐車場の入口にある自販機に歩いて行きました。
自販機の灯りでちえの姿が見えますが明らかに露出プレイ中の女に見えます。
ボタンを押して下からコーヒーを取る時。お釣りを取る時後ろから紺色のTバックが見えていました。
戻ってくる時、前からも股下0センチで生脚がエロい。
すると入口付近にいた男がちえに近づいて行きました。
19/10/18 18:49 (/fUC3YCq)
10
投稿者: タク
そしてちえは少しその男と話して戻ってきましあ。
俺「あの人なんて?」
ちえ「車でフェラしてたでしょ?見えてましたよ?下着も見えてるし。単独需要ない?って」
俺「ふーん。で?なんて言ったん?」
ちえ「彼が必要やって思わんと絶対ないです。って言った」
俺は車を動かしてその男が見てる前でちえを抱き寄せでディープキスをしてそのまま駐車場をでました。
それからはブラブラと市内方向に下道で。
途中でお城があるので外周を回ってみたりして。
そして一度車を停めてちえに聞きました。
俺「ちえちゃんはどうしたい?」
ちえ「タク君とイチャイチャ!タク君が肩を抱いてくれてるだけでも気持ちいいもん。」
俺「じゃあ今日は車でイチャイチャしよか」
俺はナンネを開いてカップルの募集を見てみた。
すると初心者カップルさんの書き込みでカーセを見てみたいって感じの書き込みがありました。
プロフィールを覗いて見ると同年代のカップルさんでした。
そしてちえを抱き寄せながら2人で他の書き込みを見ていると、そのカップルさんからナンネメールが来ました。
(突然のメール失礼します。足跡からメールさせていただきました。もし今晩活動されてましたらご一緒させていただけませんか?)
とメールがきました。
俺のプロフィールが元カノとのままなのを忘れてました。
俺からのメールの返信(メールありがとうございます。いまはパートナーがかわりました。プロフィールは元カノなんです。今の彼女も素敵な子です。どんな風なのが希望ですか?)と返しました。
なぜか横でちえが機嫌が悪くなったり、良くなって甘えてきたり…
カップルさんからのメール(今、嫁とドライブ中で同じように車で…って方いないかな?って思いまして。僕達は興味はあるものの行動にはおこせてない2人です。背中を押していただけませんか?)
俺はちえにキスをしながらスカートの中に手を入れてオメコを触ってみるといい感じに湿り気が。
Tバックの脇から指を入れてそのままオメコの中に。
ちえも息を荒くしてきて俺にしがみついてきます。
俺「すぐにもイキそうやん?どうする?呼んであげる?」
ちえ「タク君がしたいなら。」
俺はそのカップルさんにナンネメールをして前に遊んだ西の方のコインパーキングで待ち合わせする事にしました。
19/10/21 19:48 (f9jZ4Z7i)
11
投稿者: タク
コインパーキングに車で着くと道路側の1番手前に一台停まってました。俺は長細く並んでる駐車枠の1番奥に停めました。
俺はカップルさんに着いた事と車種と色を伝えてちえとイチャイチャしながら待つ事に。
五分くらい経った頃に手前に停まっていた車が出て行き俺の車だけになりました。
その頃のちえはその気になればすぐにでもイッてしまうくらいに寸止めを繰り返し焦らせて俺のチンポを舐めさせているとカップルさんからナンネメールが。
(近くに着きました。どうしたらいいですか?)
俺メール(パーキングはうちの車しかいませんよ。1番奥に停めました。横にどうぞ。イチャついてますので。)
すると1台の車が入って来て車を横に停めました。
カップルさんが車を停める時の俺の車の中の状況はちえがシートの上に膝をついて俺チンポをお尻を助手席の窓側に向けて舐めいました。多分外からは短いスカートから紺色のTバックとお尻が見えてたと思います。
俺はカップルさんの車を見ると運転してたのは女性の方で、軽く会釈すると女性と助手席の男性が顔を覗かせて会釈していました。
女性は車の中をチラチラ見ながら助手席の男性と何か話してるのか顔を右。左と、キョロキョロ。
俺はカップルさんはどんなシーンに興味があるのかわからないので、今度はちえが座ってる助手席シートの背もたれを倒してちえを寝かせました。
そして今度わ俺からちえにキスをしながらブラウスのボタンを外して上半身をはだけさせて胸を揉みながら。
俺「カップルさん達が見てるで。」
ちえ「恥ずかしい…」
俺「恥ずかしい?なら、ブラ外さなね。」
俺はちえの背中に手を回してホックを外してブラを上にめくって胸を露出させて隣からちえの姿が良く見えるようにしながらちえの上半身に刺激を与えていきました。
19/10/22 12:26 (/yVnxOsQ)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    事務員さん思い出-露出動画掲示板 - 動... 02:01
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    NTRましたみてください-寝取られ動画 01:51
    青🟦のスカイプで隠し撮りライブ中継!-エ... 01:48
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    今から佐賀三原、露出お手伝い-関東/生見... 01:28
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    露出ドライブ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:36
    30日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/... 00:36
    【プロフ動画】 ID:hom2238
    【タイムライン】あっ私ちょっとだけどおっぱい出るんだ子育てはずーっと前に終え 投稿者:ぽちゃ子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.