ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れの嫁 連れ公認遊び
投稿者: タク

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/10/16 21:01:33(87vy59kM)
22
投稿者: タク
俺「あーあ。旦那イっちゃったよ。何もしてないのに。」
旦那さんはグッタリしていました。
俺はちえに「こっちおいで」
ちえは後部座席の反対側から降りてこちらに回って来ました。
奥さんのお尻に押し付けてるチンポを見せながら俺はちえに。
俺「どうしたらいいと思う?」
ちえ「んー…奥さん可愛そうやけど…」
ちえは俺のチンポを横取りして握り、口に咥えました。
俺「奥さん?見て?」
チンポを舐めてるちえを見るように言いました。
奥さん「ああ…凄い。私も…」
奥さんは自分でオメコを右手で触りだしました。
俺「奥さん。旦那さんにティッシュ渡してやって」
俺はボックスティッシュの箱を奥さんに渡すと直ぐに旦那さんの手の辺りに置きました。
俺は車内に旦那さんだけを残してドアを閉めてちえを窓に手をつかせて腰を後ろに引きお尻を突き出させました。
ちえもそれに合わせて脚を開き立ちバックの態勢に。
俺「奥さん見てて」
ちえのオメコにチンポをねじ込みました。
ちえ「キツイ!ゆっくりきて!」
ちえの汁をチンポに馴染ませながら少しずつ奥まで入れました。
奥さんは自分でオメコと胸を触りながらすぐ横でしゃがんで見ていました。
19/11/11 17:44 (tJyAgVlE)
23
投稿者: タク
入り口から奥まで俺のチンポの長さいっぱいにゆっくりとピストンしてるとちえは。
ちえ「奥に。奥に当たってる。そこをもっとして」
俺はチンポを根元いっぱいまで押し込んで腰を回しました。
ちえ「あー!グリグリしてる」
そうしてると俺の車の中にいた旦那さんが自分の精子でベトベトになった身体を拭き終わって身体を起こしてこちらを見ました。
俺「奥さん。旦那さん拭き終わったみたいやからそちらの車に戻ってもらっていいですか?奥さんは見ててもいいですから。」
奥さんは旦那さんに窓の中に頭を入れてそれを伝えました。
旦那さんは慌てて服を着て反対側から降りて、また自分の車の反対側に回って助手席に乗り込みました。
俺はちえを背後から少しずつ激しくしていくとすぐにちえは。
ちえ「凄い!奥が!奥がいい!もっと。もっと突いて!イっちゃうから。イっちゅう!いい?イっちゃうよ!イク!イク!イクー!」
ちえは腰をビクビク痙攣させながらイってしまい、しゃがみこみました。
ちえのオメコから抜けた俺のチンポはヌルヌルに光って上を向いてビクビク動いていました。
それを奥さんはすぐ横でしゃがんで見ています。
俺「どう?俺のチンポ。」
奥さん「凄いです。こんなに簡単にイっちゃうの?私…中で…おちんちんでイった事ないです。」
俺「でも、旦那さんのチンポも普通に大きいやないですか?」
俺は下腹に力を入れてチンポを動かします。
ちえは少し落ち着いてきて。
ちえ「今日は凄いよ。なんで?むっちゃ気持ちいい。」
俺「旦那さんに舐めてもらったからちゃう?旦那さんはどうしたいんやろね?車乗って聞いてみて」
ちえは夫婦の車の後部座席に乗りました。
ちえ「旦那さんまた自分で触ってるー!元気やでー!旦那さん?どうして欲しいん?」
何やらボソボソ。
俺「何か言ってるね。奥さんはどうしてみたいん?」
奥さん「入れてみたいです。入れて欲しいです。」
俺「旦那さんの?」
奥さん「違うの!彼氏さんの!」
俺「旦那さんに言って?了解もらわないと。」
奥さん「ねぇ?いい?いいよね?」
奥さんは大きめな声で言いました。
旦那さんは顔を縦に振りました。
俺「聞こえませんよ?」
旦那さん「入れて…やってください!お願いします」
俺「じゃあ奥さん。全部脱いで。」
奥さん「ここで?外でですか?」
俺「うん。いやなん?」
奥さんは慌てて全てを脱いで自分の車の中に服と下着を入れました。
俺は奥さんを連れて夫婦の車の前に回ってボンネットに手を突かせました。
19/11/12 11:09 (K4sKULaV)
24
投稿者: タク
奥さんにボンネットに手をつかせて腰を掴みお尻を突き出させて脚を開かせました。
俺「うちの彼女の汁でビチョビチョのチンポをこのまま入れていいん?」
奥さんは頭を縦に振ります。
俺「ちゃんと口に出して旦那さんにも聞こえるように言わないと」
勃起したチンポをオメコに擦り付けました。
奥さん「入れてください!彼氏さんのおちんちん入れてください!」
俺「生やで?いいん?」
奥さん「入れてください!でも…最後は外に…外でお願いします」
俺は奥さんの肩を持って身体を起こして背後から振り向かせました。
そして旦那さんを見ながら舌を出すと奥さんは旦那さんが見てる前で俺の舌に吸い付き舌を絡めてきました。
そのままディープキスしながら胸をキツ目に揉みながら旦那さんがいる助手席側に回りました。
すると旦那さんは助手席の窓を開けました。
俺「旦那さん?本当にいいんですか?生ですよ?」
旦那さん「はい。お願いします。」
旦那さんはズボンとパンツを膝まで下げて復活したチンポを握りしめていました。
俺は奥さんを助手席の窓の縁に手をつかせてまた腰を引き脚をひらかせてチンポをオメコに。
奥さんのオメコはヌルヌルですぐにでも入りそう。
俺「奥さん?ちゃんと旦那さんに教えてやってな?イクで?」
チンポの先を入り口に。簡単に亀頭部分が入りました。
奥さん「あー…先っちょが入ってる…」
俺は亀頭だけで数回ピストンしてからゆっくりと入れていきます。
奥さん「凄いよ…硬い…なんか…凄い…」
俺「ん?まだ半分やで?じゃこれは?」
一気に根元まで突き刺しました。
奥さん「あーー!何?奥が押されてる!ぎゅーって!お腹の中が持ち上げられる!」
旦那さんは握ってたチンポを凄いスピードでシゴキ始めました。
俺はチンポの長さいっぱい使って入り口から奥までピストンしました。
19/11/13 21:37 (ADGdAVuz)
25
投稿者: タク
旦那さんのチンポはさっきティッシュで拭いて乾いてるはずなのにヌルヌルで光っていてグチュグチュとシゴくたびに音が聞こえていました。
俺「奥さん見てみ?旦那さんのチンポ。知るが止まらんみたいやで?奥さんが俺の生チンポでヤラレてるのに」
奥さんはチラッと見ただけでアンアン俺のピストンに合わせて声を上げるだけでした。
すると俺の動きと奥さんの動きが合わなかったのかチンポが抜けました。
奥さん「いや!抜かないで!抜いちゃイヤ!」
俺はオメコに亀頭を擦り付けて角度を合わせて一気に奥を突き上げました。
すると奥さんは外でのSEXにもかかわらず絶叫して崩れるようにしゃがみこみました。
俺「奥さん?大丈夫?」
奥さんは息を激しくして肩で息していました。
俺は少し心配になって後部座席のドアを開けてちえの隣に座らせました。
ちえが奥さんの服をかけてあげます。
奥さんは少し落ち着いてから。
奥さん「すみません。大丈夫です」
ちえ「びっくりしたよ」
奥さん「初めて…中で…イっちゃいました…凄いです…いつもと違う…イクってこんなに…イクって本当はこんな感じなんですね…」
この会話中、旦那さんはチンポをティッシュで拭いていました。
俺は知っています。それを見ながら旦那さんは射精してた事を。
その日はそれでラインを交換して4人でグループ登録しました。
ほぼ毎日今でもやり取りしていて近いうちに4人でまた会う予定です。
ちなみにちえとはその日は連れとちえの家に行って一緒に風呂に入ってからちえのベッドで可愛がってやりました。
次の日にちえが連れの部屋の掃除したらゴミ箱に大量のティッシュがあったそうです。
俺とちえのSEXしてる声を壁に耳を押し当ててオナってたらしい。
19/11/14 20:57 (zR6eZtYr)
26
投稿者: シアン
ふふふ♪
今回もさすがのタクさんでした♪
また続きも待ってますね♪
19/11/14 23:20 (kWJejSZy)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    豊満人妻 J-寝取られ動画 00:31
    悠香さんNTR-露出画像掲示板 - 画像... 00:29
    妻に他人棒の名前を言わせて興奮-露出動画... 00:28
    元カノ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    飽きた-東北/生見せカップル 00:25
    いっぱい出しまくります- 男の子のオナニ... 00:25
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    無題-少女との体験 29日23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 29日23:11
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 29日23:07
    今日の話-欲求願望告白 29日23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 29日22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 29日22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 29日22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 29日22:48
    【プロフ動画】あらまた違うち○ぽをむしゃぶりついちゃって。置換プレイと言うより恥序プレイ... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.